みずは;)

PROFILE

よーっ

こんにちは 夢の国でこのブログを書いてます 桜エビ〜ずの水春です

さぁ僕が半袖を着る季節がやってきました

今年はとてもとても早かったですね〜

早いといえば ここ最近の月日
令和になり1ヶ月が経とうとし 2019年も折り返しを迎えようとし

え、もしかして世界の時間短くなってる、、?
って感じます
だからこそ時間は尊いですね
みなさんと会った時間は 今まで何秒あったんだろう
これからみなさんと会える時間は 何秒なんだろう
そういう賢そうでそうでもないことを考えるのって 意外と楽しいもんなんですよ
それでいつも 明日は今日より時間を無駄にしないようにしよう!って思います なんですが 一週間くらい同じことを思ってます
そうです 実践できてないのです
┐(´-`)┌
明日からは時間を無駄にしないようにします、、

これが 水春の10代最後のスタプラブログになると思います
スタプラファンのみなさんにも これからの僕を知ってもらいたいです。
6/23 昭島モリタウン にて生誕祭を開催しますので
来てーーー!!! (ちなみに誕生日は6/25です)

では明日からも ソフトクリームの美味しさを忘れずに 頑張っていきましょう!
またねー

こぢろー へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. よーっ
    みーさん!

    僕はついつい時間を無駄に過ごしてしまいがち系ですが、桜エビのライブと特典会で水春みーさんとお会いする時間は命燃やしているよ笑

    楽しい時間はあっという間だけど、充実していれば一生もの!
    一日何個楽しいことできるか考えて生きていきたいね(^^)

    みーさんの成人生誕祭はしっかり見届けさせていただきます☆
    灼熱とアイスクリーム!
    しゃくれつつソフトクリーム!
    最高の季節にしましょう(^^)/

    by ぽーく(ちきん)
  2. 最近ブログが多くて嬉しいよーっ
    ほんと最近は時間が短くなってるように感じてる。もう今年半分くらい経ってるって信じられないよね。
    僕も今日はこれやってから寝よう、とか思ってるのに気付いたら寝落ちしちゃってたりして後悔してることが多いからほんと時間は無駄にしないようにしたい笑
    もっと水春に会いたいな〜。
    とりあえず今日はソフトクリーム食べるね笑

    生誕祭楽しみにしてるよ〜

    by ひゅーが
  3. 夢の国でブログ書き込みとは!
    ☝😁なかなかやりおるな~👍😁
    はい!は~い!Tシャツ👕のシーズン到来ですね❗
    夏到来はまだ早いけど、
    時の経つのはほんと早い❗
    10代最後の6月も水春パワーで頑張ってね!😃✌
    もちメインは生誕祭☝😁
    また更新宜しくね😉👍🎶

    by ユッキー(観覧車)
  4. どうでもいいウンチクだけど~20歳までの体感の時間と、それ以降の体感の時間って同じくらいらしいですよ
    こわいですね。フフフ

    夢の国ってことは皆でお出掛けした時?
    それとも現在進行形???楽しんでくださいね

    僕も1秒でも長くみなさんと楽しい時間を過ごすために毎日頑張れたらいいなって思います
    思うだけです。今日もチンタラ生きます。ごめんなさい

    夢の国の感想も待ってますね
    それでは!

    by こみゅ しょう
  5. 気づいたら10代最後か。早いなぁ初めて桜エビ〜ずを見てから。大人っぽくなって。ちなみに鼻声治った?

    by まっスー
  6. あら、こんにちは👋😃

    あの謎のLINE配信はなんだったンスか?
    藤谷氏にインスパイアされたのか?と思いました。( ・ω・)
    面白かったけど。
    今日は夢の国空いてそう。
    ソフトクリームは駄菓子屋で買うカチカチに固まって歯が欠けるくらいのが美味しいんだょ(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  7. はろはろー!
    ブログ更新ありがとうございます!
    ニックネームってなんか難しいね笑
    名前にしようかなんにしようか迷った挙句、あの時の2sから選んでみた笑
    たしかに世界の時間が短くなったように感じます。みずはと初めて会ったのが昨日の出来事のように思えます。時間経つのって早いね笑笑
    一生に一度のミズハタチ。参加できること本当に嬉しいです。ありがと。
    アイスいいですよね。僕は灼熱とアイスクリームのジャケ写を見て以来パピコをたくさん食べるようになりました。
    それじゃ、またどこかで会いましょう。僕のジュリエット。

    by ロミオ
  8. あと何秒水春さんに会えるのか1秒も無駄にしたくないので握手会で記憶飛ぶ病気を早く治したいです
    これからは親の顔を忘れてもアイスクリームの美味しさだけは絶対に忘れないようにそれだけを考えて生きていきます

    by こん
  9. 👍

    by ちゃま
  10. 10代最後の水春を目に焼き付けにいかないと!😁

    by こぢろー
  11. 頑張ってね★
    もしかしたら横浜行けるかも。
    予定が変わらず明日の夜までチケットあれば。
    激動の5月で一歩飛躍した、水春たちのパフォーマンスを生で観たいな。完売しなければ、会場で逢おうね。

    by Blues
  12. 時間は限りある最も貴重な資源ですよね。
    だからこそ、桜エビ〜ずと共有出来る時間を最大限楽しみたいし、特典会も最高に楽しく過ごしたい。

