特別企画〜♬(清井咲希)

まいど!おおきに〜
たこやきレインボーのさきてぃこと
清井咲希です(#^.^#)

最近お昼はぽかぽか暖かくて嬉しい〜
春物のお洋服がどんどん着れるようになる〜

でも夜と温度差あるから
風邪ひかないように注意しなきゃねっ😣

そして
昨日と今日は
mu-mo特典会🎶

昨日の衣装はパジャマ!

そして今日は制服!
写真はツイッターとかインスタグラムに載せるのでよかったらみてね⭐

その中にね
特別企画っていうのがあるんやけど
それがめちゃくちゃ楽しいん!

スタッフさんがいっぱい考えてくれてて
カルタとか人生相談とかリフティングとか笑

次も楽しみ〜🎶

そして次ライブで皆さんに会えるのは
4月27・28日
5月3・4日にある
Zepp 4daysツアー
軟体的なボヤージュ「あなたとの約束」です💙

今日の夜に配信があるんだけど
そこで詳しい情報をお知らせできると思うので
是非見てください!!!

たこ虹見たこと無いって方も
絶対楽しめるライブなので
是非遊びに着てくださいね(^○^)

それではこの辺で!
ばいちゃっ

さき🌻

いっせい へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 特典会お疲れ様!今日もお疲れ様!!
    ライブ全部行くでしょ全通や!!!ハラショー!!

    とりあえずめっちゃ楽しみにしてます!!!
    センキューセンキュー!!!

    by つよぽん
  2. 昨日も、めちゃくちゃ嬉しかったよ!
    さきてぃの笑顔で毎回元気もらってるからこれからも沢山の笑顔見せて頑張ってね!Zeppもめちゃくちゃ楽しみにしています!成功させようね!さきてぃも体調に気をつけて頑張ってね!毎日お疲れ様!

    by 勝幸
  3. さきてぃおつかれ様!
    今外でウエッサイの練習してるよぉ
    LINEで友達たちに聞いてみたけど大おかず知らないって言う子しかいなかった笑

    by まさらのちゃん
  4. さきてぃ今晩は。
    mu-mo特典会お疲れ様でした。

    ツアー迄1ヵ月
    いよいよだね。

    アルバム聴きまくって行くから。
    約束します。
    全曲新曲のアルバム
    疾風が一番好きかな。

    たこ虹の新たな航海に相応しい
    1枚に成ったね。

    良いライブにしましょ。

    セトリ楽しみにしてます。
    今日の配信も楽しみにしてるよ。

    では、では、GWに。
    御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  5. mu-moおつかれさま!!!
    絵本読み聞かせ企画めちゃくちゃ幸せやった……
    Zepp!楽しみにしてる!!!

    久しぶりに会ったさきちゃん可愛すぎて可愛すぎた…世界一好き……

    by あっくん
  6. 楽しみ!全部行くわよ!

    たこちゅーんずも見ます( ᷇࿀ ᷆ )❤︎

    by かえぴょん
  7. パジャマ可愛かったなぁ
    今日のmu-moも楽しかったー
    可愛くて楽しくて最高です!

    by マッスルTAKA
  8. さきてぃお疲れ様!
    パジャマ×お団子みにいきたかった…
    グレーセーラーもいきたかった…
    5/5の特典会いくから、めちゃめちゃたのしみにしてるね!
    Zeppもはやくいきたい!!

    by つねちゃん
  9. ライブチケット取ってあるけど予定が合うかわからない(> <。)会えたらいいな😶

    by CHiLL
  10. 虹家族に圧倒されそうやけど一回ちゃんと聴きに観に行きたいねんな〰️

    by 年中麦茶
  11. 特典会&配信おつかれさまーーー❗❗
    ってか4日間おつかれぇ❗❗❗
    (ごめん4日間とも行けてないけど💦💦)

