お気に入りのスニーカーをゲットしたガオー☆そらら☆

こんにちは

ばってん少女隊の星野蒼良です
最近の福岡は梅雨どきなのにあんまり雨が降ってない気がします
私たちはなんと6月19日に 2ndアルバム「BGM」をリリースしました!

2年ぶりのアルバムです
新曲は5曲。
私が今回のアルバムで一番好きなのは 「FORCES」
すごく歌詞が壮大です
曲調もかなりダイナミックな感じ
気になる方はぜひBGMをお手にとってみてはいかがでしょうか

最近の私はお気に入りのスニーカーを ゲットしました
遠征でよく履いてます
おきにいぃりのスニーカァーはいてええーーーえーー♪
BDMという曲の歌詞にあるんですよ 「お気に入りのスニーカー履いて」
まさにこれです
星野、お気に入りのスニーカーをゲットしました
黒色で紐のところがかっこいいんです
お母さんが買ってくれました

大事に使います

さて、最後にばってん少女隊、 6月21日で結成4周年を迎えます

4年もやってるんだなーとびっくりしてます
それはつまり
小学1年生が小学4年生になったのと同じですよ
そう考えると長く感じますね
私はどちらかというとこの4年間長く感じました
5年目も6人で頑張ります よろしくお願いします
皆さんは最近何かお気に入りのものを買いましたか?

☆そらら☆

A へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. そらちゃんブログ更新ありがとー!😆

    最近お気に入りのCD買ったよ!😆
    その名は『BGM』!😆
    めちゃめちゃいいから聴いてみて!🤣

    では、散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  2. 靴みたいのに
    写真の靴ちいさくて
    かわいい笑
    私もスニーカーは黒い靴しか
    はかないんだけど、新しいスニーカー
    探し中〜!
    早くお気に入りのスニーカーはいてーえー
    ってしたいね(?)
    私はお気に入りのトリートメント?ができてこの前買いました←

    ブログ更新ありがとう♡

    by みゆう
  3. そらちゃん、こんばんは!!

    スタプラブログ楽しみにしてました。
    BGMめっちゃ聴いてるよ。新しい5曲とも大好きです。

    お気に入りのスニーカー履きながらの遠征、
    めっちゃ楽しくなるね!!

    日曜日の4周年記念ライブ楽しみにしてるよ。

    今日はこのへんで!!

    by どっさん
  4. 蒼良ちゃんがforceが1番好きって言ってたから聞いてみたらわたしも好きな曲やったーー!!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
    しかもメンバーが豪華ね!すごいね!Number shotもすき!
    お気に入りのスニーカーはくとうきうきするよねわかる。エアマックスの赤のやつ超気になってる。べらぼうに高いから手出せないんだけどね笑

    最近はねー!スパイス棚を買ってすごい収納良くなったからほくほくしてるよ笑

    今日もお疲れ様!😉

    by mash
  5. 台湾にてお気に入りのタピオカ『50嵐』を買いました。
    ぜひ飲んでください。

    by ❤︎私はLです。❤︎
  6. こんにちは星野蒼良ちゃんのファンのせをはやです
    もう暑くて夏来たんじゃない?って感じよねこの前のアツか夏やったときはテンション上がりました
    BGMやっと今日入手しました!
    これから聴くの!楽しみ!
    4周年ライブ感全然しないけどおっしょい祭り楽しみよ♪
    これからも応援します^ ^

    Panasonicの洗顔美容器ですオススメよ☆せをはや☆

    by せをはや
  7. 東京も梅雨入りしてから1回しか雨降ってないよ~多分

    私は最近(一昨日)お気に入りの時計とお気に入りの友達とオソロのピアスとピアスケース買いました
    次に欲しいお気に入りのものはお気に入りのシャーペンです
    なぜかどっかになくしてしまったので、クルトガとかそういうちゃんと芯が尖る系のを買いたい所存です

    by みずき
  8. 今日も特典会お疲れ様!!
    BGMたくさん聞いてるよ〜!私はNUMBER SHOTがすき!!歌い出し最高です星野さん✩
    すでにBGMになりつつあります♡
    靴いいね!お気に入りのものはほんと何年も大切に履いてたくなるよねぇ〜!長いものだとちょうど私がそららくらいの頃から履いてるからもう5年とか!?
    お母さんに買ってもらったスニーカーもこんな感じでずっと履けるといいね!♡
    もうすぐ4周年!5年目も応援させていただきます!!
    p.s.最近のお気に入りは赤チェックのスカートかなぁ〜!夏っぽい生地でお気に入り!!
    赤だけどいつかLIVEとかにも着てくかも^^*

    by りの
  9. お気に入りのスニーカー履くとテンション上がるよね〜
    靴ってテンションに直結する
    今日の服は〜この靴!って感じで
    俺の中では最後に決まるのが靴やから
    決まっていざ履くと
    よっしゃこれでバッチリ〜的な気分になる
    (いつもピンクばっか着てるやんけ!靴関係あらへんわ!とか言わないで😢)

