幸せ

PROFILE

こんばんはー!!
GW、みなさんはどんな風に過ごしましたか〜?
私は肉フェスに出たり、福岡に行ったりしました!
来てくれた方ありがとう!

地方でのライブは、普段会えないような方にも会えるので嬉しいです!
そしてメンバーと部屋で夜まではしゃいでオカパー(お菓子パーティー)をしたり、マネージャーさんとメンバーと夜ご飯を食べたり出来るのも遠征ならではだから大好きです!笑

あと遠征の時はポッパーさんのテンションがいつもより高い気がする😂✨

今回もたくさん盛り上げてくれてありがとう。 本当に嬉しかったし心強かったです。 ありがとね。

GW中も仕事の人や学校、部活、塾とかに行っていた人、本当にお疲れ様です! えらいぞー!!!

7月にニューシングルが出ることも決まって、すごく充実した日々を過ごせています。 すごくワクワクしてる!!

リリースイベントもやる予定なので、この機会にクラポの現場に来てくれたら嬉しいです💓

もっともっとみんなの期待に応えたいなって思ってます。 精一杯頑張ります!

これからも、盛り上がりながら周りを見つつ、安全にライブを楽しもうね😌✨

↑ この前ディズニーランドに行った時の写真✨

明日からも頑張ろう!!!

また絶対福岡行くので待っててください!
それ以外の地方の方も! 絶対会いに行くので、私たちが近くに来た時は絶対会いに来てね♡

そして! 5月26日に錦糸町リバースで私の生誕祭があります! 初めてのソロライブですごく緊張してるけど全力でやるので見に来てほしいです。

5月16日にはクラポシアターがあります! こちらは私の誕生日の前週祭✨ 待ってます!!
5月24日にはスタプラの新たなステージイベント「ライブスタイルダンジョン」があります! 実は私の誕生日当日です😆💓

詳しいライブ情報は公式ホームページを見てみてください! www.crownpop.com/

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おやすみなさい😚💕

*あんず* へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 福岡来てくれてありがとうございました!
    とても楽しい2日間でした!
    絶対行くと言ってくれて嬉しいです。いつでも良いのでまた来てください!

    by よこにゃん
  2. あいたん、ブログ更新ありがとう!そして、GW遠征おつかれさまでした!
    楽しそうな写真をいっぱい見れて、それだけで幸せな気持ちになったよー!
    そして新曲、めっちゃいい曲で元気をもらえる曲なので、クラポのライブに来てくれるひとをこれからも元気にしちゃってね🥰
    リリイベもたのしみにしてるね!

    by のんたん
  3. あいたん、こんばんは。
    福岡来てくれてありがとう!!
    娘と一緒に楽しめたよ!!
    ほしさんグルショ、最高の出来やったね笑笑
    また絶対に福岡来てね!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  4. リリイベ仙台あるかなあ😣😣待ってるねーー!!!♡

    by まーや
  5. 遠征すごく楽しそうだね☺︎
    ご飯やオカパー、みんなで食べると楽しそう!

    リリイベも楽しみ!
    どんな曲か気になる💭

    by みってぃー
  6. あいたん!!
    GW、クラポに会いたかった~~><
    私は疲れがたまってて家にいることが多かったです笑笑
    遠征すごく楽しそう(*>ω<*)
    私も今は高校生だけど、大人になったらたくさん遠征したいな❤
    高校生のうちでも、クラポが関西に来てくれたら行きます!!!
    生誕祭も楽しみだね♪

    by *あんず*
  7. あいたんブログありがとう😊
    私も遠征大好きですよ。毎回ドキドキワクワクしてますから確かにテンション上がるね😂
    ライブスタイルダンジョンの開催日ががあいたんの誕生日ですからどうしても行きたいです。抽選結果は当選で涙が出る嬉しい。当日直接あいたんにHAPPY BIRTHDAYって伝えるといいね💝
    勿論生誕祭も行きますよ。あいたん生誕が今年一番行きたいイベントですからこっちもどうしても行きたいです。チケットは先着ですからかなり緊張で、無事取って1時間経っても手の震えが止まりません(笑)。
    GWいろんなイベントがあって一個も行けなかったのはとても寂しいですので、ライブスタイルダンジョンとあいたん生誕は全力で楽しみます💜
    待っててね😃

    by アスカ・リン@愛理のハートにズッキュン
  8. 福岡来てくれてありがとう!
    めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったね☺️
    生誕ライブ会いに行くね!楽しみだ!✨

    by あずさん
  9. ブログ更新ありがとう!
    GWほんとに楽しかった〜!新曲の愛理の出だしほんとにかっこいい♪ダンスも毎回上手くなってて見る度に楽しい!!リリイベ楽しみだよね!!特典会も何があるのかわくわくです クラポシアターとライブスタイルダンジョンは行けないけど前週祭とか誕生日当日ライブってほんとに記憶に残るものだから全力で楽しんでね!!生誕祭ほんと楽しみ!初めてのソロコンだから緊張するかもしれないけどみんな暖かく見守るから自信もって愛理の力出し切ってね!遠征とかもあって疲れもたまってると思うからゆっくり休んでね
    ディズニーほんと楽しそうだった〜ディズニーインスタ更新待ってるね🥰
    おやすみなさい🙌🙌

    by りん
  10. ゴールデンウィークは、愛理ちゃんのおかげで、クラポのおかげで凄く楽しかったよ😊平成最期の日も令和最初の日もライブしてくれてありがとう‼️そして福岡遠征も楽しかったな〜。福岡またすぐ行こう 笑。
    愛理ちゃんのディズニーのゲートの写真本当に綺麗。どんどん綺麗になって、どんどん成長していく愛理ちゃんにいつも頑張る力を貰ってます。それ以上に愛理ちゃんの笑顔を見ると幸せをもらってます。
    オカパー気になる。クラポメンバーの宿の話いつも面白くて気になる。
    愛理ちゃんを好きだと愛理ちゃんの周りの人達も好きになるから、ファンになった日からずっと愛に溢れてるんだよ😊

    by げん
  11. あいたん こんばんはー!
    GWはお仕事だったりクラポちゃんと旅行に行ったり
    とっても楽しかったよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    遠征の時はテンションが高いって?
    だって大好きな人と旅行できてるんだよ?
    テンション上がる要素しかないじゃん!!笑
    同じところへ行って、似たようなもの食べて最高だよ❣️
    ライブもすごい楽しかったよ!
    愛理ちゃんのいろんな姿を見れて嬉しかった☺︎
    たくさんの思い出や楽しませてくれてありがとう!

    GW中は僕も仕事してたからもっと褒めてよ!ねぇ!!
    愛理ちゃんもお仕事だったりお疲れさまね🍵
    また会いにいくねー

    by あきら
  12. あいたんこんばんは!

    なかなか遠征出来なくてごめんなさい。(m´・ω・`)m ゴメン…
    いっつも応援パワーは送っているからね!

    今回のリリースイベントは頑張って遠征をする予定です。

    by もっくハンモック
  13. GWは本当に楽しかったねー!
    また遠征しようね🥰

    5月はGWや生誕祭も控えているし、色んな思い出作れそう。
    愛理ちゃんも1年に1回の誕生日楽しんでね!

    7月のリリイベも楽しみ!
    出来るだけ行きます🙆‍♂️

    ぐんなあいり💤

    by こにし
  14. 福岡のライブに参加して、忘れられない最高に幸せなGWになったよ!
    福岡に来てくれてホントにありがとう!!

    メンバーとのオカパ(初めて聞いたw)めっちゃ楽しそうやね!😊

    今から夏まで勉強付けの毎日になるんやけど、毎日クラポの曲聞いて、動画みてがんばる!
    リリイベでまた福岡来てくれるのもめっちゃ楽しみ!待ってます!

    ライブがたてつづけにあるけど、頑張ってね😆

    by にっちゃん
  15. あいたん福岡どんたくに出演ありがとうございますー、しかもさしみポーズやってくれてホントに嬉し(๑•̀д•́ฅ🏆✧かった。また福岡来てね

    by さしみ
  16. 愛理ちゃんお疲れ様!

    GW1回しか行けなかったけどライブすっごく楽しかったよ!!
    遠征ってなんか遠足気分でわくわくしちゃうよね😊いろいろ楽しめたみたいでよかった!
    疲れもたまってるだろうからゆっくり休んでね。

    リリイベも楽しみだな😳
    それとなにより愛理ちゃんの生誕がほんとに楽しみすぎてもうずーっとどきどきしてる😳1年でいちばん大切なイベントだから。あと10日だね!愛理ちゃんならできる。私たちも全力で応援して見守ります!

    いつかクラポがおおきくなって静岡に来てくれる日がくるといいな。それまで全力で応援します😊

    また明日ね!!

    by みさ
  17. 福岡行きたかったな。。。でもあいたんが楽しかったみたいで何より☺️

    誕生日当日のライブスタイルダンジョンと、もちろん生誕ライブは絶対に行くからね!
    リリイベも楽しみにしてるよ🥳

    by かずくん
  18. あいたんお疲れ様
    肉フェスでの新衣装や福岡でのライブと色々忙しそうなGWでしたね汗
    私は今までで1番楽しかったGWになりました〜
    ディズニー楽しそうですね。隠れミッキーの場所今度教えてね

    クラポシアター、生誕祭など色々あるけど身体に気をつけて頑張って♪

    by イオレヴィン
  19. 福岡遠征おつかれさま!!
    GWは仕事してて、皆様からツイッターにあげていただいた素敵なあいたんのライブ写真を観て少しでも行った気にしてた。

    ねー、CD楽しみ!CDに入らない新曲もあいたんいっぱい歌ってて楽しいし、CDのほうの曲達もどんなんか今から楽しみにしてるね!

    by トリプル専務