令和初のスタプラブログです。(藤本ばんび)

皆さん、こんにちは!

前回のスタプラブログにコメントありがとうございます💗

ときめき♡レモンの藤本ばんびです!!

令和初のスタプラブログ、登場でございます!

と言っても、
自分のグループの中での令和初スタプラブログ更新ということですが、令和もスタプラブログもあっという間に順番が来て驚きです!笑笑

これからも、令和もスタプラブログもどう続いていくのか、令和とスタプラブログから目を離せません!

季節は、まだ肌寒い季節からもう春になり五月になりました。
そんな私も、進級し、一個下の方々も進級、二個下の方々は入学し、教室の位置が変わって、前回の更新は、中学二年生として更新していたのが中学三年生になりました!

まだ寒い中学二年生の時の写真!

以前、自己紹介のおまけとしてお母さんとお出かけにいくのを紹介したのですが、
今回もお出かけしたので紹介したいと思います!

時も遡り、冬休み❄にディズニーに行ったり…

マフラーや、コートを着て真冬の中!
この手袋、可愛すぎ!!!

この間は、チーズフォームティーを母と飲みに行ったり…

他にも、食べ物やアトラクション、ちょくちょく時間を見つけて色々な所へ行っては短い時間でしっかり満喫しています!笑笑

少し話は戻りますが中学三年生にもなり、現在は14歳で、誕生日である6月5日で15歳になるので今回のスタプラブログは、14歳最後のブログですー!!!

1ヶ月後には人生二回目の生誕祭。
只今絶賛準備中です!
前回の生誕祭は、初生誕祭で今回は初ソロ生誕祭と今年も初の試み。
今回の生誕祭は、また昨年とは違う楽しさを色々考えています!笑笑

もう季節もお祭りの季節になってきて、
最高の花火ができるあの季節しましょーーう!

春のライブハウスロックオン😳💘ツアーは、もう春が終わってしまいますがラストは福岡に行きます!
令和初福岡どんな感じになるのか楽しみです。

最近、ついこの間までとき宣とコラボしていた、安楽亭さんに行ってきましたー!

安楽亭さんのユッケジャンスープを見つけてしまいました。

ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)

すずけん へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. こんばんび!
    とき宣さん春のライブハウスロックオンツアーお疲れ様です

    びっちょり祭り、ときクリとときめき盛りだくさんなので駆け抜けて行きましょう

    がんばんびー!!!

    by プラコップ
  2. 更新ありがとう💛
    令和初のスタプラさん待ってました!
    お母さんとはすごく仲良しなんだね〜(*´˘`*)
    写真の表情見てると楽しそうなのがすごく伝わってくる♡

    今年の生誕祭は私にとっては初めての生誕祭なのですごくどきどき…直接お祝いできるのが嬉しいな〜
    あまり、無理はせずに準備等頑張ってね!
    春ツアーの福岡も楽しみに待ってます!!!

    ばいばんび🍟

    ことね

    by ことね
  3. こばわ!

    ブログ更新ありがとう🙌🏻✨
    春のライブハウスツアー真っ最中やね!
    俺は大阪に参戦させて貰いました!

    ネタバレするので詳しくは書けないけど演出もすごく凝っててとき宣全体の成長が感じられました!
    凄く凄く楽しかったよ🙌🏻✨
    盛り上がれた!

    ディズニー行ってるばんちゃん楽しそう😁
    息抜き出来る時には精一杯遊ばなきゃね👍🏻✨

    そっか!ばんちゃん3年だ!!
    受験生やん!😳😳😳
    とき宣の活動も兼ねてなので凄く大変だろうけど頑張って!きっと素敵な春が待ってるから🌸

    ではでは…

    またねー📣🐔

    by キムテツ
  4. ブログありがとう!!

    ツアーお疲れ様〜!!私はいけなかったの…悲しい…

    次会えるのはばんび生誕だ!
    ソロライブ新鮮で楽しみだな〜!!

    ディズニー楽しそう!
    カチューシャ同じの持ってるよ☺️

    あとね!手紙出そうとしたのに無くしたからまた書くね!()()

    髪おろしてるばんびすんごい好き!本当すき!!!!!

