あーりんです♡

はいはーい!!
今日はあーりん担当です🙆‍

今日のあーりんは!!

清竜人さんの「ハーレム♡フェスタ」に出させていただきました🙌🏻

来てくれたプニノフのみんな、ありがとう(^^)

竜人さんにはももクロに曲書いてもらってたりお世話になってて、こーやってライブにも呼んでいただけでうれしいなぁ!

しかも、あーりんご指名で❤️❤️笑

今回は、あーりんのソロ曲だけじゃなくてももクロの曲も1人で歌ってみたよ♫

竜人さんに作っていただいた「変な期待しちゃダメだよ」はもちろん!
初の試みで「CONTRADICTION」も歌ったよ〜

コントラはみんなの反響が大きくてびっくり!!

私のソロ曲にはない曲調だし、みんなもコールとかたくさん入れてくれるから盛り上がるかなーと思って選んだの。

どうだったかな?

やっぱいつもみんなで歌ってる曲を1人で歌うのは大変だねぇ。笑

いつも口ずさみながら踊ってるから他のメンバーのパートの歌詞も覚えてるつもりだったんだけど、意外と出てこなくて😂

朝からずーっと歌詞確認したり、テスト勉強みたいに紙に歌詞書いたりして覚えたよ。笑笑

さぁーてと、お腹空いたなぁー。
今はお魚が食べたい気分だなぁ🤔

なんか、さっきネットで見たカルパッチョの写真がすごく美味しそうで!

もう完全に口がカルパッチョの口になってるの!笑

あー、カルパッチョーー!!!!

とかいって、まぁ?
いざ目の前にお肉が出てきたら秒でお肉の口になるんだけどね笑

よくできたお口だわ♡笑

🍔ささきあやか🍒

tag009yas へ返信する コメントをキャンセル

80件のコメント

  1. (´∩ω∩`*)ここにあーりんブログがあるなんて
    (´∩ω∩`*)見つけてしまったwww

    by はっしー
  2. イベント出演お疲れ様です。😃いいですね!熱くコールしている様子が目に浮かびます。美味しい食事で、健康に過ごしてくださいまし。それでは。

    by 震える障害者
  3. ハーレムフェスタ行きましたよ~
    やぁコントラは揚がりますね。しかし、だてありの破壊力に敵うものはありません。

    by 速水
  4. スタプラブログファンのワタクシはあーりんのブログが上がるとは。

    今日はテンションアゲアゲです(  ̄▽ ̄)

    今日のダービー当たれ❗

    by ぺろすけ
  5. めっちゃ楽しかったよっ🤗💕

    by チョンパ
  6. あーりんのコメント可愛いすぎる😂

    by けんけん
  7. あーちゃん今日もかわいい❤️
    ソロのコントラなんて最高じゃん!
    聴きたかった〜😂

    by ぼう
  8. ライブお疲れ様!
    あーりんがソロで歌うコントラ聞いてみたかった😂
    お魚でもお肉でも食べてゆっくり休んでね😊

    by あーすけ
  9. あーりんさん 相変わらず今日も可愛いです(•ө•)♡
    ダービーもやっぱりピンクの帽子が勝つのかなぁ🐴

    by ピンクのシャツ&ネクタイ
  10. お疲れ様でしたー!昨日のフェスには行けませんでしたが、あーりんさんのかわいい写真は拝見出来ました♡
    来月あーりんさんのソロコンに行きます!よろしくお願いします(*^Θ^*)
    ここ最近暑いから体調管理に気をつけましょうね、お互いに(;´Д`)

    by みやりん
  11. ハーレムフェスタ楽しかったよ
    あーりんのコントラが聴けるとは思わなかった
    テンションが上がりすぎてのどがやられた
    次はソロコンかな
    一年で一番楽しい一日
    期待してるよ

