ばってん少女隊 春乃きいなです❁

PROFILE

はじめまして♪
ばってん少女隊の黄色担当、春乃きいなです*Ü**Ü*

初のスタプラブログなので自己紹介から♡(°´ ˘ `°)/
長崎県出身
2001年7月18日生まれの 高校1年生16歳です!
趣味は、読書と音楽を聴くこと♪
最近のお気に入りの本はこちら!!

新海誠さんの『小説 言の葉の庭』です♪
ひとつひとつの表現の美しさに魅了されます☆*。
あとがきまで読んだ上で、もう一度改めて読み直したいって思いました( ˊ꒳ˋ )
よかったら、みなさんのオススメの本や音楽、教えてください!!

ここで、ばってん少女隊についてのお知らせです!
5月9日発売『無敵のビーナス』のリリースツアーが、明日24日からスタートします(ノ)*´꒳`*(ヾ)
全国14箇所まわるので、
みなさんのお近くに行ったときはぜひお越しください!
お待ちしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

春乃きいなでした!

ゆうわる へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 貴女の笑顔で嫌なことも全てを忘れることが出来ます。
    いつまでも変わらず笑顔を振り撒いて下さい‼

    by ayumu
  2. きいなちゃん更新ありがとうね!

    普通に読んでしまったけど
    黄色担当っていう紹介珍しくない??
    って100万ドルの笑顔って書いてない!?

    本とかはほんと全然読まなくなったなぁ
    音楽は
    戦術音楽ユニット“ワルキューレ”のライブをこの前見に行ってから、ふとした瞬間に頭に流れるようになってしまった
    JUNNAの歌声がやっぱりすごいわ(きいなちゃんの1個年上なのにすごい!!)
    気が向いたらライブ映像が公式にアップされてるので見てみてね

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  3. きいなちゃん💛
    きいなちゃんのスマイルにめちゃ癒されてるよー!
    リリースツアー、池袋は行けないんだけど…他のに行ければ行くね!

    by ななぽん
  4. こちらこそお待ちしておりますm(__)m
    (こちらからはあまり行けてなくてゴメンナサイm(__)m)

    by あーどんパパ
  5. おすすめの本はナミヤ雑貨店の奇跡です!!
    わたし、単庫本でも1冊読みきらん人なんよね、でもこれは読めたもん!!
    読んでみてね!!

    by あややん
  6. こんにちは。ゆうまです。

    もうすぐリリイベがはじまりますね!
    すっっっっっっっっっっっっごい楽しみです!!!!!!
    では

    by ゆうま
  7. へるー

    きぃなちゃんこんにちは
    新衣装パラソルっぽくてこらから夏に向けて
    いい感じです。

    新曲み楽しみにしてるよ
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  8. 川端康成の「雪国」です。文章が景色に変わる、本のような絵巻物のような、そんな感じのやつです。一読を勧めます。

    by @早くお腹を治し隊 さん
  9. きーなちゃん、へるー。新曲の衣装すごく可愛い。黄色もいいけど赤も映えますね。
    明日からのリリイベできーなちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
    お勧めの本は、百田尚樹さんの影法師です。言の葉の庭、読んでみますね。

    by おかりな@広島の鯛員
  10. きーなちゃん、こんばっしょー!!

    おすすめの本は、、、
    考えておきます!笑

    リリイベで仙台に来てくれるの楽しみにしてるよ~(*´ー`*)
    その他の場所も色々と行こうと思うのでよろしくね(*^^*)

    by なおてぃ@仙台
  11. 更新ありがとうございます!!
    本とか漫画は全く読まないんですが音楽はUVERworldっていうバンドが好きです!
    ありっさちゃんのブログを見てても思ったんですけどパーカー凄く似合いますね、めっちゃ良いです。明日は会いに行きますね!👍

    by けい
  12. 先日のスタプラを見てばってん少女隊に興味を持ちました。

    youtubeに上がっていたSIFのきいなちゃんの口上を見て、推しになりました。

    関東に来たら、是非LIVEを見に行きたいです!!

    by かじかつ
  13. はじめまして
    知的な表現のおかげで本の素晴らしさが伝わってきました。
    お薦めの本は星野氏の愛読書「響けユーフオニアム」です。お薦めの音楽は長崎、雨のロマンチカですかね。
    これからも応援しま~す。

    by Sato
  14. へるーきーちゃん♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎
    久しぶりのブログやね!

    オススメ音楽はセカオワさんのRAINです
    メアリと魔女の花の主題歌なんやけど
    不思議な優しい曲*:ஐ
    よかったら聴いてみてね!
    あとは〜夢のスコール!笑
    もう大好きっちゃん(ノ)’ω`(ヾ)
    本は読まないからないな〜

    明日はついにリリイベ開始やね!
    がんばってん୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    ではでは、バイバイバーイ!

    by 優歌
  15. こんばんは、きいなさん(。・ω・)ノ゙

    いつも応援してます。

    by クロス🍀ゲーム
  16. きーなちゃん、初めまして・・・でもないんですけど、とりあえずこのブログでは初めまして!

    自己紹介します。
    どうも。中学生や高校の時の、大して仲の良くなかった友人に突然年賀状を送ってみる。しかもイラストとか手描きの干支の動物とか色つきのかなり手の込んだやつを送り「返事が来ませんように、返事が来ませんように・・・」と願いながらお正月を迎えた者です(で、結局返事は来なくてホッとした自分がいます)

     あと独りで何もする事がない時、クローゼットや押し入れの中に10年後の自分がタイムスリップしてきていると思い込み、10年後の自分に見られている事を前提として、とりあえず、ゆーっくりと動いてみた者です。

     それはそうと、無敵のビーナスのリリースツアー、全国各地を回って下さるので、また自分も都合が合う日は現場で声援を送ることを楽しみにしつつ、心待ちにしておきたいと思います!

     オススメの音楽、そりゃもう、ばっしょーの曲に決まっていますよ。勉強中に聞いていると捗るし、卒業シーズン、さよならDESTINYとか君の手とか聞いたら、とりあえず泣いたりしていますので。
     まあとにかくようやく野外ライブが似合う季節になってきましたので、天候に負けず頑張って下さいね!以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. えー!趣味読書と音楽やったん!?
    僕の趣味とドン被りや〜ん!知らんかったー!早よ言えよ〜〜!

    by ハイボール
  18. リリースイベント始まりますね。きいな!
    近くに来たら観に行かせて頂きますね!
    楽しみにしておりますよ!
    頑張ってくださいね!

    by 帽子のおじさん
  19. きいなちゃん❤❤❤❤❤
    明日コア行くけんね!!
    初めてばっしょーに会える😍😍😍

    by みー
  20. きいなちゃん!リリイベ楽しみやね!

    遠藤周作の「沈黙」は、ちょっとシリアスやけど、長崎が舞台やけん読み応えあると思うよ!

    あとは、ぐりとぐら

    by ロソグ
  21. スタプラに見参ですね。
    最近読んだ本はビジネス書籍が多くてオススメは無いのですが、一年程前に読んだ「蜜蜂と遠雷」は表現が凄くて音楽が聞こえてきそうな感じでしたね。
    まあ、有名だから読んでるかな?
    何かあったらオススメしますねww

    by Tomo.F
  22. きいなちゃーん!!
    明日の天神コア行くよ〜!!
    新曲楽しみにしてます!!!

    by りさりん
  23. きーなちゃん♡はじめまして!!w
    時間的な問題と金銭的な問題(笑)で、現地に行くことはあまり出来ないけど、いつも応援してるからね!リリイベもライブも頑張ってね✨✨だーい好きだよ💕

    by ゆうわる
  24. はじめましてー!でござるです←
    本は漫画ばっかり読んでるけんなー(^_^;)
    あ!でもきいなちゃんもブリーチ読んでたんよね!
    何か嬉しいw

    明日楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノ

    by でござる
  25. 初めましてこんばんは♪言の葉の庭の映画のエンディングテーマのRain、弾き語りできるので、思わずコメしてしまいました🤩オススメの本は最果タヒさんの詩集で、音楽はフレンズというバンドと、印象派というユニットです!よかったらチェックしてみて下さい😉

    by 銀河ギター
  26. はじめまして!

    以前スターベガスでばっしょーを見たときに思ったんですけど、卓球の早田ひな選手に似てるって言われません?

    早田選手も九州の福岡出身なので地域的な傾向があるんでしょうか。
    大阪人にはあまりわかりませんが…。

    あ、おすすめの本は定番ですが米澤穂信さんの古典部シリーズです!
    どこかもやがかかったような美しさは新海誠さんと似たところがある気がします。

    by ひちょり
  27. おすすめの音楽はバックドロップシンデレラの「フェス出れた」やで。ばっしょーに合いそうな曲やしカバーして欲しいね。北海道のフェスにばっしょーと一緒に出てるバンドやで!一回騙されたと思って聴いてみて!

