リラックスだいじっ ˟.˚❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさん、こんにちはー!

 

いぎなり東北産の、

 

桜ひなのです!

 

スタプラブログっ

いよいよ私の番が来ましたねっ!

 

なにを話そうか、、、

パッと思いついたことを話したいと思います笑

 

じゃあ、最近はまっていることを紹介します!

 

最近はまっていることは〜

 

CDコンポで音楽を聴くことです!

 

携帯でもね、聴くことはできるんだけど

コンポで聴くことによって音楽の世界に、

より、入り込むことができていいですねっ(ˊᗜˋ*)

 

ひなは、外でも家でもお風呂でも

木星に行ったって音楽を聴いてるのですよ!

(ちょっとなに言ってるかわかんないな)

 

まぁ!

それだけ音楽が大好きってこと☺︎

 

みんなも、いろんな曲を聴いて和んでね( *ˊᵕˋ)

 

次にはまっていることは〜

 

びっくりしないでよ?笑

 

お風呂の電気をつけずに入ること!

 

「えーっ?」ってなるよね。

わかるよ。うん。笑

 

なんかね、たまたまムーディーな気持ちになりたくて

やってみたら、

 

(なんだムーディーな気持ちって笑)

 

 

すごいリラックスできたのー!

 

 

普段、電気のついた明るいところにいるからかなー?

とっても落ち着けるから、

 

いい癒しタイムになってます☺︎

 

あと入浴剤を入れるのも、はまってる!笑

 

なんかね、その日の気分に合わせて匂いを変えると、とってもいいですねっ( •̀ᴗ•́ )و

 

音楽をつけるとさらに良い◎

 

あと、はまってることはね〜

 

風に吹かれることかな!

 

車の窓を開けて、風に吹かれるのがとっーても気持ちがいいのですっ!

 

それに、音楽を聴きながらだとさらに良い!!

 

全体的にやっぱり音楽を聴いてる笑

 

とりあえず、音楽大好き人間ですっ☆

 

みんなも、自分のリラックスできることを見つけてみてね〜☺︎

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

ただいまの身長、162.8cm。

のびた。

 

シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

しんいち産 へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. ひなのちゃん、はじめまして。
    真っ暗なお風呂良いね!
    キャンドル灯して入るのもお勧め!
    いつか、福岡にも来てね!

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. ひなもんブログ更新ありがとー!😆

    誰かが言ってたけど🙄お風呂は命の洗濯だって!😆真っ暗にしてプラネタリウムをつけると露天風呂気分を味わえるよ!🌃

    あ、明後日福井から郡山に駆け付けるからよろしくね!😆

    では!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  3. ひなもん!ッひなもんッ!!
    ハマってることが全部ロマンティックですね、、、かっこいいね!
    ひなもんといえば歌だもんね!音楽はね〜〜、東北産ばっか聴いてる!洋楽とか聴いてる人憧れるから挑戦してみます!
    お風呂の電気消すと落ち着くのわかる(笑)
    今度ひなもんのハマってること真似してみよ
    風に吹かれながら音楽聴いて、電気消して入浴剤入れてお風呂入る!!ムーディ!!笑笑
    てかてか、ほんと身長伸びたね!
    もうすぐで私と10センチ差!160あるの羨まし!!じゃ、郡山で会おうね〜ん

    by りか
  4. ひなのさんこんにちは!スタプラブログうれしいです!!

    CDコンポは10年前に処分してしまったので、それ以来イヤホンでしか音楽聴いていないです・・・やっぱりスピーカーからしっかりと音出して聴くのがいいですよね。今度引越するから久しぶりに環境作ってみようかな。

    年中無休で歌って、音楽聴いて、まさに「No Music, No Life」ですね。木星でもひなのさんの歌を聴いてみたいですね(笑)

    今週末、郡山でお会いできるのを楽しみにしていますね!!

    by その
  5. ひなもんこんにちは~
    ほんとに音楽好きだね。
    お風呂暗くすると音楽により集中できるね
    入浴剤の香りでリラックス効果もありそうだし
    リラックスにはラベンダーの香りがいいみたいだけど
    ひなもんはどういう香りが好みかな?

