6月!秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪

TEAM SHACHI の
名古屋レッド 秋本帆華です(^∇^*)/

今月は珍しくライブがない月なんです!

早くライブしたい〜
体がうずうずする〜
ってメンバーと話してたの!

やっぱりしゃちはライブグループだなと
改めて実感しました♪

っで、一体何をしていたかと言いますと
夏に向けてのいろいろな準備をしてました!

早くみんなの反応見たいなぁ〜
お楽しみに(´▽`)

そしてですね、
私は来月【アオアシ】という舞台に出演させて頂きます!

少し説明を、、、♡

「アオアシ」とは!
「ビックコミックスピリッツ」で連載中のサッカー漫画!
中学3年生の青井葦人を主人公に、ジュニアユースの少年サッカーに青春を懸ける若者たちの姿が描かれた漫画となっております!

もともと原作が大好きで、舞台化するってだけでも嬉しいのに、その世界にまさか自分が入るなんて( ゚д゚ ;)
もう嬉しくてたまらないんです!

絶賛稽古中です!!!

少しでも興味を持ってくださった方!
ぜひ観に来てください( *´艸`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

TEAM SHACHI 主演映画
【燃えよ!失敗女子】

菜緒とのシチュエーションドラマ
【HAPPY DAYS 〜2人がここにいる不思議〜】

こちらも沢山の方に観てもらいたいです!
チェックお願いします♪

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

現在発売中のOVER TUREで
TEAM SHACHIとNew Era のコラボキャップについて掲載されてるのでこちらも要チェックです!

ちなみに表紙はあーりんです💓

うぷぷひろやん へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. そうなんだよ。
    ライブないんだよ。
    映画とか、つべとかじゃ満足できないんだよ。
    舞台アオアシは初回を観るけれども、足りない足りない、もの足りない。
    ロッキンが待ち遠しい。

    by アキメイト
  2. 「失敗女子」の演技を見てますますアオアシの舞台が楽しみになったよ!稽古頑張ってね!

    by でこ@でこうさ
  3. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    映画「燃えよ!失敗女子」はお台場の舞台挨拶にお邪魔しました。ゆみちゃんがsuper positiveで見習いたい部分もあったり。ドッキリは実際にされるとムカつくだろうなあ(汗
    九州からだとなかなかお台場や伏見の劇場に行くのが大変なので、舞台挨拶のときに行けて良かったです。また観に行きたいなあ。

    「ふたここ」では最新話の展開が衝撃的すぎて「じゅんこちゃんカムバッ~ク!」の思いしか。
    アオアシも一度は観に行きたいなあ。

    ライブは夏の台湾イベントやフェスを楽しみに待っています!ではでは

    by けんちゃん777
  4. こんばんは!

    ライブ無いの寂しいのに、台湾も各種フェスも行けないのです。
    自分の努力が足りないのはわかってるんやけど……残念!

    その分ユニやら帽子やら買って誤魔化してます。
    秋以降は頑張る所存!!

    by うぷぷひろやん
  5. こっちもライブ見たくてうずうずしてるよ~
    次に自分がライブ見れるのは台湾かな?
    スタプラ台湾も楽しみだー!!

    by 敏朗
  6. ライブ行きたいっす!

    by 栃木のつるさん
  7. 映画もドラマも面白いです。
    映画も上映延長おめでとうございます。
    なのでファンとしては、シリーズ3くらいやって欲しい。
    もっと欲を言えばロッキーやジョジョくらいやって欲しいくらいです。
    ドラマも早く続きが見たい。
    終わりのセラフの紫外線リングを外されたフェリド君状態になりそうっす。

    by ぺろすけ
  8. 生きているという事を実感させてくれるシャチのライブ!
    ライブ無いと元気が出ません、ライブ開催の発表待ってます(^^)/

    by オムニ271ヘビー
  9. ほーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう。
    失敗女子4回見たけど、やっぱり落ち込む由美ちゃん見てると心がキリキリ痛む…😢
    それだけほーちゃんの演技が上手なんだね!
    ソファに吸い込まれるとことか最高にリアルで…いや、それはほーちゃんの素か🧐笑
    個人的にはコチュジャン出しっ放しだったり、食器用洗剤の蓋を開けっぱなしだったり、意外と雑な由美ちゃん見て少し安心しました🤗

