もう戻れない今日にときめいてそして君に出会う小泉遥香です!(小泉遥香)

 

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^-^o)

BGM♪、タイトル
Springood!/ときめき♡宣伝部

スタプラブログをご覧の皆さん、
こんにちは😆

ときめく何かを宣伝するために結成されたグループ、「ときめき♡宣伝部」!!

4月にavexさんからメジャーデビューさせて頂き、現在東京オリンピックに向けて
英会話も練習中!!

音楽好きの私の最近の毎日のルーティーンはアコースティックギターを1日1時間以上練習すること!🎸︎💕︎

将来までに叶えたい夢は、18年間実は
まだ行ったことのないスープストックに行って売られているスープをコンプリートすること!←?
(実はかなりのスープ好き✌️)←いやいやいやいや何の話笑
好きなスープはコーンポタージュとミネストローネ!ラーメンの汁は3口まで!‪w←え??笑

ときめき♡宣伝部の画伯担当、
ときめき♡ピンクおはること小泉遥香です!(色々わからないねぇ相変わらず😑)

前回のスタプラブログは3月30日に更新させて頂きました!
ときめき♡宣伝部のofficialブログでは、
あまり需要のないキス顔を晒しました、見ての通り筆は走る女です。
よろしくお願いします(笑)
(とき宣のofficialブログもぜひ✨)

今回は、前回の投稿から2ヶ月ちょっとが経ちました!
なので、最近の近況報告をさせて頂きます!
とき宣のofficialブログに比べたら、あまり面白くない小ネタが少ないので、読みやすいと思います。ぜひ読んでくださったら嬉しいです😆←自分でそれ言うんだね‪w

まず、私たち4月10日に、avexさんより
とき宣初の両A面シングル
「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」をリリースさせて頂きました!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

そして有難いことに
応援してくださる皆さんのおかげで、
・オリコンデイリーランキング
・オリコンウィークリーランキング
共に「3位」を頂く事が出来ました!😭
このシングルに関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございます!
発表された時、あまりにも嬉しすぎて
メンバー皆で号泣しました😢

最年少の藤本ばんびは、「1位になったら泣きたいから今はまだ泣かない!」と言って泣いていませんでした!
1番心が強いです!笑

6人の決意がこもった、最強の新曲をたくさんの皆さんにお届けする事ができ、
とても嬉しかったです!
どちらもYouTubeの方にミュージックビデオが上がっていますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さったら嬉しいです!
カップリングもいい曲ばかりなので、
是非聴いてみて下さったら嬉しいです👂

そして私達は、この新曲を引っ提げて、
5月2日~18日まで、
「春のライブハウスロックオンツアー2019」
全国5箇所を回る、計9公演を開催させて頂きました。
沢山の新しいことに挑戦させて頂いた
このツアーも、過去最高のツアーになったのではないかと思っています✨
ツアーの模様は、ときめき♡宣伝部のYouTubeチャンネル「とき宣ロックオンちゃんねる」の方にメイキング映像があがっていますので、そこからぜひチェックしてみて下さったら嬉しいです✨
本当に楽しいツアーでした!
お越しくださった皆様も、ありがとうございました!!

そして現在は、
・7月28日 in東武動物公園(埼玉県)
「ときめき♡夏のびっちょり祭り2019」
・12月21日in中野サンプラザ(東京都)
「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5」

このライブに向けて、日々奮闘中です。
特に、12月の中野サンプラザを満員にして、皆さんと素敵な景色を見たい!
そんな思いを込め、6人でGAMUSHARAに駆け抜けている途中です。💪💪

とき宣と皆さんで力を合わせれば、
むてきになれる。
とき宣はまだまだ夢の途中です。
いつか大きなステージで、たっくさんの皆さんと大きな笑顔で笑い合うことが、私たちの夢です。

今しかない私たちの青春の1ページに
後悔をしないよう、これからも一生懸命頑張りますので、是非一度ときめき♡
宣伝部を見に来て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

中野サンプラザを満員にするぞー!!!

オーーー!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

6月は、誕生日のメンバーが2人もいました!

