アメフラっシの鈴木萌花です

PROFILE

こんばんは☃️

アメフラっシの鈴木萌花です!
高校3年生の17歳です!

アメフラっシの1番最近の出来事は


渋谷マルイ屋上で フリーライブ !!🌼

アメフラっシは、
公開げいこというライブで毎回いろんな形のステージにするので、それを活かして階段を使ったりもしました!!

夏を感じるライブだったー!
みなさんの笑顔が大好き!!とまた思いました😊💛

いつも来てくださる方も、はじめましての方も、本当に感謝です!!

ーーー

5月16日『ガチンコ3の7』の映像が上がりました!

この3人でのガチンコ3最後のコンサート!

ガチンコ3→雨宮かのん、愛来、鈴木萌花
ガチンコ☆→坂本愛玲菜さん(HKT48)、春名真依さん、公野舞華

たくさんの、ほんとに豪華なゲストミュージシャンも出演していただいてます!!!

ぜひ観てみてください👀🎶

川嶋あいさん『Ai ×』の5曲目
My Sweet Box feat. 栗もえか
作詞:川嶋あい/鈴木萌花・作曲:宗本康兵

私のつたない歌詞を川嶋さんが素敵にしてくださり、宗本さんが作曲してくださりました!

川嶋さんと宗本さん…!
いい曲なので、
こちらもチェックよろしくお願いします!!💕

アメフラっシがみんなに会える1番近い日は〜

5月24日(金)スタプライベント
「ライブスタイルダンジョン」🌟

気合い入れて精一杯がんばるっ!!

他にも5月26日とか…6月9日とか…
6月16日は”フリーライブ”予定とか…☺️

6月24日は”あーりんさんのソロコンサートでバックダンサー”をやらせていただいたり💓

7月14日は渋谷で”3rdワンマンライブ”とか!

ホームページチェックしてほしいです✔️
http://amefurashi.jp/

2019年はアメフラっシにとってレベルアップの年💪✨

それまでたくさんのお客さんにアメフラっシの成長を一緒に見届けて欲しいです!

どのライブも会場いっぱいになりますように!☺️💕

これから、これからも、
アメフラっシともえかに愛に来てください!

お待ちしてますね〜
来てくださったら最高に喜びます♡♡

最後までありがとうございました!
アメフラっシのもえかでした☺

栃木のつるさん へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. もえちん、こんばんは❗

    ライブスタイルダンジョン応援に行きます~✨
    あーりんさんのソロコンもチケットが取れたので見に行けて楽しみです~

    いっぱいレベルアップしましょー

    by あきたか
  2. もえかちゃん可愛いよ〜
    ガチンコ行ってからね、最近「明日も」を聴いてるよ。もえかちゃんの歌声が素敵すぎるよ。
    また、愛に行くからねーーーーー

    by ピザりん
  3. GuuGOOでガチンコ3の7、今見てます。

    by あっきー
  4. いつも萌花ちゃんの笑顔、歌声、MCに癒されてます。ありがとう!
    更なる成長期待してます╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  5. 盛りだくさんで楽しみですね!!愛に行きます☺︎

    by よしとも
  6. ブエナスノーチェス!
    ブログ更新お疲れ様です!
    ガチンコ3の7観たよ!「ぼっけっとすんな!」しか覚えてないけど。
    川嶋あいさんのやつも車で流してる226曲の中の1つだから全然聴けないけど笑
    2019年はお互いレベルアップの年だな。
    勝手にアメフラVS小笠原智一やっていい?
    アメフラはZeppTokyoでワンマン。
    俺は都市対抗野球大会。どっちが先にそこに立てるか勝負じゃい!!
    勝手に目標作って頑張ります。
    アディオス!
    よくよく考えてみれば俺は年に一度しかチャンスがないから不利だな笑
    妥協してメットライフドームも追加していいかな?笑

    by 小笠原智一
  7. もえちんブログ更新ありがとー!😆

    フリラは行けなかったけど😭
    ライブダンジョンはもえちんに愛に行くよ!😆
    夢かなエール…😅

    では!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  8. イベントいっぱいで楽しみだね。
    アメフラっシはめっちゃ楽しいライブにしてくれるからまだ来たことないって人もこれを機に来て欲しいね!

