あいらです☺

スタプラブログをご覧のみなさん

こんにちは!!

アメフラっシの愛来です☺

この間、家族と海に行ってきました!

愛犬のバニーとサミーも一緒に🐶💓

海は本当に癒されます☺️

嫌なこととか、悩み事があっても

とりあえず頑張ろう!って

思わせてくれます!海は!!

愛犬のバニー(茶色いほうです!)は

もう結構なおばあちゃんで、

普段のお散歩とかでは全然走らないのに

海に行った時は

若返ったかのようにたくさん走ってました!笑

カラスとかも追いかけてたし🤦‍♀笑

わんちゃんも海に行くと

やっぱり何か違うのかな!!!笑

海で遊んだあとは、

ドッグカフェに行きました♪

ひょっこりサミー。

私もすっごく美味しいのを食べました🤤

すっごく可愛くておしゃれなカフェでした💓

海もカフェもまた行きたいな😌

…………………………………………………

4月14日(日)は

高田馬場の白夜書房さんにて、

『熱い魂の公開げいこ』が行われます!!

アメフラっシにぜひ会いに来てください!

待ってます♪

20件のコメント

  1. 犬派です。可愛いね^_^
    日曜日なにやるのかな?楽しみにしてるよー

    by akira
  2. 海いいね。最近は去年の三浦海岸でしか行ってないよ(笑)
    公開げいこseason2はどんな内容になるのか
    楽しみだよ☺️

    by おやつサン☆
  3. お、こちらのブログは久々かな?w
    バニーちゃんとサミーちゃん、可愛い!

    大事な家族だよね。
    昔、シーズーがうちにもいたから分かる^ ^

    14日楽しみにしとるねー。

    海を見ると確かに心が晴れるな。
    いい気分転換になるよね。

    俺もたまには東京湾以外の海でも見に行こうかな(‘ω’)

    それじゃねー

    by Uスケ
  4. 愛来ますます可愛い。
    予期せぬギターの道は大変そうですが、あいらもえかのふたり舞台が良かったので、次の公演を心待ちにしてます。
    アメフラっシだと『Rain Makers!!』はアメフラっシって叫ぶあたりのメロディがカッコ良さとユニゾンも力強さに、いつどこで聴いても気分が高揚します。
    美しさにも、歌声にも磨きがかかってきた愛来ちゃんの、ますますの活躍を期待してます。

    by Little🍀Titan💖
  5. 愛来さんブログありがとう。(愛来さん、とか言ったこと無いなぁ)
    愛犬と家族とで海での散歩、癒されたようで何より。ただ嫌な事がいっぱいあったのでしょうか?気になるな…

    14日は行きたい。たった2週間でも行ってないと、かなり時間が経ったように思える。やはりアメフラの曲好きなんだな、と実感。勿論、皆さんも好きですよ笑

    仕事を何とかして体調も整えて行けるよう精進します。
    ではしーゆう!

    by としかず
  6. 癒されるし、嫌なことがあっても悩み事があっても
    頑張ろうって思わせてくれる

    だから自分にとって愛来ちゃんは海のような人です

    by よしかずマン
  7. バニーちゃんもサミーちゃんも愛来ちゃんもかわいいです(´∀`)

    日曜日は仕事休みだったし、愛来ちゃんに会いにいきます ¨̮ )/楽しみにしてます♪

    by ちいさん
  8. 愛来てやん!
    14日仕事だけど、無理してでも駆け付けるよ!

    by いつだつ
  9. こんばんは🌙😃❗️

    犬、可愛いよね
    飼ったこと無いんだけど小さいときからず~っと飼いたいと思ってるよ
    自分はバーニーズマウンテンドッグが好きだよ

    普段の大変な生活を海と犬に充分癒して貰えたかな?

    またステージで笑顔でお逢いしましょう☺️

    by Anon
  10. にゃんこもイイけど、わんこもいいね。
    癒されるよな。
    昔、実家で飼ってたわんこの事を思い出したよ。

    by フル
  11. こういう癒やしの時間大事だよね。

    ワンコ達も元気になったようで、
    何よりです。

    愛来も充電できたかな?

    by ねこぱぱ
  12. 愛来は本当に癒されます☺️

    嫌なこととか、悩み事があっても

    とりあえず頑張ろう!って

    思わせてくれます!愛来は!!

    …これからのテンプレにしよ笑笑

    今週は丸々1週間も愛来に会えないんだよなぁ〜( ̄^ ̄゜)

    ブログありがとう😊

    from しゃかりん♪

    by tshaka777
  13. あーちゃん更新ありがとう☺️
    良き気分転換になったみたいでなによりです😌
    わたしもさすがに就活疲れちゃったから、あーちゃんに会ってしあわせが欲しいなぁ🥺
    なので14日は行けたらいくね!
    いまのまま予定変わらなかったら行ける!🙆‍♀️
    あと28日のチケットも申し込むよ👍
    久しぶりにゆっくりお話できる日を楽しみにしておくね🥰

    by なお☺︎
  14. やほー!