    楽しい!!

    by ちゃげ
  10. スニーカー、墨烏賊、すみいかーブルース
    って言ってみました。(o´・∀・)o

    それを寿司屋で言ってたら大将にムカつかれた俺。周りのお客さんがウケてくれたから
    (  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  11. 今日はお疲れさまでした!
    もしかして、お気に入りの
    スニーカァァァァー履いてたのかな?

    自分は、札幌遠征の時にウェストバッグを
    新調したよ。雨にも耐えて、非常に便利。
    新しい物を持つと、気分が新鮮ですね。

    ではまた、港町ヨコハマで。

    by 坂口
  12. こんばんは、蒼良さん(。・ω・)ノ゙

    「FORCES」
    今でのばっしょーの曲になかった感じで自分もこの曲いいなぁって思ったよ♪゛
    最近のそらちゃんの歌声聴いてると声量がスゴいアップしてる気がする!!

    最近のお気に入りはそらちゃんの前髪かな( *˙˙*)
    前まではありっさーの前髪やったんやけど…
    自分の中で推し前髪的なものがあるみたい(笑)

    by クロス🍀ゲーム
  13. BGM、最高に気に入ってる。
    みんしゃい版のカルッツライブの映像も楽しいよ。

    by パーマ
  14. タイトル:ほしのさんの日常を覗かせて

    新しいスニーカーを買うと履くまでワクワクよね(^-^)

    どの服に合わせようかな〜とか!

    最近はTシャツを買ったよ
    早く着たいな〜

    by しゅーくん
  15. そらちゃん〜☺️
    おれもFORCES好きだわ!
    NUMBER SHOTからのFORCESはエモい!
    エモさ凄すぎて泣いちゃうもん笑
    そこ凄く好き(*´∀`)
    これはマジで好きな曲が多くて嬉しいアルバムやわ!
    この前焼肉屋に行ったんやけど、店のBGMにBGMどうぞ!ってアルバム渡してきた!笑
    なんか笑っちゃった笑
    最近欲しい物がないんよなー
    強いて言えば時間が欲しいです笑
    そんなはりねずみは今から仕事行ってきます😢
    じゃあな!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  16. おつかれさまです。
    黒のスニーカーといえば、私も普段、黒系のグッズを身につけることが多く、靴も黒系のものをよく履いております。身が引き締まる感じがします。
    最近買ったお気に入りのものは、ブルーレイのナビゲーションです。DVDナビに比べ、画質、長時間見れる等、カーライフが格段に向上しました。BD録画したもの、見んしゃい盤などが車で見れます。ご報告以上です。

    by むら×ぐっさん
  17. 楽しみにしていた野球ゲームの発売日に朝から自転車でゲームショップを目指すことにしました。木曜日の朝一に買いに行くことができるのがニートの強み。しかし、7000円近い出費は逆にニートにはきつい。なるべく安く売っている店で買おうと、まずは1軒目のゲームショップに。6100円で売っていたが、別の店の値段も見てから買おうと自転車をこいで別の店へ行きました。やっとのことで到着するも、この店の値段は6500円。自分は1軒目の店に戻ることにした。うきうきしながら戻ったが、「この商品は人気のため売り切れました」の張り紙が。ここで首吊りしそうになる所を我慢して、値段は少々高いが2軒目の店で買おうと自転車で向かったが、皆さんの予想通り「売り切れました」の張り紙が。大きなため息をついた後、自転車をこいでパンパンになったふくらはぎをさすりながら、そらちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    どうも。高校時代に角刈りで強面だった柔道部顧問のいつもは怖い生徒指導の先生が、今日とても機嫌が悪いのは、いつも着けているセクシーランジェリーを着けていないからだと想像し、怒られているのにニヤニヤして、余計に火に油を注いでしまった者です。

    それはそうと、明日で結成4周年ということでおめでとうございます!
    ここまでの期間、人によっては「あっという間だった」という人もいるんでしょうけど、自分的にも長く感じました。だって164cmまで身長伸びているんですよ?これ「あっという間」には伸びないでしょう。もやしとかかいわれ大根とかだって、水につけて栽培して暫く待たないと伸びませんし(あ、すいません「例え話」の選択を間違えました)

    いずれにしましてもアルバムリリース週間ということで、日曜日まで色々頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろ真面目に働こうと思うので今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. おそらさんブログありがとう。
    BDMの「おきにいぃりのスニーカァーはいてええーーーえーー」。私の大好きなところです。ええ、そらちゃんパートですね。めっちゃカッコイイ!!