💙ときめきブルー 辻野かなみ💙(6.2)

💛ときめきレモン 藤本ばんび💛(6.5)

おめでとう~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

生誕祭は今年から二部制のソロライブになり、メンバーそれぞれの個性が溢れる楽しいライブになっています(*´﹀`*)
ときめき♡宣伝部は、とにかく個性が豊かです!
ぜひ1度、生の私たちを見てくださったら嬉しいです✨
これを読んでくださったあなたと出会える日を、楽しみに待っています!✨✨

フリーライブで次に皆さんと出会える場所は、

ときめき♡宣伝部がこちらから行く♡
全国47都道府県握手会の旅~群馬編~
✨6月29日 高崎オーパ 2F
ペデストリアンデッキ(群馬県)✨

です!
気になる方、お近くの方、ぜひあいに
来てくださったら嬉しいです(o^-^o)
ライブの詳細はホームページをチェックしてみてください!よろしくお願いします!

「ときめき♡宣伝部」で検索!🔍✨

それでは、今回はこの辺で失礼します!

最後まで
読んで頂きありがとうございました!

またこのブログでお会いしましょう!!

ときめき♡宣伝部

ときめき♡ピンク おはること

小泉遥香(こいずみ はるか)でした!

*˙︶˙*)ノ”マタネー✧‧˚

TAKA へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. こんばんはるかー💗
    TAKAです😊

    スタプラブログの割には小ネタ多めだと思うけど🤔

    たくさんのスタプラのファンの方にとき宣知ってもらいたいね😆

    by TAKA
  2. 色々わからない感じでのスタートがとても大好きですw
    いやいや!おはるのキス顔需要ないわけない←ごめんなさいw

    by 🍁かえで
  3. こんばんおはるか~
    よそ行きなおはるだね(笑)
    でもさすがは宣伝部、バッチリ宣伝できてるね👍
    このぐらい朝飯前だって?それは失礼しました😅

    3位おめでとう!
    ライブハウスツアー完走おめでとう!(オレも全通達成おめでとう!w)
    かなみん&ばんちゃん誕生日おめでとう!
    と、おめでとう尽くしだね😉
    またおめでとうを言いたいので、まずはびっちょり祭sold out目指しましょ!
    ではまたね~。

    by 友
  4. おひるかおちゃるかこんばんこいずみ!!!
    まずはavex1stシングル3位
    おめでとうございます🎊
    いつか1位取りましょう🔥🔥

    そして春のライブハウスロックオンツアー完走お疲れ様です✨
    どの公演もすごく良かったです
    特に大阪の大事マンフレンズは泣きそうでした🥺

    この前ブログに上がったおはるのキス顔需要大アリです✨
    これで明日も頑張れます

    7/27はa-nation7/28はびっちょり祭り
    これは最高ですね✨

    明日も1日頑張りこいずみ!!!

    by プラコップ
  5. スタプラブログありがとー
    とき宣の近況がよく解かる内容でカワイイ自撮りも沢山あって
    やっぱり「ブログはおはる」やね (^O^)/

    by やま
  6. こんばんおはるか〜!

    ときめき♡宣伝部のVICTORY STORYも
    青春ハートシェイカーも良い曲だから
    もっともっと宣伝していこうね〜📣
    そして中野を満員にして
    ビクトリーストーリーを築いていこう💪

    ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

    by ゆ〜だい
  7. こんばんおはるか〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    前回の更新からそんなに経つんだね。
    近況報告をしつつ、これからのこともバッチリ宣伝できてて、おはるの言う通り読みやすいブログになってると思うよ👍
    ではまたね〜

    by まー
  8. こんばんおはるか!

    久しぶりの更新だね!
    前回はまだCD発売されてなかったんだね😲

    オリコンランキングやライブハウスツアー、かなみん&ばんちゃんの誕生日とか色々あったね!
    おめでたい🎉
    これからはびっちょり祭りやときクリがあるね!
    それも埋めてまたおめでとうって言いたい!
    ガンバろうね!

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  9. おはるちゃん、こんぶんは~♪
    今日はスタプラblog更新ありがとう

    スタプラblogだとおはるやとき宣にあまり詳しくない人も読むから、小ネタ少なめがいい感じですね
    前回の更新から今日までのとき宣の動きがまとめられていて、これだけで今のとき宣がわかっちゃう?
    なかなか良い試みです

    ☆ミ

    ラーメンのスープは3口までとか凄いねぇ
    (ホントかな?)
    確かにスープってカロリーも塩分も無茶苦茶高いもんね
    残すくらいが調度いいですね
    その代わり、替え玉は別腹とか言ってたりしてw
    そんなことないか
    (´・ω・`)

    まぁでも、ライブハウスツアーも終わったことだし、ラーメンをモリモリ食べてもいいんだよ
    好きなものはなるべく我慢しないのがいいですね
    スープとかは飲み干さなきゃいいんです!
    (ホントかな?)

