すたーだすとぷらねっとまとたべたい 藤谷美海

 

こんにちわ🐕

 

 

 

 

 

 

 

6回目ぐらいのスタプラプログ!!

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

令和初のスタプラプログだあー

 

 

 

 

 

 

こんにちわー

 

 

 

 

 

 

 

初Sをわたくし藤谷休んでしまったので

 

 

 

 

 

 

1年ぐらいスタプラのイベントに出ていないんですよ

 

 

 

 

 

 

マッテシャックリトマンナイタスケテ

 

 

 

 

 

 

やばばい

 

 

 

 

 

 

こないだ久しぶりにスタプラ本を見返してたら

 

 

 

 

 

幼いなぁと思いました笑

 

 

 

 

 

 

すごく意味がわからないことを答えてて

 

 

 

 

 

 

何考えてるんだろうと思いました

 

 

 

 

 

 

以上(え急すぎ)

 

 

 

 

 

 

そんな私いぎなり東北産というグループにいまして()

 

 

 

 

 

今週わたくしの地元の山形の文翔館というところでイベントがありまぁす

 

 

 

 

 

東北産は今ですね

 

 

 

 

 

東北文化遺産をたずねて

 

 

 

 

 

~静かにしろいこの音が……東北産を甦らせる~

 

 

 

 

 

をやっていまして

 

 

 

 

 

こないだ郡山公会堂でやって

 

 

 

 

 

今週の16日に山形文翔館で演劇をやりますす!

 

 

 

 

 

演技を初めてやるのでわからないことばかりだけど自分なりに頑張るので是非是非是非是非是非きてください

 

 

 

 

 

 

見にきて損はないよタブン

 

 

 

 

 

 

是非来てください

 

 

 

 

 

仙台から来る方は仙台から仙山線できて

 

 

 

 

 

 

山形駅から歩くか北山形駅で降りて歩くかがいいと思います

 

 

 

 

 

山形駅から歩くのと北山形駅から歩くのは

 

 

 

 

 

0.2キロメートルしか変わらないけど

 

 

 

 

北山形で降りても山形で降りても値段は変わらないので

 

 

 

 

 

歩きたい人は山形で降りて

 

 

 

 

 

歩きたくない人は北山形で降りた方がいいと思います笑

 

 

 

 

 

ちなみにるろうに剣心のロケ地です

 

 

 

 

 

ミウイマシッタチナミニイモウトハシッテタハズカシッ

 

 

 

 

 

るろうに剣心ファンの方はぜひ感動してみてください←なんか日本語どっかいった

 

 

 

 

 

今日はここら辺にしようかしら

 

 

 

 

 

 

それではポテトに最近めっちゃハマってるめっちゃおいしいよねと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

↑こうやることにハマってるんだよね最近

 

 

 

よくわからない表情の私

 

〈いぎなり東北産ブログ〉

ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉

http://www.madeintohoku.com

上手にピザわけ之助 へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 美海ちゃん久しぶりのスタプラブログありがとう!

    山形楽しみにしてるね!

    by ガオ

  2. 🍣

    by せいたるー。
  3. あー山形行きたいな。
    でもなかなか行けないけど、いずれね。

    仙台に住んでいた時はたまに山形へ遊びに行ってたよ。
    スキーとか山寺とか蕎麦屋とか温泉とか。
    懐かしいな( ´∀`)

    それにしてもみうちゃん、ポテト好きよね!
    私もポテトっつーかジャガイモが大好きでポテト料理からポテトチップスからフライドポテトまでしょっちゅう色々食べてるよ♪

    あとねあとね、もうすぐ大宮ルミネにね、みうちゃんが好きなジアレイが出来るみたいで、私もやっと飲める〜!
    表参道では行列すごくて飲まなかったのよ。
    やっと!楽しみだなあ〜( ^ω^ )

    by さくら産
  4. おつかれーーーん!
    しゃっくりしながら書くとか可愛い(笑)

    文翔館…文翔館ね!
    おじさんの時代は文翔館って呼び名では無かったのよw
    まあそれはいいとして、美海ちゃんらしいなぁ(笑)

    演技、女優への第一歩???
    楽しみにしてます(^_^)

    by みかん
  5. 美海ちゃん、こんにちは!