    ライブが無かったとはいえ、磨かれたトークで楽しませるTEAM SHACHIの力を体験できて充実した1ヶ月だったよ!
    夏はフェス三昧だね!TEAM SHACHIの名前を売れるような熱いライブになりますように。
    雨で気温が下がる時期だから、風邪ひかないように気を付けてね。またね、ほーちゃん!

    by KONG
  10. 失敗女子最高だった!ほーちゃんがちゃんと怒る演技ができてたの感動した。目がちゃんと怒ってたもん!wwでもほーちゃんの役ってけっこう痛い役だよねwwもし身近にいたら仲良くできんかも、、、個人的に眼鏡のプロデューサー(?)さんの演技が好き
    握手会のとき声小さくてごめんね😣 ロックザボートいいよね!りんりんコンビの 揺らしちゃう?←ここめっちゃ好き!
    chapter4みてじゅんちゃんって本当にこずえのことすきなん?って疑問に思った。早く続きみたいーーーーーーーー
    Overtureあーりんが表紙でTEAMSHACHIもでてる。俺得すぎや

    by 杏実
  11. お疲れ様〜ライブないですね〜その分映画二回見に行きました(^^)明日でおわりなので寂しいです(´ω`)舞台!黒鯱以来かな?楽しみです(^^)

    by レス
  12. ほーちゃんこんばんは!
    ほの民として、SHACHIのライブがないのは寂しい限りです。
    私フィーバーを聴きながら、じっと待ってますよ。
    アオアシ楽しみにしてますねー。
    稽古頑張ってください!

    by りょう@神戸
  13. ほーちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    6月はライブ無くて少し寂しかったけど
    7月8月と
    ジョインアライブ、ロッキン、サマソニと
    夏フェス3連戦やフリラツアーもあるし
    怒涛だから最高にアツい夏を期待してるよ!!
    youtubeのHappy days、
    公開中映画の燃えよ!失敗女子
    7月舞台のアオアシと
    演技にも力を入れて
    この6月で活躍の幅が広がった感もあるね!!

    他のスタダファンや周りの友達含め
    たくさんの人に見てほしいくらい
    めちゃ面白かったよ!

    寒くなったり暑くなったり
    体調管理大変な天気だけど
    体に気をつけて最大限この夏を楽しんで!

    俺もTEAM SHACHIメンに負けないよう
    精一杯楽しむよ!!

    by Yuta.Y
  14. ほのかちゃん こんばんは♪
    そうね〜TEAM SHACHIといえば
    たしかにライブ!ですね^_^。
    でも演技やトークも好きよ〜。色んなことに
    挑戦し続けてるって本当にかっこいいなって思ってます♡

    アオアシ !!
    名前の略だったんだねー!
    ↑まずそこから笑
    …なんとー、読み始めたよーー笑
    面白すぎて止まらないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    舞台も楽しみ!
    ほのかちゃんの演じるお嬢様に早く会ってみたいです(#^.^#)
    わっ、コメント長くなる…
    体調に気をつけて頑張って(*^◯^*)
    ではではまたねー!

    by ayumi☆☆母さん
  15. ほのか

    お疲れ様
    (^∇^*)/

    一万年と二千年前からライブが待ち遠しぃぃ!👴🏻
    運動しなさすぎて体重増えました🙄
    身体も訛りまくってるのでライブが本当に欲しい😵😵

    アオアシ楽しみぃ!

    New era のやつはちゃんとチェックするね
    (^ ^)

    by かげちー
  16. 575
    1か月ライブないって確かに珍しいかもかも。夏への準備ってよいっすよね。
    アオアシおもしろいっすよね。帆華ちゃんのコラボで知って読み始めたけど、ハマった(笑)好きが仕事につながるのいいっすよね。

    by セイ
  17. た の み す ぎ る や ろ !!!!

    by AM2
  18. ほのちゃん、こんにちは!

