新しいやつ☆堀くるみです!

まいど!おおきに〜

たこやきレインボーの堀くるみです💜

先日、なんばグランド花月にて
「石田笑店deムチャミタス!」
出演させていただきました!

大阪のお笑いの聖地にまた立たせていただいて
ほんまにありがたいです、
今回も勉強させていただくことだらけでした!

 

 

 

豪華な出演者の皆さんと演じることができて
たこ虹はほんまに幸せ者です🐙✨

 

 

 

 

 

 

石田靖さん、貴重な経験をさせていただいて
ありがとうございます!!

 

新喜劇の前に休憩するさき&さくら

 

 

 

 

 

 

あ!そして!
百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産に指定されたのを記念して

「なにわのはにわ」新MVが公開されましたー!✨

 

 

曲の中に出てくる
「最大前方後円墳!」てやつ
あの場所です

大阪初の世界遺産なんやで〜👏
昔の衣装をまた新しく作り直してもらってます
こちらもぜひ調べてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

 

 

紅蓮の戦士 へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. くるみおつかれ様!
    早速見たよ!10回は絶対見た!
    もうね、分かっているんだけど皆可愛すぎて…気がついたら大学の休み時間にエンリピしてたよ☺️この後も沢山見るね!

    by まさひろ
  2. 堀さん衣装リニューアルバージョン☝😁良いですね👍😁
    そして堺の鉄砲パネル良い味出してまんな(笑)

    by ユッキー(観覧車)
  3. 毎回面白い舞台を見せてくれてありがとう☺️
    本当に石田さんには頭が上がらないよな☺️

    ミュージックビデオもメイキングも見たよ、風強くておでこでてるくーちゃんの姿きゃわわやったね🥰
    でもこうやって曲と絡ませてもらえるのも凄いことやんな、世界文化遺産共にたこ虹もグローバルで有名になるね😉

    ブログ更新ありがとう、なんか今日はこの辺でって久しぶりに見た気がするわ笑( ´-` ).。oO

    by 🐳やす🐳
  4. 紅白狙うぞ!くーちゃんのウインクが好きなんよ〜

    by レイクタウンノフ
  5. 堀さーん、顔出しパネルの顔よくわかんないんで拡大番長もお願いします(°_°)ノ

    by いとミン@桃色Hat
  6. 新喜劇おつかれさま〜!!ほんと面白くてずっと笑ってたwww私1階席で見てたんだけど、2階席にいた友達にぽんちゃんの笑い声聞こえてきたって言われたよ←
    新MV!!!!落ちサビの眩しそうな堀ちゃん美人すぎて変な声出た。

    by ぽんちゃん
  7. MV見たでー!大人になって可愛い&かっこよかった!!!!
    これからも大阪盛り上げていこうー!!!!

    by ちゃん菜緒
  8. 石田笑店笑わしてもらいました。
    この振り幅が武器だよね。
    久々のなにはに衣装リニューアルバージョンもいいっ!!
    これを気に加速できたらってホントおもうわ。
    ほなま台湾!!

    by 通りすがりの阪神ファン。
  9. 新喜劇行ったぴお♪
    思わずわろてもーたぴお~♪
    壁!ドン!じゃんけん!一人負け!
    ドン!もさすがぴおだったぺお~♪
    ぽりくりゅむ!
    世界えくぼ遺産に認定!めろ~♪

    by せいたとぅー
  10. お疲れ様でした〜〜!!
    来年こそは行けるよう今のうちから願ってます🎋
    なにわのはにわ新MV見ました!!
    堀くるみさんがめちゃめちゃ可愛かったです!ほんっと可愛かった!小学生並みの文章力でごめんなさい。笑

    by さっしー
  11. 堀さんお疲れちゃーん!
    今年の7月7日は日曜だったので、石田笑店初めて
    観させていただきました。
    めちゃめちゃ笑った!ホンマ行って良かったよ。

    そして新MV!なんかじわるぅ
    古墳群と一緒に話題になると良いなぁ。

    by みずっさん
  12. くーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    NGK舞台お疲れ様でした!
    なにわのはにわの新しいMVもいいですね!
    MV撮影の裏側も時事comの動画で見ることができました。さきてぃの”I”はたしかにアレですな(笑)
    スタプラローカリズムやOIFも楽しみにしています!ではでは

    by けんちゃん777
  13. 大阪初の世界遺産登録おめでとう🎉🎊 なにわのはにはの新しいMV見ました。みんな成長したね。吉本はくーちゃんが1番輝ける場所かもね😆☺️

    by 紅蓮の戦士
  14. 情報量が多すぎて最高です
    新喜劇ほんとにすごい! もっとお金出させてください!って思います( ; ; )

    なにはにPVもびっくりしたよ〜! 堀さんの美しさ天文突破してて恐ろしかった( ͡° ͜ʖ ͡°) ←この顔文字この書体だとめっっちゃキモいな!!

    なにわのはにわ もう尋常じゃないくらい聴いてるはずなのにPVが素敵で何度も観ちゃう!ありがとうございます!=(^.^)= ( ◠‿◠ )←(ゆうか)

    by ゆうか
  15. 堀さんスタプラブログありがとう。
    いろいろ充実しているようで何より。堀さんが満足していれば自分はそれでOK。

    26日に行けなければ少なくとも今年はもう顔見られん気がするな(笑) ちょい無理そうだしなぁ。まあ応援の念を送っておきます。
    ではしーゆう!

    by としかず
  16. 一昨日はありがとー(^O^)

    百舌鳥古墳群の中の「大山古墳」は世界三大墳墓の一つらしい😲😲😲😲😲
    日本最大の古墳ってだけでもスゲーのに❗❗❗❗

    by 虹家族
  17. 幸せ者を推す俺も幸せ者だ。

    by 虎家族
  18. そのうち新宿ルミネでも公演してくれると嬉しいから、石田さんにも宜しく❇️

    by 年中麦茶
  19. 堀さん
    こんにちわ。いつも感動させてくれてありがとうございます。
    世界遺産登録・・・・これをきっかけに「なにわのはにわ」が再ブレイクして
    たこやきレインボーが日本全国で旋風を巻き起こして欲しいですね。

    by 源大五郎