    郡山、めちゃめちゃ楽しかったです!
    山形行けないの本当に本当に残念なのですが、東京から美海ちゃんの女優デビュー応援してます\(^o^)/

    時々ブログに会場までの行き方とか豆知識を入れてくれてて、美海ちゃんって優しくて良い子だなぁと思いながらさんきゅーなう(ノ´∀`*)

    by おまみ
  6. みうちゃん、

    山形県産ですが、産まれてから一度も
    文翔館に行ったことがありません。
    今回、やっと行くことができます。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. でた、みうちゃんの道案内
    これ結構助かる人居ると思いますよ!
    僕は大宮から行くので
    せーの やまがたしんかんせーん(^o^)/
    一択ですけどね
    後は今度駅からの道順を教えてくれたら嬉しいです!
    るろうに剣心のロケ地と聞いて、行くのがますます楽しみになりました(*゚∀゚)b

    デハサンクスニャー

    by ふみ
  8. こんにちは、美海さん(。・ω・)ノ゙

    地元の案内いつも丁寧で超有難いです!
    みうちゃんってマメだよね!
    動画編集出来たり、ピアノ弾けたり、器用やし!
    ポテトはだいぶ前からハマってるイメージある(笑)
    前髪一生懸命伸ばしてるところわるいんやけど、短めのみうちゃんが個人的にスゴく好みです♪゛前髪上げてる写真とかめっちゃいい♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  9. みうちゃんこんにちは。
    こちらのブログはお久しぶりかな?
    会場への行き方を解説してくれてありがとう。僕は車でいきます。
    演劇楽しみにしてます。稽古頑張ってね。
    それはそうとこのブログタイトルはどういう意味なのでしょうか。
    ではでは

    by くりしん
  10. ロケ地なのか?!知らなかった!!

    演劇楽しみにしてるね〜☆
    いとをかし女優もいるね(笑)そういや…(笑)
    みうの演技楽しみ〜♪

    面白いブログありがとう☆
    トマト食べてね♪

    ほなほなまったね〜◎

    by 上手にピザわけ之助
  11. こんにちはむファイターズ
    藤谷氏。( ・3・)

    ハマりシリーズでキマシタカ?
    ワタクシは立ち食い蕎麦港屋の真似して蕎麦にラー油を入れて食べる事にハマってます。
    食べるラー油でも桶です。
    ひなもんの時はだし醤油だったけどね。
    パッキャ~ん( ・3・)