    ライブ不足だよー!!
    リリースツアーとかもまだ先だからウズウズしてます 笑

    失敗女子の舞台挨拶の特典会の時も話したけどアオアシの舞台の顔合わせも済んで稽古が始まってるかな??
    スケジュール大変だけど頑張ってね!!

    ふたここはまだ続くという事で楽しみにしてます♪終わりはhappyであって欲しいな!
    キャップは黒を注文したよ〜
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  19. 失敗女子良かったよ~( =^ω^)
    アオアシ舞台も楽しみ!!!!
    でもやっぱりライブに行きたくてウズウズしてる~!このウズウズは夏のフェスにぶつけるね( =^ω^)
    いっぱい楽しむぞ~!!!!

    by はねかな
  20. ほーちゃん舞台稽古頑張って下さい
    今日、名古屋に「失敗女子」観に行きます

    by カツ
  21. お疲れさま。仕事が忙しくて情報が追いついてないw あと回しして期限過ぎて逃すパターンだな(*´Д`*)
    暑いからアイス食べて頑張りましょう。
    1日5個でもいいんじゃない?
    とりあえず

    by たいき
  22. ライブはないけど、お話しできたり、八十亀たり
    それはそれで楽しかったけどね。

    由美ちゃんが、劇団のけいこ中にキレて外に出て
    迎えに来るんでしょ?の妄想するシーンがあるじゃない?
    あの思い込みのくだらなさが、今になって面白くてじわってきてんの。
    ほくそ笑むっていう表現がぴったりだと思うけど
    やばい映画だったな~

    アオアシ17巻が28日に発売じゃなかったっけ?
    まだ全然読めてないから、今週末から怒涛のアオアシ読破期間よ。
    楽しみ、楽しみ。

    ブラクロのアニメもジャンプも両方面白くなってきたよね。
    海底神殿編のアスタの成長もよかったけど
    ユノとの合体技もワクワクするね。ンンンンン!

    八十亀ちゃん第2期も広報大使するのかな?
    もうちょっと声の出演できたらいいね。
    ニャー!だけじゃ足りない!

    by サカティ
  23. 帆華ちゃん、こんにちは!
    失敗女子、見たよ!めっちゃ面白かった!
    帆華ちゃんの演技の演技、上手だったな〜!!
    ビーフシチュー食べたくなった(^ω^)
    めちゃくちゃ引き込まれたし、何度も騙されました!舞台も期待大だー!!

    overtureもちろん買ったよ(*^▽^*)
    キャップめっちゃオシャレすぎる!欲しいな〜

    んー!早くしゃちのライブに行きたーい!!!

    by もも
  24. やっぱTEAM SHACHIはライブですよ。
    舞台に映画に演技も頑張ってるほーちゃんの姿最高だぁ👍

    by 304
  25. 6月終わっちゃいますね!!!
    ほのかちゃんの演技してる姿たくさん見れる機会があって
    それはそれで凄く嬉しいよね!!
    もちろんライブも見たいけどね。

    ただ色んなところで活躍の場が増えるのは
    とっても良いことなんで色々とチャレンジして欲しいな!

    by 成
  26. 帆華、お晩です。
    コメント7月になっちゃった(苦笑)ゴメン…。
    シャチのライブ最後に行ったのは蒲郡かな?
    やっぱりライブが無いと身体がナマるね笑
    でも女優・秋本帆華を見るのも楽しみだし期待してるよ!アオアシは15日両部行く予定。舞台は生モノだから観る方も緊張するわ~。夏限定のスペシャルバンドも発表されたね。アー写見ただけで絶対凄いよね!ロッキンを楽しみにしてるよ♪シャチラジオも7月は大物ゲスト、吉田栄作さんと森口博子さんだってね。いよいよ音楽番組らしくなってきた!本当に色々楽しませてもらってありがとう!体調管理気を付けて頑張ってね~

    by トウカイテイオ
  27. 秋本帆華

    by 秋本帆華
    • 白戸彩花

      by 佐々木華奈
  28. 森谷まりん

    by 永井麻央
  29. 藤岡静香

    by 井上早紀
    • 秋本帆華

      by 秋本帆華
  30. 森谷まりん 吉川光咲

    by 吉川万琴 森谷まりん
  31. 平井佳織

    by 秋元真夏