ばってん少女隊 春乃きいなです(ϋ)/

PROFILE

春乃きいな

こんにちは!

ばってん少女隊の春乃きいなです!

先週、新曲『Killer Killer Smile』のMVが公開されました!

初の和装でのMVです(ϋ)/

詞はCHAIのユウキさんに書いて頂きました♪
事前にメンバー各々が綴った思いを元に書かれているので 、共感出来るところがたくさん!
自分を強くしてくれる1曲です( Ö )

そして!

今週末5月25日からは、2ndアルバム『BGM』のリリースツアーが始まります*Ü*
熊本から仙台まで全9ヶ所! ぜひお越しください〜(ϋ)/

春乃きいなでした*Ü**Ü*

コメントを残す

29件のコメント

  1. 大人っぽさが素晴らしすぎる、、、
    MVみたよ!
    めちゃかわいい、アルバム楽しみでしかない。。

    by じん
  2. 明後日からいよいよ始まりますな( ̄∀ ̄)
    JR九州ホールにて会いましょう( ^∀^)b

    by ぬのっち
  3. 名古屋行くことにしました!

    半年ぶりの特典会なので今から少し緊張してきました(>_<)
    楽しみです。

    by もく
  4. 名古屋行くよ!!!
    キラキラスマイルまた聴けるのめっちゃ楽しみにしてます😄😄😄

    by よしお
  5. 着物のきーなちゃん綺麗すぎてMV何度も見ちゃいました(*´ω`*)

    by よしお@ズキ民
  6. 和装は素晴らしい
    また明後日やね
    よろしゅー

    by ちゃげ
  7. きーなはん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

    MVフルで観ましたよ!
    どんだけ色っぽさ醸し出してるんですか!笑
    そして、みんなのキラキラなキラースマイルに殺られました!笑
    和装姿、ホント美しかったよー(*ˊᗜˋ*)/♡
    名古屋でお会い出来るのを楽しみにしておりまする((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    by 知床キッズ💜せたらぶ💜
  8. 和服いいですね!似合ってますよ。
    見れる日来るかな?
    来ると信じてますよ!

    by まきお
  9. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    最近のアーティスト写真やMVのメイクとか装い、本当に大人っぽくなりましたね!高校3年になって学業との両立も大変だと思いますが、体調を崩さないように気をつけて、末永く活動を続けてくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  10. リリイベ福岡2部、試合終わって急いで向かって、ギリギリ間に合いそう!ほんとにアルバム曲楽しみ!
    フルMVみたよ!二つ結び新鮮で可愛かった(^^)

    by うら
  11. きーな、やっほ(*´ー`*)

    MVめっちゃ良かったよ(*^^*)
    明後日の名古屋楽しみだなぁ♪

    P.S.
    もちろん一番楽しみなのは仙台だけどね!笑

    by なおてぃ@仙台
  12. 思いっきり袈裟斬りされに行きます!(ϋ)/

    by モヒ
  13. 色っぽいねき〜な!
    和服似合ってますよ👘☺️
    リリイベ楽しもう!

    by 帽子のおじさん
  14. 着物veryかわいいです

    by あき
  15. キラキラスマイルのMVいいですねー
    着物姿で歌うきいなちゃんを
    生で見てみたい。
    アルバムリリイベも楽しみです。

    by ムラサキ
  16. いやーこけしきぃなカワイイですな
    アルバムツアー連日暑い日が続きそうですので体調気を付けていきましょう。
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  17. 自分はばってん少女隊のアルバムに命を救われた者です。
     あれは2年前、自家用ヘリを飛ばしていると突然前からハトの群れが。
     ヘリのプロペラがハトをバッサバッサと巻き込みながら山に不時着。
     大量のハトの死体をかき分け、山を下りていると、今度はたくさんのヒグマが。
     命からがら洞窟に逃げ込むと、そこには猛毒のスベスベマンジュウガニの大群が。
     「もうダメだ、このまま人生を終えるしかないのか・・・」と諦めかけていた時、洞窟の入口からヒグマが野球のフォークボールの握りで投げつけてきたのが2ndアルバム『BGM』のリリースツアーが始まるという告知のチラシでした。
     その直後、ヒグマがスベスベマンジュウガニを食べ始め全滅。
     熊とスベスベマンジュウガニが全く同じ数だったことから、全てきれいさっぱり退治され、逃げ出すことに成功。
     山を下っていくと、枯れ葉の山に隠されたエアフォースワンを発見。しかもキー付き。
     これをいただき、見事に生還することができました。
     今では大阪府から神戸まで毎日エアフォースワンでの通勤が快適でたまりません。
     皆さん、命を守るならお守りや防弾チョッキよりもばってん少女隊2ndアルバムの『BGM』ですよということで。