    身長だいぶ伸びたよね。髪も伸びてきたみたい?
    山形舞台の稽古がんばってね~

    by びゃね
  6. テレビや映画も防水加工で
    見れるようになるとさらに
    楽しいです

    ライブの遠征でサウナやカプセルホテル使う人
    多いけどみんなこの楽しみを
    ひなのちゃんの知らないとこで結構
    満喫してる

    by 水原祐太
  7. こんにちは、ひなのさん(。・ω・)ノ゙

    中3で162.8cm…Σ( ˙꒳​˙ )!?

    音楽と歌へのこだわりはスタプラの中でもかなり強い方だと見てて思います!
    他のメンバーから音程聴かれて、教えたりするって話を聞くと、絶対的信頼があるんだなぁって。
    本人からも歌だけは負けないって強い意志を感じる!
    でも歌だけじゃなくてダンスも上手いんだよね!

    by クロス🍀ゲーム
  8. お風呂電気つけないで入るのいいよね!!
    めっちゃわかる!!

    by まゆぽ
  9. ひなもんこんちは。

    音楽はいいよねえ。
    携帯じゃなくてちゃんとスピーカーから聴くの大事よ。
    ちゃんと細かい音まで聴こえるからね。
    やじさんは大きい音で音楽聴きたいときは車で聴きます。

    背伸びたなー。
    このペースだと18才くらいに180超えるな。

    超えません←

    んじゃまた!
    やじさんでした。

    by やじろ
  10. ひなのちゃん、こんにちはー😃

    皆産のこうじょうです🏭
    スタプラブログは2ヶ月振りですね💡
    ブログ更新ありがとうございます😊

    CDコンポですか。
    実は私CDコンポ持っていないんですよね。
    音楽はスマホかパソコンで聴いています。
    音も良い感じなんでしょうか。
    (音楽詳しくなくてすみません💦)

    私は移動中とか家とか、
    風呂のときは洗面所に置いてうっすらと
    聴いています。
    スマホは一応防水みたいですが
    私はわざわざ持って入ることはしない派です🚿

    ひなのちゃん最近どんな音楽聴いているのか
    気になります!
    エビ中は大好きでたくさん聴いているんでしょう☺️
    昨日「トレンディガール」が発売されましたね。
    今までとは違う雰囲気で新しいですよね😉
    エビ中以外は何を聴いているんですか?
    今度教えていただきたいです!

    電気付けず風呂入るってのは、
    夜の露天風呂入る感じに近いんでしょうか。
    あれは確かにリラックスできます☺️

    私も家の風呂で電気付けずに入ってみますね。
    (…激突音)

    お風呂タイム満喫してますね〜♪
    良いリラックス方法が見つかっているみたいで
    良かったです😃

    車の窓開けて風に吹かれるのって
    気持ち良いですよね🌬
    車の中でももちろん音楽聴いていますよ!
    東北産の曲だと、「いただきランチャー」って
    すごくドライブに合いません?
    疾走感というか、とにかく走っていると
    気持ち良いです😊

    東北産の曲聴いていると、
    リラックスできます🎧♪♪

    ひなのちゃん身長高いですね💡
    いつの日か私抜かれちゃいそうです💦笑

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー ╰(*´︶`*)╯

    by こうじょう
  11. ひなもん、ブログ更新ありがとう!
    暗いお風呂って怖い。。。怪我しないように気をつけてね。
    身長もう伸びないでぇ、、ちっさいおじさんなもんで見上げなきゃいけなくなるから(笑)

    by あきらっちょ
  12. はまってる事ですか…。
    ワタクシはだし醤油ですかね…。
    けっこー色々な種類がスーパーに置いてあって目移りします。
    主に天ぷら食べる時に使います。

    お風呂は暗くして入るのは、おじさん駄目ですね。ビビりのチキンハートなので。
    ホラー映画思い出しちゃうので( ・ω・)

    呪怨、ポルターガイスト、着信、化け猫etc.
    夏の時期にどうぞ

    Seeya!

    by ぺろすけ
  13. 何がびっくりって身長伸びたね〜笑

    by BABY Chan!
  14. こんにちは。リラックスだいじですね。人間って、いろんな状態になるから大変だけど、だからこそリフレッシュに気を配るんですね。ひなもんは、頭にうちわをあてて歌う姿が印象に残っています。あさってから楽しみだね!

    by しんいち産
  15. こんにちはー!

    コンポって久しぶりに聞いた!
    今の子って使わないよね…
    でもお家でそうやってきちんと音楽聴きながら本を読んだりするの好きだったなぁ…(遠い目)

    お風呂真っ暗はこわいよ(笑)

    でも色々工夫して音楽を楽しむのは凄いなって思います(^_^)

    自分は…リラックスできることってなんだろ?若い頃は色々あったけど…(-_-;)
    わかんない(笑)

    ってか、もんちゃん身長…
    身長ちょうだい!(-_-;)

    じゃあね!

    by みかん
  16. ひなのちゃんやっほ〜〜〜う!‪( •⌄• )‬♡
    こっちで更新されてるの気付かなかったあ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )。。。
    ももえも音楽だいすきで最近は前まで好きだったアーティストさんの聞いて懐かしくなってる(笑)
    毎日大変だろうからたくさん色んなことで癒されてね(;_;)!!!
    てか身長伸びたねえ〜◟̑◞̑!まだまだ伸びそうだね成長期だもんなあ〜‪(T_T)‬
    ももえより全然大きくてあれ???って感じ(笑)
    それじゃ、またこっちで更新されるのもアメブロで更新されるのも待ってるね( ˆᴗˆ )
    ばいば〜〜〜い!

    by ももえ♡
  17. ひなのちゃんやっほ〜〜〜う!‪( •⌄• )‬♡
    こっちで更新されてるの気付かなかったあ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )。。。
    ももえも音楽だいすきで最近は前まで好きだったアーティストさんの聞いて懐かしくなってる(笑)
    毎日大変だろうからたくさん色んなことで癒されてね(;_;)!!!
    てか身長伸びたねえ〜◟̑◞̑!まだまだ伸びそうだね成長期だもんなあ〜‪(T_T)‬
    ももえより全然大きくてあれ???って感じ(笑)
    それじゃ、またこっちで更新されるのもアメブロで更新されるのも待ってるね( ˆᴗˆ )
    ばいば〜〜〜い!

    by ももえ
  18. ひなもん、こんにちは。

    癒しは大事だね。

    俺は、車で音楽を聴く事だなー!
    動くオーディオルームってか?

    最近身長伸びたと思ってたけど、やっぱりね!
    あ、でも、1つ上の王様って人に言うと、やきもちやかれるかも…。

    チャレンジは滑舌じゃなくて、身長だったな!

    お、今日でちょうど1カ月記念!!

    郡山楽しみ!

    次の日生まれの男でした!

    by shogizu産
  19. もんちゃん、

    コンポで音楽
    ムーディーなお風呂
    良い匂いに風

    ちょっと、もんちゃん!
    はまってることが大人じゃない?

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  20. こっちで更新されたの気付かなかった笑
      
    ひなもんは音楽好きそうだから、やはりずっと聴いているんだね
    お風呂で音楽聴くのいいよね
    たまに自分もスマホをそっとお風呂場に置いてライブ中継やYouTubeでMVを観ていたりするよ
    でも気を付けないと長風呂になってのぼせてしまうんだけどね笑

    ひなもんが最近聴いている曲は何だろう
    自分はやっぱりエビ中をよく聴いてしまう
    トレンディーガール良いよねー😃

    それでは明後日の郡山たのしみにしているよ

    by サトウ産
  21. 今日もお肌がもちもち💛
    身長まだ伸びるのかな?とっくに追い越されてしまってるけど笑笑

    入浴剤はそろそろ夏用のお風呂上がりスッキリタイプに変更かな?
    今度、おすすめの入浴剤教えてね😊

    郡山公会堂で会おうね!バイバイ

    by すず
  22. ブログきたー+(0゚・∀・)+

    電気決してお風呂入る人は初めて聞いた笑
    今度やってみるよ(たぶん)

    俺も郡山の前にリラックスタイム作るわ(*´∇`*)

    by コムゥ
  23. ひなもんこんにちはー!いやあ、昨日から今日にかけてワイドショーはおめでたいニュースで持ちきりでしたね。
    自分も仕事に出かけるので録画して、帰って来てワイドショーを見ていたら、幸せな気分になったのでちょっと書き写しさせて頂きますね。
    「昨日、栃木県のフロリダ沖で行われた、森進一のものまねワールドカップアジア予選で、日本は強豪「ごちそうはハムカツ合衆国」を相手に、「おばあちゃんのぽたぽた焼き対宮崎駿」で快勝。来年、サケの産卵場で行われるワールドカップ出場を果たしました。
    この試合、前半はハムカツペースでの展開でしたが後半二十分、ハムカツのエース・耳毛もじゃ男が、名札の裏に十円玉を入れ忘れて帰国。それを皮切りに「おやつを三百円以上買った」「テレビゲームを一日に三時間やった」「ダチョウ倶楽部さんのように豆腐が食べられなかった」などの理由で主力選手が次々と帰国。その間に日本は森進一さんのライフワークである「おふくろさん」「じゃがいもの会」などの得点を挙げ、今回の圧勝となりました。
    この勝利に対して全日本のタモリ監督は、「試合前夜、相手チームにトンカツを食べさせてやったところ、かなりのカルチャーショックを受けていたようだ」と話しています。」

    ・・・いやあ、実におめでたいニュースでしたね。一体何の競技なのかは不明ですが酒の産卵場で行われるワールドカップ、是非観戦したいものですね。(え、結婚のニュース?何それ?)

    それはそうと、お風呂に入る時は電気をつけないのはもちろんのこと、湯船につかった時に「♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー、ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー
    右から〜右から〜何かがきてる〜 それを〜ぼくは〜 左に受け流す〜」って口ずさんでみるとより「ムーディー勝山」な気分になること間違いないと思うので今度ぜひ実践してみて下さいね。
    とにかく今日のブログを読んでひなもんは歌を聴くのも歌うのも、とにかく「音楽」が好きなことと、自然が好きだということが分かりました。どうも貴重な情報教えて下さってありがとうございました。今週土曜日からのライブも頑張って下さい。
    それでは、石野卓球ー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    by 名乗るほどでもない者です
  24. もんちゃんブログありがとう!!♡
    やっぱりひなもんは音楽が大好きなんだね🎼💕
    ひなもん160cm以上あるなんて羨ましいな。背高いの憧れる…✨✨ 同い年だからなおさら!!
    私にとってのリラックスは東北産の音楽を聴くこと!!🤭東北産の存在がゆいのパワーの源なんだ♪

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  25. ふふふ( ´∀`)
    ひなちゃんは、音楽とお風呂が好きなんですね!
    歌を愛して15年ですもんね( ゚д゚)b

    僕も音楽はずーっと好きですね
    中学くらいからほぼ洋楽しかきいてないで、そのだいぶあとからアニソン好きになって
    アニソンフェスでももクロにハマって
    そのあとエビ中の歌唱力に衝撃受けてハマって
    スタダアイドルの曲きくようになって
    今は東北産の音楽が大好きです!
    やっぱりひなちゃんの歌が一番好きです!!
    ひなちゃんは身体全体で歌ってて、凄く心に響きます(*´ω`*)

    身長伸びましたねー
    でも昔から高かったですよね
    いぎなりちゃんの中で1人飛び出してたけど
    みんな伸びたのでバランスは良くなりましたね(*^^*)
    明後日久しぶりに会えるの楽しみです!

    しーゆー

    by ふみ
  26. ひなもんおはよう。
    スタプラブログの更新をありがとう。出番を待ってた!
    ひなもんのそばにはいつも音楽があるんだね。好きな音楽を聴きながらお風呂でリラックスするのは至福の時間かな? でも真っ暗でお風呂はやったことがないよ!(笑)落ち着くのね、試してみようかな。
    それから身長! 伸びたね。育ち盛り! 東北産のメンバーは平均身長が高いよね。ひなもんの中で理想の身長ってあるのかな? ここまで大きくなりたい、これ以上は伸びてほしくないというのが。私は(自分は小さいのに)身長の高い子好きだから身長の高いひなもんも好きだよ! どんどんモデルさんのようになるね。
    それじゃまたね、しーゆー。

    by みうら
  27. ひなもんスタプラブログありがとうヽ( ・∀・)ノ

    毎日木星に行った曲??笑
    全然意味わからんぞ。笑

    今ふとおもったのが、
    昔の歌なんやけど

    たま『さよなら人類』

    て歌だね‼️

    その歌の歌詞の中に

    今日~人類が初めて~
    木星に着いたよ(着いた着いた~)
    ピテカントロプスになる日も~
    近づいたんだよ~

    て歌あるんだけどもしかしてこの曲⁉️笑
    な訳ないか。ハハハ( ´∀`)

    あ‼️東北産の8月31日の東京ワンマン当たりました〰️‼️バリバリのオレンジペンラ振り回すんでよろしくお願いします😁

    ならまたね👋😃

    たくみ

    by ひなもん産
  28. ひなもんこんにちはー
    お風呂入る時電気消すのは俺もやってる!
    もう15年くらい。もはや習慣だね
    ぬるめのお湯にしてそのまま寝ちゃったり…
    リラックスできるよね!

    俺も音楽聴くの好きだから
    アンプとスピーカー少しだけこだわった!
    好きな音楽聴きながらボーッとする

    あとは山奥のキャンプ場にテント張って
    満天の星空見るのが好きだった!
    人里離れたとこだとすごいんだよ
    リラックスっていうかこれは感動だね

    あとは車中泊して色んなところ巡る旅
    はホントに楽しい。主にグルメと温泉巡り
    もはや老後の楽しみを先取りした感じ…
    って俺おじいちゃんみたいだな笑

    でも東北産のイベント行く時が1番ワクワク
    するけどね!いつもありがとう!
    郡山行くぞー!!

    by ざっくん
  29. 髪切った?ワシの身長は縮み始めたぞ。ぞ!!

    by フロリダテック☆ZX
  30. お風呂の電気消すのめちゃ分かる!精神のリラックス効果も実際にあるみたいですよ!
    コンポの重低音でCD聴くと深みがでるよね!
    ところでエビ中ひなちゃん神推しのひなもん、神ちゅーんずとヴィレバンは観てる?

    by 銀河ギター
  31. 素晴らしいよ!

    流石音楽大好きっ子だね。

    ワタクシもちゃんとしたオーディオで音楽聴いてるよ。

    しっかりしたヘッドフォン着けて。

    やっぱり音質が良いような気がするんだよね~。

    by 弟子の弟子
  32. そんなに背伸びたの?
    モデルさんみたいだね♪

    電気消してお風呂入ってるなら僕とも…いやいや、なんでもないです(^ω^)

    僕はお風呂にスマホ持ち込んでYouTube観てるよ。

    郡山楽しかった!柏木ひなたの一生懸命がんばってるところが好きなんだね♪

    じゃあ、紅の詩唄って~、でもこの歌難しいんだよね(^ω^)

    by ひで