    スープはスープでもスープストックのスープはちゃんと飲まないとね
    西宮ガーデンズにスープストックがあって、一度だけお昼ごはんを食べに行ったなぁ
    カレー🍛だったけどね、美味しかったよ

    スープストックってこのblogを読むまであまり詳しく知らなかったけど、全国各地にあるんだね
    しかもスープの種類も無茶苦茶多い!

    よし!コンプリート目指して頑張れ!
    応援するよ!

    それでは、この辺りでコメント終わります
    次のスタプラblogの更新はいつかな?
    楽しみにしてるね

    ではでは

    by こんぶ
  10. こんばんおはるか

    ばんちゃんの生誕祭に行きます。
    是非、なまけもののぬいぐるみを着て応援に来てください。

    by トウモロコシの魔法
  11. おはるへ。

    宣伝部は本当に面白い
    夏のお祭りでもある、びっちょり祭り
    今年で最後なので、迷ってたらぜひ来て欲しいと思うくらいに楽しい

    そして、握手会の旅

    メンバーと共に行く大人の遠足ですね!
    群馬は関東なので近くて行きやすい!

    楽しみです

    そして、一年の総決算

    ときくり!

    そこに向けて歩む宣伝部のヴィクトリーストーリーは本当に面白いので、

    いついくの?

    今でしょ!

    という気持ちでいっぱいです!

    毎回楽しい気持ちになれる宣伝部を自分はこれからも楽しませていただきますね

    おはる、これからも沢山の人に笑顔を!

    では、おやすみ⭐

    by やすお
  12. こんばんは
    蛍菊一です。

    前回のスタプラブログの日付までしっかり言えるマメな所、さすがおはるです!
    スタプラブログは控えめと言いつつ、おはる節が随所に散りばめられていて楽しく読ませてもらったよ!

    あと、とき宣の近況とこれからの事もしっかり伝わりました😁

    かなみん、ばんちゃん、ひとちゃん、そしてひよりんと生誕祭ラッシュが来るけど、おはるの生誕祭の素晴らしさは色褪せることがないよ!!
    早く来年のおはる生誕が来て欲しいよ😆

    では、またね。

    by 蛍菊一
  13. 1日でおはるのブログが2つも読める幸せ(*´ω`*)

    次のスタプラブログ楽しみにしてるね☺️

    by しんよ
  14. こんばんおはるか!

    2月から怒涛のリリイベ、ツアーの4カ月でしたね。少しは協力できたかなー?

    夏はどんどんフェスに参加して、皆んなをロックオンして行きましょう。

    高崎の握手会の旅楽しみにしていますね!

    by まる
  15. おはるちゃん🌸🌸🌸おはるかこいずみ♪♪♪

    スタプラブログも更新してくれて
    ありがと小泉書店📖📕(読まれた余韻です笑)

    春のライブハウスロックオンツアーでは
    たくさんのときめきをありがとうございました☺
    あれほど濃密なステージを創れたのは
    6人全員がレベルアップしている証拠☝️
    これからも上を目指して貪欲にガンバ!!って💪

    夏はTIFやa-nation、そしてびっちょり祭りと
    スタプラ内外にアピール出来る機会が多いので、
    暑さに負けず全力で熱く駆け抜けて行こうね✌
    僕らのVICTORY STORYはこれからが本番😉

    以上、りょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー

    小泉書店読んでくれてありがとう😆←しつこい(笑)

    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  16. おはるか!

    かなみん、ばんびが誕生日だったね!おめでとうございます!
    スタプラの子6月生まれ多いよね!

    アコギ忙しい中で1日1時間以上って凄いね!( °_° )積み重ねが大事だから頑張ってね!自分はもう1年以上眠ってます笑…

    これから夏に向けて楽しいイベント待ってるので、みんな来て欲しいねー!
    それじゃあまたねー!

    by 週末
  17. 高崎オーパ2階で僕と握手!!

    by フロリダテック☆ZX
  18. 画伯とは?

    おはるちゃんの担当は、ピンク,MC,ブログ,映画,ギター,ロック,ポテト,熱唱,どスベり,ラーメンマン,オン眉,ジャグリング,パステルアート,会場をざわつかせる,記憶力がいい,抹茶とかあるのに画伯までは欲張り過ぎじゃないか?

    いつもありがとう。

    by やっちん
  19. おはる おはよう
    水玉アリーナです。
    スタプラブログへは初コメントします。😉
    「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」が発売された4月10日サンシャインシティでのリリースイベントを思い出すよ。
    オリコンデイリー・ウィークリーランキング3位が発表され、おはるが涙したあの瞬間がずっと忘れられない。
    そして、これからもっと応援していきたい気持ちになったし、次こそは1位になって欲しいと願った。
    このブログを通じてもっともっとたくさんの人が、ときめき宣伝部に興味を持ちライブやイベントに来てくれたら嬉しいね。😄
    それでは、次回🙋

    by 水玉アリーナ
  20. 前回ブログかから2ヶ月ちょっと。あっという間だったなあ。おはるのおかげで濃い日々を過ごせてます!ありがとう。

    みんなで力を合わせてがんばるぞー

    by かずま
  21. おはるかこいずみ。

    アコースティックギターを1日1時間以上練習しているって凄いですね🎸今はどれくらいの腕前になっているのかしら。気になります。

    前回のスタプラブログから2ヶ月ちょっとですか。色々ありましたね。この2ヶ月ちょっとで、一気に突き抜けた感があります⤴️

    次のスタプラブログも2ヶ月後くらいかな。2ヶ月後にはどうなっているんでしょうね。人気が出て、チケットが取れない(会えない)ということも多くなりそうですが、そうなるのが夢だったので嬉しいですよ☺️中野サンプラザも、そんな状況になったらいいな♪

    それでは、またね!

    by みっさん
  22. ラーメンのスープ3口までは重要ですね!
    美味しいと無限に飲めてしまうので気をつけたいです笑
    avex1stシングル3位おめでとう!
    とき宣のみんなともっとたくさんの素晴らしい景色を見たいです!
    今年も最高の夏にしよう!

    by よこ
  23. 熱量と情報量が多すぎww
    いつもどおりのグダグダ迷走するおはるかブログが大好きでーす

    山梨以降次に会えるのがかなり間が空いてしまうのがつらすぎる涙
    #筆は走る女 (笑)

    by しばてん
  24. 小泉遥香まで、たどり着くのなげー(笑)
    おはるらしくて良き良き(о´∀`о)
    こっちの更新とお疲れ様!

    実はおはるのキス顔、界隈では結構需要があったからね、また供給してもらわないとだから近いうちまたお願いね💋

    今現時点で、ときめき♡宣伝部のVICTORY STORYのYOUTUBE再生回数が99,376回。あとちょっとて10万再生だ!100,000ゲットしたらまた本ブログで報告するね!
    有線で結構流れているし、じわじわキテるイメージがあるからまだまだ伸びるよ!伸び代大だな
    今日もおはるはパーフェクト!

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  25. こんにちおはるか!
    ばんびの一位になるまで泣かないってかっこよすぎるでしょ!
    惚れるわ✨
    あ、ここおはるちゃんのブロコメだった!!!

    おはるちゃん最近そんなギター練習してるんですね✨
    これは次回の披露はすごい期待できますね!
    まだまだ先だけど\(^o^)/
    かなみんもめちゃくちゃ三味線上達してたんですよ!
    びっくりするくらい‼️すごいみんな努力してるんだなって伝わってきます
    本当にすごいです。プロというか向上心に感服です
    そんなみんなの努力だから僕らは感動してるんだって改めて思いました
    みんなのがんばりを少しでも応援したい
    そう思いました
    いつもありがとう✨

    それではまた❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  26. スタプラブログ更新ありがとう😊💗
    宣伝もばっちり!さすがおはる〜\( ˆoˆ )/

    by みずき*
  27. おはるサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ロックオンツアー、お疲れ様でした m(_ _)m
    オルスタということもあり、1回も行けませんでしたが、とき宣の成長や一体感が見られたのではないでしょうか!
    久しぶりにかなみん生誕祭へ行くことができ、かなみんの笑顔がいつも変わらず、いつまでも変わらないことを感じました \(^o^)/
    次は仁香生誕祭とびっちょり祭りに行かせてもらいます ٩( ‘ω’ )و
    成長していくおはるサンと、いつまでも変わらないおはるサンに会えますように~☆

    それではまた現場で~(^o^)~

    by 静岡のDOZI
  28. おはるー!

    avex1stシングルオリコンデイリー·ウィークリー共に3位!
    改めて、おめでとぉぉーっ‼️‼️
    最強の新曲を引っ提げ、victory storyを築き上げていくの楽しみにしてます!
    びっちょり祭での新曲披露も楽しみです!

