君には何が見える?敵はなんだと思う?(彩木咲良)

こんにちは

彩木咲良です🌸

最近暑くなってきましたね。

この前暑すぎてフラフラしてました。

夏が楽しみですね(震え)

今日はレギュラー出演させて頂いている

「かがくdeムチャミタス」という番組の収録です。

ちなみに今日放送されたムチャミタスは、わたくし彩木咲良と根岸可蓮が宝塚にお出かけしてきました!

魅力が沢山詰まってる宝塚、すごく面白かったです!

テレビ大阪 毎週日曜日午前11時〜

奈良テレビ 毎週土曜日あさ7時30分〜

テレビ和歌山 毎週土曜日午前9時30分〜

テレビ長崎 毎週土曜日午前11時20分〜

びわ湖放送 毎週日曜日午前10時30分〜

テレビ北海道 毎週日曜日午前11時〜

ちなみにTVerという動画配信サイトで「かがくdeムチャミタス」が観れるので、観たことない方は是非観てください

今進撃の巨人にめちゃくちゃハマってるんです

調査兵団団長のエルヴィン推しで、

毎日拝んでいます。

アニメ派なのですが

ネタバレOKな人なので先の展開も知ってるんですけど(コメント欄では書かないでね。)

いよいよその時が来そうですね。誰か時間を止めてくれ。

ていうか、この前の回めっちゃモブリットかっこよかったんですけど!!!!!

思わず「モブリットォォオオオオオオオオ!!!!!!!!」って叫んじゃったんですけど!!!!

今までハンジのこと分隊長!って呼んでたのにあの瞬間ハンジさん!っていきなり呼ぶとか尊いんですけど!!!!

あと、ライナーとベルトルトカッコよすぎるんですけど!!!

マルコの件はほんまに許さんけどまじでカッコイイんですけど!!!

今回の進撃の巨人のOPがいろいろ胸熱なので一番好きかもしれないです。

EDは泣きました。

とにかく進撃の巨人最高ー!

バイバイ(いきなり終わるやつ)

彩木咲良🌸

広太郎 へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. さくちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ムチャミタス毎週楽しみにしていますよ!
    進撃の巨人も面白いですね~。

    by けんちゃん777
  2. マジで今回のOPいいよね!俺も好き

    by ウッシーワールド
  3. こんばんは!
    さくちゃん更新ありがとう!
    夏や梅雨が近いから蒸し蒸しした暑さでやばいよね…お互い気を付けていこう♪

    進撃の巨人はあの時が刻一刻と近付いていてエルヴィン推しは特にやばいよね!
    アニメも今回のクール分が終わればひと段落つきそうだよね(^^)
    今夜放送なので早く見たい!
    あとさくちゃんと語り合いたい!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  4. さくちゃん、こんにちは。
    ブログ更新ありがとう。

    ムチャミタス収録お疲れ様。
    ムチャミタスは良い番組だよね。前々からもっといろんな地域の人にも観てもらえたら良いのにと思っていたのでTVerで配信は嬉しかった。

    進撃の巨人にハマっているって前にたこちゅーんずで言っていたね。
    しばらく読んでなかったけど、たこ虹メンバーで流行っているみたいだし、また読み始めようかな。。。

    次は放課後ナイトの放課後公演に行く予定です。たこ虹メンバーに会えるのを楽しみにしています。

    では。

    by しかちゃん
  5. 夏の暑さよりアツいのは、さくちゃんの進撃の巨人LOVEの熱さ😅
    なので、夏が来てもさくちゃんは大丈夫やと思う(笑)
    あと、こないだ、さくちゃんも好きな神戸どうぶつ王国に行って来たよ😃
    めちゃ癒された❤️
    また行きたい🐤

    by ヒデキ
  6. さくちゃんかアニメの話すると何か安心するよ。でもワタシ進撃の巨人見てないんで何も見えないし敵も何かワカリマヘン(- -;)
    OP EDだけでも見てみますわ。

    by いとミン
  7. おつかレインボー!

