毎日充実!(坂井仁香)

みなさんこんばんわ☺︎☺︎
ときめき♡宣伝部の坂井仁香です❤️

最近暑くて暑くて!!
でも、まだ、五月!?!?!?
夏どうなっちゃうの〜😢💦☀️🌻

頑張って乗り切ろう😂😂

春ツアーが終わって少しひと段落☺️
って思ってたら、小テストだらけで毎日ドキドキです、💦

でも!はちロケの青葉とデートしてきました✨✨

たのしかったぁ☺︎

まず浅草にいって
チーズメンチ食べて〜、メロンパン食べて〜、抹茶のティラミスとタピオカ❤︎❤︎
←どんだけ食べんだよ!って感じですよね、😇

 

その後!!!
スカイツリーに行きました!
歩いて行こう!って話になって歩いてたけど道がわからなくなって小学生の女の子に聞いたら優しく教えてくれました。😆

そして水族館にレッツゴー!

ペンギン🐧

ここで一つ面白い事が😆

ペンギンの水槽の前に一瞬日傘を置いたら青葉がそれをみて、わっ!ペンギン🙊🙊🙊って、笑笑笑
まさかのペンギンと日傘を間違えるっていうね😂😂

その後はスカイツリーに登りました!!
私は中学校で一回登ってるので2回目!
景色綺麗だった🌃
色々お話もできて楽しかったなぁ
その後は夜ご飯を食べて家に帰りました!!

幸せな1日を過ごす事ができました❤️
青葉ありがとう!!

みなさんは最近どこか行きましたかー??
よかったらコメントしてください☺️

最近は本当に時間が過ぎるのが早く感じます。
毎日大切に、高校生活も残りわずがなので今しかできないことをたくさん楽しみたいと思います!
勉強もね!笑

それじゃぁ!またね!!

にしし へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. お久しゅうです。
    めちゃくちゃしばらくぶりにコメするね
    とき宣現場も全然行けてないし覚えてないかな??覚えてくれてたら嬉しいです笑笑

    最近は友達と磯に遊び行ったよ、ウニとかカニとか小魚とかたくさんいたよ!あとねタコ!タコがいたの!20センチくらいのタコ!捕まえていま友達んちで飼ってるの笑笑
    すごくない??

    いつになるかわかんないけどまた必ず会いに行くね!また四国きたりしてくれたらいいんだけどね笑笑
    まぁ待ってるだけじゃ仕方ないからこっちから行けるように頑張りますわ笑笑

    それじゃまた!!

    by つづ
  2. 今日誕生日でした←笑

    by T2(テツ)
  3. スカイツリーなら最近よくいく笑
    KAGAJO観にね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ひとちゃんが食べてたチーズメンチが美味しそうだったからまた浅草行こうかな☆

    週末も暑そう
    熱中症気をつけてね!

    by ゆなてつ
  4. 春ツアーお疲れさま
    すっごく良かったよー(^O^)/

    by やま
  5. ひとちゃんブログ更新お疲れ様
    テストも大変だね、でもひとちゃん出来る子だから大丈夫、、、だよね
    春ツアー終わってから何にもしてないんだ、仕事ばっかりでした
    また次会えるとき楽しみにしてますね

    by KDM
  6. 仁香サン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ご無沙汰しております、お元気そうで何よりですm(_ _)m
    スカイツリーデート、いいですね~
    是非ソラマチ5階 J:COM Wonder Studio にもお立ち寄りください✌️

    かなみサン生誕2部、びっちょり祭へ行けることになりました\(^o^)/
    仁香サン生誕も行けるといいなぁ~
    その日は高校野球応援引率かもしれませんが…どうなることやら(笑)

    今年は私も高校3年生の担任です~
    進路や学校行事など、生徒のために尽力したいですネ~
    仁香サンもマイペースで1年間お過ごしください😄

    それではまた現場で~~😊😊

    by 静岡のDOZI
  7. ひとちゃん。こんばんは!

    今日は暑かったですね😇今週末はさらに暑くなるようですので、お互いに、熱中症に気を付けたいですね!

    青葉ちゃんとデートをしてきたのですね!絵になりますね笑 ひとちゃんのプライベートブログも、おしゃれで素敵ですね♪

    みなさんは最近どこか行きましたかー??

    サザエさん通りを通って、福岡タワーに行ってきましたよ!街並みや海がきれいだったな🏖️高いところからの眺めっていいですね😊

    それでは、勉強も頑張ってね笑
    またね!!

    by みっさん
  8. 奇遇だね、スカイツリーは福岡帰りに行ったよ←
    明日も気が向いたらスカイツリー行くよ(笑)

    残り少ない高校生活、忙しいだろうけど、なるべくやり残したことがないように送れるといいね💪

    by sano
  9. ひとちゃんこんばんは!

    まだ5月だというのにめちゃくちゃ暑いよね😵
    これからどうなるんだろう…

    森青葉さんとデートしてきたんだね!
    めっちゃいろんな物食べたんだね 笑
    水族館はすみだ水族館かな?
    とき宣のライブでツリービレッジには行ったことあるけど、スカイツリー登ったことないし水族館も行ってないなぁ🤔
    いろんなところに行っても、なかなか現地の観光スポットみたいなとこって行けないんだよね😅
    この前の仙台のときには仙台城跡に行って伊達政宗像を見てきたよ!

    ライブハウスツアーは終わったけど、これからのライブも楽しもうね!

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  10. ひとかちゃんおつかれさま!
    スカイツリーの水族館はペンギンもかわいいし、たしかクラゲも綺麗だよね。なんかお洒落よね、すみだ水族館。水族館って癒されるよね〜
    最近行ったところ、この間オリジナルのスニーカーを作りに行ったよ!完成したらとき宣のイベントに履いて行くね😊
    高校生活エンジョイしてください!
    それでは🐧また会いに行きます!

    by ぴ〜
  11. こんばんは
    蛍菊一です。

    今回はひとちゃんのオフを感じられるブログで、読んでてホッコリしたよ😉
    青葉ちゃんとのデート、楽しそうだね!
    とき宣には居なさそうなキャラで、一緒にいたらまたいつもと違う刺激がありそうだね☺️

    ライブツアーも無事大成功に終わって、少しリラックスできたのかな✨
    イマドキガールもあるし、SEVENTEENもあるし、またすぐとき宣は走り出すから、ほんの少しだけでも休める時は羽を休めてね❤

    無事、はるひとは退院しました😉✨

    では、またね。

    by 蛍菊一
  12. ひとちゃんこんばんはー

    浅草&スカイツリー
    自分もこのところよく行きますよ
    浅草からスカイツリーって近いようで歩くとなかなか着かないよね

    浅草の町中も横浜中華街と同じようにすぐ方向がわからなくなってしまいます。ひとちゃんはそんなことないかな。

    そういえば横浜開港関連のイベントで赤レンガから山手にかけての辺りでいろんな催し物をやっていますね。ライブ等もあるようなので行ってみようと思います。

    それではまた!

    by RRR
  13. こんばんは!

    青葉ちゃんとデートしてきたんだねー!
    青葉ちゃんのインスタでもみたよー(*^^*)!

    道を小学生に聞いたり、日傘をペンギンと間違えるとか笑笑ふたりとも面白そうだな~!

    ライブハウスツアーも終わって一息できてるみたいで良かったです!

    渋谷にスタプラ主催のライブスタイルダンジョン見に行ってきたよ!
    どのグループも良さを持ってて良かったな。
    もし、とき宣が出てても同じくように良さが出たと思うな…
    青葉ちゃんもしっかり見てきたよ!か…可愛かった(*´-`*)←怒られるやつかな笑

    仲良い同士これからも切磋琢磨して頑張っていってね💪いつかはちロケと対バンしてほしいなぁ。
    またお出かけしたら写真載せてね!あと自分も呼んでね😉!