    山形楽しみです。ヨロピクるす(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  12. アイドルイベントに持っていくためのデジカメを買いに、家電量販店へやってきた時のこと。あまりの機種の多さに、どれを買っていいのかわからなくなってしまい、とりあえず1本行きそうになっていると、女性の店員さんが話しかけてきた。「この新しいサイバーショットにはスマイルシャッターという機能がついてまして、カメラが人の顔を感知し、被写体が笑顔になった瞬間に自動で撮影できるんですよ」最近のデジカメはそんなにすごいことになってるんだ。驚きを隠せずにいると、「試してみますか」と、自分にお姉さんがカメラを手渡してきた。カメラをお姉さんに向けると、すぐに顔にピントが合い、お姉さんが笑顔になるとカシャッと音がして、自動的にシャッターが切れる。ほほー。これは便利だ。これならアイドルの笑顔を逃さずに撮れる。即購入し、早速家で試してみました。しかし自分がどれだけ笑顔を作っても、カメラはうんともすんとも言わない。不良品をつかまされたらしい。すぐ首を吊りたいところだが、返品してからでも遅くはないとお店に戻り、先ほどのお姉さんに事を伝えると、お姉さんは確認のため、笑顔の自分にカメラを向けてみる。カシャ。「平気みたいですけど」今度は僕が自分にカメラを向け、笑顔に。一切カメラは反応しない。カメラをお姉さんに向ける。お姉さん笑顔。カシャ。僕に。お姉さんに。カシャ。僕に。ハッハッハ、そうか。自分のウ○コみたいな顔だと笑ってても笑顔とは認識してもらえないのか。カメラをひったくるように受け取って家に帰り、遺影用の写真を手動で撮影しながら・・・美海ちゃん、こんにちはー(ここまでが挨拶)
    いよいよ今週の日曜日に地元の山形文翔館で演劇中心のライブをされるとのこと。
    自分も「彼岸島」とか「闇金ウシジマくん」とか「君に届け」とかの漫画ではなく「るろうに剣心」にハマっていれば映画のロケ地探訪として、無理矢理仕事を放り投げて行っていたと思うのですが、あいにく村おこしの巨大ジャンボ・パエリア作りの司令塔に任命されてしまっている以上、仕事を放り投げるわけにも行かず、当日は炎天下の屋外で苦虫を噛みつぶしたような表情をしながら、皆産からの報告を読んでおきたいと思っています。
    とにかく悔いのないよう毎回ライブ頑張って下さいということで。

    それでは、今日も魚介類を大量に購入しながら、さんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  13. 九州から自転車で向かっていますいか。いま広島でお好み焼きを食べたところですいか。間に合ってほしいですめろん。

    by フロリダテック☆ZX
  14. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!

    あーーーすき!!
    大好き!!

    山形頑張ってね!!!
    お写真もかわいい!ありがとう!!!

    by みづき
  15. こんちくわ。

    夏Sからもう1年近く経つのねえ。
    早いわねぇ。

    おんざまゆげみうかわよき。
    今度それで写真撮ろう。
    おじさんもおんまゆにする。

    んじゃまたねー。
    えんげきがんばって。
    間違ってでんげきしないように。
    やじさんでした。

    by やじろ
  16. みうちゃんの地元山形初上陸だよん!!
    たのしみー!!みうちゃんおすすめスポットおしえてね!美味しいものとか!
    駅教えてくれてありがとう〜〜♡♡
    やさしっっっ
    北山形で降りるううう!
    もうすぐだね!たのしみだね!やったやった!ブログありがとー!

    by リカ
  17. みうちゃんこんちわわ🐕

    山形はいけなくてテストと課題には不倶戴天の念が募るばかりですが、みうちゃんの道案内をグーグルアースで辿って行った気になろうと思います笑

    前髪あげた自撮りいぎなり可愛い!(使い方合ってんのかな?)前は前髪切りすぎたから伸ばしたいと言ってたけれど私はみうちゃんのオン眉すごい好きです!なんなら坊主でも好きです!\あ・い・し・て・る〜/

    なんか意味わかんない方向に進んでいきそうなのでここら辺で。んじゃっ!

    by まっちゃ
  18. みうちゃん〜

    こんにちは〜
    スタプラブログおつかれさま。

    みうちゃん、
    前髪短いのも似合うね。
    モデルさんがたまにこんな髪型するけど
    みうちゃんめちゃくちゃカワイイ!!
    やっぱみうちゃんは
    絵になるなあ〜

    ポテトおいしいよね〜
    僕も大好き☆

    こないだね
    ライブの途中で
    ペンライトが赤しかつかなくなって
    花彩専用ペンライトになって
    悲しみの極みだったよ…
    すぐに新しいのを買いました〜
    やっぱ水色じゃなきゃね!
    めでたしめでたし

    演劇はどんなお話なのか
    今からすごく楽しみ!!
    お稽古頑張ってね。

    早くみうちゃんに会いたいな〜
    それでは〜

    by しもヒロ
  19. 佐藤健来たのかあ

    山形今気候も気持ちええし
    東京や他県から観光ついでに来ても
    楽しいよねえ

    by 水原祐太
  20. おじさん以外も来てくれるといいね
    by真性のおじさん

    by ぱりわ
  21. スタプライベント
    またやってほしいね!
    今年の夏は無さそうだから
    秋以降に期待だね!

