芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!

スタプラブログ 今日は芹澤もあですっ!!

学校が始まって、 中学2年生になりました✌️🏻

学生のみなさんも、 1つ学年が上がったねっ🙋‍♀️

今年から社会人って方とかも、 社会人頑張ってください💪✨

あのね、

もあはまだ、 まだ2年生って感じがしないの!笑

あっ!

今年こそ、 勉強頑張らなきゃ!笑

頭良くなりたいなー!!笑

勉強の仕方とか、 ぜひ教えてください🙇‍♀️

はい!

ここで告知しまーす🌸

4月21日(日) 新宿マルイメンにて、 『Winter Sleep』のリリースイベント& 美里ちゃんの生誕祭があります🎂

お時間ある方、 ぜひ来てください🙇‍♀️
5月11日には、 仙台darwinでツアーの最終公演があります♡

東北の方とかで、 普段来れない方とか、 ぜひ見に来てください!

もちろん!

東北じゃない方も、 見に来てください🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

ユッキー(観覧車) へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. ねえ!ホント!もあちゃんまだ中2って感じしない。
    僕の中じゃ永遠に小6感ある😹
    でもそのうち慣れるよねw

    by ✌🏻さん
  2. もあちゃん、こんにちはo(*・ロ・*)o
    素敵な髪型ですね♪゛
    頭良くなりたいなら、桜井美里さんっていう頭良い子に勉強教えてもらうといいと思いますよ( 。-̀_-́。)

    by ミルクレープ
  3. もあちゃん、2年生も頑張ってね!
    長い時間掛けるより短期集中で頑張って!
    新曲の歌詞!フリ!を覚える要領で(笑)

    by ユッキー(観覧車)
  4. もあちゃんこんにちはー
    新しいクラス慣れたかな?
    これから沢山イベントあるからもっともっと桜エビがみんなに知ってもらえるといいね!

    by tommy
  5. 中2頑張ってね!!もあちゃんと1歳違いなはずなのに普通にもあちゃんの方が大人っぽくて羨ましい笑

    by あみみ
  6. もう中2って早いね!
    ほんと時間過ぎるのが早い!笑
    みっぴ生誕とツアー仙台行くから楽しみにしてる!!

    by sea
  7. 中学二年三年とどんどん難しくなってくからなぁ。高校で挫折したわわし( ˙-˙ )勉強の仕方は、好きな音楽をかけて、スマホシャットダウンして集中してやることかなー?

    ちなみにいま学年で何位ぐらいなんでしょ🤔

    by まっスー
  8. 頑張ってね。
    3年後5年後は君がスタプラのエースだよ。前言ったかも知れないけれど、もあちゃんはそれだけの逸材で原石。あとは日々の積み重ね。ソロの仕事でもグループでも、もうそろそろ大きな舞台(ステージ)を経験していきたいね。エビ中姉さんと対バンin東京ドームシティホールとか、横浜アリーナとかね。
    変わらずずっと応援してるよ。
    特に初のホールは絶対に行くよ、当たれば(笑)。

    by Blues
  9. もあちゃんこんばんわ!

    こちらからしたらすごく大人っぽいからまだ中2なんだって感じだよー

    勉強ねーアイドルしながら勉強は大変だよね💦💦

    自分はメリハリつけてやってたかなー
    やるときはやって、遊ぶときは遊ぶって感じ(遊びの方が多かった気がするけどw)

    みっぴ生誕祭行きます!
    楽しみにしてるねー

    by すぎ
  10. もあちゃんが中2ってなんかびっくりだけど、それ以上にもあちゃん大人っぽいな~笑
    勉強お互い頑張ろうね!!
    国語や英語は音読するのがおすすめです◎
    あとは私は赤シートとか使って暗記してる^^

    by もっち
  11. アイドルと学業両立がんばれ!
    中学で習う事って色々なことの基礎だからしっかり勉強しておくといいよ!

    by こぢろー
  12. もあちゃんこんばんわ🌙
    中学2年生のもあちゃんも応援します!!
    どの教科もまんべんなく勉強するのって本当に大変なんだよねー。
    良い結果を出すと自然と勉強へのモチベが上がるから、まずは得意な教科からしっかり勉強するのが良いと思うよ。

    みっぴ生誕で会えるの楽しみにしてるね〜!

    by だけん
  13. もあちゃんファーストワンマンで初登場した時は小4でチビッコだったね😊
    今ではすっかりたくましく桜エビにはかかせないメンバーの一人!
    これからもしっかり応援していくよー👍

    勉強は頼れる桜エビメンバーの先輩方(笑)がいるので教えてもらおう😆

    by ぽーく
  14. もあちゃん今晩は。
    SHOWROOMお疲れ様でした。

    勉強難しく成るね。
    桜エビと両方大変だけれども
    頑張って行きましょ。

    身近なメンバーに教えて貰おう。
    意外にリビングとか人の居る所で
    時間決めて集中してやるのが良いかも。

    こっちも仕事頑張るから
    もあちゃんも頑張って。

    Zepp DiverCity
    桜エビ×東北産(様)チケット当たったよ。
    少し先に成るけれども必ず行くよ。

    では、では、御機嫌よう。
    ばいびろーん。

    by いさ
  15. もあちゃんももう中2だね
    歌やダンスの成長著しいこの頃ですが
    頭の良くなりたいって笑っ
    お仕事との両立で大変だろうけど
    頑張ってな❗

    by ドク中
  16. もう中2かぁ、桜エビに通い始めた頃は小学生だったなー。最近は会う度に綺麗になってきて、高校生になる時は見つかってしまうなぁ㊙
    🐼🐼🐼\(ФωФ)/🐼🐼🐼

    by パンダマン