3回目の投稿です✨💜(杏ジュリア)

皆さんこんにちは〜😃

”ときめき♡宣伝部の”

杏ジュリアですっ💜

スタプラ ブログ更新3回目🎉

高校生になってからは、初めてのスタプラ ブログです!読んでくださっている皆さんありがとうございます💕

今日は…
ときめき♡宣伝部〜8th SEASON〜 avex 1stシングル リリースイベントでした!
2月から始まったリリースイベントも
明日で終わりです😢
いろいろなところに行かせていただき、美味しいものも食べたし、大勢の宣伝部員さんとも会えて、とても楽しくて充実した時間を過ごすことができました。毎日がハッピーでした♬♬
応援してくださっている皆さん、支えてくださっている皆さんのお陰です。ありがとうございます😊

そんな今日は、イオンモール幕張新都新さんでのリリースイベントでした!
行きの電車の中からパシャり📸

綺麗に撮れました📸
思い出の舞浜も通りましたよー🎄

❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎

リリースイベントにお越し下さった皆さんありがとうございました😊

今日は久しぶりに「ときクリ」衣装を着られ嬉しかったでーす✌️
楽しかったときクリの事思い出しましてよ🤶
”ブログはおはる!”笑笑
(伝わったかな?😁)

明日でリリースイベント最終日!悔いのないように思いっきり楽しみたいと思います😆
是非遊びに来て下さいねー❣️
お待ちしてます🧡
皆んなで待ってるよ〜

❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎

今回のシングルは、私にとっては初めてのCDデビューで、それがオリコンデイリーランキング第3位をいただけ、宣伝部員の皆さんに感謝してます💜これからも前だけを見て、突き進んで行きたいと思うので支えてくださいね。

一昨日、(2019/04/11)でときめき♡宣伝部は結成4周年を迎えました💐💐💐

ちなみに私は明日でやっと半年!😅まだまだメンバーの皆さんには到底追いつけませんが、これからも精一杯頑張りますので応援していただけたら嬉しいです💜😊

ちなみに、明日はジュリア加入してから半年の記念日なんです♪───(≧∇≦────♪

ここまで楽しく来れたのも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます🙇‍♀️
また今の私の気持ちなど詳しく明日のブログで書くので読んでくださいね!😀

❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎

この間、新宿にあるモアナキッチンカフェというところに行きました😋

おしゃれで 楽しいメニューがいっぱい🥞🥤

❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎

おとといのリリースイベントで初めて着た、
タワーレコード💿のエプロンの写真載せておきますね!アルバイトの店員さんみたいでしょ⁉︎笑笑

 

 

久しぶりに全員との2ショット撮れました🧡

ちょっと長くなっちゃったけど、最後まで、
読んでくれてありがとうございました😌

おやすみなさーい💤

明日は、ダイバシティ東京プラザです!
是非是非是非………是非
遊びにに来てくださいーい😄

お待ちしてまーす💙💛❤️💖💜💚

ジュリア💜

ゆ〜だい へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. ジュリアさんリリイベセミファイナルお疲れ様です!!
    明日のファイナル楽しみましょう

    by プラコップ
  2. ジュリちゃんお疲れ様。ジュリちゃん明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️

    by あこー
  3. ジュリアこんばんは💜
    明日ついにリリイベファイナルだね!行くから待っててね!半年記念もお祝いさせてください!
    さとみより( ﹡・ᴗ・ )b

    by さとみ
  4. もう半年
    早いね!

    3位おめでとう!!

    by みってぃー
  5. ジュリアちゃんブログ更新ありがとう!!

    連日のイベントほんとお疲れ様です!!
    関東でのイベントはやっぱり行くのきついけど地元に来た時はぜひ行きたい!!

    高校も始まって大変だと思うけど頑張ってね!微力ながら応援しています!

