ロッカジャポニカ 内藤るな

こんにちは

ロッカジャポニカの内藤るなです

昨日、ロッカジャポニカの公式で

発表されましたが

メンバーの 椎名るかちゃん が、

体調不良で治療に専念する為

脱退することになりました。

今年から 体調不良で

お休みしていましたが、

突然のお知らせになってしまい

4月29日 中野サンプラザという

大きなLIVEがある中、

5人のステージを期待して下さって

楽しみにして下さっていた

ファンの方々には

混乱させてしまい申し訳ありません。

中野サンプラザのLIVEは5人ではないですが、

4人のステージでも

来てくださったみなさんが

幸せになれる、多幸感いっぱいの

LIVEにします。

るったんへの気持ち などは、

ロッカジャポニカ 公式ブログで

かきたいです。

オトモダチ もだけど、

まだロジャポの

オトモダチ(ファン)じゃない方。

私も アイドルが好きで

大好きなメンバーさんが卒業というのを

体験してきました。

本当に、いつ何が起きるかわからないです

私たち メンバーや

スタッフさんも分からないです、

少しでも ロッカジャポニカの現場に

行こうか悩んでるみなさん

中野サンプラザに

行こうか悩んでるみなさん、

来てくださった方には

ぜったいに後悔はさせません。

中野サンプラザのロッカジャポニカを、

” いま ” しか見れないステージを

ぜひ見にいらしてください。!

よろしくお願いします 、、!

ロッカジャポニカ

内藤るな

かわの へ返信する コメントをキャンセル

48件のコメント

  1. るんぱん、ありがとう。

    ロジャポから誰かがいなくなってしまうこと、想像もしてなかったです。でも中野サンプラザ、るったんのためにも満員にしたいなって強く思います。自分にできることを少しでもできたらいいかなと思ってます。

    私までとってはロッカジャポニカは永遠に5人だよ。

    by くに
  2. 皆さんのライブとても楽しく、通ってしまいます。
    大変な心境の中、歌やダンスだけでなく、笑顔で楽しく特典会でも対応していただきありがとうございます。

    中野では内藤さんのサインの入ったサイリウム沢山振らせていただきます。

    またライブで幸せにしていただくの楽しみにしています!

    by こほま
  3. 人生いろいろあるよ!
    だからいつも前向いてこー!これからもずっとずっとオトモダチだから
    中野楽しみしかない

    by 栃木のつるさん
  4. ロッカジャポニカ大好きです
    いつもハッピーを届けてくれてありがとう

    by すずたか
  5. そう。

    その写真こそがロッカジャポニカなんだよ。タコ感なんだよ。

    ロッカジャポニカが前に進むためだったら何でもします。

    正直中野のことはそんなに心配してません。その先、その先に進めるように応援していきます。

    by マッキー
  6. ブログありがとう。
    このブログを読んだみなさんはぜひとも中野サンプラザにお越しください。

    このライブはロッカジャポニカの新たな一歩でもあります。
    ロジャポはどこよりも来た人を幸せにできるグループです。

    そんな彼女たちの新たな一歩、見ないなんてもったいなさすぎます!

    内藤るなちゃんの言ってくれたことを信じて、いえ、初めての方は騙されたと思ってでかまいません。

    ぜひとも4月29日は中野サンプラザにお越しください。

    by おーちゃん
  7. るんぱん、ブログありがとう!
    ロッカジャポニカのメンバーの気持ちをまっすぐに受け取って、「前を向こう」という気持ちになってきています。
    るったんのいないロッカジャポニカを見たら、少し胸が痛くなりそうだけれど、それでもね……。
    中野に来ようかなと、少しでも気持ちのある人の背中をちょっとでも押せるように、オトモダチとして、少しでも力を貸せたらなぁと思ってるよ。
    るんぱんのブログのおかげで、心が暖かくなりました~今日はよく眠れそうです。ありがとうね。
    ロジャポのステージをたくさんの人に見て欲しいな……と願いながら…。おやすみなさいー

    by はるぱん
  8. 俺はロジャポが大好きです。
    いましか見れないステージ、しっかりと目に焼き付けに行きます。
    客席の方は我々に任せておいて下さい、メチャクチャに盛り上がりますので。
    それでは当日を楽しみに待っています。

    by あーどんパパ
  9. まだ整理がつかない部分もあるけど、中野はいつもの楽しいロジャポに会えるのを楽しみにしているのは変わりません。
    中野もその先もタコ感更新していきましょう。

    by @fukubaya
  10. るんぱん、忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
    中野本当に楽しみにしてます!

    by こーた
  11. 既知情報だとは思いますが、ロッカジャポニカが大好きなんですよ❗
    大好きだった5人のライブを観ることは出来なくなっても、俺の中ではロッカジャポニカが一番です😁
    これからも、応援をさせてください🙇

    by HALO
  12. 支え隊。
    見守り隊。
    楽しみ隊。(^^)/

    by risotto
  13. 辛い発表だったけど、るったんが元気になるのを1番に願ってます。
    あみぽん るんぱん ちぃちゃん みぃちゃんが笑顔で4/29サンプラザ中野のステージに立てる様頑張って応援します。

    by ニコ☺︎
  14. るんぱんブログありがとう
    中野は行けませんが、台湾で応援するよ!
    中野サンプラザの向こう側にどんな景色があるか、一緒に見ましょう!

    by アスカ・リン@台湾
  15. 何が起きるかわからないっていうのを改めて実感するね。
    でもみんな(ロジャポ、オトモダチ、スタッフさん含めて)なら乗り越えてさらにさらにタコ感いっぱいにしてくれると信じてます。
    最後の豊洲の写真とかね、現場でもそうだったけどもうタコ感溢れ出すぎてるもんね笑

    ” いま ” を目に焼き付け、これからもずっと応援していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

    by りっちせんぱい
  16. ブログありがとう
    アイドルの良さってやっぱり常に”いま”に全力なところだね
    どの瞬間も最the高だね
    中野サンプラザ楽しみにしてます

    by むらとば
  17. るんぱん

    言葉にしてくれてありがとう。

    5人のロッカジャポニカが大好きで大好きで大好きでした。

    でも4人のロッカジャポニカも負けないくらい大好きです。

    これからより一層ロジャポを
    応援したいと心に決めました!

    一緒に前を向いて歩きましょう!

    いざ!中野へGO!

    by のうち
  18. るんぱん、こんばんは🌆

    ブログありがとう。
    とにかく皆んなで中野へ行きましょう!
    そして中野の向こう側までも。

    ロジャポ大好き‼️

    by たか
  19. 中野もその先も、変わらず楽しみにしていますね。

    るんぱんにとって、僕らと同じかそれ以上に「大好きなメンバー」だったと思うので、そんな思いの中の更新本当にありがとう。

    今や色んな言い方がある中、るんぱんも他のメンバーもみんなハッキリと「脱退」という言葉を遣っているのを見て、事実をしっかり受け止めて前に進もうとする強い決意みたいなのを感じてます。
    (勝手な想像だったらごめんなさい)

    自分も、置いて行かれないようしっかり応援しなきゃ、です!

    by ぶり
  20. るんぱん、中野、絶対成功させようね
    5人でも4人でもロッカジャポニカ大好きだよー

    by かわの
  21. 中野行きます。
    週末の二つのイベントも行きます。
    メンバーが抜けるというのは、四人にとっても寂しいことだと思うし、大変なこともあると思うけど、オトモダチはみんな4人のことを応援しているし、力になりたいと思っています。
    中野サンプラザ公演、るんぱん、あみぽん、みいちゃん、ちいちゃん、スタッフさん、オトモダチ、みんなの力を合わせて最高のライブにしましょう!
    これからも応援しています。頑張れ!!

    by まひ
  22. スタプラに、ブログあげてくれて、有難うございます。対外的にも、きちんと、伝える必要あったよね。るったんは、ロジャポ以外も、その前にグループにいたから。
    ロジャポ公式の方で、また、気持ち聞かせてくださいね。ロッカジャポニカ大好きです!

    by ちゃこ
  23. この写真大好き💕
    笑顔が溢れてるよね☺︎
    これぞ、「タコ感」!
    中野はもっともっと
    楽し、
    嬉し、
    幸せなタコ感空間になるはず!
    いや!
    そうしよう☺︎

    いつもありがとう
    大好きだよー☺︎

    by はるよ
  24. るなちゃん、
    ありがとうございます🙇‍♂️
    今日はずっと雨けどみんなのブログを読んだら心が落ち着います、ひとりじゃないだから 同じ気持ちだから Keep going! 😊

    by ジェンポン
  25. いろんな思いがあると思うけど
    まずは4人(気持ちは5人)の中野サンプラザ
    しっかりと目に焼き付けたいと思います!
    またコメントするね。ロジャポ大好き!!

    by うっちーさん
  26. るんぱん、ブログ更新ありがとう
    中野サンプラザ、
    るったんのためにも
    オトモダチとしてあつあつタッコタコな空間にするよ!
    これからもずーっと何があっても
    私はロジャポのオトモダチだからね
    ロジャポ大好き!!!!!

    by きぃぽん
  27. いましか見れないステージ、見せてください

    by kitamura
  28. 幕張行きます!
    中野もチケット買います
    楽しみです

    by あ
  29. ブログありがとう

    いろんなことがあるよね。
    それは嬉しいこともそうだし、悲しいこともそう。

    るったんの歌声って不思議で、不思議と心にズバ!って刺さってくるんだよね。

    あれは不思議。

    るったんの脱退は本当に大きな穴だと思う。

    だけど、ぼくはるなちゃん含め4人が中野で幸せいっぱいなライブをしてくれると信じてるし、絶対楽しいって本気で思ってる。

    本当にロッカジャポニカが大好きだし、内藤るなちゃんの笑顔が早くみたいです。

    より一層忙しくもなるし、大変な思いもあると思うけど。

    まずは中野、絶対成功して、その先もずっと。

    ぼくも精一杯応援します。

    by ひろくん
  30. 5人が中野に立つ姿を見られなかったのは、正直残念。椎名さん、今までお疲れ様でした。本当にありがとう。

    中野、本当に楽しみです。
    このブログを読んだ人も、気になって来てくれるはず!皆の思いは伝わってるよ!!
    微力ながら応援させていただきます!!