    それはそうと、さくらちゃんも復活したことだし、これで6人揃ってのライブが再開される訳で今から緊張と喜びが入り混じった気持ちになっています。
    全国飛び回るのはいつも大変かと思いますが、全国のばっしょーファン達に夢と希望と感動を提供するべく頑張って下さいね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、特に何も面白いことが思い浮かばないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. へるー、きいなさん

    ロロノア・ゾロって三刀流なんですけど、初めて鉄を切った技は一刀流居合「獅子歌歌」なんですよ。
    しかも、今ワノクニ編だから和装で刀な感じなんですよ。ブログに関係ないですねー

    では、世界一の剣豪になる為に頑張って下さい!
    リリイベも頑張って下さい!

    by さとう
  19. MV見たよ〜。
    どんどん仕草が大人っぽくなって凄く素敵な映像になってますね。
    曲の楽しい感じも相まってイイ感じ!

    リリイベ楽しみにしてるね。

    by クロウ
  20. わーい楽しみ

    by ちゃんもも
  21. 沖縄行きたい()

    by そーちゃん
  22. いよいよリリイベだね
    おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

    今日一日頑張って、明日の朝一番より鯛員満載のきーちゃん号 出発します

    初日、みんなで盛り上がっていきましょう

    by どらなか
  23. まさにさ、振袖の時のうちの理想がき〜ちゃんみたいな髪型でずっと伸ばさないでボブのままにしてるんよ〜きいちゃんかわいい〜!
    和風な感じが好きなんよね(´-`).。oO

    また日曜ね〜!

    by りんちゃん(りんか
  24. MV見たよ!
    みんな可愛かった(^^)

    リリイベ楽しみにしてるね!

    by A
  25. ここだけの話着物姿はきいなさんが一番お似合いですよ!

    リリイベ名古屋楽しみにしてまーす

    by しばてん
  26. 明日と明後日
    みんなを引っぱってあげてね

    きいちゃんなりに(๑′ᴗ‵๑)

    久しぶりのリリイベ楽しも…♪*゚

    by ぽん助
  27. MV観たよ~ヽ(*´∀`)ノ
    めっちゃ良いやん!!
    きいなちゃん着物めっちゃ似合うね(*´ω`*)
    和の感じ大好き♪

    by でござる
  28. この一年,春乃きいなサンの,ソフィア・ローレン‐化が,止まりません.心配です.―――『ひまわり』⇒『島の女(Boy on a Dolphin)』.

    ウィキペディアによると,清の康熙帝は,色んな特技を持っていて,その中の一つに,浩瀚な書物を読んでは,随時,血を吐く事が出来たらしい.―――凄いネ.お互い,気を付けましょう.~~〈康煕帝(北京故宮博物院蔵)〉に出ている,最高位の帽子みたいな,簡易な冠みたいな,あれが欲しいなぁ.バロック時代に於ける,カツラみたいな位置付けなのですかねッ.例えばぁ,きいなサンに於ける・・・・♪♪

    そうそう,この前のミレイユ・マチュー,・・・・日付の部分が,一日,間違っていました.訂正.そして,是非,確認願います.
    { A quoi tu penses, dis Mireille Mathieu ~ 2011/04/25 }

    序でに,再掲.

    ≪[2018/07/22(日)22:12:39]≫

    『17歳*Ü**Ü* / 哀愁のページ.―――若しくは,ヨウ素デンプン反応.』

    高級感や様式美だけじゃなくって,中々,クールでスタイリッシュな着こなし.―――きいなさん,綺麗過ぎます~♪

    この前の画像もそうだけど,〈長崎・出島〉で撮ったんですよねぇ・・・・.橋は,〈出島表門橋〉で良いですか?

    因みに,アガーテ・フォン・ジーボルトは,ヨハネス・ブラームスの恋人とされている.

    序でに言うと,僕が16・7歳の頃は,{ジョージ・セル(指揮)クリーヴランド管弦楽団〔録音:1966年〕}の演奏で,ヨハネス・ブラームス『交響曲 第4番 ホ短調 作品98』を,良く聴いていました.―――いやぁぁ,まあぁ,何て言うかぁ.当時の精神状態でございます.

    『接吻』や『アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像』[Ⅰ及びⅡ]なんかで有名なグスタフ・クリムトは,“日本の着物の熱心なコレクターでもあった”{『文庫ギャラリー クリムト:世紀末の美』[講談社文庫](p. 104)}―――そうなんだけど,こう言う水彩画的な世界は,どうなんでしょうねぇ.幾何学的な感覚も入るし.・・・・風景画は,画風を変えてるみたいでは有るけれども.

    では,いつかまた。。。

    〈散歩詩集^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  29. MV見ました。
    妖怪レベルで和服が似合う!
    座敷童界の姫や!
    ツアー頑張って下さい。

    by 食用パンダ