    あとオリコン3位おめでとうございます🎉🎉🎉
    少しでもその順位に貢献できたと思うと光栄です!!!
    まだまだイベント続くと思うけど頑張ってね!応援しています!

    by いだち
  6. オリコン3位そして4周年おめでとう!
    加入して半年あっという間だね
    タワレコのエプロン姿めっちゃ可愛い︎♡..
    明日会いに行くよ〜久しぶりにジュリアちゃんとの2s楽しみ\♡/

    by ひな
  7. こんばんは⚡

    昨日はさいん会ありがとう!
    めっちゃ楽しかった!
    また特典会行きます!

    ⚡バート⚡

    by バート
  8. もう半年経つんだね、
    誰かがジュリアって聞いてTLにスタダのイタリア系ハーフの女の子流したのが未だに印象に残ってるよ笑笑

    大宮ソニックシティでステージに初めて出てきた時のことは昨日のように覚えてます

    めげずに頑張ってきてホントによかったと思ってるよ💪✨

    リリイベも大成功に終わりそうだし、素晴らしい半年間だったんじゃないかな

    コメントで私は同じようなことよく書いてるけど、ジュリアちゃんはこれからの人、
    まだまだこれからたくさん素敵な景色を見に行きましょう😉君なら大丈夫

    明日のダイバーシティ楽しみにしてるよ
    それじゃまたね!

    by ゆなてつ 📣
  9. ジュリアちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    明日のリリイベファイナル、盛り上がってこうね!
    楽しみにしてるよー。
    ではまたね〜

    by まー
  10. ときめき♡宣伝部4周年、そしてジュリア半周年おめでとう。
    ジュリアちゃんが言うとおり前だけを向いてどんどんどんどん♪♪行こう!!

    by おかりな
  11. おじゅり!今日もツーショットありがとねー。まだ半年かーなんか馴染むの早かったからか何年もいる感じがするよー。明日半年記念お祝いだね!また明日。

    by ウーロン
  12. やほほ、ぷりーずコールミーオーガ兄ちゃんこと、オーガ兄ちゃんです。

    今日のライブもめさめさ楽しかったよ!!
    としまえんさんで初披露だったハートシェイカーもその時に比べてかなり上手くなったのではないか!!!といちオタクとして思います。

    明日のファイナル!!!
    歌の音程が~とか、振り付けが~とか!
    もちろん大事なのかもしれないけどさ!!
    いいよ!そんなの!!!←🤔
    気持ちだよ!!!大切なのは!!!

    ジュリアの今までの全部を
    全部出す感じでいこうよ!!!!!

    さいっこうに楽しもう!!!!
    さいっっっこうのライブ、
    さいっっっっっこうのときめき宣伝部
    ツアーラストライブにしようね!!!

    とても疲れたと思うししっかり体が休められていることを願います🙏

    ではでは!!
    また明日ーーー!!

    by オーガ兄ちゃん
  13. ジュリア更新ありがとう〜!!
    もう半年なんだね🥰
    続きは手紙で!()おやすみ〜!

    by (じゅり)
  14. 今日は幕張でのイベントお疲れさま
    ブログの書き方がすごく上手くなったことに、ジュリアちゃんの成長を感じます
    (●´ω`●)

    これからもガンバ!!

    by こんぶ
  15. スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    オリコンデイリー3位おめでと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    8thシーズンも残りあと1回 \(^o^)/
    今シーズンはあまり現場に行けなかったけど、色んな経験を積めたようですね (⌒▽⌒)
    ジュリちゃんの表情が日増しに豊かになって行くのを、ヒシヒシと感じました ( ◠‿◠ )
    これからも気負わず、楽しんで宣伝活動を広げて行ってネ m(_ _)m
    明日のダイバーシティ、完全燃焼してください!(私は小田原…)

    by 静岡のDOZI
  16. ジュリアちゃんこんばんは~!すずけんです!(๑˙灬˙๑)
    ブログ更新ありがとうございます!┏○ペコッ

    今日のリリイベお疲れ様!地元でリリイベやってくれて嬉しいな!幕張新都心は海が近くてアクティビティも充実してて地元の中でも1番好きな所なんです!またこの場所でとき宣のライブを観れたらいいな!その時は幕張メッセで開催できたらいいね!
    ついに明日でリリイベも最終日!人生初のリリイベでオリコンデイリー3位を獲得できるなんてジュリアちゃんものすごく恵まれてると思う!!この思い出がさらにキラキラになるくらい最終日のリリイベも思いっきり今ある全力のパフォーマンス出し切ってね!

    ではではまたね!*˙︶˙*)ノ”

    by すずけん
  17. じゅりちゃん今日もお疲れ様💜💜明日はファイナルだね❤️❤️楽しんでね💜そして半年おめでとう🎊早いけど笑
    明日応援電波送っておくね❤️❤️楽しんでね💜💜

    by おりさん
  18. ジュリア半年おめでとう!
    前だけ見てガンバってるジュリアにいつも元気をもらってます!
    これからも推していきます😊

    リリイベはあまり行くことはできなかったけど、ファイナルは行きます!
    チームとき宣で最高のイベントにしましょう!

    by こあら
  19. こんばんじゅりー💜
    大宮でジュリアと出会って…半年か〜
    大宮で握手会の前の移動中にバッタリ、仁香とジュリアに会って…
    仁香が「ジュリア宜しくねっ!」ってティッシュをくれて…
    自分が「ジュリア」って呼んだら…
    めっちゃ可愛い笑顔で手を振ってくれて…
    推すシカ!ってなって…
    昨日のサイン会の前にも…ジュリアが自分に気が付いてくれて…手を振ってくれて…
    サインはスペシャルなまつ毛付き!
    ジュリアの可愛すぎるいたずらシリーズ!!!
    アリオ橋本のジュリア初むーびーもめっちゃ可愛かったし…
    半年で楽しい思い出がいっぱいだぁ〜!
    これからもずっと応援するし…
    弱ヲタなでざびえですが…これからも宜しくお願いします!
    明日ね〜おやすみじゅりまる〜

    by でざびえ
  20. オリコン3位🎉
    おめでとう🎊
    DVD映像、楽しかったよ💜
    毎日聴いてます💙💛❤️💗💜💚

    by トウモロコシの魔法
  21. ジュリアこんばんは😊
    TAKAです💜

    2/2のビーナスフォートから始まって約2ヶ月半
    大変な子供のあっただろうに良く頑張ったね😌
    お疲れ様は明日ね😊

    TAKAさんが嬉しいのは、「頑張る、頑張る、努力します!」だった
    ジュリアが「楽しみます!」になった事かな😊

    ダイバーシティ、リリイベファイナル

    楽しもうな😆

    by TAKA
  22. リリイベお疲れ様。
    もちろんこれからも応援するよー (^O^)/

    by やま
  23. 撮り立ての写真📷をいっぱい紹介してくれてありがとうございます☆

    初めてのCDでオリコンデイリー3位🎊は本当に快挙だね👏
    配信系の方も好調だそうだし、歌声が沢山の方々に届いているんだね🎶
    ところで、ときめき盤のジャケットのデザイン✌については、いかがですが?笑

    土曜日は、イオンモール幕張新都心さんでのイベントもお疲れさまでした‼️
    電車からの景色は、真ん中の奥にジュリアちゃんのお家🏰が見えますね(個人の想像です)
    「ブログはおはる!」は、ときクリ🎄の名シーン(迷シーン?)のキーフレーズだよね🍦笑
    そういえば、ニューシングルの特典DVDは ときクリパートも充実していて良かったよ(≧∀≦)

    あら、新宿でのお食事🍴では、スタミナが付きそうなお料理🍖や美味しそうなスイーツ🥞を食べられたんだね😋
    そして、同じく新宿にあるタワレコの店員さん方は、レベルが高いな~😳

    それでは、リリイベファイナル&とき宣デビュー半年記念日が素敵なものになりますように✨

    by じゅてーむ
  24. ジュリアちゃん。おはようございます!
    イベント後でおつかれのところ スタプラブログを更新してくれてありがとう♪そして とき宣加入半年 おめでとうございます🎉

    「お姉さん達の成長スピードの倍以上の成長スピード」で ジュリアちゃんは成長していると思いますよ!加入半年でお姉さん達の背中が見えてきたのですから 今の自分を誇っていいと思いますし 今の自分をたくさん褒めてあげてくださいね😊

    ジュリアちゃんは本当に凄いです!!