    内容ないコメントでごめんね笑笑

    ではまた!!ばいばんび!

    by なちたん
  5. こんばんは
    蛍菊一です。

    令和はつスタプラブログおめでとうございます!
    ディズニー行ったり、素敵なオフが過ごせてるね!いい事だ😁
    ばんびが今年中3って事は、今年は受験生だね。
    とき宣や芸能活動と学校や受験との両立は大変だと思うけど、悔いのないように精一杯頑張ろうね!

    ユッケジャンスープ見つけてしまいましたか…ニヤリ
    次はカルビスープかもしれませんね…ニヤリ

    今日は渋谷クアトロでのライブがありました!お疲れ様!!
    ツアーの中で成長してる感じが、宣伝部員さんのツイートで垣間見れてるよ!
    今日のばんび、すごくカッコよかったって!!

    ばんびもみんなも完全の状態で最後の福岡に望めるよう、祈ってるよ!!
    がんばんびー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  6. ばんび!

    ばんびの歌声
    聞き惚れるわ

    by やすお
  7. こんばんび!💛
    ブログ更新ありがとう😊

    ライブハウスツアーお疲れ様!
    すごく楽しかったよ☺️

    ばんびちゃんの生誕祭楽しみにしてるね💛

    安楽亭のチェキばんびちゃんの当たったよ〜☺️💛ありがトントロ💛

    ゆっくり休んでね!
    次会えるのは6/9だ〜!

    ばいばんび🍟

    by ゆりか🍋
  8. ばんびちゃん春のライブハウスロックオンツアー楽しかったよありがとう♡
    ばんびちゃんが大好きな仙台に初めて行くこともできてとっても楽しくて嬉しかった(╹◡╹)♡
    水色の制服衣装黄色のリボンと相性抜群でいちばん可愛かった〜〜!!
    髪おろしてるのもなんだか新鮮でドキドキしたし可愛かった♡♡
    生誕祭なにをするのかな〜?なにを歌うのかな〜?って今からわくわく楽しみにしてます♡♡
    ゆっくり休んでね!おつかれさま!ばいばんび!

    by ももこ
  9. ばんびー!
    東京ラストお疲れ様!!

    ばんびとディズニー行きたいわあああああ!笑

    ばんび生誕行くよ!楽しい時間にしようね!!
    ていうかばんびまだ14歳だもんねー、本当に若いよねー笑
    俺がばんび推しはじめたときは年齢とか知らなくて、普通に高2とかだと思ってたから
    最初知ったときビビったよねww
    こんなにハマるとも思ってたなったし笑
    もー今はばんびに出会えて幸せだよ!今日も楽しい時間をありがとう😊
    体調とのど!大事にしてね!ゆっくり休んでね!

    では!おやすみ^_^

    by げんた
  10. ばんびちゃんこんばんは!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    今日はライブハウスツアーお疲れ様!ちょうどひと月ぶりのライブ参戦で「令和」になってから初めてのライブでした!後ろの方でずっと観てたけどばんびちゃんの歌声、ダンス、そしてトークに告白対決!どれにもばんびちゃんらしさがあって、「やっぱばんびちゃん推して最高だな!」って感じるライブでした!
    ライブハウスツアーは次の福岡で最後になるけど、絶対成功出来るよう応援電波を送るね!
    それに来月のばんびちゃん生誕ソロも楽しみ!2回目の生誕ライブがソロで披露ってのがもうそれはそれは楽しそうなイメージしか浮かばなくて笑笑 生誕ソロが笑顔に満ちたライブになるといいね!

    福岡まで期間あるから少し体を休めて望んでね!
    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  11. こんばんび~!

    ライブハウスツアーの帰りだよ!今日もお疲れ様!
    来週の福岡も行くよ~!全通達成に向けてがんばんび~💪

    生誕祭も楽しみ♪
    両部は行けないかもだけど、どっちかは行くからね😉
    今年はあの楽器やるのかな~とか楽しみにしておくよ♪

    ユッケジャンスープって言葉覚えたんだね。
    以前握手会で聞いた時は「おはるちゃんが飲んでたキムチのスープ」って言ってたけど(笑)

    ではまたね~。ばいばんび~!

    by 友
  12. 忙しい中ブログ更新ありがとう!

