夏くるよ〜う!!西垣有彩‪⸜(*ˊᵕˋ* ) ⸝‬

ひぼんじゅ~る☀︎

ばってん少女隊の西垣有彩です♪

↑あくまできーちゃんとの2shot⸜( ˙▿˙ )⸝

梅雨になりましたね〜( ´O` )⸜( ⌓̈ )⸝

この前ですね、 学校で現代文の授業してた時

4人組の班になって机くっつけて 話し合いしてたんですよね

話し合い終わって

『椎名さん(物語の登場人物)って こんな顔してそうじゃない〜?』

とかお絵描きしてたら

なんかくさいなぁ~左側くさいなぁ〜

絶対kamemusichanいるじゃん!!!!

ってなりまして

やだわぁって思って 警戒してたんですけど

一応点検って思って

カーディガンパタパタしてたら カーディガンの下の制服の左の袖に

まんまるのかめちゃんがついてて

びっくりしすぎて 「ぐおおおおおおおーーー!」

って叫んでしました(*∩ω∩)

放心状態だったので さすがに自分じゃ取れなくて

可愛い可愛い現代文の先生に 取らせてしまった(._.)

申し訳ないですねぇ~(›´ཫ`‹ )

引かないでください~_( :⁍ 」 )_

安心してください♪ 制服は丸ごと 洗ってもらいます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

100回洗ってほしいぃ〜⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⁝

もーいやですねぇやだやだぁ〜(›´ཫ`‹ )

「気絶しなくて良かったねぇ~ よく耐えたねぇ〜」 って友だちに褒められました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)?

皆さんも被害に会わないように お気をつけて((∩´︶`∩))

つゆってこういうことあるもんなぁ~ そんなにないことかぁ〜

せっかくのスタプラブログなのに 変なこと書いちゃった(´∇`) 何をしてるんだ⸜( ⌓̈ )⸝

というわけで ばってん少女隊ただいま

6月19日リリースの 2nd album「BGM」の

絶賛ツアー中です💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

ツア~ ツア~ ツア〜 ツア〜 ツア〜 ツア〜 ツア〜 ツア〜中〜♪

も~〜~〜!!!!めっちゃ楽しい♪

明日は仙台にて〜!!!!

仙台 仙台 仙台 仙台 仙台 仙台 仙台!

さらーってブログをスクロールしてる かなと思いまして 大事なので7回言わせて頂きました(´∇`)

6/15(土) 宮城・E BeanS 10階 屋上スペース

牛タン食べたい♡牛タン食べたい😍 牛タン食べたいぃ~!!!

6/16(日) 東京・ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場

ガンダムと一緒に踊りましょ〜!!!!!ぅ └( ‘ω’)┘マッチョッチョ

6/22(土) 大阪・もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

ツアーファイナルです!!!!!!

2nd album「BGM」♪

是非きいてみてください♡(°´ ˘ `°)/

せったんめためた笑ってる(´∇`) 私めためたまゆげ出てる( ´O` )

全部素敵な曲なのですが 個人的には 「崇シ増シxxx物語」が好きだなっ♪

まだ披露してない曲もあるので 早く皆さんとノリノリになりたいです~٩(ˊᗜˋ*)و


というわけでお待ちしてます((∩´︶`∩))

ばいばいき〜ん(✿´꒳`)ノ°*❀

↑愛はそらのベルト役してたみたいです└( ‘ω’)┘マッチョッチョ
♫ありさ♫

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. なんか普段のブログよりとてもクオリティーの高いブログの気がするのは気のせい?

    kamemusichanこれでTシャツ作ったらカッコ良さそうねww
    かめミュージックはーん・・・・・・違うな?

    ばっしょー仙台に来るとまーよく天気荒れますよね
    お互い飛ばされないように楽しみましょう♬

    by しばてん
  2. 非凡ジュール!ありっさ!

    カメムシ!no!いやだね・・・でもかわいい現代文の先生にカメムシとってもらうなんて、後で菓子折もっていって、感謝しないと!w

    明後日!ダイバーシティ!

