高校生になったガオー☆そらら☆

ばってん少女隊の星野蒼良です!

Zeppツアーも終わり、
なんとなんと
4月から高校生になりました〜👏

やっと高校生です
今は不安と楽しみな気持ちが 8:2くらいですかね

人見知り発動させながら 頑張ってお友達つくります

みなさんも一緒に頑張りましょ!!


(眩しかったです。)

この前、大好きな野球を観に行きました⚾️
ホークスファンです✨


(石川投手♪♪)
今回、観に行ったときに 白のユニフォーム買いました

何気に普通の白のユニフォーム 持ってなかったんですよ🤔

買えて良かったです

告知コーナー
6月19日に2ndアルバム 『BGM』 発売決定しました!!
それに伴い、リリースツアーもあります!
北は宮城から、南は熊本まで!
福岡はもちろん!👍

東京は2回あるし、大阪、愛知もあります!
ばっしょー がお近くに来た際には ぜひお越しください♪
みなさんは野球好きですか??☆そらら☆

おいさん へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. わたしは四本柱の時代のホークスが好きです
    分からんってね

    by いけだ
  2. 僕はスワローズが好きです
    ホークスで川島くんが頑張ってるので応援してますよ

    そらちゃんも高校生活頑張ってね
    リリイベは遊びに行きますね

    by どらなか
  3. 高校生活頑張ってね〜!
    とりあえず臆さずに話しかけてみれば友達は沢山出来るよ!

    by ノブナガ
  4. そらちゃん高校入学おめでとう!!!

    中3の時も最初友達ができなくて不安って言ってたけど
    途中からたくさんできたって言ってたから今回も大丈夫なはず☺️

    全てが新しいことで不安な気持ちの反面、
    きっと楽しいこともいっぱいあると思うから
    思いっきり満喫してね!

    リリイベ楽しみだなぁ〜(*´∀`*)✨

    来週は北海道行くよー
    ばっしょーちゃん見て美味しい物食べて
    楽しむぞーー!!

    by ちえ
  5. タイガースファンです🐯
    そらちゃんは秋山投手知っててくれてたっけ?笑
    ホークスはね〜ダイエー時代の強かった頃から知ってるよ( ・´ー・`)どや
    城島、井口、松中…わかるかな?←
    そういえば最近ホークスで投げてる松田遼馬選手はもともとタイガースにいた選手なんですよ✌︎(‘ω’✌︎ )
    応援してね☺️

    新生活おめでとう♪
    最初は不安が多いよねぇ
    ほんまにこればっかりは慣れるしかない…()
    慣れたらめっちゃ楽しいのにね!
    ふぁいと〜!

    by ちゃげ
  6. そらちゃん!!

    そらちゃんが行った次の日に11点ゲームしてたね。
    ホームランをバカスカ打って。残念だったね~

    チーム成績はダントツでいいのに
    2位なのは運が悪いだけだと思うから
    どんたくシリーズあたりから独走態勢に入るんじゃないかな。
    ギータが抜けても層が厚いわ~

    ちなみに、ホークスよりも
    ばっしょーちゃんを応援しています。

    by サカティ
  7. サッカーが好きです。

    by 馬場賢治
  8. お互い人見知り発動しながら友達作り頑張ろ✊
    東京きたら福岡では当たり前のように放送されてたホークスの試合が放送されてなくて、福岡いる時も別にテレビではそんなに見てなかったのになんか放送されてなかったら悲しかったよ(笑)
    でもGWに福岡帰った時に見に行くけん楽しみ( ˇωˇ )
    はやくそらちゃんに会いたいよーー(:3_ )

    by みずき
  9. そらちゃんのホークス愛、いつ見ても微笑ましいですね!!自分は巨人ファンです!!
    バントの達人『川相昌弘(かわいまさひろ)選手』とか好きでした!!←古い

    他にも元阪神の赤星選手とかついこの間引退したイチローとか・・・足が早くて好守な選手が好きですかね!!あと古田敦也(元ヤクルト)も好きだったなあ!!←古い②

    高校生活…不安の方が多いんですね(苦笑)でもそらちゃんなら大丈夫でしょう!!きっと!!てかそらちゃんの進学した高校が甲子園に行く可能性も!?その時はエアートランペットでアルプス席からブラバン応援ですよ!!