    仙台と東京4公演楽しかったよ!
    このツアーでよりばんびやとき宣が好きになりました。
    暑くなったり寒くなったりで体調管理大変だろうけど健康第一で頑張ってください。
    6月のリリイベや生誕祭で元気な姿で会える事を楽しみにしてるね!

    by ハッチ
  13. お疲れさま❗令和の新年度、ばんびちゃんを推してみたいと思ってます。良いですか?

    by はこまさ
  14. 5/6の渋谷初のフリラ以外のとき宣ライブで
    わたくしばんびを推すって決めました!!
    ツアー最後まで頑張れー!
    生誕もいくよ!

    by ☺︎☺︎☺︎
  15. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    ライブハウスツアーも残すところ福岡公演のみだね。
    最後まで全力で駆け抜けよー!
    生誕祭の準備も並行して進めなきゃいけないのは大変だよね。。
    体調管理をしっかりして健康に。
    ではまたね〜

    by まー
  16. こんばんび!!
    本日(もう昨日か!)の渋谷クアトロのライブお疲れ様でした。
    あっ、わたくしもコメ書き込み2回目になります、令和初の書き込みでございます。
    話は戻りますが、ばんちゃんの声が聴けて良かったです、最後方だったけど良かった。
    来週のファイナルも頑張りましょう!わたくしも福岡に参戦します、よろしくね。
    生誕祭も楽しみだあー。

    写真すべてかわいいっす!!

    ではまた!ばいばんび!!!

    by 5mez
  17. いや~、タイムリーやね。
    さっき渋谷クアトロから帰ってきた。
    バリ喉痛い。
    バンビもまだ完調じゃないっぽいからお大事にね。
    超楽しかった。
    頑張って黄色振りまくってたけど見えてたかな。
    幸せな時間をありがとう!
    来月また渋谷で!
    生誕グッズも期待してます!

    by 通りすがりのばんび寄り。
  18. ばんびちゃんブログ更新ありがとー!😆

    今日渋谷ロックオンツアー福井から行ったよー!😆
    とき宣ライブ2回目だったけどブチ上がった!😆
    来週の福岡も福井から駆けつけるね!😆✈️
    生誕祭も行ける様に全力で調整中です!😆
    楽しみー!✌️😆

    これからばんび推し福井支部代表として推し事に邁進します!😆
    では!( ≧▽≦)ノシ バイバンビー!

    by うぉんばっと
  19. ばんびちゃんこんばんは!
    改めて進級おめでとうございます^_^
    令和初ばんびちゃん、名古屋で会えて嬉しかったです^_^
    ディズニーもチーズフォームラテも素敵!私も令和初体験してみたいです^_^
    安楽亭行けなかったのほんと悔しいけど……これから色んなお店とコラボできたり、たくさん色んな地方回れたりしたらとっても素敵ですね!
    これからもたくさんたくさん応援してます!!!!!

    by なっきー
  20. ばんびさんこんばんび💛
    こんばんびばんびさん💕

    どうも、
    ばんびさんのブログにコメントする為に
    人生を捧げます
    大阪のまっちゃんです✨

    いや、
    そんなに気合い入れて生きてないだろ
    \( ̄ー ̄)

    テキトーと真面目の境目に生きてます
    まっちゃんです✨

    あながち間違いじゃないな😆

    中学生活楽しんでますか?
    エビ中のヲタクでもある
    ばんびさんは、リアル中学生として
    最後の一年……
    なんか、悔いのないように
    頑張ってくださいね( ̄^ ̄゜)

    学校の友達からは何て呼ばれてるのかな?
    やはり、
    『おい!ばび本!』……

    いや、これはないな\( ̄ー ̄)

    でも、一度夢でばんびさんを
    『おい!ばび本!』
    て、呼んだコトあるよ☝️
    (夢の中でね😘)

    寒い時期のばんびさんカワイイな💛
    ツインテールのばんびさんもカワイイな💛
    セーラー服のばんびさんもカワイイな💛

    今度握手会で
    『惚れました!』
    と、面と向かって言ってもイイですか?
    そしたら、
    『惚れた?💛』
    と、言っていただけましたなら、
    もう、
    ときめきチャージ10年分くらい溜まりますので
    どうぞよろしくです☺️

    てか、
    渋谷ライブ、
    宣伝部員さん達の反響が凄いですね( ≧∀≦)ノ
    ばんびさんが盛り上げたり、
    カッコいいかったり、
    可愛いすぎたりするから、
    盛り上がったのかな?

