やっとかめ!秋本帆華

PROFILE

こんにちは♪
TEAM SHACHI(読み:シャチ)の
名古屋レッド 秋本帆華です(^∇^*)/

春になったということで、、、
今期のアニメの話でもしますかっ☆

私はU-NEXTに入ってるので
日々快適なアニメライフを送っております♪
最近はリアルタイムで観れなくても配信アプリとかあるから本当助かる(。-艸-。)

今期観ている・観るつもりのアニメ↓
・ブラッククローバー
・ONE PIECE
・BORUTO
・鬼滅の刃
・ワンパンマン
・ぼくたちは勉強ができない
・ダイヤのA act Ⅱ
・文豪ストレイドッグス
・真夜中のオカルト公務員
・進撃の巨人
・ポプテピピック
・どろろ

群青のマグメルも消滅都市も気になるな。

でもやっぱりオススメは
〝八十亀ちゃんかんさつにっき〟ですね!

TEAM SHACHIが広報大使をしているというのもあるんですが、なんと言っても内容が面白すぎる!!!

このアニメを観ると、、、

名古屋のことが好きになる。
名古屋に行きたくなる。
TEAM SHACHIが気になる。
TEAM SHACHIのライブに行っちゃう。

うわぁ、いい流れ( ̄▽ ̄)♡

ってことでみんな八十亀ちゃん観てね〜♪

以上、帆華の春アニメのコーナーでした。
(みんなのオススメアニメは何かな?)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

ただいまTEAM SHACHI、
ホールツアーの真っ最中!
残り東京・三重・名古屋の3公演です☆

東京と名古屋はありがたいことに完売!

今から申し込みができるのは4月21日、三重県の亀山市文化会館での公演のみですっ(^-^)

自分で言うのもあれですけど
今のシャチ、だいぶ面白いです♪

お時間のある方
ぜひ遊びに来てください〜!!!

ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

最後に今日のハルをどうぞ♡

ちなみにブログタイトルの
やっとかめ!はね、
名古屋弁でお久しぶり!って意味だよ!

使ってみてね〜(*゚▽゚*)

エバンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. 自分は毎週ブラクロは絶対見てる
    ツアーめっちゃ楽しいよ
    いろんなルートがありおもしろいね

    by ツッチー
  2. 大きい八十亀ちゃんも きますが
    ゆずき部長も 東京会場には

    来ますね♪

    by エバンちゃん
  3. ポプテピピックとどろろ以外は観てるの一緒〜😆
    ジャンプ系をおさえてるのがほーちゃんさすが、ってかんじだね(^-^)
    残りのツアー3公演も楽しみにしてまーす✋

    by こっしー(ほの民)
  4. ほーちゃんこんちは(^^)
    今期見てるのボルトと鬼滅の刃だけだわw

    オススメのアニメは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」なんで機会があったら是非見てね(о´∀`о)

    by はが
  5. やっとかめの意味いつも忘れちゃうんだけどそうゆう意味だったんだね!(ニワカボイス
    ほーちゃん、僕京都出身じゃなくて愛知の人間だからね(念押し

    だいぶ面白いしゃち、東京から乗車します!!!!やっとだ!!最高に嬉しい!

    by てばもと
  6. ほーちゃん
    スタプラブログありがとう✨

    アニメは映画しか見ないけど
    おススメは八十亀ちゃんかな

    地上波で見て
    dアニメストアで見ると尚良いよね!
    あと今期ブラクロ色んな意味で期待してます!

    ツアーも残すところ3公演
    タフ民的に言っても
    今のシャチ、だいぶ面白いです♪

    東京からルートもこれまで以上に
    変わる予感してるから
    更に楽しみにしてます‼️

    リハ大変だと思うけど
    顔晴って✨✨✨

    by Yuta.Y
  7. スタプラブログも更新してえらいよほーちゃん!

    私のオススメアニメというか、今期観てるのは鬼滅の刃だな~。
    本当に鬼滅好きなんだよ~!
    ちなみに好きになったきっかけはスクジャン女子の配信見てたからだよ!
    ほーちゃんとみんなのおかげ!
    群青のマグメルは今ジャンプ+で読めるから読んでる。
    アニメも観ようかな!

    今日もレッスンなのかな?
    がんばってね!
    私もあと少しでタイムトレインかなた東京だから
    お仕事がんばるよー!

    by らいおん
  8. 今期はとりあえずワンパンマン見てるよ❗️

    by 敏朗
  9. わたしのイチ推しは「風が強く吹いている」だよ!
    U-NEXTでみられるみたいだから絶対見て〜〜〜!!!!
    ほんとに泣けるし、夢を叶える人と頑張り続ける人の話だからほーちゃん絶対好きだと思う!駅伝のアニメだよ!

    今季は鬼滅見てる〜!やとがめちゃんも!
    7月から始まるあんさんぶるスターズ!!もおすすめだから夏になったらよろしくね!

    私もアニメ好きだから、またおすすめ見つけたらブログで教えてほしいなあ〜

    by いずみ
  10. リハお疲れさま!
    八十亀ちゃんは毎回見てるよ。てか今第3話を見たところ。テンポがよくて面白いね!
    また猫出ないかな〜(猫役じゃなくてもいいけど笑
    夏にドラクエがアニメ映画になるみたいだからそれ見たいかな〜。

    by でこ@でこうさ
  11. いまのしゃち本当面白いよ….

    by AM2
  12. やっとかめ!ってお久しぶり、、
    名古屋弁だったんだね。
    ずっと何の亀かわからなかったよ😂
    しゃちのライブもお久しぶりかな、
    楽しみ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

    by おやつサン
  13. ほーちゃんスタプラのブログ更新ありがとう!
    オススメのアニメのジャンル広っ!笑
    「どろろ」はマンガも映画も観たなぁ!
    プレステのゲームめちゃやり込んだ☆笑

    今のTEAM SHACHI!
    おもしろい!!
    私、目撃者です!!笑
    見るしかないよ、いや、
    乗るしかないあの列車に!^ ^

    八十亀ちゃんも観たよー☆
    ほーちゃんの声のお仕事本当嬉しいなぁ!

    たくさんの人に届いて欲しい!!
    一緒に頑張ろうねー☆
    ブログの更新ありがとう!
    まったねー!!^_^

    by アニー
  14. ほのかちゃんこんばんわ!
    こっちのブログもチェックやね!

    アニメ どろろは気になってます!
    NetflixのULTRAMAN がオススメです!
    かなりハマってます。

    ツアーも残り3回全力で楽しみましょう♩

    by 成
  15. おススメのアニメにポプテピピックが入っているところが流石ですね👍

    ブログ最後にマスク姿のハルちゃんの写真は何か深い意味があるに違いないと思っているのですが、何かの伏線かな?

    by ダイ@イバラキミドリ
  16. ワンパンマン?。

    by はーちゃん
  17. ほのか御姉様、お晩ですm(_ _)m

    少年ジャンプ久々に見ました。ブラクロは初回から見てます。中弛みしてましたがヤミ団長シブイです。

    そしてワタクシは暗黒破壊神バスタードを愛読してました。

    なんかすみません。( TДT)

    漫画って本当にいいものですね。
    さいなら、さいなら。

    by ぺろすけ
  18. ほのか

    お疲れ様
    (^∇^*)/

    最近アニメ、漫画見れてないや。。。
    新しい環境に慣れるのに精一杯。。。(^_^;)

    漫画だったら、ワートリ 復活したばっかりだけど、
    早くアニメ化してほしい( ^ω^ )

    東京は微妙だけど、残りの三重と名古屋が良番だから
    めっちゃ楽しみ〜( ・∇・)

    by かげちー
  19. アニメもドラマも見ないので、ちんぷんとかんぷんですが、まぁ楽しそうなのは分かります。
    今のTEAM SHACHIの良さは言葉にしづらいんだよね。音楽が楽しいって感じなんだけど、見てる人にしか伝わらないところもあって難しいですね。ただ、こういうの続けてけば少しずつでもタフ民増えてくのかもですね。

    by セイ
  20. やっとかめの意味を知らない名古屋民って結構いるよね。
    豚カツにソースかける名古屋民も多いし。
    TEAM SHACHI以外名古屋、愛知県と繋がりないのに、家の味噌はカクキューの赤味噌、豚カツにはつけてみそかけてみその自分にとってはかなり嘆かわしいことですぞ。
    名古屋民は八十亀ちゃん見て名古屋スピリットを注入しなくちゃ。
    八十亀ちゃんは別として、今季のアニメは何をさておき鬼滅の刃。次いでワンパンマン、最後に進撃の巨人かな。

    by アキメイト
  21. おはようございます!

    八十亀ちゃんにゲスト出演したいですねぇ!
    ちびゆずき部長のアニメ化無いかなぁ!
    三重公演めっちゃ楽しみぃ!