    でも、会うといつも言いたい事まとまらず中途半端になっちゃいますのん。

    何秒で思いを伝えられるかタイムアタックや。

    と、ソフトクリームの美味しさに思いを馳せながら、メガネの国でコメント書いてますわい。

    ミズハタチ祝いにいきますよーっと。

    by しぐ
  13. よっ!水春ちゃんこんばんは🙋‍♂️

    夢の国からのブログ、さぞかし幸せな時間と空気を沢山摂取しながらなんだろね✌️✨

    そんな気分を勝手にシェアしてニコニコしてます笑。

    来月は水春ちゃんの月だね!
    水春ちゃんマンスリーじゃん!
    生誕祭は何があっても祝いに行くからね。

    君の人々を優しい気持ちにさせる、幸せな歌声は大事に大事に聴いていたくなります。

    君が歌っているあいだボクは幸せです🎵

    アイドルになってくれてありがとう!
    歌ってくれてありがとう!
    インスタの写真、センス抜群でありがとう!

    早く会いたいなぁ🤗

    それではニコニコな日々を🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  14. 10代最後のスタプラブログの水春さ〜ん、これからもよろしくね!

    by 栃木のつるさん
  15. 水春さん、よーっ
    スタプラブログ更新ありがとう!

    時が経つのは早いね〜。楽しい時間はあっと言う間に過ぎるっていうから、楽しく時間が過ごせているってことなのでは…って前向きに解釈してる私です。
    桜エビ〜ずに会いに行ける時間も貴重な時間だから大切にしたいなと思います。
    生誕祭もうすぐ、10代ラストスパート頑張ってくださいね!

    by たかたか
  16. 水春ちゃん今晩は。
    愛知リリイベお疲れ様でした。

    暑かったよね。
    楽しかったよ。
    ありがと。

    6人で行けて良かったよね。
    楽しめて良かった。

    5月の新曲さいしょのさいしょ
    やっぱり最後も良い曲だったわ。

    MUSiCフェスも
    昭島も行くよ。

    沢山来てくれると良いな。

    今日のSHOWROOM楽しみにしてるよ。
    週末楽しんでやってね。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  17. ブログ書いてくれてありがとう!エラい!
    夢の国から書いたブログだ!すごい!
    賢そうで賢くないとは無知の知の領域!かしこい!
    志がたかい!とってもエライ!
    もうハタチになっちゃうのね!ここまで無事に生きてきてくれてありがとう!エライ!!
    生誕たのしみ!顔面もエライ!!!
    ソフトクリームはあまい

    by ますお
  18. おはよー
    後何秒会えるかとか考えると切なくなってしまいます。
    エビ中さんの日記の落ちサビからの歌詞が心に刺さる…良い曲ですよね、大好きなんです(突然のアピール)
    これからの水春さんの活躍を期待してます。それではまた〜

    by イチロー
  19. 水春ちゃん おはようございます!
    みんなで夢の国へ 何とも微笑ましい限りです☺️ 6月23日は前から予定が入っていましたが、桜エビ〜ずスケジュールからもう絶対この日に水春ちゃん生誕祭になるだろう予感はしてましたので、何とか握手会くらいまでの時間は取りました。最後まで見ていけないのは心残りですが、水春ちゃんの10代最後のライブ見届けに行かせていただきますね!
    ソロ曲は本当に楽しみですね〜
    (衣装見たら2Sも撮りたくなってしまうんだろうな😂)

    by BABY Chan!
  20. 時間経つのが早いね。10代ラスト楽しんでね!

    by サキ
  21. 桜エビちゃんは楽曲も良いし、ルックスもパフォーマンススキルもハイスペックですが、なかでも全てのパラメータが高い水春さんこんにちわ🤗
    時間が経つの早く感じるのめちゃ分かります!!
    インスタとshowroomよく観ていて、立川立飛で初めて生で観て完全にハート撃ち抜かれましたー!!
    ライブ行きたいなぁ

    by 銀河ギター
  22. 水春おばんです。
    季節外れの暑さも一段落するのかな。今年はまだ雷様(らいさま)とは遭遇してませんが、そのうちにその季節になるんでしょうね。12ヶ月連続配信リリース完走しましたね。おめでとう🎉最後の曲が「さいしょのさいしょ」というのが面白いですね。
    12曲全部好きですよ。既に9曲はCDになってるので、ラスト3曲のCD化が楽しみです。水春生誕の時に新CDのリリイベかなと思ってましたが、違うようですね。まあ楽しみは先のほうが面白いかな?完走と言えばGIG TAKAHASHIがいよいよクライマックスですね。やっと行けます。楽しみにしてます。

    by 関東のじいさん
  23. よーッ 水春!

    年齢が上がるにつれて1年が短くなるよね。
    あと、楽しい時間は一瞬
    ライブはいつも秒です。
    生誕祭行くよー!!

    by じぇい
  24. ソフトクリームといえば!荻窪と阿佐ヶ谷の中間位?にある宅配牛乳店の一角を改装して自家製ソフトクリーム販売してるとこが気になってんだよね(´Д`)

    by 年中麦茶