    それじゃあまたねー!✋

    by 週末
  14. 仁香ちゃんこんにちは。

    東京メトロのCMみたいな二人日和。
    まったりデートいいですね。
    ブログからもふんわりした空気が伝わってきて良きです。

    それこそ一昨日沖縄に行きました。
    仕事で1泊しただけで“らしい”こと全くしていませんが、
    暑いけどカラッとした空気の中で“ムード”をゆるりと味わえました。

    更新ありがと。

    またね

    by ベラボー!
  15. 土日仕事ばっかです。

    平日なにもない休みあったから一日中岩盤浴と温泉でリフレッシュしてきたから元気。

    すごい遠い所とか海外行きたいねぇ。

    じゃ、またね。

    by 淳平
  16. ひとちゃん、おはよー!

    春ツアーを終えてプライベート充実してるみたいで良かったです👍🏻✨
    美味しいもの食べて観光するのって最高だよね!
    俺もとき宣のライブで遠征した時、各地の名物や観光地を訪れるのも楽しみの1つになってますw

    最近遊びに行った所かぁ…🤔

    徳島県の公園に行きました!←ざっくりし過ぎw

    by キムテツ
  17. こんばんは
    蛍菊一です。

    2度目の投稿(笑)
    そう言えばさ、今日はライブスタイルダンジョンってスタプラのイベントがあったよ。
    青葉ちゃん(はちロケ)も出てたし、ひとちゃんも知ってるかな?

    僕は仕事が終わってから、ニコ生の録画で見てたよ。
    対戦形式だから、タイナマイトを思い出しちゃったなぁ…

    SSAのでかい会場に対して、まだそんなに多くない宣伝部員さん。
    僕の周りにはぜーんぜん居なかった😅

    僕はもちろん、とき宣を応援するために行ったから、喉が枯れ果てるまで応援したよ!!
    1人でめっちゃ叫んでた(笑)

    惜しくも敗退しちゃって、泣いたなぁ…

    あれから3年半近くたちましたね。
    たくさんの苦難の日々、戦いの日々、ピンチを何度も乗り越えてきて、すごく強くなったし、すごく素敵なライブが出来るようになったね。

    ひとちゃんの煽りも、めっちゃ上手くなったね😆

    あの時があったから今があるのかな。
    あの時が無くても、今はあったのかな。

    分からないけど、
    分からないけど…

    これからの君達が、とても楽しみです!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  18. 白系コーデがどれも素敵な ひとかちゃん✨
    こんにちは~
    ホントに夏みたいに暑いね💦
    夏本番☀になったら、もう毎日びっちょり祭🌊をやるしか笑

    春ツアー🎶からの、小テストツアー✍(?)からの~
    森青葉ちゃんとデートを楽しめて良かったね💓
    そしてデートには、ご当地の名物グルメ🍴が必須ですから😋

    浅草からスカイツリーまで よく歩いて行ったね⁉️
    さすが、“歩くぞ企画”で鍛えられているね😁
    青葉ちゃんの見間違いエピソードは可愛らしいですこと(*´艸`)
    本物のペンギンちゃん🐧と見つめ合っている👀ところは、上手いタイミングで撮ってもらえたね!
    またデートできるといいね♪

    私はお出掛けは特にしていないな~
    でも、どこか牧場に行きたいよ🙄
    最近、ウシ🐄を見るのにハマってしまったので笑

    それでは、これからも毎日充実!しますように☆

    by じゅてーむ
  19. 青葉ちゃんとデートいいね✨水族館なんて全然最近行ってない😢行きたいなぁ!!浅草もいいね!!この前超十代行くついでに東京観光した時に行ったよ!!
    最近ね…ライブハウスツアーの名古屋が一番最近のお出かけかな?受験生は辛いね😢頑張らないとね😢
    でも今度遠足で山登りする!!楽しみ❤️
    高校生活最後楽しもうね!

    by おりさん
  20. 最近、とき宣のリリイベ、ライブで 仙台、大阪、名古屋、福岡に行きました。

    by ふじも10
  21. ひとちゃん、こんにちは!
    スタプラブログに青葉ちゃんとのデートの事書いてくれてありがとう!
    日傘とペンギン間違えるとかやばいねw
    間違えたのを指摘されてあたふたして照れてる所見たかったなぁ動画撮ってないかなぁとか思っちゃいましたw

    普段の事から仕事の事までなんでも話せる関係って素敵だし、なかなかいないからこれからも青葉ちゃんと仲良くしてくれると嬉しいです。
    今度はとき宣とはちロケの対バンとか見たいなぁ(自分得なだけ😅)