    いや、
    とき宣とスタッフさんと宣伝部員さん達と
    皆で1つだろ\( ̄ー ̄)
    横1列で
    頑張ってきたじゃない!

    知ってる歌の歌詞だぞ\( ̄ー ̄)
    まあ、
    カワイイ過ぎるのは否定できないな😘

    渋谷のライブツアーは
    午前中仕事もあり、参加出来なかったのですが
    福岡の両部とも参加出来るので、
    全力で応援するので
    覚悟しておいてください( ≧∀≦)ノ
    そう!
    全力で応援するには
    コンディションをMAXにする必要があるので、
    ばんびさんも体調管理を万全に
    当日はコンディションをMAXに出来るように
    私生活&レッスンを無理しない程度に
    頑張ってくださいね☺️

    早く、
    カワイイばんびさんと、
    カッコいいばび本くんに会いたい💛

    ではまた👋

    ばいばんび、ばんびさん♡(´,,•ω•,,`)キュン💛

    by 大阪のまっちゃん@又の名をガンダム料理人
  21. お初コメントです(*´︶`*)❤︎
    短い時間でも切り替えて楽しめるばんびちゃん💞
    素敵です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!!

    中学3年生…おばちゃんな私からしたらもう何年前なのでしょう…(笑)
    今しか出来ないことを是非、満喫してくださいね🌸
    14歳のばんびちゃんに出会えてよかったです!
    15歳のばんびちゃんに息子と仁香ちゃん推しの旦那とたくさん会いに行きます🥺💕

    ばんびちゃんがにこにこで溢れる令和となりますように〜( ‘ᴗ’♥︎︎

    ぱんな🍞

    by ぱんな
  22. 生誕祭と福岡楽しみにしてます。

    by ふじも10
  23. 新幹線で牛タンを食べている動画にホッコリしてます。
    仙台ライブありがとう。
    次ぎは生誕祭、楽しみです。

    by トウモロコシの魔法
  24. ばんちゃん渋谷のライブお疲れ様

    最後列からだったけどメチャクチャ熱いライブでした!

    今回のツアーでTRAPとかサラちゃんのいた時の曲がようやく今のメンバーの色として動き始めたように思います
    ばんちゃんはホントに頼もしくなった

    唐突にかなり前の話題で来るとこも好きだな😊 来週はファイナルだね、もうやりきって楽しんでほしいな

    15歳の生誕祭には行くよ👍
    またブログ楽しみにしてるよ✨

    by ゆなてつ
  25. ディズニーいいなぁー。
    すごく可愛いです!

    生誕祭楽しみにしてるね!
    今からワクワク!

    by ふゆめ
  26. ばんびちゃん更新ありがとう!!
    生誕祭はじめて行くよ!すごい楽しみ!!

    by かおり
  27. ジュリアのバースデー🎂楽しかったな〜
    渋谷も最高でーす東武も行けるかな…

    by テイクファイブ
  28. おはばんび!

    ライブハウスツアーお疲れ様!
    どの公演も楽しいよ😆
    次の福岡ファイナルも盛り上がっていこうね!

    ディズニー楽しそう😁
    カチューシャも手袋もかわいい👍

    もうすぐ15歳、そして生誕祭だね!
    楽しみにしているね😄

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  29. ばんちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます✨
    とき宣からは令和になって最初の更新だね👍
    そっか中三になって初ですね😊
    どんどん大人っぽくなって行くばんちゃん!
    可愛いかよ🥰
    生誕祭も両部行くので楽しみにしてるよ〜☺️

    安楽亭さんとのコラボも素晴らしかったけどVICTORY STORYが素晴らしい結果を残せたのが宣伝部員として嬉しい出来事でした‪(๑•̀⌄ー́๑)b
    春のライブハウスロックオンツアーも残すとこあと福岡だけ!
    またあっちあっちの楽しいライブにしましょうね😊