    by きょうや
  9. 萌花❗スタプラブログ更新おめでとう❗
    アメフラっシ、ガチンコ3、あいらもえか、
    作詞家、作曲家、ギタリスト、歌手、ダンサー・・・
    一体あなたは誰なの?鈴木萌花ですっ❗
    唯一無二のタレントになろうね❗
    また会おう~

    by はんChanだZ!
  10. いつも楽しいライブをありがとう!
    アメフラっシのライブは新しい人もそうでない人も楽しめる工夫がいっぱいだから、みんなに見てもらえますように!!

    by アサヒ
  11. アメフラっシとの夏は本当に楽しみです。
    もっともっと熱くなりましょう。

    by ねこぱぱ
  12. もえかちゃんブログありがとう。
    ガチンコもフリラも何とか行けて良かった。
    もえかちゃんの歌声と笑顔でまた癒されました。ありがとう。

    今後の予定もいっぱいあり、愛に行ける機会が多くて嬉しい限りです。
    新しい人が来られる機会が多いのは素晴らしいよね。一度来てもらえればアメフラの良さがきっとわかってもらえると思うから。できるだけ多くの人に見て欲しい。
    自分もできるだけお邪魔させていただきたいと思います。

    その際にはまたバンドT着ていくと思いますが、許してください(笑)
    ではしーゆう!

    by としかず
  13. トップレベルの女性R&Bシンガーになれる声だと思っております 
    声質は天性だからねー ほんとうらやましい

    by ニャッコ先生
  14. 萌花さん、スタプラブログおめでとう!
    シ民以外に露出が増えるのは嬉しい!😸

    ガチンコ3の7、楽しかった!超豪華でしたね。まだまだ伸び代があるって思いましたよ。これからも、楽しみが続く気がしました。👍

    あーソロは会場推しで、中には入らないので、見れないけど、外から応援してるね。

    まだまだライブが沢山あって楽しみが止まらない!いっぱい愛に行きますね。✌️
    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  15. あの階段を花道にしてしまうなんて、
    アメフラっシすごいっす!見やすくて楽しかったよ!
    ダンジョンは後方からだけど頑張って応援するからね!

    by 栃木のつるさん
  16. sweet boxのもえちん詞満載。三人の声がまたいいんだなこれが。
    3rdワンマン日のこじ開け方をもえちんに「サイテー」と非難を受けたので週明けに謝ってきたよ。

    by ムタ
  17. スタプラブログ!
    アメフラっシとガチンコ3、お疲れ様でした。
    歌にダンスにギター、いつもお疲れ様です。

    ガチンコ3の7は本当に豪華なゲストがもえちんの左に現れて、楽しかったです。

    全てどんどんレベルアップしてると思います。
    今年はアメフラっシ飛躍の年になると、デビューできると、いいな。

    ではでは。

    by ウッチー
  18. もちろんいつもかわいいけど、このブログの萌花ちゃん特にめっちゃかわいい!!笑
    ライブスタイルダンジョン楽しみにしてます〜〜!

    by ヤス
  19. 萌花、お疲れ様‼️
    歌手、アイドル、作詞家、作曲家、ギタリスト、ダンサー・・・
    萌花なら唯一無二のタレントになれる‼️
    MCも顔晴れ‼️永遠の萌花推し、より

    by はんChanだZ!
  20. 萌花ちゃん大好きだよ、

    by まさ
  21. ガチンコ3の7も渋谷マルイの屋上もどちらも良いライブでした👍
    自分基準ですが、どちらもかなり無理してでも行って本当に良かったです!😅
    また愛に行きます!😊

    by machi-yan
  22. もえちんかわいいなあ!!!
    もえちんの歌声が大好きです❤
    愛に行くからね!!!

    by *あんず*(もっち)
  23. 多方面のおしらせ沢山。
    お疲れ様でした。

    2019はレベルアップの年なのかい?
    チカラはあるから一気に突っ走れるといいね。

    近々見に行きますので
    お手柔らかにお願いします。

    by みどセン
  24. もえかー♪

    こんばんは!
    ブログ当番お疲れさまです!
    ありがとう!