    最the高の中野サンプラザにしような!!!!!

    by みずっち
  31. るなちゃん、
    ブログ書いてくれてありがとう。

    「るったんは絶対に戻ってくる」
    きっとギリギリまで
    メンバーもスタッフさんも
    そのつもりでいたんだよね。

    私もそう思ってたので、
    お知らせを読んだ時は
    時間が止まったような感覚でした。

    るったんには1日でも早く
    体調良くなって欲しいです。

    今もどこかで
    ふんわりしたあの笑顔で
    居てくれたらいいな。

    これみんなのブログに
    書いてるんだけど、、、

    私にとっては短い間でしたが
    5人のロッカジャポニカに出会えて
    幸せでした。

    これからは4人のロッカジャポニカと
    いろんな景色を見に行きたいです。
    まずは中野サンプラザだねっ!

    これからもよろしくお願いします。

    by Kamo🐻
  32. とても残念なお知らせでしたが、4人で
    前を向いてがんばって下さいね。

    写真はロジャポらしい、幸せが溢れて
    いて素敵です。

    by ねこぱぱ
  33. るんぱんブログ更新ありがとう。

    みんなで前を向いて全力で進もうね!
    中野絶対に行くからね!

    これからもロッカちゃん応援するよ!

    by うぉんばっと
  34. こんにちは!
    そして、お疲れさまです🍀

    幸せいっぱいのタコ感で溢れているロッカジャポニカのことが本当に大好きです😆
    これからも精一杯応援していきます!!!!🤝

    “いま”しか見れない中野でのステージ、これから進んでいくロジャポの道をみんなで楽しんでいきましょうね!!🐙✨

    それでは〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  35. 普段は気の利いたこと全然言えない自分がバカみたいで後悔しっぱなしだけど、文章なら伝えられます。

    ロッカジャポニカに一生ついていきます。
    そう思わせてくれるのは、君たちの大きな力であり、武器です。
    中野サンプラザ、絶対成功させましょうね!
    (でも気負いすぎないように。力を抜く時は抜いて。健康第一)

    by よろれゐひのよろ
  36. るなちゃん

    “いま” しか 見れない ロッカジャポニカのステージ、ほんとそうですね。

    何が起こるかわからない、、、、、
    だからこそ大事にしないと いけない日常。

    いつもね、思うんだ。ロッカジャポニカに出逢えて良かったなぁって。色々なタイミングでアイドルすきになって、みんなに出逢えた奇跡。すごいよね、ありがとう。

    中野サンプラザ、楽しむよ((o(^∇^)o))

    by み か
  37. るんぱんコメントありがとう。中野行くね。るったんの歌声も聴きたかったけど絶対に歴史に残るライブにちがいない。だから少しでも多くの人に来てもらえるといいね。

    by Sasa-Dango
  38. るんぱん、ブログありがとう、!
    私は何があってもロジャポを応援します。
    るったんのことはすごく寂しいけど、前に進むロジャポを応援します!!!

    by もっち
  39. ロジャポのライブには絶対の信頼をしているよ
    それはまちがいなく楽しいし幸せということ
    中野も、信じてるからね!

    by ユキちゃん
  40. 椎名さんの分も頑張れ!
    成功を祈る!

    by 石川のモノノフ
  41. こんばんは。

    スタプラブログありがとうございます。

    るったんの事は残念ですが、

    るなちゃんの言葉を信じて

    中野へ向かいます。

    by かすけ
  42. るんぱん、こんばんは。

    豊洲、温かい気持ちになれました。
    めっちゃいい企画ありがとう。

    最高の多幸感を!中野も盛り上げます。

    by ハチコマ
  43. るんぱん、るったんの事、書いてくれてありがとう。ロッカジャポニカ大好きです。
    5人から4人になるのは悲しいけどこれからも応援します。中野は、成功させましょう。

    by 島ちゃん
  44. ブログ更新ありがとう🌋
    るったん大好きだし、5人のロッカちゃん大好きだから、言葉もないくらいさみしいんだけど。。。
    なんか、5人でやれないならロッカちゃん辞めちゃうのかもな、でもそれならそれで、仕方ないかな、なんて思ったりしたんだけど。
    それでも前を向いて最the高な中野を目指すなら、更にその先に進もうとしたなら、ずっと応援したいと思います。
    とりあえず今は、頑張れ!と伝えたいです!

    by やまさん◡̈⃝
  45. rock a japonica 加油,椎名小姐早日康复。

    by kose
  46. 虽然不能去现场,但 中野太阳广场 的演出一定会成功。4个人的ロッカジャポニカ也是最棒的,也请成员们注意身体健康。(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    by kose
  47. るんぱん

    こんばんは。

    いま しか見れないステージを
    楽しみにしてますね☺︎

    by いとう
  48. るんぱん頑張って❕ロジャポ大好き(^-^)

    by にしし