CROWN POP👑ゆづき みあ

PROFILE

皆さんはじめまして!!
《芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中!》 👑CROWN POP👑
最年少の
雪月心愛(ゆづき みあ)です💕
(みぃあ ) って呼んでください😉

2004年12月27日生まれの13歳🙌
4月から中学2年生になります😊
みあは、 今年の1月28日にCROWN POPの新メンバーとしてあいたんと一緒に加入しました❣️
ニックネームの (みぃあ)は ポッパーさんがつけてくれて、可愛くてとっても気に入っています☺️

👑CROWN POP👑は
⭐️里菜(りなてぃー) ⭐️三田美吹(いぶいぶ) ⭐️山本花織(かおりん) ⭐️藤田愛理(あいたん) ⭐️田中咲帆(さほるん) ⭐️雪月心愛(みぃあ)
の6人グループです✨

お姉さんたちは みんな優しくて、 かっこよくて、 かわいいの❤️
先日のAbema TV 📺 でも大活躍🎉をしてくれたので
👑CROWN POP👑を 覚えてくれた方がたくさんいたみたいで
3月1日のスタプラ定期公演では
たくさんの方がLiveを観にきてくれました❣️
みなさんの応援はとってもパワーをもらえるので 本当に嬉しいです❣️
(ブログやTwitter、 メンバーそれぞれがやっているInstagramも ぜひぜひチェックしてみてくださいね💕)

みあは、 👑CROWN POP👑に加入する前から、
🍓たこやきレインボー さん 🍓ロッカジャポニカ さん 🍓はちみつロケット さん 🍓3B juniorさん
のライブを観るのが大好きでした😍
可愛くて ステージの上で キラキラ✨の笑顔を たくさんのファンの方に届けている姿に憧れ、
みあもいつか ファンの方と笑顔を共有出来たらいいな!って 願っていました❣️
なので、 今こうして ステキなメンバー👑と 一緒に
憧れの方々と 同じスターダストプラネット💫にいることが
夢のようで 毎日がキラキラしていて✨ 本当に楽しいです☺️
もっともっともーっと 頑張って
❤️(み)んなに ❤️(い)っぱいの ❤️(あ)いを届けたいです

これからたくさんの みなさんにお会い出来るのを心から楽しみにしています❣️
どうぞよろしくお願いします🙌💕
👑CROWN POP👑
(みぃあ)こと 雪月心愛でした😉💕

コメントを残す

14件のコメント

  1. きゃわよい……( ˇωˇ )スシ

    by 竜一
  2. みあちゃん!これからも応援していくよ(〃’▽’〃)
    頑張ってねo(^-^)o

    by HALO
  3. スタプラの番組でグループのこと知りました👍showroomをよく利用してるので、クラポの番組でたくさん配信してアピールしてくれたら僕も応援したいです❗️写真のアイス豪華というか何味??

    by 銀河ギター
  4. スタプラ定期公演でファンになりました。
    4月も続々とライブが決まっていて嬉しいです。
    また(み)いあに (い)っぱい (あ)いに行きますね(*´ ˘ `*)♡

    by びってん
  5. 個人的な勝手な考えですが、グループアイドルは最年少が活躍したら売れると思います。みぃあちゃん頑張って姉さん達を引っ張って下さい。

    by D.B.スミス
  6. 絵文字がいっぱいでかわいい文章ですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    この前、はじめてクラポのライブに行きましたが、みぃあちゃんの笑顔届きましたよ!
    お知らせのときの「なんとぉお⤴︎ ⤴︎」もばっちりでした!
    これからも応援してます(๑و•̀ω•́)و

    by らいか
  7. みあちゃん、ヤッホー( •ω•ฅ)

    スタダ大好きみあちゃんが頑張ってる姿をたくさんの人に見てもらえるようにこれからも頑張ってね!!
    また、応援に行きますね~(*˙︶˙*)ノ゙

    by えど
  8. 心愛ちゃん凄くいいblog!
    みあちゃんの魅力が伝わって来るし、長さも丁度いい!
    文才もあるんだね👍
    4/8が楽しみ!

    by いわ
  9. おはみぃあ!
    めっちゃ可愛い♡愛届いてるよー!
    これからも頑張ってね!いつか会いに行くからっ☆

    by ななぽん
  10. 頑張って!期待してるよ。

    by すぎやん
  11. みぃあちゃん最初の写真素敵!なんとも言えない可愛さで困る!
    がんばってね!

    by 炭酸レモン
  12. みぃあちゃんこんばんは!
    もともとスタダが好きでお姉さんたちを見ていたんだね。それでは今自分がスタプラの一員として一緒にいるのがふしぎになっておかしくないね。
    みぃあちゃんに実際に会った人からすごくかわいかったよって聞くので私もいつか実際に会ってこの目でパフォーマンスを見てみたいよ。その日が来るのを楽しみにしているね!

    by みうら
  13. こんにちは。
    先月のスタプラ定期公演はとても楽しかったです。
    4/14のチケット取ったので見に行こうと思います。
    楽しみにしています。

    by コウ
  14. みぃあちゃんに速攻釣られてしまった^ ^
    いつまでも元気で可愛いみぃあちゃんでいてね(^_-)
    また遊びいくね(╹◡╹)

    by ZERO