    >渋谷マルイ屋上で…
    お疲れ様でした!!!!

    >階段を使ったり…
    ということで!
    すごくまた工夫してくれたみたいで!
    ありがとう!

    >夏を感じるライブ…
    ねー!
    雨の予報も少しあったからね!
    お疲れ様でした!

    >ガチンコ3…
    めちゃくちゃ豪華でぜいたくで、みんながすごくかっこよくて。。。
    最高のコンサートでした!
    (また、みちゃうw)

    >川嶋あいさん…
    とのコラボもすてきな曲だよね!
    これがもえちんのすてきな歌詞をへいへいさんが選んでくださって、それを川嶋さんがまた形にしてくださってなんて!!!

    ほんとにすばらしいなぁって思いました!

    >アメフラっシ…
    またご予定もたくさんあるよね!

    ひとつひとつがめちゃくちゃ楽しめて、すてきなものになりますように!
    そして、たくさんの方々に見ていただけますように♪

    >レベルアップの年
    だもんね!
    よかったら、はじっちょで←いつもだなw
    拝見させてください!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない
  25. マルイ行きました!初めて生で観たのですが、パワフルなステージングとメンバーのひっかちゃんを軸にしたイジリの流れなども面白かったし、可変する衣装もグループ名にしっかりとマッチしたデザインで良かったです!あーりんソロコン行きたいけどチケット当たるかなー汗

    by 銀河ギター
  26. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    コメント遅くなってごめんなさい。

    スタプラブログにまたまた登場、
    おめでとうございます!

    16日ガチンコ3さん公演も、
    18日アメフラっシさん渋谷マルイ屋上公演も、
    素晴らしい公演でしたね、ありがとうございます!
    遠征参戦できて大好きな萌花さんを拝見できて良かったです♪

    萌花さんは、
    その美しくて可愛い美貌だけでなく、
    歌唱もダンスも表情も仕草も演奏も素晴らしくて、
    表現力のある演者なんですよねぇ、
    やっぱ萌花さんだなぁ~♪

    そして萌花さんは作詞家としても素晴らしいので、
    川嶋あいさんのCDに萌花さんの御名前クレジットが載るというのが凄いこと!

    もちろんこれからも萌花さんを拝見しに遠征参戦を続けますよ!
    但し、前みたいに頻繁に行けなくなっているのが辛くて申し訳ないところ・・・

    焦らず無理せず1つ1つコツコツレベルアップして、
    目標のスタートラインを目指しましょうね!

    では、
    24日に!

    by しゅう
  27. もえちん、いつもありがとう。

    いつもパフォーマンスしているもえちんに笑顔にしてもらっています。
    公開げいこも、この間の渋谷マルイ屋上も、会場の形とか設備を使って工夫してくれて毎回楽しみです。
    でもだんだんお客さんが増えてきてステージの形によっては入りきらなくなりそうになってきたね。
    嬉しいけど色んな形のステージが見られなくなるかと思うとちょっと残念なところもあるかな。

    ガチンコの感想は暫くしてからアメフラっシのブログに書くかも?

    明日はライブスタイルダンジョン。
    後ろ~の方になっちゃうと思うけど、お客さんの波の奥のどこかに、もえちんを応援している人がいるって思ってて欲しいな。
    明日も笑顔をもらいに愛に行くね!

    by Anon