    山形の演劇楽しみすぎる!
    女優藤谷美海のスタートだね
    車で行くけど駅に停めて
    歩いて行こうかな
    ではでは山形で
    お会いしましょう~

    by ざっくん
  22. 美海ちゃん、こんにちわんこそば食べてみたい。

    こうじょうです。
    スタプラブログの更新ありがとうございます😊

    美海ちゃん初S休んじゃったんですよね😅
    またスタプラの合同のイベントやって欲しいですね。

    シャックリオチツキマシタデショウカ?

    私も最近ふとスタプラ本を読み返したんですよ。やっぱり皆様幼いですねぇ。今も幼いと思いますが、1年前は更に幼い。バブみを感じますね。

    意味がわからないとおっしゃいますが、
    中には結構今に通ずることもそのときから
    おっしゃっていますね。

    また読み返してみます!

    そういえば今日大きい駅の駅前で山形の物産展がやってまして、「あ、美海ちゃんだ」ってなりました。それだけ私の中では山形といえば美海ちゃんってなってます。

    今週末は山形の文翔館ですね!
    演劇も楽しみですし、
    建物も楽しみです♪

    演劇回とかなかなかレアだと思うので、
    行かないと本当後悔しそうですよね。

    ポテトは安定ですよね🍟
    ハズレがない。

    最後のよくわからない表情も👍です

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー ✌︎(‘ω’✌︎ )

    by こうじょう
  23. みうちゃん!
    前髪短いのも可愛い!
    山形頑張ってね!
    ミウチャンノエンギミタカッタ٩( ᐛ )و

    by あすか
  24. こんにちは。
    しゃっくり止まりましたか?

    いつも道案内ありがとうございます。
    山形では昔よくそばがきを食べました。

    オンザ?on the?の美海ちゃんとてもかわいいので、機会があれば眉毛を出して一緒に写真を撮ってみたいです。

    ではまた7回目ぐらいのブログで!

    by アキエ
  25. こんばんは。今度の山形県郷土館は、1916年、大正5年からの建物で、1984年に重要文化財に指定されたものですね。時計塔の大時計は札幌に次いで2番目に古いそうです。会場は、250名ほど収容の議場ホールのようです。静かにしろい、はオーバーですが、丁寧に使用したいですね。東北産も、建物に負けないものを見せてくれると嬉しいです。

    by しんいち産
  26. みうちゃん♥︎
    こんにちは〜☀︎
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    burnin’heartのリリイベ大宮に行ってから
    見事に東北産にはまって
    みうちゃん推しになったよ〜!!

    山形!!
    実は私のルーツも山形なんだよね‪☺︎‬‪☺︎‬

    山形のおみ漬け
    大好きなの〜!!

    あ〜食べたい笑笑

    また関東来た時に行くね\♥︎/

    ばいば〜い‪☺︎‬‪☺︎‬

    ‪‪❤︎‬‪‪おとは❤︎‬

    by ‪‪❤︎おとは‬‪‪❤︎‬
  27. よくわからない~表情のきみが
    ゆれるマリーゴールドに似てるん?

    これはあるアーティストの歌詞にmiumiuのお写真にそえられた言葉とひかるんこと律月ひかるさん(通称ひかるん)を想わせる「ん」をミラクルドッキングさせたものですが…

    ここで問題です!
    僕の最近のフェイバリット調味料はなんでしょう?

    P.S
    どうです?芝居は面白かったでしょう?

    by アルクヒと🚶