    高1の夏うまくいったらきっとめっちゃ楽しいはずですからファイトです!!気になった人には勇気を出して話してみてください!!では!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  10. すみません。
    僕、野球よりサッカー派です。
    でも、野球はちゅうにちすきです

    by だいち
  11. そらちゃん高校入学おめでとう☆
    ホークス白ユニ似合ってるよー(^O^)
    私的にはそららは青!やけどね♪
    新しい環境になってツアーも始まるしこれまで以上に学校とアイドルの両立が大変だろうけど、頑張ってね!また会いに行きまーす!

    by あたこ
  12. はじめまして!
    高校New学おめでとうʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

    不安8割期待が2割の人見知りの君に名言をプレゼントします!

    何が嫌いかじゃなくて、何が好きかで自分を語れよ!

    未来の海賊王の言葉です

    マイナスの発言よりもプラスの言葉の方が受け取る側も気持ちがいいよね!
    まぁオレが言うのもなんだけど←

    高校も気楽に頑張ってね👍

    野球はホークスファンです!開幕戦も行ったよ。
    オレも白いユニホーム持ってなくて今シーズンやっと手に入れました。気が合うねっ!笑
    ちなみに星野さんってアイドルの影響でホークスのファンになったって話は覚えて…ないよね。。笑
    てか、はじめましてだったわ。

    じゃあ、今回はこのへんで
    次に会う時は海賊の高みだ☆さとと☆

    by ルフィ
  13. ライオンズ好きでしたが、そらちゃんが大のホークスファンと知りホークス応援することにしました😝
    6月に東京来てガオーしてくれるのを楽しみに待ってますね!

    by うが
  14. そらら、高校ご入学おめでとう!!
    私も高校生になりました。お互い頑張ろうね♪

    私は野球全然詳しくないけど、なんとなーく見てるとかっこいいなって思うときあるよ~笑

    リリースツアー大阪行きたい!!!
    土曜日も学校があるけど、リリイベの時間帯によっては行けるかも♡
    そららに会いたいな~~!

    by もっち
  15. 小学校6年生が早いもので、高校生ですか…
    月日の経つのは本当に早いですね…。

    いろいろ大変だと思いますが、楽しい高校生活にしてください…。

    by 3rensho
  16. そらら、こんばんはฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    御入札おめでとう&ホークス今季初観戦おめでとう(∩>o<∩)♡
    とても良い席で観戦してたようで、羨ましいです(っ'ω'c)
    自分もGWにホークス観戦行きます!
    その頃までにはギータが復活してるといいな〜

    札幌のIMPACT&インストアイベントでそららにまた会えるのが楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑
    リリイベや四周年も参加できればと思ってるので、たくさん会いに行きたいな〜(〃∀〃)キャ♡

    by SiretokMan【知床キッズ】
  17. スタプラブログ更新ありがとう。高校生活、いよいよ始まるね。

    ホークス、今、怪我人が多いけど頑張って欲しいよね。今年こそリーグ優勝からの日本一。そらちゃんに負けずに応援するけん。

    by おいさん
  18. 背中の傷は剣士の恥だ!!!

    はじめまして、ゾロです。
    ひとつ書き忘れました。

    →眩しかったです

    オレも眩しくて直視できないよ
    蒼良ちゃんは宇宙で一番眩しいアイドルだね。
    ブラックホールの闇も明るく照らしてしまいそうですね。

    ここまで書いて突然恥ずかしい感情が生まれました

    なんか空気が悪いからノドとか風邪とか気をつけてね。

    じゃあね〜笑

    by ロロノア・ゾロ
  19. 野球好きです。ただそれ以上に蒼良ちゃんが好きです。10日後会えるのがとても楽しみです。ここ何日かめっちゃ寒くなったりしてるから体調気をつけてね素晴らしい高校生活になりますように。

    ホークスのユニホーム欲しくなった☆せをはや☆

    by せをはや
  20. 高校生おめでとー
    新しい生活でどんなことが起きるか
    楽しみですね。
    そらちゃんの人柄ならきっと素敵な
    友達がた~くさんできると思います。

    by ムラサキ
  21. おそらさんJKになっても不良がんばってくださいね!