    台場!台場!台場!台場!台場!台場!台場!

    僕も久しぶりに会えるから7回繰り返した!楽しみにしてるね!

    by ヤマダハチロウ
  3. 仙台お天気荒れそうね(;´Д`)
    牛タンたくさん食べて乗り切ってちょーだい!笑
    大人の事情で仙台も台場も大阪も行けないので、精一杯の応援パワーを送りたいと思います(`・ω・´)ゞ!!
    ありっさー、ファイトです٩(。•ω•。)و
    日の丸弁当!!!!!!!!

    by 知床キッズ💜せたらぶ💜
  4. 夏・夏・夏・夏・ココナッツ
    アリ・アリ・アリ・アリ・アリサンド🥪

    by こぉでぃ
  5. 仙台行く!と、思う!

    カメムシいる。色んなところにいる。
    気を付けて!

    by バツマル
  6. こんにちは石田純一です←
    熊本のインスピレーションありがとうございました。

    カメムシについて語ると長くなるので割愛するけど、座る時に手をついて思いっきりカメムシ潰したことあります。もちろん手は修羅場でした。
    カメムシの話はまだまだあります。
    また機会があれば語ります。

    仙台、お台場、大坂、頑張って下さい。
    羨ましい ʕ•ᴥ•ʔ

    星野さん可愛く写ってますね。

    では。

    by Sato
  7. まさに非凡=天才
    感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    明日頑張ってね。
    ガンダム前で待ってます。

    by りゅうじ
  8. なんか楽しいブログね〜
    にやにやしてしまった☺️☺️

    前、最近いきなり変な声出ちゃう〜って
    言ってたのこのことだったのねww
    虫はイヤ〜〜〜( ;∀;)

    助けてもらって良かったねぇ
    気絶しんくてよかった 笑

    仙台楽しみね〜☺️☺️☺️

    今、ずっと真夜中でいいのに聴いてるよ!
    お勧めしてくれたのヒューマノイドだっけ?
    エンドレスループで聴いてます〜!

    崇シ増シxxx物語のぐるぐる好きよ
    チャラチャラしちゃいましょ😎

    また明日ね🥰🥰🥰

    by ちえ
  9. ガンダム!ちょうど東京のリリイベの日は出張で上京してるから、間に合うかビミョーだけどダッシュで駆け付けるよ!

    カメムシが多いと、その年の冬は雪が多いいって言わん?🤔

    by まさる
  10. こんばんはー!でござるです!
    ありっさのブログ楽しすぎて
    ずーっとニヤニヤしながら読んでるww
    今回のは特に面白いね笑

    かめちゃんは嫌よね~😭
    よー頑張った👍

    by でござる
  11. どうもこの間のkamemusichanです。

    by イサック・クエンカ
  12. そういやこないだの神戸で特典会の最中、
    ありさの所に虫が飛んできて「きゃんっ!!!!」ってでかい声出してたね笑
    有彩虫苦手やったっけ??
    まあ俺もカメムシは好きじゃない😢
    だってくさいもん
    でも他の虫とか生き物は大好き😘
    今日の夢、でかいメガネカイマン(ワニ🐊)を飼育してる夢やってん、なんか楽しそうやろー?

    なんか有彩がぐああああーってなっとる情景浮かんで笑ってしまったわ
    たのしそーでなにより☺︎
    現代文の先生はかなりの猛者やな👩‍🏫(読める?もうじゃとかいてもさと読むねん)

    前髪80点くらいって言うてたっけ?
    俺もそろそろ自分で前髪切ろかな←

    ほなまた明日仙台でね
    タカシマシしに行くよん

    by ちゃげ
  13. 生まれ変わったら現代文の先生になる!

    by ❤︎私はLです。❤︎
  14. お?

    あ~あ、うん、うん、

    そうなの、頑張ってね♪

    え?う?え?

    分かった分かりました!