    by TEA
  12. まさか コントラやるとは!!!
    でも、あーりんのソロコンで聞いてみたいしみてみたいなって思ってたの、行きたかったなぁ。スポーツ祭だったのとバイトだったから行けなかった。ソロコンでも歌ってほしいなぁ。あーりんのコントラってどんな感じなんだろう~ ! 新鮮なんだろうな❤︎❤︎❤︎
    お疲れ様でした!ソロコンとってもとっても楽しみにしてる🌷
    ソロコンまで ライブとかあると思うけど
    頑張ってね!今日も暑いから 熱中症には気をつけてねあーちゃん🌺🌺
    ブログありがとう😊

    by あすあす
  13. あーりんおつかれさまでした!
    ハーレムフェスタめちゃくちゃ楽しかったねえ
    あーりん出演と聞いて1も2もなく行くことにしてほんとに良かったです
    竜人くんは天才です
    また曲書いてもらえたら嬉しいですね
    それとね、あーりん今日何歌うかな?って
    二人で予想してました
    あーりんはあーりんとコントラ、当てました!イエーイ!
    アヤカネーションも楽しみにしてますね

    by こむぎこ
  14. あーちゃん🙋‍♀️
    ももクロの曲でコントラ1番好き❤️❤️
    のあーちゃんのソロ聞きたかった😭
    どこかで見れないかな😭

    by くーまん
  15. ハーレムフェスタお疲れさまでした!
    まさに名前からあーりんにピッタリなイベントですね😃
    一人でコントラやったなんてビックリ🤩
    今度観てみたいな😊

    by machi-yan
  16. あーりん、フェスお疲れさまでした!
    今度のソロライブでもコントラやりますか??!!
    とにもかくにもあーりんソロライブ楽しみにしてます!

    by こふこ
  17. ネイルに目がいっちゃう…
    シンプルでかわいい😍😍

    by momomo
  18. あー、カルパッチョーー!!!!のところが、自然とあーりんの声で脳内再生されました。

    by ぷにのふ
  19. お魚の口でもお肉の口でもあーりんかわいいです!

    by あーりんかわいい
  20. イベント出演お疲れ様でした。あーりんを生で一目見たーい!新潟県から応援してまーす!

    by 界王様
  21. やはり あーりんは かわゆい 😍☺💗

    あーりん 大天使 👼💗✨

    今日も すきです 。

    初の あーソロぶりに あーソロ
    彼氏くんと 参戦予定だよっ 😍😍

    たのしみに してるね (*ˊᵕˋ*)

    公式 blogの 更新も ゆるりと まってます 🤤

    by ま ゆ しゅ がー *
  22. あーりん最高でした!!
    個人的には、LinkLinkが来てめっちゃテンション上がってました( ̄□ ̄;)!!!

    アヤカネーションも頑張ってください~!

    by arusured
  23. あーりんはコメント読まないだろーなー(笑 と思いつつコメント!
    しまむらのコラボ服着てキンチョーのキャンペーン応募してジョイポリス行ってニューアルバム聴き倒しております!
    今年もあーりん主演舞台など盛りだくさんでモノノフライフ楽しんでおります!
    お忙しいとは思いますが、後輩ちゃんともぜひ遊んであげて下さい!

    by 銀河ギター
  24. あーりん可愛い写真ありがとう!!行きたかったなぁ〜!ソロコン待ち遠しい🐟

    by あーりんだいすき
  25. 佐々木さんは美と愛の神、金星から来たような方です。

    by ももクロラブ
  26. 佐々木さんは平和と繁栄の楽園、理想の世界に連れて行ってくれます。

    by ももクロラブ
  27. コメント遅くなってしまいました、、
    ハーレム♡フェスタとっても楽しかった!他のアーティストさん達も豪華だったねー。ミュージックショーも初めて見たけど素晴らしかった。

    今年はいつにも増してあーりんのソロでの出演が多くて、あーりんの曲聞く機会がたくさんあって嬉しいです!

    by カルパッチョ!
  28. 桜庭ゆりな 松井佑喜

    by 井藤真吾 藤澤健至
  29. 佐々木彩夏

    by 佐々木彩夏
    • 佐々木彩夏

      by 佐々木彩夏