    でも来月のライブはたぶん行けると思うから、その時は ヨロシクやで( ̄▽ ̄)

    by 虹家族
  12. 特典会で楽しそうな咲希を見るのが何よりの僕の心の栄養だよ…(キモヲタボ

    by ダディとの約束←
  13. 清井さん

    特典会お疲れ様でした。
    僕も22日渋谷から24日特典会まで3日連続で楽しませてもらいました。
    まだ、たこ虹ファン歴は短いですがはまりました。
    ゴールデンウィークは4ライブ行きます。今から楽しみです。

    by 源大五郎
  14. 咲希ちゃんライブに特典会にお疲れ様でした~\(^o^)/

    Zepp 4daysツアーめっちゃ楽しみにしてるね~(*^^*)
    それぞれの東西Zepp後にあるmu-mo特典会も楽しみ~(*^^*)

    まだまだ、風邪や花粉など心配な時期だからお互いに気をつけて最高のGWにしようね>^_^<

    by りょう
  15. 特典会お疲れ様ー!!
    2日間通してめっちゃ楽しくて、とっても最高でしたーー!!!ありがとうございました😆
    軟ボヤの曲どれも凄く大好きで、Zeppが今から凄く楽しみです!!!!

    とにかく今日はゆっくり休んでくださいね☺️
    お疲れ様でしたぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by ゆう
  16. ハロー!さきてぃーこんにちは~♪
    特典会、配信お疲れさま!

    Zepp4Daysツアーの概要も少しずつ明らかになって、
    もうめっちゃ楽しみ!
    ただこの一か月がめっちゃ長いねん(笑)
    せやからこの一か月は配信とか見てひたすらモチベーション高めときます!

    リハとかもぼちぼち始まるんかな?
    でもたこ虹ちゃんはライブとか特典会続きで絶対疲れてると思うから、
    まずはしっかり休んでね。じゃ、またね!

    by かめ
  17. 春だねー、ちょっと花粉が気になるけど良い季節だね
    「軟体的ボヤージュ」聞いてますよ。いろいろなジャンルがあって楽しんで聞いています。
    「ウエッサイ・ストーリー」のクラップが結構な難易度でw練習中です。
    ライブも東京での初日(5月3日)に行きます。楽しみです。

     リリイベで愛知に来てくれてありがとうございます。楽しめました(有給取った甲斐がw)。

    体調など崩さぬように頑張って下さい。次に会える機会を楽しみにしています。

    by 「通りすがりの人を装う人」改め「通りすがりの人!!」
  18. さきてぃお疲れ様!!22日のライブと昨日、今日の特典会で
    さきてぃの笑顔を見れ幸せです!
    次に会えるのは4月28日になりますがその日は
    自分の誕生日なので29日の特典会で祝ってほしいなぁ
    と淡い期待を抱いてます。
    これからもみんなに笑顔を届けられる存在であってください!!

    by HANA
  19. おつかレインボー!

    幸せでしたー!いつもありがとう!
    たこ虹ちゃん見るとやっぱ元気でます!

    by おかん
  20. 特典会お疲れ様です!

    パジャマに絵本読みとか面白いよね😊
    制服姿も可愛くて現役でも余裕でいける!👍🏻

    ツアーは大阪行く予定なのでよろしくです♪
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  21. 清井さんブログありがとう。
    特典会お疲れ様でした。制服姿も見たかった…髪下ろしてる?!

    ZEPP本当に楽しみ。何としても行きたい‼︎

    年に一度の連休、ゆったりと楽しんで下さい。清井さんは海外かな?
    自分もイライラした時に一拍おいてから清井さんの顔を思い出してリラックスするようにします。本当にいい解決策だ笑

    ではしーゆう!

    by としかず
  22. 泣く子もときめく咲希ちゃん、色々とお疲れ様です!
    自分にとっては、レインボーブリッジの先で開催されたNPP2019(←ほぼ最前列正面で見れた!)とお台場サキティフォートで開催されたリリイベ(ほぼ最の最後列で見れたw)以来のたこ虹現場となったmumo特典会in有明。
    キューティさきてぃに癒されたよ、ホントに! パジャマ姿も最強だったよ……←語彙力w
    要は”さきてぃは偉いなぁ”って思ったってことだよ!