    ギター、1日1時間以上練習しているって凄いね!

    by ひっと
  29. 記事のタイトルを見て直ぐに、「おはるさんのブログだな!」って分かりました😏←
    毎日ギター🎸を弾くとは、お洒落なルーティーンだね✨
    そういえば、前にインスタで、弾き語りしてメンバーのお誕生日🎂をお祝いしていた動画は素敵だったな~😊

    とき宣の活動では、8thシーズン✌に、春のライブハウスツアー🎶にと、たくさん頑張ったね💮
    今のとき宣は“GAMUSHARA”が色んな意味で、よく似合っていますよ(*^o^*)
    今後もライブやイベントの一つひとつを大切にして、お越しの皆さんを「👧 おはるちゃん天使ーー!!!!!」状態に持っていってね☆

    全国握手会の旅🗾も順調で良いね🤝
    並びに、全国スープストックの旅も是非お楽しみください←全国?
    いまメニューを検索してみたら、今月のオススメが「黒胡麻の麻辣スープ」ですってね🌶️
    確実に おはるさんをロックオンしにきていますな😁

    by じゅてーむ
  30. こんばんおはるか!
    確かに小ネタが少ないね笑
    好きなスープはコーンポタージュ!ラーメンの汁は全部飲みきってしまいます笑
    毎日1時間以上ギター練習してるの凄い!
    英会話もガンバってね

    by Shotaro
  31. キス顔は需要しかないでしょう☺️
    もうすぐ下半期になるとか1年てやっぱり早いよね、ギター頑張ってるなぁ☆

    次の生誕(→気が早すぎる笑) ではオリジナル曲やってほしいな😉

    宣伝部員さんもっとたくさん、夢をたくさん叶えられるくらい増えますように

    じゃあまたね!

    by ゆなてつ
  32. こばわ!

    ブログ更新ありがとう👍🏻✨

    俺も一位を取るまで涙は溜めておくよ😇
    仲のいい宣伝部員さん達とも一緒にみんなで祝福したいもん👍🏻✨

    アコギ毎日練習してるんだね!
    頑張って!
    日々努力してるおはるを心から応援してますよ!😆✨💕

    by キムテツ
  33. ギターそんなに練習してるんだ!!
    また聴きたいなあ!

    by おがつちやん
  34. スタプラブログ更新ありがとう。

    前回のブログ更新から今日まで色んなことがあったね。安楽亭さんとのコラボや山梨の握手会の旅も忘れていないよ。

    残念ながらびっちょり祭りのときめき♡どりー2次先行も落選しちゃったよ。とき宣の人気が上がってきている証拠だね。次の先行こそ当たりますように。

    by カミちゃん
  35. おはよう!
    おっ!!
    おはる💗のブログのあとにはれにちゃん💜にバトンタッチだねっ!!
    なんたる偶然!なんたる奇跡!!✨

    そう言えば、またれにちゃんとご飯とか行く計画とかしてないかな??
    また行けるといいね😺

    では、またね。

    by 蛍菊一
  36. おはるかこいずみ💖

    おはる、スタプラブログ更新お疲れ様です✨

    4月はリリース週で結果も出せた!
    チームとき宣のみんなで勝ち取った結果ですね!
    あっ、昨日の夕方近所のディスカウントストアでVICTORY STORY流れてて「おーーー」ってなったよ\(^O^)/
    発売されてちょうど2ヶ月経ったのに
    めっちゃ嬉しいです😭

    ツアーも最高に楽しかった!
    全公演見る事が出来たけど9公演全てが良かったよ!NINE VICTORY👍

    ひとまず握手会群馬、びっちょりと
    暑くて熱い夏が始まるよ〜
    いっぱい汗かいてびっちょびちょになりながら楽しみましょう😊

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  37. おはる💗更新おめでと小泉‼️
    文書力あるな~😃ギュッと詰まった
    スンバラしいブログだよ‼️😃だが、
    ここでもキス顔💋披露して欲しかったな
    それは、とき宣ブログで見てもらおうか
    また会おう🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  38. おはようー。
    こっちのブログ更新もお疲れさま。
    たくさんの人に読まれるといいね。

    by いっくん。
  39. こんにちおはるか!!

    改めて、春のライブロックオンツアーにビクトリーストーリーのリリイベ、本当にお疲れ様!!

    俺自身はほんの一部しか参戦できなかったけど、本当に楽しかった^_^

    特に、初めて行った単独ライブ(ホールツアー東京)は記憶に鮮明に残ってるよ^_^つぎに行く単独ライブはびっちょり祭りだ!!勿論初めてなんで本当に楽しみ^_^

    かなみんとばんびもおたおめだね^_^益々のご活躍楽しみにしております^_^

    by もとし
  40. おはるブログ待ってました(^-^)ライブハウスツアー終わっちゃってびっちょりまでとき宣に会えなくてさみしいけどおはるのブログみて気長に待ってます☆今日のイベントも行きたかった(>_<)いっぱい楽しんでね♪

    by にしし
  41. おはるこんにちは☺️梅雨入りして天気が残念だけどとき宣で元気もらってます🥰今日はイベント楽しみにしてまーす

    by ニーナ
  42. こんばんおはるか♪

    はーちゃんが昨日のオフィシャルブログでこっちのブログにもコメント書け!って言うからコメントするよ(笑)

    まあとき宣の1番の魅力って言ったらやっぱりライブだよね?
    第1に楽曲がいいよね?
    アゲ曲、コール曲、フリコピ曲、バラード曲のバランスも素晴らしい!
    良曲揃いで他のグループから苦情がくるんじゃなかっ?って心配する程だよ(笑)
    そしてメンバーのテンシャンが異常に高い!
    特に赤の子なんか壊れちゃったんじゃないか?って位だもんね?(笑)
    自分で自分に落ち着け!って言ってるところは笑ったなぁ!
    そんなメンバーに宣伝部員が一人残らずついていくところが凄い一体感を生み出してるよね?
    (これは実際会場に来てもらわないと伝わらないなぁ!)

    以前チームしゃちほこ担当だった店長が
    「踊って声出して楽しんで笑って汗かいて疲れて帰るライブ」
    をモットーにしてたけど今のとき宣がこれに一番当てはまってるんじゃないかな?

    そしてアツくなりすぎた所にタイミングよくはーちゃん得意のスベるダジャレが会場全体を冷やしてくれるっていうケアも万全だよね?(笑)←ここ重要!!

    っていう感じのとき宣ライブなんですけどスタプラファンの皆さん、
    一度ライブ会場に足を運んでみられてはいかがですか?
    絶対楽しい事ときめきピンクのおはること小泉遥香ちゃんが保証しますよ♪

    by nagoya-blue
  43. おはるこんばんは😃🌃今日のイベント楽しかったみたいだね🥰行きたかった~❗次また同じイベントやることあったら絶対行くからね✨おやすみ🌃

    by にしし
  44. おはる今日は楽しかった!(^-^)/ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

    by ラム
  45. おはるおはようございます!昨日のイベントとても楽しかったね! またこの企画してほしいです!今日も天気悪いけど頑張りましょう!

    by よっぴ
  46. すごい わかりやすくて見やすいね!

    ギター毎日してるんだー!

    おはるのブログすきだー

    by なす
  47. こんにちは!スタプラブログ久しぶりにきたらおはる更新してたね!昨日の特典会とても楽しそうだったみたいで行きたかったな。この前の渋谷からしばらくとき宣不足でさみしいょ、、、なんで毎日ブログ楽しみにしてまーす!

    by タナシー
  48. 2ヵ月の間にこんなにいろいろあったんだ!
    リリイベしてたのがつい昨日の事のようです←それは近すぎ
    ばんびちゃん強い

    スターダストチャンネルのクリスマスライブほんと良いし、このときからもみんな成長していると感じます!

    ひとまず、6か月後のときクリに向けてがんばっていきましょう☆
    応援してます!

    by ハチコマ