    最近暑くなってきたからこまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけてね。
    それじゃまたね。

    P.S.
    今日ライブスタイルダンジョン行ってきたよ。
    青葉ちゃんのはちロケが出たスタプラのイベントね。
    勝負系のイベントだったんだけどその勝負を良い意味で楽しませる方向に持っていってたはちロケがいて楽しかったです。

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  22. ひとちゃんおはよ〜
    青葉ちゃんとのデート楽しんだみたいでなにより😆抹茶ティラミスとタピオカ気になるから今度行ってみるね!
    俺は最近どこも行ってないな〜😂
    GWは春ツアーであちこち回ったけど終わってからは燃え尽きてゴロゴロ過ごしてる笑
    ひとちゃんは忙しい中でもちゃんとリフレッシュできてるみたいで良かった👍
    また充電して次のイベントでお会いしましょう!
    またね〜👋

    by ポッチ
  23. おはひとちゃん!

    青葉ちゃんとのデートいいなぁ…
    青葉ちゃんが羨ましい!←そっち?w
    浅草食べ歩きとか楽しそうだね♪
    原宿とかと違って、こんな可愛い子が2人もいたら目立ちそうだけど😅

    とき宣ツアー全通したよ!
    なので、最近行ったのは仙台・大阪・名古屋・渋谷・福岡かな😁
    福岡では太宰府天満宮へ行ってきて、梅ヶ枝餅食べ歩いてきた♪
    名古屋では、ひとちゃんが食べてたのと同じきしめんも食べてきたよ👍
    どこも楽しかったなぁ♪

    ではまたね~。
    次は山梨で会いましょう!

    by 友
  24. ひとちゃん、どうも✌️

    5月だと言うのにこの暑さ
    とき宣の太陽さんがサンサンサーンしてるからだよ
    そう考えれば僕は毎日が気持ちがいいよ☀️
    青葉ちゃんとの仲良しブログほのぼのだな!
    日傘をペンギンと間違えるって、青葉ちゃんはひとちゃん並みの天然ガールなのか(笑)

    最近は朝早起きしたときに、近くの公園に行ってジョギング🏃‍♂️してるよ!
    これからの暑さに負けずにスタプラととき宣盛り上げていこうぜー

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  25. ひとちゃん、おはよー
    スタプラブログの更新ありがとう。
    ツアーお疲れ様でした。
    スカイツリー行ってきたんだね。
    充実した時間を過ごせたみたいだね。
    最近行ったとこはとき宣のライブしかないや😅普段遊びに行かないもんで。
    暑いから熱中症に気を付けてね。
    ではまたね〜

    by まー
  26. BBQ行ったよ〜
    焼きそばとかめちゃめちゃ美味しかった
    あんまり飲めないのにお酒沢山飲んで次の日死んでたよ(笑)

    by ぐらたん
  27. ひとちゃんこんにちは!
    青葉ちゃんとすっごい仲良いですよね!
    他グループとの交流は刺激もあるしリフレッシュにもなりますね☺
    スカイツリーの水族館は行ったことあります!
    ペンギンさんが多くて癒やされますよね!できた当初行ったので
    その当時はクラゲもいっぱいでしたが今も展示はそうなのでしょうか?🌟

    最近行ったところってとき宣イベントしかないです\(^o^)/
    僕の休日はときめき♡宣伝部で締められているので
    でも一緒に博多いったり仙台行ったり北から南まで各地を楽しんでますよ!
    おいしいものもイッパイ食べれてる!
    ありがとうございます☺

    それではまたー!
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  28. ひとちゃん こんにちワン!
    とき宣のライブハウスツアー、お疲れさまでした。
    参戦したライブは、どれもすごく良くて楽しかったです。
    体調も少し崩したのかな?と思っていたけど、元気な仁香の日常の一幕が、仲の良い青葉ちゃんとの休日でのお出かけのリラックスした仁香の表情が見れて、私も癒されます。
    出会った時は中学生だったけどもう高校を卒業する年度になったのですね。
    時間が経つのは早いですね。一日一日を大切にしたいですね。
    ほな、またね!

