どーしよタイトル決まんな……伊達花彩

みんなヤッホーい!

うぇい

うぇい!

最近ね、また何かにはまりだしたの!

なんか、格言?座右の銘?
みたいなのを、眺めて共感するのにハマってるの!

以上!だてかあやからの速報でした!

特別に花彩がいま一番好きなやつ教えてあげよ
う!

べすとすりーまでね!

3位

だがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだん!

!!
「バカにされても  笑われても  自分の想い貫いて」

2位!
だがだがだがだがだがだがだがたがだがだがタガだがだがたがダカダカだがだがだがだがだがだがだかだがだがダカダカだん!

!!
「限界は口にするな  Haterに耳かすな

夢から目を逸らさず  さぁ燃え盛れ」

1位!
だがだがだがだがだがタカタがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだが!

「一生懸命やれること信じていれば

いつの日か  いつの日か  願いが奇跡に変わる
完全燃焼どんなときも貫いていくよ

燃え上がる生き様を受け止めて」

じゃん!これね!実は!東北産くれば聞けるよ!だからー!

みんな!

東北にいる、東北産のライブ見に来てね!笑笑!んでね、

そろそろ指痛いから!

ばいなら39☆☆/

〈いぎなり東北産ブログ〉

ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉

http://www.madeintohoku.com

 

はま へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 今年は受験の年だね。思い切って東京の高校に進学すればいいのになぁと思っています。お兄ちゃんは東京?これからも頑張ってね!

    by あっきー
  2. 花彩、こんにちは!

    まだまだ山形の余韻に浸っているよ。

    今週は岩手。

    何を見せてくれるかな?

    楽しみにして。

    んじゃね!

    by shogizu産
  3. かーやちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    全部東北産の曲じゃん!笑
    天才かよ!!!!笑
    お写真も全部かわいい!!!
    天才かよ!!!!!!

    週末盛岡頑張って〜!!

    by みづき
  4. かーや、

    東北産の歌の歌詞は名言・格言が多いよな。
    俺が好きなのは
    「君の推しってさ(誰?)私じゃないの?そうでしょ?(そう)」
    この歌詞聴くと感情が心からブァーってなるだよね。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. 花彩ちゃんこんちわ!!
    座右の銘かー。
    やじさんの座右の銘は…

    だがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだがだが

    だんっ

    「顔で笑って心で大笑い」

    ですっ!
    「顔で笑って心で泣く」って言葉があるんだけど泣くより笑ってたいやん?
    大爆笑の人生ですわ!!

    んじゃまたねー!
    やじさんでした!

    by やじろ
  6. かーやちゃんこんにちは。
    やっぱワンダフル東北いいよね。
    落ちサビ最高だね。
    また東北に来ようって思えます。
    今度はMV撮影の時行きますね。
    ではでは

    by くりしん
  7. 花彩ちゃん、こんにちは!
    東北産の曲、改めていい曲だなって思った(´∀`*)
    だがだがだがだが…って一瞬何かと思ったけど笑
    格言のとこはメロディーがすぐ頭の中で流れたよ!!
    ライブで聴くの楽しみにしてるね(*´ー`*)

    by まちゃみん
  8. 花彩ちゃん、こんにちは!

    私東京に住んでるけど、東北での東北産ライブはまじで激熱だと思ってます。
    やっぱり東北産の歌はいい歌ばっかりだなぁ!!

    盛岡に連れていく4歳の娘が花彩ちゃんと写真撮りたいと言ってます。
    ハワイアンズで抱っこして頂いたのを覚えてるようです。
    まだ特典会の内容は不明ですが、人見知りな娘をよろしくお願いします\(^o^)/

    by おまみ
  9. うん!
    全部名言ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    聴くと毎回感動します!

    でもね もし君がまた来てくれたら
    大きな声でお帰りって言わせて欲しいよ

    も大好きです(*´ω`*)

    by ふみ
  10. かわいい
    だがだがだがだがだかを打つの頑張ったね笑笑
    東北でのライブが一番だからみんなしてほしいねん!

    by リカ
  11. かれんくん好きすぎじゃん(笑)

    おすすめは

    《膝をついて起き上がった
    君の背中に染みた
    泥だらけの傷痕の痛みは
    「yellだ❗」》

    by 水原祐太
  12. そんな時は、おっぺしゃん!
    食べ~まくれ!
    九州ラーメン独特の細麺が好きですたい😛

    by ぺろすけ
  13. 「そろそろ指痛いから」にツボった。

    東北産の歌詞で東北産を宣伝するスバラシーバなアイディア!

    やっぱり天才は発想力が違うね。

    by 弟子の弟子
  14. やっほー!
    こんにちは。

    座右の銘、好きな歌詞…
    うん、東北産の歌は歌詞が良いのばかりでどれもこれも好きです☺️

    花彩ちゃんの選んだ3つも最高だし☺️

    だから東北産の東北で演るライブが大好きです😊

    by みかん
  15. 友人と談笑していた時のこと。すると友人がポケットからガムを取り出し、ひと粒ガムをかんでから「お前もガム食えよ」と自分に差し出したんです。「サンキュー」笑顔でガムを受けとり、噛んだ後 ふと友人の言葉が気にかかった。「ガムをあげるよ」もしくは「ガム、食べない?」ではなく、「ガム、食えよ」と言ったのは、遠まわしにお前の口臭いからガムかんで口臭を消してくれよということを伝えたかったのか。あー、友達だから気を遣って、僕が傷つかないように「ガム、食えよ」あ、そう言ったのか。あー、何がサンキューだ。砂をかむような味と化したガムを噛みしめながら、伊達神こんにちはー!

    あと、このままじゃいけないと数週間ぶりに家の外に出た時のこと。人気の無い道を散歩あたりが心のリハビリにはいいと思っていたのだが、時間帯が悪かったのか、楽しそうに下校する近所の小学生達とはち合わせ。いつもならばその無邪気さだけで首を吊れるが、今日は覚悟をして出てきてるのでじっと我慢。そのうち聞こえて来たのはちびっ子たちの楽しそうな話し声。「ニートって本当にいるのかな?」「いないよ。いるわけないじゃんか。作り話だよ作り話」立ち止まりちびっ子たちを見送り、「ハッハッハッハッ、俺もついにサンタと同じ存在になったか」とひと言つぶやきながら・・・伊達神こんにちはー!

    それはそうと、東北にいる東北産のライブを見る・・・つまりは東北にお前ら足を運べよということですね。やっぱり地元でライブをやり続けることの大切さを教えてくれますよね。8月のお盆期間にワールドツアーも発表になったし、今年の夏も皆産と東北産の熱い夏が始まる予感がして、とても楽しみな気分です。
    格言?座右の銘?・・・パンダライオンさんの顔がふと思い浮かびましたけど、深い詞ですよね。自分も肝に銘じて日々を過ごしたいと思います。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろハローワークに出かけたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ばいなら簿記二級

    by 名乗るほどでもない者です
  16. かーやちゃんの座右の銘めっちゃ良き!!
    全部いぎなりの曲やでな??また次聴けるんかわからんけど楽しみにしてます♡
    かーやちゃん大好き❤

    by ♡まーや♡
  17. こんばんは。歌詞が格言に見えることがあるよね。最初に天下一品を聴いた時を思い出します。 “Let’s go! いぎなり東北産! We are いぎなり東北産!” “時は満ちたんだ ウチら暴れまくる時間だ (Ah- 花彩)” 最高だと思います。

    by しんいち産
  18. 花彩ちゃんやっほい!
    自撮り可愛すぎて感動してる!!!!!かわいいいい❤️❤️笑
    1位の座右の銘私もすき!!心に響くよね・・✨
    週末もお互いにお勉強頑張ろうね〜!それじゃまた!

    by おかちゃん
  19. 僕の好きな格言はおのぼりガールの

    “んだんだ”コールの後にある花彩の
    『ありがと!』です。

    もはや格言でもなきゃ歌詞でもないですね。
    でも好きなのです…!

    『Thank you!』もよいけどたまには
    『ありがと!』verをお願いします!!

    by ゾンビ田
  20. テッペンとったんで‼️

    by ひなもん産
  21. かーやが神さまだって
    よくわかったから
    みうちゃんにもその声を出す、コツのようなものを教えてあげてください
    神さま〜

    by パープルシャイン産