るんるん日記vol.5

PROFILE

こんにちは(^o^) CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)


夏ですね!マックシェイクヨーグルトの季節ですね!!
マックシェイクの中でも一二を争うくらい大好きな味なんです◡̈
発売してすぐ飲んで美味しー😊ってなったのでまた飲みに行きたいと思います!(なんの話しー?って感じですよね、、、笑)
ぷぷぷ😘
先日、サマータイムルールのMVの撮影で沖縄に行ってきました🌴🌺✈
人生で2度目の沖縄!!
とっっても楽しかったです!!
2人組になってアクティビティをしたんですけど、私は藤田と一緒にパラセーリングをしました!!


怖くないのー??ってよく聞かれるのですが、怖い暇もなくどんどん上に飛んでいって、気づいた時には楽しー◡̈ってなってる感じです笑笑
それから、MV撮影の合間に三線弾けるようになったんです🎸

きらきら星とか簡単なのしかできないけどね(>👅<`๑)テヘ💕 そんなこんなで完成したMVがこちらです☟☟☟
https://youtu.be/f2Lh1x7Wn9U
見ていただけたら嬉しいなー😍

そして、サマータイムルールのリリースイベントがスタートしています😊
7月6日(土) 1部13:00~/2部16:00~@トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
7月7日(日) 1部13:00~/2部16:00~@ヨドバシ吉祥寺
7月8日(月) 18:30~@HMVエソラ池袋
7月9日(火) 18:30~@タワーレコード川崎店☆サマータイムルール発売日☆
7月10日(水) インターネットサイン会
7月11日(木) 18:30~@タワーレコード錦糸町パルコ店
7月12日(金) 18:30~@タワーレコード横浜ビブレ店
7月13日(土) 1部13:00~/2部16:00~@ららぽーと立川立飛2Fイベント広場
7月14日(日) 1部16:00~/2部18:30~@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース
7月15日(祝月) @タワーレコード八王子店
7月20日(土) @大阪・TSUTAYA戎橋
7月21日(日) @名古屋・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
今週の土曜日から10日間連続だったりと盛りだくさんになってます◡̈
お時間空いている時があったら遊びに来てくれると嬉しいです🙏🏻
ということで、今日はこの辺で(^。^)
さほるんでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

しぶ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. さほるん、福岡が見当たらんよ(泣)。。

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. マックシェイクヨーグルト買ってくる!
    C=C=\(;・_・)/ーイソゲー!

    あ、地元ド田舎だからマックなかった!
    ・゜・(つД`)・゜・ウワーン!

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  3. さほるん、AYAKA NATIONハードロックカフェバージョンだね!うらやましい!似合ってるよー
    スケジュールがタイトだけど、美味しいもの食べて頑張ってねー

    by しぶ
  4. こんにちは、咲帆るん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    パーカー、めっちゃ似合ってる♪゛
    前髪もいい感じ♪゛

    by ミルクレープ
  5. 沖縄。ワタクシが行った時はなかったけど
    国際通りにドンキがあると聞いて、自分の中のへぇーボタンがMaxになった。

    by ぺろすけ
  6. さほるんは近くで見ると顔の綺麗さにビックリしてしまうぐらい本気で美人😳なので

    リリイベもあるし、絶対会いにきた方がいいですよ👍

    by gon
  7. 沖縄のエピソードもたくさん聞けるリリイベ、毎回が楽しみです!いよいよ来週発売、ノリノリの「サマータイムルール」はもちろん、未発表の2曲も早く聴きたいです!

    by hiro267
  8. もう、さほちゃんかわいすぎて言葉を失ってしまいました

    by しょうき
  9. さほるん。こんばんは!!

    マックシェイクを語るさほるんが楽しそうでほっこり☺️お仕事帰りに飲んでみましたが、酸味があって美味しいですね😋紹介してくれてありがとう♪

    『サマータイムルール』のMV観たよ!3:45のさほるんパートが好きなので、何度も観ています!!ハモりが上手ですね✨

    パラセーリングは、解放感があって気持ち良さそうですね🏝️いつか、みっさんもパラセーリングに挑戦してみたいなと思いました!

    そして、三線を弾いているさほるんが楽しそうで、またまたほっこり☺️笑 (いつも楽しそうにしているさほるんは、魅力的ですね✨)

    『きらきら星』でも、三線で弾けるのは凄いと思います♪いつか、さほるんの三線を生で聴けたらいいなと思いました🌈沖縄でね😉

    リリイベのまとめありがとう♪リリイベがたくさんあって、嬉しいです♡さほるんと一緒にいる時間が楽しいから、出来るだけ伺いたいと思います💪でも、さほるん達にとってはハードだと思いますので、休めるときにはゆっくりと休んでね!!

    あーりんのパーカーを着ているさほるんかわいい💓

    それでは、またね!!
    るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

    by みっさん
  10. パラセーリングのシーン気持ち良さそうで良かったよー🤗
    リリイベ、川崎のタワレコ行きますので〜!

    by 銀河ギター
  11. だめだ。高所恐怖症すぎる。。。
    さほがいてもこれだけはムリだ。
    ツラい↓↓↓

    さほは南国が似合うな!!!
    そして青空が似合う!!!!
    全部可愛い!!!!

    by めがね
  12. ドヤ顔いいね!

    by 食用パンダ
  13. おはよー
    そうかー、マックシェイクヨーグルトが好きなのかー
    発売されて ってあったけど再発売なんだね
    おっちゃんが若かった頃はガンガン飲んでました
    久しぶりに味わいに行こうかな?
    では

    by 知らなかった
  14. クラポかわいい
    さほるんかわいい
    田中咲帆さん、こんにちは。
    MV撮影の合間に三線弾けるようになった!
    どれだけ才能あるんですか?
    サマータイムルールのMV、繰り返し見ているよ。
    いい曲だね。
    体調に気を付けて頑張ってください。
    では。

    by K-YSYK