お久しぶりです🙂 安杜羽加

よっ!

わかりんだ💛

いぎなり東北産の安杜羽加です

お久しぶりのスタプラブログ〜

羽加のこと知らない人ももちろんいると思います

羽加は東北産の前髪ない人です、🙋‍♀️笑

ちなみに前髪があると

こんな感じです笑

まぁそんな話はおいといて

東北産は今

「東北ライブハウス巡り」

っていう

まぁカッコよく言えば

ツアー中です!←言いたいだけ笑

今日は山形でライブです!

残るは秋田と青森🙆‍♀️

ツアーファイナルまで一生懸命頑張りたいと思います🔥

日程などは東北産の公式HPやTwitter、ブログでチェックしてください!

今後のイベント予定もたくさんあるので

ぜひみなさん東北に遊びに来てください!

さぁ!おいでよ東北!

キミをいつでも待ってるから〜💕

そんじゃ!この辺で〜

ばーいばぃ

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

すず へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. わかりん、よっ!

    前髪可愛い〜〜♡
    わかりん可愛い〜〜〜♡♡
    可愛い〜〜♡

    山形もう会場近くで待機してるよ!!
    楽しみにしてるから!!
    もう折り返しなんてあっという間だね〜。

    今日も楽しみましょう!
    また後でね!

    by おにぎりZZ
  2. わかりん、よっ!

    前髪ある わかりん もかわいいじゃーん!
    うぇーい!!

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. わかりん、こんにちは!
    前髪ありも可愛いです!というか、この表情めっちゃ可愛い(о´∀`о)

    今日は2部だけ参戦だから、東京からのんびり鈍行で向かってます(笑)
    今ちょうど福島で休憩してたから、わかりんのブログがあがってテンション上がりました!
    一応ネットで調べてソースかつ丼食べてるんだけど、これって福島の名物?
    カレー焼そば食べたかったけど、徒歩で行けそうなお店を見つけられなくて断念しちゃった(´;ω;`)

    今日もとっても楽しみにしています(о´∀`о)

    by おまみ
  4. 本日山形

    30日は秋田
    31日は青森で
    開催

    by 水原祐太
  5. 前髪わかりんも可愛いー!
    いつか生で見てみたいです(・∀・)
    あと10分でライブ始まります
    わくわくー(≧▽≦)/

    by ふみ
  6. 前髪あるわかりんも可愛い💛💛
    ライブハウス巡り楽しんでるよ❗️
    秋田青森も楽しみ😊

    大変だろうけど、頑張ってね😊
    応援してるよ🐤

    by すず
  7. どうも。「マネーの虎」の社長ですわ!厳密に言えば「マネーの虎」という番組に出ていた社長ですわ!北海道出身なのに関西とは縁がないのに社員を叱る時には何故か関西弁を使う社長ですわ!・・・キョトン顔のわかりんに構わずにこのキャラで書き続けますわ!
    詳しくは「マネーの虎 うどんの回」で調べてこのキャラ見て欲しいんですわ。

    それはそうと、この時期、花粉症でたまらなくて鼻水が止まりませんわ・・何なん?これ何なん?
    うちら百戦錬磨の社長よ〜!うちの社員が花粉症やったらね、なぐってますわ。アホンダラ言いますわ!・・・謙虚になれよっ!
    それとわかりんの前髪・・・何なん?これ何なん?うちら百戦錬磨の社長よー!
    可愛いのはええけど何か違うよね・・・例えるなら子どものお絵かきみたいなもんよー。
    ・・・映そか?前髪、カメラに映そか?・・・恥ずかしくて生きていかれへんでー。
    わかりんが前髪たらしてきたらね・・・・こう言ってますわ・・・謙虚になれよっ!

    (ここからは素の状態で書きますね)・・・えー、絶賛ツアー中ですけども、課題がどんどんクリアされて、キャプテンもダイエットでシャープになって、それでみんなで北海道でウキウキしながら旅行に行く・・・素晴らしい展開ですよね。誰も損する人はいない。
    強いて言うなら「予算」くらいのものでしょうか・・・。
    このツアーを通じて、少しでも東北産の魅力が口コミで伝わって、皆産の輪が広がっていくことを期待していますので頑張って下さい。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、春の選抜高校野球のチアリーダー観戦にこれから出かけたいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    花粉症でマスクとサングラスをかけて外へ出かけたら、みんなから不審者扱ーい扱ぃ

    by 名乗るほどでもない者です
  8. 山形ライブ頑張ってちょんまげ( ・ω・)

    ※ハルちゃんの次はわかりんだったか。
    しんじゅっちと予想したけどハズレた。
    どーでもいいか。(  ̄▽ ̄)
    シャチの次は東北産その法則はいつ崩れるのか?そのままなら、誰来る?ゲームをしている。

    by ぺろすけ
  9. 前髪あるのもかわいい!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    けど やっぱりない方が大人っぽくて好きかも!!♡
    (ぱっつんとかじゃないけど 昔 前髪あったよね?)

    残りのライブハウス巡りも頑張ってね~!

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  10. 前髪あるわかりん……ありかなしかで言ったらありです!

    山形行けないよ~。

    行きてーよって言いながら魚米で寿司喰ってる。

    秋田は行くから!

    山形、楽しんで!

    by 弟子の弟子
  11. わかりん、よっすヽ(・∀・)ノ

    絶賛ツアー中!!!!!
    かっこいいね(^^)

    by ミヤジン
  12. こんばんは、羽加さん(。・ω・)ノ゙

    やっぱ、わかりんは美人やわぁ(๑› ᎑‹)♡

    by クロス🍀ゲーム
  13. わかりん、山形ライブ楽しかったよ!
    笑顔が本当に素敵で綺麗(*´ω`*)

    ツアーは残り2県、早いですね、楽しい事は早く過ぎてしまうのかな(*^^*)

    残りのツアーも頑張ってね‼

    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