    残念ながらスニーカーは最近買っていないなぁ。最近買ったお気に入りはCDで「BGM」。あまりにも気に入ってしまい、通しで何度も聞いちゃっています。まだ聞いていなかった人にも勧めまくっていますよ。
    あと最近ゲットしたお気に入りのものはそらちゃんと撮ったチェキかな。大切なものが数多くできました。ありがとう。大事にします。

    これからも応援させていただきますので宜しく。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. 今日履いとったスニーカー??
    JKになって大人っぽくなったね( *´꒳`* )
    まいちゃんのお気に入りは今日被ってたキャップよ!沖縄で買ったの〜( ∩ˇωˇ∩)♡

    by まいちゃん
  20. 蒼良ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    お気に入りのCD「BGM」買いました!あと、TEAM SHACHIの咲良菜緒ちゃん生誕ツアー福岡のチケットも買いましたよ。CD聴くのもBD観るのも、ライブも楽しみだなぁ。ではでは

    by けんちゃん777
  21. BGMリリースおめでとう!

    それは素晴らしい(๑´ω`ノノ゙✧
    お母さんに感謝ですね(ง •̀ω•́)ง✧
    お気に入りのスニーカー履いて色んなところに出掛けましょー(*´ω`*)

    いよいよ、明日はばっしょーにとって、4回目の誕生日ですね!
    Happyな一日を過ごして、四周年記念ライブへ突入じゃーヾ(*´∀`*)ノ

    ではでは、またね(๑•ω•๑)/”♡

    by 知床キッズ💜せたらぶ💜
  22. 4周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    5年目も6人で突き進む「ばってん少女隊」、その1人である蒼良ちゃんの後押しになるような応援をこれからもやっていきたいと思います。

    最近お気に入りのものは買ってないんだよね😢昨日のインスピ会で見せた5本指シューズは凄く気に入ってるだけど、だいぶ履いてくたびれたから本格的に後継を探しまーす😁

    by たけ
  23. Number Shotが好き出だしのおそらさんらしさがとてもよろしいw
    おっしょい祭りでそらの煽り全部変えてくるのかどうか楽しみでしかたありません!

    ほぼCDしか買ってませんよ…

    by しばてん
  24. 最近映画GODZILLA KING OF THE MONSTERSのTシャツを買いました。

    by ガイガン
  25. 最近はBGMしか買ってないんだけど(´・_・`)(笑)

    あえていうなら!ハウステンボスに行ったときにめちゃくちゃ大きいガチャガチャがあってくまさんのぬいぐるみをげっとしたよ!そらちゃんももし行ったらしてみて♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

    by いけだ
  26. そらちゃんのスタプラブログの更新キター(゚∀゚)

    まずは4周年おめでとうございます🎊
    そらちゃん4年間長く感じたらしいけどそれは充実した4年間だったからこそそう感じるんだと思います
    これからも今までで同様頑張ってね

    それからBGMリリースおめでとう❗
    そらちゃんお気に入りのFORCES壮大な感じでこれまでのばっしょーにない感じでホントに良かった
    ばっしょーの曲の幅が広がった感じやねー

    じゃあ4周年記念ライヴ楽しみにしてるからねー✋

    by おぼろつきよ
  27. 4周年おめでとー
    4年間ってすごいことだよね
    もっともっと5周年、6周年続けてもらって
    毎年おめでとーって言いたいです

    お気に入りのものは、、、
    今はないから、そらちゃんみたいに
    素敵なスニーカー探してみよっと

    by ムラサキ
  28. そらちゃん!BGMゲットしましたよ!!すでに披露してる曲はもちろんのこと、フォーシーズ(←スペルが危ういのでカタカナで)すごい良い曲でした!!なんだか映画のエンドロールで流れてくるかのような壮大な曲でした!!

