みずは;)

PROFILE

よーっ

スタプラブログを見てる方だけに教えます

久々に
シャンプー変えました

どうでもいーーーーーーー!

いや いいじゃない
小さいこともファンの方にお伝えするって
素敵なことじゃない

乾かしたらさらさらになったので 気に入りました
でも髪の毛って偉いですよね

そんな一回でシャンプーの良さを 発揮するなんて
まぁたしかに 僕が髪の毛だとしても
「わぁ久しぶりに違うやつで洗ってくれてるー 嬉しいーー!」 って 「なにこの香りー!僕好きー!」 って
良さ発揮しちゃうわ

あと最近髪も切りました
まぁ言ってもボブなんで 変化はあまりないと思いますが、、
だからこそ 髪切ったのに気づいてくれるのは 嬉しかったりします

お母さんも気づいてくれませんから
なのでみなさん 僕がなにか変わったと思ったら 言葉にしてちょ
間違っても それはそれで愛おしいわ
え?じゃあいつ話せる?? と思ったあなた

3/30 東名阪ツアーの大阪公演が 「ESAKA MUSE」にてあります
大阪ならではのライブを考えてます
桜エビ〜ず初めての大阪ワンマンですので 会いに来てくれたら好きが爆発します

手が気持ち悪いって思ったでしょ
僕もです
またねー

イチロー へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. よーー!
    水春ちゃん、スタプラブログでも、よーーっから始まるんだねw
    名古屋sold outおめでとう!
    桜エビの勢いすごい!
    このままZepp東京ワンマン!

    by tommy
  2. お!シャンプー変えましたか!
    いや~香り気になりますな~👍😍💖💖💖
    いや!ボブでも水春髪切れば✂
    判りますとも☝😁

    by ユッキー(観覧車)
  3. やっぱりね、好きな子の事だったら どんな些細な事でも知りたいのは、ファンの心理であり真理だね✌️✌️😄

    全公演ソールドアウト願ってます💫💫

    by エビノフ
  4. さすが水春さん、いいブログを書きます(´ω`)

    by まさる
  5. 水春ちゃん!スタプラブログ更新ありがとう!あと、こないだの空ちゃん生誕の時もツーショ一緒に撮ってくれてありがとう。ぼくはありがとう。と言うこととライブで全力のコールすることでしか感謝の気持ちは伝えられないけど、本当に水春ちゃんのおかげで、何事もがんばれてるよ!ありがとう。
    また、ツーショ撮ろうね!ばいばーい!

    by ゆうき
  6. 仕事してたけどめっちゃ笑ってしまった笑
    会いに行くから好きを爆発させて欲しいです🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

    by こみゅ しょう
  7. 爪が綺麗なのはセールスポイントだよなぁ✨
    花粉症ですか?目が涙目に、、、

    by キリ
  8. 水春さん、常に髪サラサラやん?
    さらにさらさらになったのか〜

    些細なこと教えてくれるんブログの醍醐味やん?素敵やん?

    シャンプーと大阪つながりで、
    大阪に水春っていうスーパー銭湯あるよ!
    読み方(すいしゅん)やけど!
    あと行ったことないけど!

    桜エビワンマンもまだ行ったことないから行きたいな!
    仕事休みなら絶対行くね!

    by シリコン
  9. 水春くん今晩は。
    お疲れ様です。

    ゴメンよ。
    髪の毛切ったの気付かなかったわ。

    ボブ分かり難い。

    次からは気付く様にします。
    大阪・愛知行くから勘弁して。

    今日のSHOWROOMも観るよ。

    月末お会いしましょ。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  10. 俺も大阪で爆発しよ!

    by こぢろー
  11. そっかー!
    シャンプー変えたんだー!
    このブログ見て良かったぁぁぁー

    って、ヲイーー!!!!!

    まぁ
    何から何に変えたのか次に会った時に
    覚えてれば聞いてみようかな♪

    てゆーか画像…
    親指どこー????

    by かなぼー
  12. シャンプー変えたってあのお姉さま達御用達の例の奴にかな?
    わしは相も変わらずLUXです🙇
    わしもたまに髪切るけど誰も気付いてくれないよ笑っ
    気持ち悪いかな?わしは小指の反り具合なんていいと思うけど

    by ドク中
  13. 会いたいです。

    by そーや。
  14. 変えたシャンプーってkindかな?

    by sea
  15. みずはーーー!

    僕も髪の毛切ったよ
    なんていう髪型か知らない!(笑)

    シャンプーはね、3個使ってる
    ビオレUでまず洗って←シャンプーじゃない(笑)
    次にLUXで洗って
    最後にハチミツ入りのhoneyって奴で洗う

    どうよ!(笑)

    大阪もうすぐだね
    会えるのを楽しみに待ってます

    それじゃあね
    またね!(^o^)!

    シャンプーの事はココだけの秘密!(笑)

    by 京都のクロしゃち桜
  16. できる女性って良いシャンプー使ってる印象があります(何目線)
    SHOWROOM見た感じだと、僕は髪切られて大人っぽくなったような気がしましたね、、

    by コーディエ
  17. 水春さん、よーっ

    めっちゃ上手にライブ告知に誘導しますやん……(笑)
    大阪は出勤日なのですが、なんとか行かれないものかともろもろ頑張ってる途中です……
    年末年始が一番大変な仕事でして……
    でも変化に気づくために、好きを爆発させるために頑張るわ!

    またね。

    by やまだい
  18. スタダはキンドル?だっけ?あそこのシャンプーは支給してくれるんじゃないの?

    by 年中麦茶
  19. 先週に新世界でお散歩していたらラジオと会話してるおじいさまと新聞を大声で音読しているおじいさまと缶チューハイの飲み口を舐めてるおばあさまがいました。江坂は大丈夫です多分。おまちしてます!!

    by こん
  20. ツッコミすると風呂好きになった( -_・)?

    シャンプーはツバキ派です( ・ω・)

    傷んだ髪がなんか良くなった感じ。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  21. みずはちゃんのブログ好きです(*>ω<*)
    さらさらになるシャンプーいいなーー!笑
    ライブもがんばってください♡
    ではまたね~~!!

    by もっち
  22. スタプラブログ今気づいた!
    あぶねぇあぶねぇ!
    みーさんやっぱ髪切ったよね⁉︎
    昨日のSHOWROOMで気づいたよ〜✨
    前髪が整ってたからね、必死でコメント送ってたよ😆

    シャンプー変えると気分も変わるよね〜
    何気ない変化は大事!
    僕はたまに間違えてボディーソープで髪を洗ってしまうんだけどキッシキシになるにで髪に怒られます🤯

    オホホな手つきのみーさんも素敵よ👍

    by ぽーく
  23. もっと色々と気付ける人になりたひ。水春さんとおしゃべりしたいので大阪行きますね🙋

    by イチロー
  24. 今更コメント(^-^)
    ワロタ(^-^)
    次会えるのみっぴ生誕(^-^)
    シンドい(^-^)

    あ、今日僕大学の卒業式(^-^)
    握手会で水春にパワー貰ったの思い出した(^-^)(^-^)(^-^)
    うれぴ(^-^)
    今日、卒業式なんだ(^-^)
    いってくるわん三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん