*つじの〜んびり⑦*(辻野かなみ)

スタプラブログを読んでくださる皆様!
いつもありがとうございます⸜❤︎⸝‍

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと
辻野かなみです(´˘`*)

平成時代もあと、3日で終わり…

令和の時代が始まりますね✨

今日からゴールデンウィーク突入❣️

お仕事がある方や!
学校がお休みでも部活の方!
頑張りましょう💪🏻

私も!
春のライブハウスロックオンツアー2019🌷
が始まります✨

今までにない!
更に進化した✨とき宣をお見せできるよう!日々レッスンしてます💪🏻

10連休だよ〜って方は何をするのかな?

旅行とか、帰省とか?
とき宣のライブ?👂😳

仙台、大阪、福岡昼公演でしたら!!!
まだ間に合います‼️

この機会に是非ぜひ!
一緒に楽しみましょう🎶

そして!
とき宣の曲をまだ聴いたことが無い!

って方でお時間があれば是非ぜひ!!!

4月10日に🌸

avex 1st 両A面シングル 「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー」
が発売されましたので聴いてみて頂けると嬉しいです❤︎

二代目ときめき♡パープル 杏ジュリア 💜が加入して!

とき宣の新体制初シングルとなります(*´`)

青春を感じたい方✨ときめきたい方❤️
オススメの曲ばかりです😉💓

よろしくお願いします❣️

突然ですが!!!
私の愛犬”くま🐻”への愛を語った記事が…

「ナタリーペット愛」
で検索🔍して頂けると…
Vol.13で!!!

載せて頂いてるんです✨

くま🐻に出会った時のことや!
写真や動画など…盛りだくさん✨

見て頂けると嬉しいです😆

以前、スタプラブログで!
チーズティーのお店を紹介したんですが❣️

まえにボイトレの先生にオススメして頂いた!

池袋にある「宣喜茶」
のチーズティーも美味しかったのでご報告💓

そして、最近の私のオススメの❣️
”黒糖”のタピオカ屋さんのご紹介😋

表参道にある「モッチャム」✨

生タピオカ屋さんなんです!朝、1から作って販売しているらしく!夕方行くと売り切れていることもあるので気をつけてください🥺←経験者😣

原宿や新大久保にある「茶咖匠」✨

黒糖タピオカが好きなんです🎶

あと、黒糖以外だと…

「ゴンチャ」の
”烏龍茶ミルクティー”がオススメです😊

以上、かなみんの💙
チーズティー&タピオカ情報でした😆

【とき宣の活動情報】

🌷春のライブハウスロックオンツアー2019
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
*残りわずか!
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
*残りわずか!
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
*SOLD OUT!
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
*SOLD OUT!
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
*SOLD OUT!
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
*昼公演残りわずか!*夜公演SOLD OUT!

もう一度‼️
仙台、大阪、福岡昼公演は!!!
まだ間に合います‼️
お待ちしてます😆

💦🔫びっちょり祭り2019開催決定❣️
7月28日(日)in東武動物公園

🎄12月21日(土)”ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5 in中野サンプラザ”開催🤶

最後に❣️
テレビ情報📺

❤︎4/28(日)「TiARY TVかまってちゃん」25:30〜26:00(tvk)

❤︎tvk「関内デビル」
4/29(月)〜5/3(金)
ウィークリーゲストで出演させて頂いてます✨

観れる地域の方は!
是非ご覧くださると嬉しいです😃

よろしくお願いしますˊᵕˋ)੭

それから、、
💙6/1(土)かなみん生誕祭
💛6/16(日)ばんび生誕祭 もあります✨💓

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙

”かなみん”こと辻野かなみでした〜☺️

じゅてーむ へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. ライブハウスロックオンツアー楽しみです!

    by やま
  2. かなみんこんばんは!

    もうすぐライブハウスツアーだね!
    各地であるからいろんな人に来てもらえるといいね😆

    タピオカやチーズティーの情報もいっぱい😊

    令和も駆け抜けていこうね!

    by むらしん
  3. GWは3連休の次の日仕事でその後5連休の飛び石8連休です( ノД`)
    ライブハウスツアー大阪と名古屋行くのでメッチャ楽しみ

    by 裕司(ゆうじ)
  4. ライブハウスツアー楽しみにしてるよかなみん😊

    by ギブリ
  5. ブログ更新ありがとう😌

    レッスンお疲れ様です!
    ライブハウスツアーに大阪と1日空けて名古屋があるのでお金節約の為に実家に帰省します笑

    タピオカ情報たくさんありがとね✨
    まだ行ってないお店もあるので行けるタイミングで行かないと!

    たくさんお知らせがあって、かなみんやとき宣にあった事がない人が興味を持ってくれるきっかけになると嬉しいね

    by まっすー
  6. こんばんは!

    ときめき宣伝部のかなみんが宣伝するタピオカ、絶対行かなきゃだね!かなみんがオススメするものにハズレなし!笑

    GWもがんばってこー!💪

    by のざわな
  7. かなみん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    タピオカを飲みたくなったよ。
    あとはなんと言ってもライブハウスツアーだね。
    楽しみにしてるよー。
    ではまたね〜

    by まー
  8. この記事を読んだ皆さんは、きっと宣伝部員力📣や女子力💖が上がっているだろうな~
    ドリンクを持った画像は、かの有名な「私のタピオカ飲む?」のNew ver.🆕かー
    とき宣的GWは、ガムシャラ💪にワクワク💓を楽しめると良いね(。>∀<。)

    by じゅてーむ
  9. かなみん。おはようございます😊
    スタプラブログの更新ありがとうございます!

    平成から令和へ。何だかワクワクしますね♪

    10連休の僕は、とき宣三昧の日々を過ごすことになりそうです♪どんな観光地よりも、とき宣のライブ!!今年も、とき宣と共にゴールデンウィークを駆け抜けますので、よろしくお願いいたします🙌

    今回のブログは、くまのお話など 色んな人に刺さりやすい内容になっていますね✨自分と共通の趣味があるかどうかによって推しを決める方もいらっしゃるので、くまのお話などを見て、「かなみんに決めた✨」という方もいそうですね♪

    それでは、またね!

    by みっさん
  10. 世間のタピオカ熱はまだまだ高まる一方だね、生タピオカのお店試してみたい✨

    かなみん生誕祭当たったよ〜😊
    急用さえ入らなければ笑、今から楽しみ✨

    連休は用事ばかりなんですが、ライブハウスツアーはGW最後の渋谷両部チケットあるので楽しみ✨

    去年に続いてかなみちゃん達のGW返上で頑張ってくれてることがあるからこそ楽しませてもらってる気持ちを忘れずに思いっきり楽しみます👍

    リハーサルやレッスン頑張ってね!
    それじゃまた個人ブログでね〜

    by ゆなてつ
  11. かなみん🐬🐬🐬おはようございます♪♪♪
    スタプラブログの更新もありがとう✨✨✨
    コラボしてた安楽亭さんはたくさん行けたけど
    タピオカは全然行けてないから行かなきゃだなぁ~
    かなみんブログを参照しながら聖地巡礼するね✌
    一足先にツアー初日の仙台でお待ちしてます☺
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  12. かなみん7回目のスタプラブログ更新ありがとうございます😊

    もう平成終わっちゃいますね😅
    令和に変わるって実感がイマイチなんですよね〜😅
    昭和から平成になる時もそんな感じだったかなぁ?
    仕事がめっちゃめっちゃ忙しかったのだけは覚えてるけど😅

    そんな事を思いながらも令和よ!
    早く来い!
    令和なった次の日が楽しみでたまりません🥰
    ライブハウスツアー全公演お邪魔します😊
    もう楽しみで楽しみでどうしていいのかわかりません😇
    あっ、6日の渋谷が終わったら帰宅出来ないので11連休です🙋‍♀️w

    それではレッスン頑張ってくださいね〜💪

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん✨
  13. 愛犬くまとの写真、可愛かったね
    ライブハウスツアー、期待してます
    仙台で会えるのを楽しみにしてるね
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  14. かなみん、おつかれさまです。

    とき宣の情報いっぱい(^^)
    嬉しいですね☆かなみんのご活躍、自分も勇気が湧いてきます。

    食べ物の宣伝が長めなのはご愛嬌←

    GWは勿論、ライブハウスロックオンツアーに伺います(*˘︶˘*).。.:*♡

    ガンバ!

    スタプラのブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  15. 面倒くさがりで寂しがりやのかなみん💙
    友達と一緒に仙台ダーウィン行きます。
    楽しみです💙💛❤️💗💜💚

    by トウモロコシの魔法
  16. とき宣と、かなみんの今が凝縮してますね。10連休は、勿論、とき宣ですよ。かなみん達から、ときめきを受け取ろうと思います。

    by イケピー
  17. かなみんブログ更新ありがとう!
    ライブハウスツアー楽しみにしてるよ😊

    by りょういち
  18. かなみん💙スタプラブログ更新おめでとう‼️たくさん宣伝できたね~😆かなみん💙生誕ライブ当選したから行きます‼️😆その前にロックオンライブハウスツアーっ‼️😆仙台、渋谷、渋谷行きます‼️楽しみ~😊
    また会おうね🎵😍

    by はんChanだZ!
  19. かなみさんナイス宣伝!
    さすが宣伝部の部長さん

    10連休は仕事にとき宣
    ライブツアー楽しもうね!
    すっっっっっっっっっっっっっごく
    楽しみにしてるよ\( ´ ▽ ` )ノ

    by ひろし
  20. おはよーー!!
    関内デビル無事全部録画出来たから見るね😊💕
    今日の夜の番組もばっちりです!
    タピオカゴンチャ好きでよく行ってるけど烏龍茶ミルクティーは飲んだことなかった気がするから今度行った時飲んでみるね😁

    by pino
  21. 可愛い写真たくさんありがとう💙
    宣伝もバッチリだね\( ˆoˆ )/
    春ツアーも頑張ってね!

    by みずき*
  22. スタプラブログ更新ありがとう。

    告知とタピオカとくま君中心のブログだね。ナタリーさんの記事読んだよ。くま君かわいいね。8歳ということは人間の年齢にして40歳くらいだから、実は俺と同年代なんだね。

    ライブハウスツアーは5月12日の渋谷クワトロには行けるから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  23. かなみん、こんにちは!!

    7回目のスタプラブログ😄
    とき宣の活動&かなみんの好きなものがわかっちゃう素敵なブログをありがとう♪

    これからライブの機会がいっぱいあるから、普段とき宣以外のグループによくいくスタプラファンの皆さんもたくさんツアーに来てくれるといいね!!
    で、クリスマスはみんなでサンプラザに集合だ!😆✨

    タピオカもいろんな種類が😳
    並んでることが多くてあんまり飲めてないけど😵コンビニではたまに買って飲むかも笑
    ちゃんとしたお店の飲み比べしてみたい〜!

    素敵な写真もたくさんありがとう!!
    次のスタプラブログも楽しみにしてます🤗

    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  24. こんにちは!😆✨

    ナタリーのペット特集見たよ!
    凄く自然でかなみんもくまも幸せそうな写真ばかりで見てるだけでほっこりします☺️

    くまを迎えるエピソードも凄く可愛らしくていいですね!
    確かに自分も娘からお手紙貰ったりしたらもう飼うしかってなりそうw😂

    くまはかなみんの素晴らしいパートナーですね✨💕

    by キムテツ
  25. ドリンクに対するタピオカの分量があまり多すぎると美味しく感じなくなる現象をタピオカ飽和現象といい、このときのドリンクに対するタピオカの割合をMAXタピといいます。このMAXタピの値を超えるとタピオカのおいし~感がタヒってタピタヒ状態になるのでそのラインの見極めが重要です。

    ニューシングルの曲どれも好きなのでライブハウスで聴けるのを楽しみにしていますね♪

    by RRR
  26. かなみん、7回目のスタプラブログ更新おつかれ!