    皆で最高のLIVEにしましょう♪

    by ぶりねこ
  15. ありっさひぼんジュール。
    リリイベツアー毎回楽しませて貰ってます、日曜日しか行かれないけど毎週楽しみが続いて幸せです。
    呼んでくれれば、かめむしぐらいならいつでも取ってあげるよ。

    by えいじ
  16. ありっさのブログ楽しいね〜☺️!

    この前の熊本のインスピとチェキもめっちゃ楽しかったよ!!衣装褒めてくれて7人目のメンバーにしてくれて嬉しかった(笑)!
    googooチャンネルで1日で服作って次の日糸島で遊びたいて言ってたけど、全部最初から作ると大変だけん、お揃いのTシャツ買ってそれをリメイクするぐらいなら出来ると思うよ!!

    牛タン私も食べたいな〜❣️

    by ひなた
  17. 最近の自分の楽しみは、地元のローカルテレビ局で放送されている「キテレツ大百科」の再放送を見ること。中でも勉三さんがらみのお話がお気に入り。ビン底眼鏡に不精ヒゲ、私服が学生服で大学6浪。そして小学生に対して敬語と、自分にとってこれほど親近感を覚えるキャラクターは無いのである。しかしある日のストーリーで、衝撃の事実が発覚する。勉三さんには彼女がいたのだ。「勉三様もはじめてのチュウをするというのに俺はよお」とわなわな震えながら放送を見終え、深呼吸をしながら・・・非凡じゅーる(ここまでが挨拶)

    どうも。コーンスープが大好きなんです。それで、いつしかレストランの本格的なやつを飲みたいと思いながらも、そこまでにリア充どもの人混みの中をかき分けてそこまで行かなければならないかを考えると、今日も庶民的なインスタントのやつで我慢我慢。コップに袋の中身を入れ、お湯を注ぎ、スプーンでかきまぜて飲んだんです。飲み終わってふとコップの底を見ると、溶けきっていなかった粉のかたまりがごっそりくっついている。インスタントのスープもまともに作れない。そして半分以上溶けていないのに味に疑問を感じない。そんな自分に絶望してしまった週末を過ごしていた者です。

    それはそうと、カメムシ・・・いやな体験でしたね。ありっさの迫真迫る文章から、思わず稲川淳二さんの怪談のごとく途中から「何だかやだな〜、まずいな〜、こわいな〜」とつぶやきながら、読んでしまっていました(もちろん早口で)
    でも、とってもらって良かったですね。
    ばっしょーのブログでは出せない雰囲気をスタプラブログでは出せていたと思います。
    残すところ、BGMのリリースイベントも3ヶ所だけとなりましたね〜。
    ちょうど梅雨真っ盛りの時期ですが、リリイベで梅雨空を吹き飛ばす勢いで盛り上げて頂ければと思っています!ラストスパート頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ビンのカルピスを見つけてコップに原液を注いで、水道水で薄めようと、ハンドルが上下するタイプの蛇口に手をかける。思ったよりゆるくて一気に下がるハンドルと吹き出す水。水の勢いにはじき出されて、カルピスは8割方流れてしまった上に、水はなみなみ。ほとんど水ぐらいに薄くなってしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは「ドリルせんのかい! ドリルせんのかい! すんのかいと思たらこっちせんのかい!」
    毛細血管のいっぱい詰まった所、脇ーン(✿´꒳`)ノ°*❀

    by 名乗るほどでもない者です
  18. コメントいえーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありっさの写真にはたくさんツッコミどころがあって大好きだ、、、、
    熊本楽しかったよ(^o^)スタプラブログ更新も見逃さないようにします!

    by ゆうかまん(。・ω・。)
  19. ありしゃ、ひぼんじゅ〜る(*^^*)
    まず一言…椎名さんの似顔絵が気になります!今度教えてください(笑)
    kamemushiwchanって可愛く書いてるけど、私もその状況は失神してしまいますよ(^_^;)
    よく耐えたね!!
    改めまして先週は佐賀熊本楽しい時間をありがとう!
    例のイラストの牛、フルネームで言えるようになったのでテストしてくださいね(笑)
    そんな中、明日の仙台、毎週ありっさに会えるなんて幸せだな(*^^*)
    楽しみにしてるね!
    ばいばいき〜ん♫