    歌・ダンス・MCはもちろんですが 特に 宣伝部員さんに喜んでもらおう!楽しんでもらおう!という気持ちが強くなったところは 称賛すべきところかなと思っています😉

    特典会では 一人一人 丁寧に対応されていますし ジュリアちゃんの待機列が解消されたとき 最初の頃はポツンと寂しそうに立っていたと記憶していますが 今では 周りの宣伝部員さんに笑顔で手を振ったりするようになりましたよね!簡単なことですが なかなか出来ることではありませんので そのような姿を見る度に 心の中で拍手を贈っていますよ♡幕張新都心では その気持ちが強くなり ついつい投げキッスをしてしまいました笑 嫌な顔一つせず 投げキッスを返してくれてありがとう💜嬉しかったよ!

    小さな積み重ねは やがて 大きな財産となります。ジュリアちゃんの努力は 一つ一つは小さなことかもしれませんが それを積み重ねて行けば きっと 将来 君の財産となります。このまま進んでいけば ジュリアちゃんを応援してくれる人は 必ず増えていきますから あせらず ジュリアちゃんはジュリアちゃんらしく 成長していって欲しいなと思いました!

    とき宣でいた時間の長短は あまり気にする必要はないと思いますよ!

    さぁ。リリイベファイナル!!昨日より強くなったジュリアちゃんの“ベストパフォーマンス”を披露出来る一日となることを願っています!大丈夫。これからも ジュリアちゃんのことをしっかりと見守っていきますので 悩みなどに負けることなく 頑張っていってくださいね!ジュリアちゃんのこと 大好きだよ💜

    εïз …。✿*゚‘゚・.。.:*

    モアナキッチンカフェ!おしゃれですね♪今度行ってみようと思います🎶

    タワレコ衣装の写真もありがとう!確かに アルバイト店員さんみたいですね笑 こんなにかわいい店員さんがいたら 買うものがなくても お店に行ってしまいそうですね😍

    それでは またあとでね!

    ”ブログはおはる!”伝わりましたよ😊

    by みっさん
  25. ジュリアちゃんかわいい〜💜

    by よこにゃん
  26. ジュリア昨日の幕張お疲れ様💜

    今日4月14日は、リリイベファイナルだね!
    あとデビュー6カ月おめでとう!

    みんなにお祝いしてもらってね!

    by ぶい
  27. ブログ更新ありがとう&お疲れさま!
    昨日も楽しかったよ〜!!
    最終日も全力で楽しもう〜!
    加入半年記念日!おめでとう🎉

    by ゆ〜だい
  28. ジュリア、加入半年おめでとう😌

    とき宣は結成4年なんだよね
    僕は1年目から見ているけど、ひよりんが先日番号が4番から6番に変わった方が長くなったと報告していたんだよね
    過去は過去でこれから未来の思い出はたくさん作る事が出来ると思いました
    ジュリアがいなかった時のとき宣を知らない人の方が多い時もいつか必ず来るから
    1日1日を大切に積み重ねて夢を叶えてね😉

    ファイナル楽しもう!

    by ますお
  29. おはよー

    今日のリリイベ最終日頑張ってね!

    ジュリアがとき宣に来てくれて半年✨
    とき宣の勢いは更に増し増しやね
    ジュリアのおかげです!ありがとう!

    これからも宜しくお願いします!
    頑張って下さいね👍🏻✨

    ライブハウスツアーで会いましょう🙌🏻

    by キムテツ
  30. こんにちは!

    ジュリアが加入して初めてのリリースイベントがいよいよ今日で終わりますね。
    たぶん毎日忙しく、取材なんかも多かったし大変だったと思うけど、オリコンデイリーランキング3位を取れたり嬉しい事もあったね←発売日のイベントではジュリアも泣いてた??みたいで…(><)

    ジュリアが頑張った分とき宣も成長してると思います!いろんな人にこの曲が届くといいね!

    それじゃあリリイベ最後楽しみましょう!
    またねー!

    by 週末
  31. おはよう!
    8th SEASONリリイベお疲れ様!
    ジュリのガンバりを強く感じる事が出来た3ヶ月間でした
    これからも応援するね
    そして今日最後思いっきり楽しもう!

    by Shotaro
  32. ジュリアオリコンデイリー3位ホントにホントにおめでとう(^-^)/いっぱいガンバったね!これからも上を目指してガンバっていこうね(^-^)v

    by にしし
  33. ジュリアこんにちは☺️リリイベお疲れさま✨柏の葉行ったけどホントに楽しかったです🥰いよいよリリイベもラストだね❗最後も会いに行くね💜💜

    by ニーナ
  34. おジュリ、こんにちは(^o^)

    写メありがとう😃
    頬張るおジュリ、メンバーとの2ショット素敵です(^o^)

    節目節目を大事にしてて、その度にどんどん成長してる‼️
    俺、振付1つも完璧にできないf(^_^;
    5月のライブも楽しみにしてます

    体調に気を付けてガンバってね✨
    応援してます♪

    by ハチコマ
  35. ジュリちゃん、加入半年おめでとう❤
    まだジュリちゃんがいるとき宣のイベントは2回しか行けてないけど、これからたくさん会いに行きたいです(*>ω<*)
    これからもずっと応援してるよ、!!

    by もっち
  36. こんにちジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    あー、こっちのコメントするの忘れてた〜😅

    高校生になって初めてのスタブロだね!
    更新してくれてありがと〜(*´▽`人)💜

    ディズニーランドの写真キレイだね!
    シンデレラ城でコンサートとかできたら夢のようだね!
    夏休みに行ってみようかな!

    モアナキッチンカフェおいしそうだね!
    女子力の高さが伺える〜笑
    ぜひ行ってみたいな!笑

    ジュリのエプロン姿カワイイ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💜
    こんなカワイイアルバイトの店員さんなかなかいないって!笑

    あ、ネットサイン会のサイン届いたよ〜!
    書いてくれてありがとうね!
    写真もパタパタしてたね!👼
    いいあだ名付けてくれてありがと〜笑
    大切にするね!

    読む頃にはリリイベ@台場も終わってるかな?
    2ヶ月間のリリイベお疲れ様〜!
    こっから先は明日の返信に書こっかな!

    明日も1日がんばんび!(^_-)-☆

    エンジェル👼どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨エンジェル👼(ジュリ命名!)✨
  37. ジュリア!
    売上げ4万枚突破おめでとう!
    オリコンウィークリー&ビルボードランキング3位おめでとう!
    ジュリアで良かった💜

    by ぶい
  38. こんばんは
    蛍菊一です。

    オリコンデイリー3位!
    オリコンウィークリー3位!
    ビルボード3位!
    本当に本当におめでとう!!

    そして、加入半年!!
    めーっちゃおめでとう!!

    ジュリアとこれからももっともっと話したいし、歌やダンスがもっともっともっともっと見たいよー😆😆😆
    そして、ジュリア自身もとき宣だけじゃなく、個人としても活躍できることを祈ってるよ🙏

    アイス美味しそう😁
    こんどアイストークしようね👍

    では、またね。

    by 蛍菊一
  39. ちょっとコメント遅れちゃったけど、オリコンウィークリーランキング&ビルボードジャパンランキング3位おめでとう。

    これからライブハウスツアーのレッスンが本格的に始まるだろうけど、今のジュリアなら大丈夫。乗り切れるはずだよ。

    5月12日の渋谷クワトロには行けるから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん