★はちみつロケット 華山志歩です★

こんばんは!

スタプラブログ6回目の登場!!
はちみつロケットの
華山志歩です(=゚ω゚)ノ

4月も半ばなのに
今日の関東は寒かった~😨

体感シベリア!!!!

本当それくらい寒かった!!

シベリア行ったことないけどね☆~(ゝ。∂)


inハンモック

さあさあ!

4月ということでみなさん
新生活、新年度が始まりましたか~?

私もながーーーーい春休みが終わって
本格的に授業が始まりました🥺

久々のシャーペンは波長が合わなかったー!

早くも春休みが恋しい、、、🥺

春休みは戻ってこないけど
桜は綺麗です🌸

そんなこんなで最近のはちロケは!!!

ZeppTokyoでのワンマンライブが
無事に終わりましたー!!!!!

たくさんの方々に支えてもらえて
楽しくてハッピーで幸せな1日になりました😭💓

このライブのあの景色は一生忘れられない!

本当に本当に綺麗で嬉しかったなあ😳

来てくださった方も
応援してくださった方も
関わってくださった全てもみなさん!

本当にありがとうございました!!!

Zeppのライブはいつか映像化するので
来れた方も!来れなかった方も!
映像を楽しみに待っててほしいです!

そんな余韻も冷めないはちロケに
次に会えるのは今週末の13日!!!

あっとせぶんてぃーんさんの
3rdワンマンライブに
ゲスト出演させて頂きます!

場所は渋谷ストリームホールで
開演が14時からです!

なんと、、、、
ライブも特典会もメイド服!!!!!!!

超レアですよ!!!!

メイド姿のはちロケに会いに来てください💓

そして、その前に!4月11日!
明日の22時から23時20分に

FMヨコハマ
『YOKOHAMA RADIO APARTMENT
ゆ~かりナイト』にはちロケから
雨宮と華山がゲスト出演させて頂きます!

おやすみ前に聴いてください♪

さらにさらに!
華山志歩は個人のInstagramもしてます!!!

統一感ゼロですけど!チラッと覗いてみて!
ポチッとフォローもお願いします!!

華山志歩Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/shiho_hanayama_official/

Zepp Tokyoは終わっちゃったけど
夏には東名阪ツアーもあるし!
はちロケはまだまだ走り続けます!!!

これを読んでるあなた!
今日からロケッター始めてみませんか??

私達はあなたを待ってます😆!!

それでは!最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!

夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの華山志歩でした☆

またね〜!!!

☆はなやましほ☆

いなだん へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. お疲れ様です!

    4/13楽しみ
    Foooooooooo🤘🤘🤘

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  2. ZeppTokyo楽しかったよ

    東名阪ツアーも今からドキドキです\(ϋ)/

    by よしお
  3. 華山さん、春休みお疲れーw
    Zepp楽しかったです
    ツアーの詳細待ってますね
    (その前にGWの詳細もくれー)

    by 木村大輔
  4. しほちゃんまん〜!ブログありがと!

    体感シベリアは言い過ぎやろ〜!体感カナダ!行ったことないけど!
    4月〜!新生活🤢 4月は毎年いろんなことに慣れるのが大変じゃーあ

    ZeppTokyo楽しかったな!
    しほちゃんの挨拶めちゃくちゃ良かったよ、しほちゃん感満載でせかいいちかわいい〜って思いながら聞いてたよ←

    東名阪!を!楽しみに生きますね!ってまだまだやんけ!今週もあと木金がんばろーぜいっ✌️✌️✌️

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  5. ブログを読んだのも何かの縁なので今日からロケッター始めようと思います!Zeepの壁を1つ乗り越えたNEW華山さんはじめまして!
    これから ひとつよろしくどうぞ!

    あの時の感動がまた映像で見直すことが出来るなんて…映像化されるのが待ち遠しい!
    欲を言えばオーディオコメンタリーがついてるといいなぁ🤤
    今ならまだ間に合うと思うんだ!提案してみてよ!やりたいでしょ 笑

    それでは、今後の活躍も期待してます。ばーい!

    by ビート
  6. 華山さん、こんばんは!!
    13日のライブ楽しみにしてるね~。
    その前のゆ~かりナイトが実は結構楽しみ!
    ではでは~。

    by ぴー
  7. 華山さ〜ん!!☺💛
    春休み終わっちゃったねー!!( ; _ ; )
    でも私は新生活楽しいぞー!!☺
    Zeppおつかれさま!!本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかった!!!!🙂💕
    これからもはちロケ応援していきたいって思った!!元々思ってたけど!!笑
    映像化楽しみー!!私の声入っちゃってるかな…笑
    メイドすっごいグギグギすぎて泣いちゃうほんとに( ; _ ; )( ; _ ; )
    悲し悲し悲し( ; _ ; )( ; _ ; )
    行かせてくれないな多分……😭😭😭

    by きょーか
  8. これを読んでるわたし!
    今日からロケッターはじめてみます^^()

    by なすびパープル
  9. 志歩ちゃんこんばんは!ブログありがと!

    Zepp本当に最高でした!1曲目から感動で鳥肌立った😆ここ数日の疲れが一気に吹っ飛ぶくらい楽しかった!挨拶もかわいかったよ😊ありがとう!お疲れ様‼︎映像化が今から待ち遠しいなぁ

    13日、メイド姿のはちロケに会いたい!会いたいけどその日は面接だ😥なので遠くから応援しています!