    P.S めためた前髪のありしゃ可愛すぎる

    by しっし〜@北海道
  20. BGMのアルバムの曲は本当にいい曲ばかり
    既存曲はもちろん、新譜のタカシマシも
    初めて聞いたときはビビっときちゃった
    披露されてない曲があと2曲あるけど
    できればリリイベで生で聞いてみたいなー
    メッチャ楽しみ

    by ムラサキ
  21. 西垣様おはよ(^^)/

    椎名さんが後々出てくるのかと思ったら、kamemushichanが出てきた!Σ(゚Д゚)

    彼はきっと自分がくちゃいからいい香りに誘われて西垣さんに辿り着いたんやねー。

    いつものアメブロとちょっと雰囲気違ってよかよか。でした (^^♪

    これから仕事なのでこれにて。

    ほな!ʕ•ٹ•ʔ

    by さめあつ
  22. ぽんじゅ〜る(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ

    そういやぽん助は生まれてこの方
    かめてゃんの臭撃受けたことない✧︎ •̀.̫•́✧︎
    ありっさに先越されたなぁ
    かめセンパイと呼ばせていただきます!

    今後ともよろしくご指導のほど
    おなしゃーす

    いま那須高原辺り通過しよるとばってんが
    この辺は雨降っとらん!
    自然には勝てんけど自然を楽しも♪

    りこちゃんにはたっぷり甘えた?
    戻ってきてくれてぽん助も嬉しかばい!

    ほんなら屋上で待っとるけんね〜

    by ぽん助
  23. 仙台に来てくれてめっさうれしーっすよ!
    EBeanS10階屋上の風つよそーだけど飛ばされないようにフェンスにつかまりながら応援します!笑笑
    いぎなり東北産は山形で演劇公演あるけど、かけつけてくれると思います笑笑

    by アリっさNo.1
  24. ひBonjourありっさ!

    ありっさもめためた笑っているね( ´O` )
    見るとめためた元気がもらえる♪

    来週はいよいよBGMが手に入る。
    カウントダウン始まってます。落ち着かない。
    おっしょい祭りも楽しみだし、
    今年になって一番わくわくしている今日この頃、
    楽しみだぁー!

    by 山口の誇り
  25. 小説『〈梅雨のカメムシ〉―――梅雨のカメムシとは何か?』

    現代文の授業中,思いもしない出来事に全身がゲネラルパウゼ状態になってしまった女子高校生の愛と再生の物語.

    「可愛いわね、先生は。可愛い目をしていらつしやるわね。」

    by アルチンボルド^reprise
  26. 遅くなった😂
    週末楽しかったの〜
    有彩ちゃん有彩ちゃんの週末で有彩ちゃんの事がもっと好きになりました(*´∀`)
    早くもはよ会いたいです!笑
    またいっぱい笑おうな!
    じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  27. 有彩ちゃん、ひぼんじゅ~る☀︎

    スタプラブログなんてあるの昨日初めて知って、早速有彩ちゃんとこチェックして、だいぶ日が経ってしまったけどコメント書かせてもらいました!
    これからはアメーバのみならずこちらもチェックしておくね

    梅雨は嫌だね
    関西もここしばらく雨模様が続いてる

    kamemusichanが服についてたの可哀想すぎるよー(泣)
    これからはそんなことありませんよーに

    BGMリリースツアー、神戸と大阪行かせてもらったよ!
    3年前に大阪のカンテレホールであったHappy Jamで1回観させてもらったのみだったんで、有彩ちゃんがだいぶ成長してた(←当たり前。笑)のに驚きました

    BGM、仕事中や行き帰りに聴きまくってるよ!
    オープニングからBDM、Killer Killer Smileと続くのが圧巻すぎる!
    今はBlu-rayとか過去のCDとかいろいろ集めてます
    映像見てるとワンマンライブ観に行きたくなります、絶対行くぞー!

    それではばいばいき〜ん(✿´꒳`)ノ°*❀

    by やまと産非凡人