    アルバムたくさん聞き込みます!!最高の夏にしましょう!!

    ジグザグ♪ジグザ~グ♪(スニーカーぶる~す)

    ↑たぶんそらちゃんには伝わらないスニーカーネタ(苦笑)

    結成四周年おめでとうございます!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  29. 最近iTunesのPlayListがぶっ壊れてしまったので
    最初からCD入れ直してます
    BGMをいれる必要があったので
    ばしょーちゃんの昔のCDも取り出しました

    ばってん少女。のそらちゃんが幼いこと
    それがこんなに大きくなって、しっかりしちゃって
    めちゃめちゃ歌も上手になって
    おねぇさんたちに必死でついていこうとしているおかげで
    成長速度がハンパないね
    もうグループを引っ張れる存在になってると思うから
    グイグイ前にでてきてほしいな
    冷静にたたずむそらちゃんもおもしろいけど

    最近というか、2か月前に車を買いました
    高かったです
    お気に入りと言わないとやってられません
    でもばっしょーちゃんのCDもたくさん買って特典会に行きました
    そらちゃんともお話しできて楽しかったな
    ちゃんと財布と相談して生きていきます

    5年目も応援してます
    頑張ってね
    (そらちゃんの文体をマネしてみました)

    by サカティ
  30. そらちゃんこんにちは!
    最近のお気に入りの
    スニーカーはオレンジです(^^)
    スニーカー以外で最近買った
    お気に入りのものだと空気清浄機かな!

    BGMとても良いアルバムで
    そればっかり聴いてます( ^ω^ )

    4周年本当におめでとう!
    これからも応援してます(*´꒳`*)

    by A
  31. そらちゃんこんにちは。
    BGM絶賛ヘビロテ中です。FORCESは世界観がガッチリできていて、ライブでのパフォーマンスを早く見たいね。

    新しいスニーカー買って最初に履いて出かける時の高揚感って良いよね。なんか少し跳ねる感じになるのは自分だけかな笑 ちなみに自分が最近買って気に入っているのは、もちろんBGMです。それ以外と言うことであれば扇子かな。夏場は欠かせないアイテムですね。

    このコメントを書いているのが結成日なのでここでお祝いさせてください。結成4周年おめでとう!ここまでやって来たことが今の形になっていると思います。5年目は今までの経験を生かして飛躍する事を願っています。陰ながら応援していくね!

    次に会えるのはBGMリリースツアーファイナルの大阪です。楽しみにしてるね!それじゃまたね〜

    by ケンジロー
  32. 最近何かお気に入りのものを買いましたか
    ゲームのムックが久しぶり出版されて購入したけれどももクロのさやわか氏のコーナーの復活は嬉しかったな

    by mmkk
  33. お気に入りのBGMを買いましたよ

    by にゃん
  34. 4周年おめでとう!!!
    これからもずっと応援するので、6人で頑張ってください❤
    たくさん曲聴くし、また会いに行くね!!

    最近は、お気に入りのヘアオイルと修正テープ買いました(*´艸`)

    by *あんず*
  35. こんばんは!でござるです(^-^)
    今日見んしゃい盤がようやく届いたよ~♪
    時間あるときにゆっくり楽しむね!!

    お気に入りのスニーカー手に入って良かったね(^-^)
    私も今履いてる靴はお気に入りよ!
    最初はちょっとかかとが痛くて失敗したかなぁって思ったけど
    めっちゃ足に馴染んでくれて今はお気に入り♪

    4周年おめでとう!!
    短い感じもするけど色々あったなぁって思うと長い感じもするねw
    これからも宜しくね(^-^)

    私はいつもお気に入りの野菜ジュースとヨーグルトを買ってます←

    by でござる
  36. BGMリリースおめでとう♪
    ワイはNumber Shotが好きやなぁ!
    走り出したくなる感じ!
    でも走り回ったら注意されると思うので走りません…w

    最近靴が欲しいなーとか思うんだけど
    いまいちイメージ固まらなくて決めきらん…
    びびびっとくる靴に出会えたらいいのだけれど…w

    そして4周年おめでとう!
    ばっしょーちゃんのファンになって4年経ったのか…
    早いもんやねぇ…
    今後ともよろしくね!

    最近はColombiaのバックパック買いました~
    耐水性に優れた素材でファスナーも水が入りにくいようになってるんやで~
    自転車で通勤してるんだけど、これなら安心!

    それでは今日はこの辺で♪
    good☆night

    by ODA