    の3本でぇーすっ!ンッガックック!
    ↑古い!

    by うぷぷひろやん
  22. ほのかちゃん おはよう!
    わぁたくさん観てるねー(*^▽^*)
    時間の使い方がほんと上手で尊敬です♡
    TEAM SHACHIのライブ 楽しすぎるよ☆彡
    次の駅は、どんな曲パフォーマンスで驚かせてくれるのかワクワク期待しています!
    全力で楽しむ準備万端よー♡
    ではでは、またねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    by ayumi☆☆母さん
  23. こんにちは!
    観てるアニメと観るつもりのアニメ大体一緒です 笑
    盾の勇者の成り上がりとかも観てるけど2クール目に入ってるところかな!
    絶対オススメの今期のアニメはフルーツバスケット!
    原作は少女漫画なんだけど名作でとても繊細な作品で大好きです(^^)
    今3話目くらいなので追いかけるならまだ間に合うはず!!

    かなたツアーは東京行けないけど三重とラストの名古屋行くよー!
    早くまた乗車したい♪

    ほのちゃんブログ更新する度に今日のハルってコーナー作っちゃうといいよ 笑
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  24. お茶ちんちん🍵

    by バカ一代
  25. ほーちゃん、やっとかめ!

    今、観てるのはね4つかな。
    ・ブラクロ
    ・ダイヤのA actⅡ
    ・DRAGONBALL GT(再放送)
    ・八十亀ちゃん

    時間がないなか、やり繰りしてます。
    秋から七つの大罪が始まるから楽しみ~
    Vジャンプのドラゴンボール超の新シリーズがおもろいよ。
    SQのテニプリの忍者なんなの?

    ほーちゃんはあんまり、にゃー、にゃー言わにゃーよね?
    名古屋弁のお手本が、にこちゃん大王から止まってるから
    あそこまでコテコテの人に会ってにゃーだがや。←違う?

    昨日から東京でリハやってたんだね。
    三重の分もリハして大変だけど、頑張ってね。
    2日間楽しみにしてるね~

    by サカティ
  26. (笑)ハルちゃんを載してくれてありがとう🎵なんてこった!ほーちゃんには可愛い自然な笑顔のハルだね🎵サンキュー🎵
    ごめんm(_ _)mブログのコメント書いてない〰️(笑)

    by ひげじぃ
  27. 「風が強く吹いている」深夜にやっていて偶然 見はじめて結局、毎週見てしまった。
    箱根駅伝のアニメです。必至に駅伝に取り組む姿は感動。駅伝は走るのは1人だけとチームプレー。

    もちろん、三重 行くよ〰️。
    ではでは。

    by 大阪のかず
  28. こんにちはー
    マグメル面白いから見たほうがいいよ!
    あとはあだち充先生のMIXもいいし、なんでここに先生が!?も面白いから見たほうがいいよ
    って言うお話でした

    by パンチ
  29. この音止まれもジャンプスクエアやし、盾の勇者も2クール目に入っていい感じ?

    by パンチ
  30. どろろおもろいよ

    by 咲良にお熱のフジくん
  31. 帆華、こんにちは!
    さすが元スクジャン女子だね笑
    ブラクロと八十亀ちゃんは観てるよ。
    さて、今のTEAMSHACHIは一言で言うと、「かなりヤバいグループ」。
    MCはしゃちほこ時代とあまり変わらないけど、ライブは劇的に面白いしカッコいいし楽しい!スタダアイドルが好きな方々は、絶対観ないと人生損すると思う。
    ツアーファイナル名古屋行くから宜しくね~

    by トウカイテイオ
  32. スタプラブログやっとかめやね~
    なんとか資金集まったで三重公演行くで~
    俺けっこう前のアニメやけどトリコと新世界よりってやつすきやな

    by 杏実
  33. 時間ないだろうけど劇場コナンも観れたら観てね~今年も隣の現場で出来上がるのを見てるだけだった(゜゜;)

    by 年中麦茶
  34. やっほー!ほー!

    ホールツアーお疲れ様です!
    ホント楽しそう♪すごく行きたいんだけどどうしても行けないんだ~…
    でも熊本から応援してるよ❤

    なかなか最近は会いに行けてませんが早くほーちゃんに「やっとかめ!」って言いたいです(^-^)

    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  35. やっとかめ!

    八十亀ちゃん面白いね。

    ほーちゃんもみゃーって言うの?

    by ミカボシ