    それでは、ばいばんび〜👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  30. ばんびぃぃぃぃぃぃーー💛
    🍟(≧∀≦)🍟
    ライブハウスツアー真っ只中
    おつかればんび💛
    ドンフィクション
    大閃光増えてるねー🧡🧡🧡🧡🧡
    みんな、ばんびの事大好きやん☺️
    イェイイェーーーイ!
    来月は生誕祭㊗️
    色々と準備中かな?
    楽しみにしてるよー💛
    では、またばんびブログで!
    ばいばんび〜〜💓

    by らぱん
  31. ばんちゃん💛遅くなってゴメン🙏はんちゃんだよ~可愛い写真だね😍そういえばツアーで、ばんちゃん💛の「お写真撮ろ~」ってコメント毎回楽しみにしてた(笑)また会おうね🎵がんばんび‼️😃

    by はんChanだZ!
  32. 紺ばんび…

    ばんび生誕迄…あと33か34日くらいだーーーーー
    待ちきれないから…ばんびが最近出たTVを…
    ばんびが出てるシーンを編集して見まくってるっす。
    PLAYLIST、HOT WAVE、かまって…、関内デビル…
    会いたさが増すので…しんどいかも…でも見るし…
    昨日は、夏S迄遡ったけど…今週からは、ばんび加入当時迄遡るぞー!
    なんか…気合いの方向間違えてるかも…

    そんじゃ…またね!

    by でざびえ
  33. おつばんび!
    ブログ更新ありがとう😊

    令和とスタプラブログからも目が離せないけど、一番目を離せないのはばんびだよ💛

    ライブハウスツアーを通して、さらにばんが成長したのが伝わってきたよ☺️
    歌や表情に磨きが掛かって、ステージ上のばんびの存在は凄く大きくて頼もしく見えるよ!

    本当にばんびの歌は心に響く歌声で凄く好きだよ😌
    表情も明るい表情からクールな表情までバリエーションが増えて、益々魅力的になったと感じたよ✨

    ツアーも終盤に差し掛かってきたので、ゆっくり休んで来週の千秋楽に備えられるといいね☺️

    とき宣のほうは忙しいと思うけど、学校のほうは無事に進級できて良かったね!
    今見ると、中二の頃の写真は幼く見えるね☺️
    最近は髪型の影響か、大人っぽくなったと思うよ✨

    ディズニーの写真は季節感のギャップが凄いけど笑、耳のカチューシャ可愛いね🐁
    手袋も可愛すぎる☺️
    何よりもばんびの嬉しそうな表情を見れて嬉しいよ✨

    そう言えば、ばんびの誕生日までもう一ヶ月切ったんだね!
    ばんびの生誕祭も楽しみにしてるね☺️
    初のソロの生誕祭で大変だと思うけど、ばんび自身が楽しめるような生誕祭になるといいね!

    ばいばんび💛

    by のぶてる
  34. こんばんび!ブログ更新ありがとう💛💛

    ばんびちゃん色々と充実していてとってもたのしそう!
    この調子で夏もがんばんびー!だよ〜!!
    生誕祭も頑張ってね!

    それではまたね💖
    みうくるより

    by みうくる
  35. こんにちばんび💓

    MCや遊びに行った時のブログ写真では年相応の14歳の表情を見せてくれるばんびですが、パフォーマンスになると、一変して大人の表情を見せてくれるばんび!これからも、大注目ですね😉

    春のライブハウスロックオンツアー、生誕祭などの準備と学校のお勉強で大変だと思いますが、過程を楽しんでね!

    みっさんも、ばんびのことが好きなので、生誕祭に行かせて頂きます💪楽しみにしているね!

    それでは、またね!

    ばいばんび💓

    by みっさん
  36. スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ばんチャン可愛い、超可愛い( ^ω^ )

    3月初旬の神戸・名古屋遠征以来、現場は御無沙汰になってますが、元気そうでなによりです\(^o^)/

    新規の宣伝部員も増加中で、嬉しい限りです(。>﹏<。)

    安楽亭西焼津店に3回行っちゃいましたo(^o^)o

    ときどきレモンのあきチャンに、よろしく言っといてください( ´∀`)

    それでは、ビバビバ、ガンバンビー*\(^o^)/*

    by 静岡のDOZI
  37. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    15歳の生誕祭楽しみにしてます!

    by よこ
  38. こんにちばんびΨ(・ω・ )Ψ

    ばんびももう3年生ですね!
    あっという間に高校生だ!…

    ライブハウスツアー中ですが、髪型もあってか立派な綺麗な女性になりつつあります…
    ばんびのパフォーマンスをしっかり見る機会ができて感動してます。
    早くたくさんの人に見てもらいたいな。

    生誕祭今回はソロということだけど、また驚くような内容で宣伝部員さんを楽しませてくれるの期待してるよ!

    忙しいと思うけど、休む時はしっかり休んでカラダは大事にしてね。
    それじゃあまたねー!

    by 週末
  39. こんばんび❣️
    最初の画像に いきなり わたあめ?かと思ったら、手袋なんだね笑
    ホワホワしていて宜しいですね◝꒰´꒳`∗꒱◟
    ドリンク上の方は、手袋じゃなくてチーズフォームかー⁉️笑

    さて、ばんびちゃんや他の学年の皆さんも進級や進学🏫されて、早くも5月🎏ですね~
    そして元号は改まったし🆕
    ばんびちゃんは もうすぐお誕生日を迎えるし🎂
    そろそろ衣替えだし(?)
    めまぐるしいですけど、学校やソロ生誕祭の準備等がんばんび💪

    春のライブハウスツアーもお疲れさまですね💮
    私は東京公演2つに参加して、今ツアーの特別な演出とかも楽しませてもらったよ✧ \( °∀° )/ ✧
    福岡のファイナル公演も素敵なものにできるといいね☆
    そうそう、会場で宣伝部員さんが おパブりん様♡のグッズを身に付けているのをよく見かけたよ👀
    おばんび様💛が主演の あの宣伝動画の効果もあるでしょうね👍

    それでは最後になりましたが、令和も宜しクッパ(˙◁˙👐)

    by じゅてーむ
  40. こんばんび

    中1でとき宣に加入したばんびも中3なんだよね😲
    渋谷でひとちゃんのアクシデントをカバーしているばんびを見て、あの自信なさげで小さなばんびももうそういう存在になったんだなぁと感慨深くなりました😢
    北海道や先週の渋谷の時は体調不良でカバーをしてもらう側だったけど、しっかりカバー出来るのを見せてくれたし、これからは自分がとき宣を引っ張るくらいの気持ちでいてくれたら嬉しいです

    忙しい合間にも中学生活を楽しんでるみたいだね😊
    学校や芸能活動で大変だろうから、息抜き出来る時は目一杯遊んでね

    今週はいよいよロックオンツアーファイナル!
    今のとき宣には勢いがある!
    もっともっと上に行けるようにがんばんび٩( ᐛ )و

    by ますお
  41. こんばんび!
    ツアーは大阪名古屋渋谷(12日)に行ったよ!
    最高に楽しかった!
    福岡は行けないけど、ツアーの締めくくりの成功を祈ってる!

    by Shotaro
  42. 季節の移り変わりを感じられる写真ありがとう。

    生誕祭楽しみにしております!!

    by ハチコマ
  43. ばんび!更新おつかれさまー!
    令和もスタプラもとき宣もばんびもディズニーもばんびに関わるすべての場所や物や人から目が離せないぜー💛
    無理せず喉は大事にしようね!
    でもね、名古屋で大きく踊ってたばんびがカッコ良くて最後涙でた!
    そんでもって一週間後の渋谷では声が聞けて嬉しかったよ!
    これからも応援するからね!
    がんばんびー💛

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  44. 言うの忘れてた!
    ちょっとだけ大人っぽくなって色気が出てきたぞ!

    by ぶい
  45. ばんちゃんブログ更新ありがとうございます😊
    スタプラ ブログもずっと継続で令和突入してますねw
    ばんちゃんの生誕もだいぶ近づいてきましたね✨
    すごいばんちゃんのソロライブという事で
    またカッコいい姿、可愛い姿が観れるのが楽しみです✨
    ディズニーの手袋可愛いですね!
    しかもちゃんと暖かそうです☺️
    いつも可愛い写真あげてくれてありがとう✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  46. ばんびちゃんのブログ好き❤読めてうれしいです(*>ω<*)
    中3も楽しんでね!!!

    お母さんと仲いいんだね!冬休みの写真可愛すぎる♡
    ソロライブがんばってねー!!

    by *あんず*(もっち)
  47. ライブハウスツアーも後は福岡のみだね。残念ながら福岡は行けないけど、生誕祭の第1部は行くからね。

    by カミちゃん