    野球はまったく詳しくないけどばっしょー好きなので一応ソフトバンクファンです…この前のZeppの時ユニフォームか帽子買おうかと思ったけど買いませんでした

    そらともっとお話し出来るように頑張る!☆しばてん✰

    by しばてん
  22. 星野さんブログ更新ありがとう。
    改めて。高校入学おめでとうございます。友達一杯できるといいね。まあそらちゃんなら大丈夫でしょう。

    自分も野球シーズンになって非常に嬉しい。今年の巨人はやるぜ!日本シリーズで対戦だ。ばっしょうちゃんに行くときはホークスの格好が多いけど(笑)

    リリースイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
    「BGM」予約もしましたよ。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  23. 野球は子供の頃に親に連れられて巨人戦をよく見に行ってましたけど、最近はめっきり行けてません。
    ホークスは強い球団のイメージです。今シーズンはどうですかね。優勝できると良いですね!
    2ndアルバムを聴くのが楽しみです!リリイベや4周年も行くのでよろしくお願いします!

    by ケンジロー
  24. こんばんは!でござるです。
    初めて会った時は小学生だったそららがもう高校生か…
    高校生活思いっきり楽しんでね☺️

    野球か…あ!漫画のメジャー読んでるよw

    by でござる
  25. そらら、やっほー(*´ー`*)!

    高校入学おめでとう♪
    新しい環境って緊張するよね(@_@)
    自分も人見知りだからわかる!

    P.S.
    リリイベ楽しみにしてるよ(*^^*)
    宮城に来てくれるの嬉しいなぁ♪

    by なおてぃ@仙台
  26. そらら高校入学おめでとう!
    最初は知らない人ばかりで、緊張するよね。
    でも、周りの人もそうだと思うから、仲良くなりやすいと思うよ。

    私はスワローズファンです。
    五十嵐が帰ってきて、寺原と頑張ってくれています。
    日本シリーズで、ヤフオクドーム行くぞー!
    DEJIMA博、博多どんたく、リリイベ、4周年記念ライブに行きます!

    高校生活楽しんでねー(^^)/

    by ぱにー
  27. 新生活だね〜!!私も人見知りしいだからなかなかいつも不安になる()
    今はバイト先の新人ちゃんに頑張って教えてるよ〜!汗
    お互い新生活がんばろうね!!!
    あと!めっちゃ良いところで野球見れてよかったね!!私も野球観に行くの好きだよー!でもルールは全然わかんないの笑会場の雰囲気がすごい楽しくてすき!!そららに教えてもらいたい(^^;笑
    リリースツアー楽しみだなぁ!!!
    p.s.今日夢に初めてそららが出てきたよ!!( ¨̮ )♡

    by りの
  28. ずっと野球やってた野球小僧です!笑
    キャッチャーやってました٩(ˊᗜˋ*)و
    今も野球のコーチしてます!
    それくらい野球好きですよ!
    ここだけの話、ホークスのとある選手とは中学時代に敵チームやけど練習も一緒にやったやついますw
    中学の時のプレースタイルそのままで活躍してるから凄いと思いながら応援してます📣
    (ロッテファンより)
    今度特典会で野球の話しよね!

    by はりねずみ
  29. これまで、自分の人生に光というものはありませんでした。
     家業のそば屋は創業280年、10代続いている老舗にも関わらず、これまでの総売上が7円。
     一発当てようと、かけそばに生卵を入れた月見そばを発明。
     他の店に真似されても特許料がもらえるよう役所に申請に行くと、受付で「バカじゃねーの?」と一言。こうなれば「『餃子の王将』を買収だ」と一世一代の大勝負に出るも、向こうさんの社長室で契約書と750円を叩きつけた瞬間、手のひらに天津丼を乗せられた上につまみ出される始末。「自分に残された道は、死なのか?」と深刻に思い始めたそんな時、メールで届いたのがばっしょーがアルバムBDMのリリイベを日本各地で行うというお知らせ。
     メールを読んでからというもの、自分の人生は出世街道。
     いたずらに料理の鉄人のコスプレをして自分の店を出入りしていたら、「鉄人をうならせた店」として『Tokyo Walker』に特集。
     年末に変な親子連れが来たが、店はがら空きのため追い返すわけにもいかず、店に入れると、そのエピソードが『一杯のかけそば』に。
     秘伝のつゆに使うための水を我が家の井戸から汲んでよくよく見てみると、なんと石油だったことにやっと気付いたりといいことずくめです。
    それもこれもばっしょーがリリイベを開催してくれるというメールを受け取ったからだと思います。そらちゃん、その節はどうもありがとうございました!

    それはそうと、今回のツアーも長丁場となるしツアー中に多分めっちゃ暑くなると思いますので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、餃子の王将に行って半チャン定食が田寝たくなったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です