    東名阪ツアーも今からすごい楽しみだな!
    明日のラジオも寝落ちしないようにちゃんと聴くね!
    どもども

    by ふーる
  10. 志歩ちゃんやっほ〜〜💫
    お疲れ様〜〜🌸
    あのね、突然だけどね、わたしね、
    明日スタバ飲むために4月生きてきたの🍓
    だから、るんる〜〜んっっ✨

    ね!今日寒かったね!!
    私ね、シベリアどこかわからないけど、
    きっとシベリアだね〜!!🐻

    ねえ、あのね、聞いて!
    4月じゃん?新学期じゃん?
    いや、新学期のはずなんだけど!
    いつから学校始まってるのかわからないから、
    行ってないの!!!!(笑)
    もしかしたらまだ春休みかもしれないし、
    もしかしたらもう授業何回か終わってるかもしれないの!!!!!
    どうしよう!!!!!
    でも、明日も行く気ないから、
    もし行くとしたら、きんっようっかなぁ💭
    もし金曜日、授業始まってなかったら困るけど〜(笑)
    調べろよ!誰かに聞けよ!って話なんだけどね〜!

    ZeppTokyo ほんっっとにたのしかった!
    まだまだ筋肉痛!!!!
    いっぱいジャンプしたよ〜〜!
    しほちゃんのパート入る前、飛びやすいところ多いの(笑)
    私が飛ぶと、着地がバレエって言われるから、
    普通に跳躍力あげたいなぁ〜〜😞
    本当にお疲れ様!! 楽しかったよ〜!

    土曜日また楽しみにしてるね〜〜🍒
    珍しくね、良い整番なので、
    ゆっくりじっくりみんなのメイドをガン見します(笑)
    メイドのしほりん会えるの楽しみにしてるねっっっ💞💞()
    特典会も楽しみだなぁうふふっっ

    オトナの時間にオトナの出演だね🤗💫
    おじさんに奢ってもらわないで、ちゃんとお家に帰ってね🏠

    あのね、たぶんね、東名阪、
    東京と名古屋は行けると思う😢
    月曜授業なんだなぁ😢
    たぶん、テスト期間、、
    だから、、今みたいにサボれない、、、

    またね〜!!!
    ばいばいっ
    おやすみ!!!
    スタバ楽しみだな〜〜るんる〜〜んっっ🍓

    by あゆちゃ*
  11. Zepp Tokyo演唱会辛苦了,永远应援3Bjunior,永远应援 蜂蜜火箭(はちみつロケット)!! ୧(๑•̀◡•́๑)૭

    by kose
  12. 体感シベリア若干滑ってると思うのは私だけでしょうか()
    昨日サークルの花見の予定だったんだけどイベント部長の推しが雨女過ぎてあいにくの天気でした。(人のせいにするな)
    土曜日メイド衣装めっちゃ楽しみです!楽しみすぎて2sの案ずっと考えてます!笑
    またね!

    by うめそう
  13. 朝からほんと寒かったね〜!ずっと雪降ってたし
    Zepp楽しかったなぁ。志歩ちゃん可愛いかったし

    by 栃木のつるさん
  14. 志歩ちゃん、お疲れちゃん。
    zepp、最高だったね!
    年を取るごとに涙脆くなってるので、近頃は泣かされっぱなしデスw
    幸せ過ぎて、記憶が飛ぶくらいでした。
    なので映像化はありがたいよ!
    今週末はメイドさんだね。
    楽しみデス!
    んぢゃ、またー。

    by フル
  15. ZeppTokyoワンマンお疲れ様でした!めっちゃ楽しくて最高だったー!映像も今から楽しみだな!

    by だいちん
  16. ブログありがとうー!Zepp Tokyoお疲れ様でした(^-^)本当楽しい良いステージだったよね!いまだに興奮冷めやらないけど、熱だして今寝込み中。。先週じゃなくてよかった(゚o゚;
    あっとセブンティーンさんの対バン、行きたいけどその日は家族サービスだ(>_<)まだ風邪で寝込んでるかもしれないけど。でも、加速器山野ホールは行けるようになった!あんまり番号でかいから前の方行けないかもしれないけど、超楽しみだよ(^-^)はちロスだったから早く会いたい!風邪には気をつけてねー

    by けんじー
  17. 新年度始まったね!!お互い頑張ろうね❤

    メイド姿かわいすぎる!!!!

    by もっち
  18. しほちゃん♪

    遅くなってしまいました…

    >体幹シベリア!!!!
    わかりやすい!www
    (寒かったのはほんと間違いないね!)

    >本格的に授業…
    おつかれさまです!
    新年度はじまって、大変だよね!

    がんばってね!

    >ZeppTokyoでの…
    本当に素晴らしかったです!
    友達もまた来たいって言ってくれてました!

    >映像化
    楽しみにしています!!!

    >あっとせぶんてぃ~んさん
    今日もライブも暑かったし!
    楽しかったし!
    特典会も間近でかわいらしいしほちゃんが拝見できてうれしかったです。

    (ラジオも聴いたよ!)
    (耳心地がめちゃくちゃよかったです!)

    それでは。
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  19. お疲れさま!

    Zepp楽しかったー!!
    映像化もするから発売が待ち遠しいよ!
    早くみたーい!

    東名阪ツアーも決まってこの夏も楽しみだよー!

    新学期も大変だろうけど頑張ってね!

    ではまた!

    by いなだん