    さすがとき宣の部長!
    いっぱい宣伝してるね✨
    タピオカのインパクトがかなり強いけど…笑

    ライブハウスツアー楽しみにしてるよ〜

    by まっつー
  27. スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    ツアー応援してます…行けません (´Д` )
    10連休は、インハイに向けた女バレ中心の日程になります…
    昨日インハイ前のミニ大会があり→惨敗、2~3年主力から1年レギュラーのチームに変更、今日トップシードとの練習試合で2勝2敗と完全に生まれ変わりました (^-^)
    朝、レギュラー入れ替えの発表を行うと、3年は泣き崩れて、自分たちの出番は終わったことを悟りました…
    サポートに回る上級生、責任・覚悟を背負う下級生、今インハイに向けた最後の戦いは幕を開けました ヽ(´▽`)/
    残された時間はあと僅か、1日1日が決戦へのカウントダウンです ٩(‘ᗜ’*)و
    ゴールデンウィークはお互い全力でガンバりましょう!

    これが青春です、覚えていよう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あ、かなみん生誕祭は行きます(笑)

    by 静岡のDOZI
  28. もーちょっとで
    かなみんに会えるぞー💙

    by ぶい
  29. かなみんこんばんは~❤
    新曲だと「ドンフィクション」が大好きで、最近ほぼ毎日聴いてます♪
    サビのかなみんパートが大好き!!!
    かなみんの声好きです(*>ω<*)

    チーズティーってあんまり聞いたことないけどおいしそう♡
    ライブ頑張ってください!!!

    by *あんず*(もっち)
  30. こんばんは!

    タピオカはいまだに飲んだことないのよね~笑 機会があれば飲んでみます!いつも行列ができててなんか行きづらい…(^_^;)

    ライブハウスツアー是非地方の方なんかも来ていただきたいよね!絶対楽しめるって、勝手に保証します!!笑

    かなみんのこともとき宣のことも宣伝することが沢山あって嬉しいね(^^)

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  31. こんばんは!
    スタプラブログも読んでるよ!毎日更新ありがとう!

    by Shotaro
  32. 令和の最初からとき宣ライブツアーで飛ばしていけるのが楽しみです!!

    by ハチコマ
  33. や、どぅも!
    こんちゃごきげんよう(*ˊᗜˋ*)/✨
    今回もスタプラブログ更新、ありがとうございます!

    ライブハウスロックオンツアーも渋谷4公演しか行けないけど、めっちゃくちゃ楽しみです(´。✪ω✪。`)
    今はチャージ中だけど溜めたパワー全開で参りますのでよろしく!
    今回も出し惜しみなしの全力パチンパチンをあなただけに贈りますよっ👏 👏 👏✨

    by でこたんでたん
  34. たまらーん!

    by カドノゾンビ
  35. すっかり遅くなってしまいましたが
    かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます😊

    by しなちゃん
  36. こんばんは
    蛍菊一です。

    くまのブログ、めっちやかわいかった!!
    インタビュー素敵な関係だなと思ったよ😆
    かなみんの優しさ溢れるエピソード良かったよ!

    令和でもよろしくお願いします!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  37. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    コメントするのが遅すぎて、GWは遠い過去のように思える…笑

    GWはとき宣のライブに行けて楽しかったよ☺️
    どのライブも楽しかったけど、個人的には名古屋のライブが一番楽しかったよ✨
    チケットもSOLD OUTだったし、会場の一体感も凄かったよね🔥

    今回のツアーは上げ曲だけでなく演出も色々と考えられているので、観せるライブと魅せるライブの両方ができてると思うよ!

    本当に今回のツアーはライブハウスでやるのが勿体ないくらい完成度が高いので、残りのライブも自信を持って頑張ってね!
    残りの渋谷公演と福岡公演も盛り上がっていこうね!

    生誕祭も楽しみ💙💛
    春ツアーのレッスンと並行で準備が大変だと思うけど、かなみんのペースでピッ|•’-‘•)و✧と頑張ってね!

    by のぶてる