    by ヒラリン3
  29. 春ツお疲れ様!!ちょーーーーーー楽しかった( ˆ ˆ )/♡
    写真が全部全部可愛すぎて心臓ぎゅるんってなった!!!!
    ひとちゃんがスタプラのメンバーと遊んでるのなんかすごい嬉しいなあ🥺💖
    水族館もスカイツリーもまっちゃティラミスもメロンパンもタピオカもチーズメンチカツも全部全部楽しそうやし美味しそう🥰
    青葉ちゃんとひとちゃん並んだら顔面が強すぎるなあ、、
    今日から急に暑くなったねえ気をつけてね!ばいばい!!

    by みな
  30. チーズメンチ食べたい!!

    by ずち
  31. こんにちひとか!❤(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    最近ホンマに暑いよね〜😅
    大阪も京都も暑すぎる…

    ひとちゃん、受験生(するの?)だからテストいっぱいあるもんね💧

    青葉ちゃんとデートか〜!
    めっちゃ東京満喫してるね!
    めっちゃ抹茶おいしそう!
    それに飲んでるひとちゃんがカワイイ!笑

    最近はそうだなぁ…
    鴨川くらいかな〜
    なんかカップルが等間隔に並んでて面白かった笑
    ひとちゃんとあそこに座れたらなぁ…(こんなこと言ったらジュリに怒られる〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ)
    せっかく京大に通ってるから色んなところにも行きたいなぁ…

    高校生活はあと1年しかないけど是非楽しんでね!
    勉強も頑張ってね!

    今日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    エンジェル👼どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by エンジェル👼(ジュリ命名!)✨
  32. ひとちゃん❗こんばんは🎵
    スカイツリーか…3度行ったかな
    その中の1度はとき宣のイベントで
    もちろん1番楽しかったよ
    青葉ちゃんも天然?天然同士だから気が合う?笑
    いいよね~最強のツーショット
    最近暑くなったのに風邪ひいちゃった⤵️
    握手会までには治すから
    それでは勉強ガンバ!って

    by たかさん
  33. ひとかちゃんこんにちはー!!
    最近めちゃ暑いね(´•̥﹏•̥`) てかもう熱中症の季節じゃないか?!!ひとかちゃん気をつけてね!!!
    一昨日やっと定期テストが終わりました~ひとかちゃんももう終わる頃かな??ひとかちゃんのことだからめちゃくちゃ勉強してて余裕?(笑) だと思うけどその頑張りが発揮できますように!!!笑 小テストもお疲れ様でした…

    東京観光楽しそう!!!ペンギンと日傘間違えちゃうとか青葉ちゃんめちゃくちゃ可愛い…その瞬間見ていたかった…笑
    セブンティーンにもひとかちゃん浅草行ってたから最近浅草に行きたいなって思ってたんです、、今度行ってみます(^^)メロンパンとかほんと美味しそう笑、
    私は最近 串カツ(串家物語)に行きました…笑 前1回行った時にどハマりしてしてしまいまして、、ひとかちゃんも行ったことあるかな、?、美味しいもの沢山あるしスイーツのフェア?見たいのがいつもあっていちごのフェアとか抹茶のフェアとかたくさんスイーツあるからひとかちゃんももし良かったら行ってみて!♡♡絶対はまる!!笑

    私も来年から受験生になるから今年はたくさんとき宣にひとかちゃんに会いに行けるようにたくさん勉強するね、、ひとかちゃんもLJK思いっきり楽しんで!!!♡
    またコメントするね!

    by さやか
  34. こんにちは。

    はちロケの青葉ちゃんって夏sのレッスンで仁ちゃんにワニシャンの振り付け教えてくれてた子だよね?
    仲良しだったんだね♪
    とき宣にモデルにJKにプライベートにと毎日充実しすぎる仁ちゃん、睡眠だけはしっかりとってこれからの暑さ乗り切ってね♪

    p.s.
    びっちょり当選したよ♪
    それではまた。

    by nagoya-blue
  35. ひとちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

    最近暑いね

    熱中症に気を付けて

    by 裕司(ゆうじ)
  36. こんばんはー!