    後半ほぼほぼ進撃じゃん←
    ムチャミタスTVerで見るよ!
    毎週楽しみにしてる!!

    by おかん
  8. さくちゃん!ムチャミタス毎週楽しみにしてるで😃TVerで見られるようになってホンマに嬉しい!!
    進撃の巨人は一期までしか見てないので、最近さくちゃんが良く進めてるから、最新まで頑張って見てみます😊
    私のオススメは「物語シリーズ」やけど見たことあるかな??

    by 広太郎
  9. さくちゃん今晩は。
    収録お疲れ様でした。

    Zeppツアーお疲れ様でした。
    滅茶苦茶良かったよ。

    格好良かった。
    疾風からのSuper Sparkなんて
    過去最高だったわ。

    ちょい泣きそうに成った。
    泣いて無いけれども。

    大阪2DAYS
    本当に最高でした。

    進んでいる道は間違いじゃない。

    昨年のダブルレインボーから
    今年の軟体的なボヤージュ
    繋がってたんだなって。

    これからのライブも楽しみにしてるわ。

    進撃の巨人。
    本当に好きなんだな。

    進撃の巨人の
    諫山創先生と
    名字同じなんだよね。

    最早、他人と思ってない。

    それだけ。
    バイバイ。
    (同じくいきなり終わる。)

    by いさ
  10. ムチャミタスみてるよー🌈 いろんな関西の場所を知ることができるし、たこ虹ちゃんの行った場所に行ったりして 遠征する楽しみが増えました。 そして、ムチャミタスと がくやdeムチャミタスと たこちゅーんずのある日曜日 本当最高です。

    by まっちゃん
  11. ミカサ愛してる

    by むちゃみたす
  12. 進撃の巨人! この間のZEPPダイバーシティのライブを待っている時に、プリンカフェっていうのをやってるお店の中に、進撃の巨人のコラボ店がありましてですね。さくちゃん好きやん!!って思って、嫁とあと親しい虹家族さんでネタにできる!と思って飲んだわけですよ。
    一番の変わり種にチャレンジ!ってことで、牛乳にプリンを入れたやつ(プリンはシェイクされてぐちゃぐちゃになっている)のを頼んで飲んだんですけども、これがまあひどいひどい。普通に牛乳やん!と思って飲んでいると、不意にプリンのカタマリが口に飛び込んでくる。それがつねに不意に入ってくる。
    タピオカのような感じになるように思うじゃないですか。いやいや、そうはならないんです。
    プリンは、自己主張は激しいんで、タピオカのようにはなじみません。
    忘れたころにやってくるプリンの攻撃ー!
    なるほど、これが進撃の巨人か!!って思ったんですけども、すいません。なんだかどうでもいいことを書いてしまいました。

    来週の日曜日から、虹家族野球部の公式戦がスタートします。試合開始は、たこちゅーんずと同じ時間。
    私は、名誉監督なので試合に行って、チャットで実況しようと思っていますよ~!

    体調に気を付けて、がんばってくださいね。そして、誰よりもいちばんに楽しんでください。

    敵は昨日の自分ですね。

    by もんじ
  13. さくちゃんブログ更新ありがとー!😆

    4月から福井でムチャミタスが2年遅れから1週遅れ放送になって嬉しー!✌️😆
    メンバーがいきなり成長してビックリ😣したけど😅一番驚いたのはまいまいの滑舌が若干良くなってた事だよ!🤣

    ムチャミタス毎週楽しみにしてます!😆
    では!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  14. こんばんは。
    さくちゃんのブログ久しぶりでなんかもうそれだけでエモいですね。

    ムチャミタス映らない地域の人間なのでTVerで見てみようかと思います。
    前にちょっと見たけどめっちゃおもろいよねアレ。

    さて、僕は今日昨日と虹家族野球部で野球してました。
    昨日はホームラン打って今日はタイムリーヒット打ったりしたんですよ!!!
    いやー楽しかったなぁ。
    来週は虹家族野球部初めての公式戦があります。
    もんじ名誉監督含め、色んな人に応援してもらえるのってすごく嬉しいことだなぁと。
    なんか取材入るらしいから勝ってたこやきレインボーのことを宣伝してくるね笑
    こうやって集まるきっかけをくれたこと、めっちゃ感謝してます。
    おかげさまでイベントのない時でもすごく楽しいです。

    そういえばこの前さくちゃんが夢に出てきてちょっと悲しい(?)夢だったので早くホンモノに会いたくなりました←
    果たして次会えるのはいつになるのか…
    それまで野球しつつ色々頑張ります。

    じゃ、バイバイ!

    by しじみ
  15. ブログ更新ありがとう!!!!
    めっちゃ楽しみに待ってた。笑
    ムチャミタスやっとみれるから!!
    毎回みてる!!元気もらってる!!
    進撃の巨人めっちゃ好きだから
    共感できる、わかりみが深い。笑笑
    泣けちゃうよね?友達にいったら
    めっちゃ笑われたんだけど!笑
    本当に最高!!出会えたことに感謝。
    ちなみに僕はリヴァイ兵長推しです。
    兵長かっこええ、この言葉しかでない。
    男でも惚れてまうやろーって感じ!笑
    バイバイ(やり返しだああ)
    また更新してね!!

    by ばんちゃん
  16. ライブで立体機動装置着けて飛び回って番長と闘ってみては!?(^ー^)

    by 年中麦茶
  17. さくちゃんと進撃について語りたいわ〜

    by むらしゅん
  18. 今までゼフのことクソジジイ!って呼んでたのにあの瞬間オーナーゼフっていきなり呼ぶとか尊いんですけど!!!!

    👍👍👍👍👍

    by 虹家族
  19. さくちゃんいま進撃の巨人で関西弁(1巻)のやつあるね 大阪好きとしてはどんなのか気になる(^○^)🌸
    p.s.さくちゃん勉強も頑張ってくださいね笑

    by たくちゃん🌸
  20. ムチャミタス観てます!ウィルキンソンが宝塚発祥とは知りませんでした!
    団長推しなんですねー!次週いよいよって感じでしょうか?さくちゃんの立体起動コス見てみたいです〜!!

    by 銀河ギター
  21. 既に暑いよな。。
    進撃の巨人にハマっているということが、大変よく伝わってきたよ笑

    by いっせい
  22. スタプラブログ更新ありがとうございます。この時期にこの暑さでは夏が思いやられますね。そう言えば彩木咲良さんは暑がりだと記憶しています。確かに心配ですね。それでも自分は楽しみです。夏が来ないと、8月25日に大阪城野音で開催される、たこやきレインボーがトリを務めるフェス『大阪アイドルフェスティバル(通称OIF)』も来ないということですからね。彩木さんには我慢してもらいましょう。

    進撃の巨人は、第1シリーズのみ見ていますが、自分の記憶ではリヴァイ兵長を彩木さんは推していたような、でも、エルヴィン・ロンメルだったかなぁ、と曖昧な記憶ですが、エルヴィン・ロンメル推しやと言ってるのでそうなのだとここで記憶することにします。もしかすると、進撃の巨人にまつわる大阪のアイドルさんが8月25日に開催される、たこやきレインボーがトリを務めるフェス『大阪アイドルフェスティバル(通称OIF)』に登場するかもと期待してしまいますね。彩木さんにそっくりな、エルヴィン・ロンメルばりのアイドルさんが出るのかなって期待してしまいますよ。

    うん、やはり夏は待ち遠しい。

    by どうきさい
  23. 石川県でも放送して欲しいな〜。テレビ金沢、北陸朝日放送、MRO北陸放送、石川テレビのどれかでいいのでお願いします!

    by 石川県出身のモノノフ