    本は…漫画しか読まないです…

    by りんだ
  28. 言の葉の庭か、映画で見たことあるよー
    映像もきれいで感動したなー
    君の名はの監督で原作者だよねー

    ボクのお薦めはね~
    音楽だったら、ふくろうず
    本だったら、島津四兄弟の九州統一戦
    本の方は渋すぎるかな・・・w

    by ぴろし10
  29. 果たしてきいなすは
    紫なのか黄色なのか

    あ、おはようございます

    by あまのっち
  30. きーなちゃん、『無敵のビーナス』の新衣装、すごく似合ってますね♪
    とてもかわいいですよ☆
    リリースツアーも全国をまわって大変かもだけれど、元気に頑張ってね!!
    新海誠さんが好きなのかな?
    前に、この人のトークショーを見たけれどすごく面白かったよ!!
    一番最近読んだ物語は、「ロビンソン・クルーソー」だけど、面白かったよ!!

    by ヨシュ
  31. きいなさん。こんにちは。
    いつも、笑顔に癒やされてます。
    『君の膵臓をたべたい』なんかおすすめです。もうお読みかな?
    リリイベでお会い出来るのを楽しみにしていますね。では、朝晩の寒暖差があるので、お身体ご自愛ください。

    by ゴリ
  32. 多分、ももクロちゃんのメンバーの誰かに
    同じことを伝えていると思うのですが…
    (これは当然、独り善がりですが)

    本も映画もドラマも音楽も…もちろん人も
    出会うモノだと想うのです
    オススメで出会うことも勿論あるかと想います

    が、誰に何に出会うか分からないから
    自分で探して考えて廻り合えるから
    「面白い」
    ってきーなことも?ありますよね

    BGM
    竹原ピストル
    「わたしのしごと」

    by アルクヒと
  33. あ!そーだ!(メロン味)

    こんな言葉も昔から伝えられています

    「書に起こり礼を学んで楽に修むる」

    読み書きをして教養を高め
    礼義を学ぶことで謙虚な心を持ち
    音を楽しむことで人間てきーな関わり合い
    ハーモニーを奏でることが出来る

    今を生きる僕達より昔に同じ様な気持ちでいた
    人達も沢山いるのです(当然ながら(笑)

    BGM
    RADWIMPS
    「前前前世」

    by アルクヒと
  34. 昨日は飛行機のあれで行けなくなってしまって申し訳ありません。今日の大分も応援してます!来週大阪で待ってます😭😭😭

    by けい
  35. 総入れ歯(そういえば)

    だじゃれを言っても構いませんよね?(圧力)

    春乃きいな➡春の木いいな…

    桜が満開ですね!
    ヒャッホーーーーーい❗

    by アルクヒと
  36. きいなさん、
    こんにちわっ!

    昨年の12月から拝見できていませんので・・・
    随分とご無沙汰しており申し訳ございません(汗)

    リリースツアーも始まりましたので、
    また近々に拝見しに遠征させていただきますね。
    えっ!?いつって!?
    いや・・・それは・・・

    by しゅう
  37. お疲れ様です。
    この前、長崎来てもらいありがとうございます。
    ツアーで長崎が入って無かったから、少し残念な気持ちではあったのだけれども、来てくれて嬉しかったです。

    自分の中では長崎出身三大アイドルとして
    森保まどか
    長濱ねる
    春乃きいな
    となっています。

    今後地元での活躍を大いに期待し陰ながら応援させて頂きます。

    by ふるっち
  38. きいなちゃん!💛
    更新ありがとう!!!
    同じ長崎出身として誇らしい存在です✨✨
    高校でもきいなちゃんの話でわかる人がいっぱいいて流石だなぁって惚れちゃいます😳
    ツアー楽しみにしてます!愛してまーす!

    by プニヤス
  39. そうだなぁ。。。

    { 池澤夏樹 / スティル・ライフ / 中公文庫 }

    { 桜木紫乃 / 風葬 / 文春文庫 }

    { パスカル・キニャール / 世界のすべての朝は / 伽鹿舎 }

    by アルチンボルド^reprise
  40. おっヘルー´ω`)ノ

    夏Sでは「耳〜ず」?も結成されるらしいけん「ヘルメッツ」期待しとるよ∩^ω^∩ポン

    by おヘルのきーな大好き