    仲の良さが写真にもあらわれていい表情
    楽しめたみたいですね

    小テスト
    塵も積もればなんとやらで
    最近好調みたいですので継続を

    最近行った所といいますか
    今度甲府に行きます(笑)←
    意外と行ったことなくて実は楽しみですね

    そうそう
    ツアーでしていた
    デコ出しの髪型が凄く良かったなぁって
    ツアーの印象としても残っています

    ハッスルプレスさんの仁香さんのチェキ当たったので大切にしますね

    それでわまた!

    by やまたつの
  37. スタプラブログ更新ありがとう!
    ひとちゃんが着てる服かわいい☺️
    最近はグルメのお祭りみたいなのに行って旬のものをたくさん食べてきたのが楽しかったよ\( ˆoˆ )/

    by みずき*
  38. パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい。青葉は意外!!パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい。ひとかが一番!!

    by フロリダテック☆ZX
  39. 絶賛、衣替え中なので、出掛けたのは、近所のセブンに、a-nationのチケット代を払いに行っただけだナ😏。
    学生アルバイトさんが、1人で切り盛りしてたのかナ😒。陳列の手を休めて対応してくれたンだけど、レジを閉め忘れてたらしくて、気持ちがそっちに行っちゃってて(接客しようヨ)😅、ちょっと不安になったりもしたけど、「平和な令和」だナ😔。
    教訓。ミスはあるサ、けど、囚われないこと。切り替えしてコー😉。
    最近、チケットがとれない感あるので、これは喜ばしいことなんだろうナ😔。ミスをハズレと読み替えて、人の振りみて我が振り直せ。だナ😌
    では、甲府まで👋😋💖

    by いったん
  40. ひとか❤️お疲れ様~青葉とデート⁉️凄っ😲
    楽しかったかな~色々共感できる点多いとおもうよ😃でも青葉はかなみん💙推しだった気が……😅
    また次のイベントで会おうね🎵元気でね‼️😃

    by はんChanだZ!
  41. こんにちは!
    最近どこにも行ってない!笑
    学校と野球のグラウンドかな?
    春ツアーの余韻まだあるよ
    これからも楽しみましょう!

    by Shotaro
  42. お久しぶり。
    お出かけ楽しそうだね~
    イマドキガールの活動も順調で何よりです♪
    LJK満喫して過ごしてね!
    今月だけでスカイツリー5回行きました笑

    by たけろー
  43. ひとちゃんこんにちは☺️最近ホントに暑くなってきたね☀️早くびっちょり祭りしたいよ😁青ちゃんとデート良かったね✨とき宣とハチロケのコラボしてほしいなぁ🎵ひとちゃん不足で早く会いたいよ~

    by にしし
  44. ひとちゃんこんにちは!青葉ちゃんとデートしたんだね。スカイツリー楽しそうだね!今度いってみます♪

    by ニーナ
  45. たのしみたみたいでよかったー!
    抹茶美味しそう🍵💖

    by みうくる
  46. ひとちゃん、こんばんは!
    ただしです。
    青葉ちゃんとデート楽しんだみたいで何よりです😆

    最近どこか行きましたか?という事で、今、沖縄に来てます‼️ヒャッハー(σ≧▽≦)σ

    本当は出張なんで仕事してますけど😢⤵️⤵️しかも、梅雨なので青い空はなくどんより曇ってます。僕は一体どこに来てるんだ?仕事で沖縄に来ても全く面白くないです。(←当たり前だ!)

    では、山梨で!

    by ただし
  47. 改めてライブハウスツアーお疲れ様。

    青葉ちゃんと遊んできたんだね。夏SのKAMOSHIKA懐かしく感じるね。ただでさえプライベートな時間が少ないアイドル&セブンティーンモデルだから、息抜きも忘れないでね。

    山梨の握手会の旅に行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  48. ひとちゃん、おはよう😃

    だんだん暑くなってきますね!
    お散歩デート良いですな
    傘とペンギン間違えるって~ほのぼのしてる(^o^)

    深緑の季節になっていくから岩崎邸とか六義園とか行きたいなー

    それでは、体調にお気をつけくださいo(^o^)o

    by ハチコマ