    ところで…連休だよね。伝え遅れたけど、パリに行くなら早めの方がいいかもね。いつがベストタイミングかは何とも言い切れないけど。諸々と社会事情でパリは年々変わってきてるから。イメージしてる雰囲気から何割引きかで思ってる方がいいかも。
    それでもまぁ、ショッピングやウィンドーショッピング、カフェ巡りとか十分と楽しめるけどね。機会があれば “いい旅を!”って感じかな。

    次にいつ たこ虹現場行けるか分からないけど、行けた際には よろしくね!!

    ps : 先日、夢に(ストーリー無く)咲希ちゃんがチュー顔アップでいきなり登場して すぐにドキドキしながら気分よく目覚めたよ! キモくてスマンw‼ 来月誕生日なので許してくれw ではでは!!

    by ジョンドー JD
  23. さきてぃおはよ。
    お疲れ様です。

    軟体的なボヤージュ。

    たこ虹がやりたい音楽
    これから進むべき道
    何となく分かった1枚。

    聴けば聴く程良くなる。

    Rainbow Plane
    ウェッサイ・ストーリー
    私、ただ恋をしている
    Super Spark
    疾風
    あなたとの約束。

    Super Spark格好良いな。
    さくちゃん凄いな。

    良い曲に出逢えて良かったよね。
    ますますツアー楽しみに成ったよ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  24. ライブに特典会にお疲れ様でした!!
    グレーセーラー服めっちゃ似合ってたよ。
    テスト勉強もダンスムービーも楽しすぎました。
    Zeppツアー楽しみすぎるよ(((^-^)))

    by さやちん
  25. ブログ嬉しい!!! RAVE FACTORY も、mu-moイベントも たこtunes も楽しかった!!! ありがとう! 次は、Zeppだ! 黒と青!? 楽しみにしてます!

    by コージ
  26. ボスレインボー飲みながら手身近に書き忘れを追記。読んでればいいんだけど …..

    hotwaveやTVKのTiary&関内デビル、tacotunes観たけど楽しかったよ。昨日のヘアスタイルいいね!!
    それと、ブログまたぎで申し訳ないけど……
    primedirect の温熱ベスト “スピードヒート”、要チェック!

    特別企画とか全握とか行きたいけど行きづらいんだよねぇ・・・個人的に唖然とするほどの凄く苦い思い出があって……。たこ虹自体とは関係無いんだけどね。
    ウケ狙いで企画に参加したり、皆さん……例えば某堀さんにボケかましたり、化粧のCM似合いそうな某彩木さんにバンド話を一度くらいはしてみたいんだけどね。万が一を恐れて一応控えてます。ご理解のほどをw
    おっと、うだうだとスマンw‼ 以後控えますw

    じゃあね~~!!

    by ジョンドー JD
  27. +music視聴わず。今週もさきてぃのナレーション最高でした!
    ムチャミタスも継続&TVerで全国から見れるようになるらしいということで
    おめでとー!!!

    by まるを、
  28. 楽しい週末をありがとうございました😊 Zepp4公演楽しみにしてますね。

    by いっせい
  29. ムチャミタス、TVerおめでとう‼
    あれ、いい番組!!

    by 名無し
  30. がんばれ咲希てぃぃぃ ~!

    by 通りすがりの通行人
  31. こっそりと・・・
    Zepp 4daysツアー5月3日は最初から行くつもりだったので当然チケット入手済みだったけど・・・
    平成最後のたこやきレインボーの単独ライブも観といた方が良いかな・・・って思い。
    4月28日のチケットを入手しました。行動が遅くw二階席だけど予習的な感じで楽しみたいと思います。
    (「石田笑店deムチャミタス!」も行きますよ。番組放送圏外なので流れに着いていけるかどうか不安ですがw)

    こそっと・・・書いてみました。
    (コソコソ・・・っと)

    by 「通りすがりの人を装う人」改め「通りすがりの人!!」
  32. この人、テレビのCM(しっとり系)とかに出たら映えるだろうなあ~!♪

    by 匿名希望なのです