    海いいよね!
    そろそろ釣りの季節なので
    楽しみです(^^)

    又会いに行くねー^ ^

    by ピンクちゃん
  15. 海はいいよね〜(^^)
    全ての命の源だからね、癒されるのも分かる😊
    夕暮れ?の時間的にも、いろんなことをゆっくりと考えられるいいお散歩だったんじゃないかな…
    お前は、休め!って言われないと休まなそうだからなぁ〜
    だからこんな、ちょっと抜けたようないい顔をしてる愛来を見て、ちょっと安心した^ ^
    これからまた、忙しくなるだろうけど一緒に乗り切っていこうな(^O^)
    今年の夏も海でライブして、花火しようなーーーーーーーー(^_−)−☆

    by ZERO
  16. 愛来へ
    セカンドワンマンお疲れさま😆🎵🎵そして対バン顔晴ったね👍仕事で参戦できなかったけど家に帰ってからアメフラっシとロジャポの映像どちらも見ました👀愛来の3Bの誇り魅せたね😲バトルロイヤルに思いが籠められてましたよ❤
    ロジャポのオトモダチ多かったようでアウェー感ありましたがアメフラちゃん5人の素晴らしいパフォーマンス40分間ノンストップは圧巻デっシた💞ラスト3曲ハイカラーラッシュ、轟音、グロウアップマイハート愛来根性だして最後の『かかってこい』メチャかっこいい‼さすがねーさん👊
    あいらもえか「ぼくの1日」あいらちゃ最後あって、んのかわいい詞にかわいい曲が産まれましたね🎼
    それとまた愛来の名言も生まれたね🐣愛来や萌花と目があってうれしかたよ😆⤴💓帰るときに「みえてたよ」て声かけてくれてありがとう(*^-゜)vThanks!
    愛来はアメフラっシの絶対的センターだよ✴メンバーもシ民みんなそんなことわかってイルっシ🙆2019(ブレイク)雨虎元年あいらみんなで楽しみましょう🌈うまかっちゃんより🐴それではまた

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  17. 愛来へ
    セカンドワンマンお疲れさま😆🎵🎵そして対バン顔晴ったね👍仕事で参戦できなかったけど家に帰ってからアメフラっシとロジャポの映像どちらも見ました👀愛来の3Bの誇り魅せたね😲バトルロイヤルに思いが籠められてましたよ❤
    ロジャポのオトモダチ多かったようでアウェー感ありましたがアメフラちゃん5人の素晴らしいパフォーマンス40分間ノンストップは圧巻デっシた💞ラスト3曲ハイカラーラッシュ、轟音、グロウアップマイハート愛来根性だして最後の『かかってこい』メチャかっこいい‼さすがねーさん👊
    あいらもえか「ぼくの1日」あいらちゃんのかわいい詞にかわいい曲が産まれましたね大切に育てましょう🎼
    それとまた愛来の名言も生まれたね🐣愛来や萌花と目があってうれしかたよ😆⤴💓帰るときに「みえてたよ」て声かけてくれてありがとう(*^-゜)vThanks!
    愛来はアメフラっシの絶対的センターだよ💘メンバーもシ民みんなそんなことわかってイルっシ🙆2019(ブレイク)雨虎元年いたずら大好きあいらみんなで楽しみましょう🌈うまかっちゃんより🐴それではまた

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  18. こんにちは!
    バニー&サミーも元気そうだね🎵
    やっぱ海良いよね。海の日射しと風を感じながら波の音を聴くと本当に心が癒されるし、穏やかな気持ちにさせてくれる🎵
    14日から始まる公開げいこ第2章、更なる高みを目指して頑張ってね!
    今月は行けないけど、思いっきり楽しんでそして笑顔で会場のみんなを癒してください。
    今度会った時は黒部のお話も聞かせてね!
    最近また寒くなってきたから、体調に気を付けてね

    by いれぶん
  19. 愛来、可愛いなぁ。
    先日のロッカジャポニカとの対バン生で見ました。アメフラがすごく良かった。
    特に愛来のパワフルな歌声が聴けて良かった。これからも応援します。

    by 島ちゃん
  20. あーちゃん♪

    日常ブログありがとう!
    うれしいです!

    (お写真がまためっちゃおしゃれ!)

    >家族と海に行ってきました!
    うらやましい!!!

    波音聞いて、
    水平線を眺めて、
    海風に吹かれているとね。

    うん。
    すごい、わかる。

    ずっとずっと昔から。
    波は寄せては返してを繰り返していたんだもんね。

    悩んでいたって。
    そうじゃなくたって。

    海はその営みを止めたことはなかったんだもんね。

    バニー、元気で走ってたんだ!!!
    うれしいよね!

    (ひょっこりサミー、かわいい!www)

    明日、楽しみにしているね!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない