ひとかブログNo.明日が楽しみなの!(坂井仁香)

ひとかでーす!!!

こんばんは!
みんな元気にしてますかー?
暖かくなってきて嬉しいけど花粉がね、、、
でも
この冬とってもお世話になった厚いコートから春らしい色鮮やかなふぁっしょんが出来る‼って思うとわくわくしない?
良い考えだわ 笑

今週は何日か撮影があったり超十代のフィッティングがあったり、とき宣の活動も充実してます。
今日は明日のリハなどしました。☺️☺️

撮影はちょっと季節を先取りしてるから参考になるし、洋服もだけどメイクだってちゃんと季節を取り入れて気分もあがる✴
素敵なことだよね~
2月の風がビュービューの土手でシャツ1枚だった時は凍るかと思った笑
そんな先取りもあります💦
もちろんスタッフさんがケアしてくださるので凍りませんっ
スタッフさんに感謝です。!

あめちゃん。☺️

超十代のフィッティングでは、もっといろんな洋服を着こなせるようになりたいって…
坂井の課題になりました!
去年初めてステージに立たせてもらったんだけど会場の熱気とパワーが凄い!
しっかり歩いてきたいと思います。

明日はとしまえんにてイベントです❤️❤️
もーー!すんごく!!楽しみ🥰✨✨
やったぁー!!笑
MVの撮影でもお世話になった場所でまたそこでイベントをさせてもらえる!
うれしいな🥺🙏💓
特典会も楽しそう👍
どの現場もそうだけどその時の精一杯を出して 来てくれたみんなと楽しめるライブにしたいです。
よろしくねん!

 

それじゃ!まったねん!

ライカ へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. お疲れさま!

    日が出てるときはポカポカ少し春を感じるよね~
    春の鮮やかなカラーファッションできるのはわくわくウキウキだね~!!

    超十代楽しんできてねー!

    としまえん当日!
    寒い中お出迎えありがとう!
    今日も楽しもうね!!

    by そーし
  2. ひとちゃんおはよー❗今日はとしまえんリリイベだね😉今向かってるよ🚃早く会えるのを楽しみにしてるね❤️❤️

    by ニーナ
  3. ひとちゃんおはようございます(^-^)vとしまえんリリイベですね❤️今日は全力で楽しみまーす!ガンバってね❤️

    by なーた
  4. ひとちゃん、こんにちは
    としまえんに来ています、シチュエーションもいい感じで野外で開放的で楽しいライブになりそうだね、もちろん特典会も楽しみやー

    by KDM
  5. ひとかちゃん!!
    おはよう〜☀︎
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    花粉症やばいよね笑笑
    辛すぎる😭

    モデルさんのお仕事も大変だと思うけど
    ひとかちゃんが輝いてる姿見ると元気を貰える¨̮

    これからも応援してるよ〜‪‪❤︎‬

    今日はとしまえんだね!

    寒いみたいから暖かくしてね〜⚑︎⚐︎

    ‪☺︎‬‪おとは☺︎‬

    by ‪ ‪☺︎‬おとは‪☺︎‬
  6. ひとちゃんおははよう❤️❤️
    超十代愛知県からいくよ❤️❤️楽しみ❤️❤️はやくひとちゃんに会いたい❤️❤️
    今日はとしまえんのイベント楽しんでね❤️❤️めちゃめちゃ行きたかった😭😭とっても楽しそう❤️❤️😭😭楽しんでね❤️❤️

    by おりさん
  7. こんにちは!

    モデルの活動も順調みたいだね!
    超十代頑張ってねー!!

    今日はとしまえんでのイベントだね!
    入園のお出迎えからなんか特別感あったな☺
    … MVで使ってた乗り物もあって、待機列に並んでるだけでワクワクしてます!!

    今日は人も沢山来てるし、一般のお客さんも見てくれるといいね!

    では、今日1日楽しみましょー!!

    by 週末
  8. ひとか🤧💖テストでブログ更新遅くなるのはわかってたけど、寂しかったよ💭
    久しぶりにひとかの顔が見れて嬉しい❣️相変わらずライブとモデルの熱がすごくて大尊敬。今日はライブやね❗️うちは行けないけど、頑張ってね🌟寒いと思うから体あっためてね。だいすき

    by ばっさ
  9. ひとかちゃんの一つ一つの姿がパワーをもらえてます。いつもありがとう!😁👍

    by さとる
  10. 今日も仁香はパーフェクト❤️
    スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️

    神戸、名古屋のリリイベは楽しゅうございましたm(_ _)m
    両日とも最前で、ラグビージャージを着て大声でコールをさせてもらいました😁
    今日はとしまえんですね…私は午前中女バレ中2合同練習の指導で行けません…グギギ😢

    そのかわり14:00過ぎに秋葉原へ行って、KAGAJO☆7を見に行きます…っちゅうか愛貴チャンに会いに行きます😍
    昨日は1日、KAGAJO☆7漬けでした🤭
    午前は秦野で小学生、保護者、大学生、自治体職員などみんなでラグビー体験、午後はお台場で濃ゆーいアイドル対バンイベでした😆
    とき宣も忍者イベみたいなレアで面白い、あっと驚く企画を忘れないでいてほっしーや汐音😄
    その意味でとしまえんは面白い企画イベだよね😊

    ではまた現場でお会いしましょう👍

    静岡のドジでした🤣

    by 静岡のDOZI
  11. おはよう、ひとちゃん
    としまえん行けないので応援電波送ます。
    花粉症が辛い…

    by 裕司(ゆうじ)
  12. ひとちゃん、こんにちは〜
    今日はとしまえんだね。
    今のところ晴れてて良い感じ☀️
    楽しもうね!
    ではまたね〜

    by まー
  13. 仁香ちゃんこんにちは。

    充実されているようで何よりです😊

    春からもより忙しくなりますように。
    忙しさ楽しめますように。
    高校生最後の1年、実りある年に。

    ではでは

    by ベラボー!
  14. ひとちゃんこんにちはー!
    色々な活動が充実してるなんて大変だけどいいことだよね☺
    今日のとしまえんも応援してます!がんばれー!✊💖

    by みうくる
  15. ひとちゃんーーーー😭
    ひとちゃんロスです😭⤵︎⤵︎⤵︎助けて😭
    ブログとかで、元気貰ってるけどひとちゃんに早く会いたいーーーー😭

    by カオス
  16. 仁香にしかできない仕事が多いから自分を信じて、そして楽しんで。

    by 淳平
  17. ひとちゃん!!
    こんにちは(๑´ω`๑)
    花粉辛いよねぇ(´・ω・`)俺も絶賛花粉と格闘中🆚😭今日は仕事休みだけどリリイベは遠くて行けません😢けど、ライブハウスツアー大阪、福岡2つ行くよ😉その時は最高に楽しもう😁

    by やっち
  18. 私は老人として超80代に出演するよ。共にがんばろう!!

    by フロリダテック☆ZX
  19. ひとちゃんこんばんは!😁

    本当季節の変わり目はしんどいよね🤣
    しっかり対策せんとね!
    最近暖かい日が続いて少し春感じるよね!
    カラーファッションできるのは本当最高な気分になる!😆

    撮影にリハまで本当大変そう!
    だけどひとちゃん輝いてる姿見てると勇気湧いてくるわ!😄
    マジで感謝してるよ!👍

    今日のとしまえんめっちゃ楽しかった!
    ライブも非常に盛り上がったしひとちゃんと話せてまた更に思い出増えた!😆
    新曲も心に響き渡ったね!
    来れたことに悔いなし!👍

    とき宣が一番やな!😁

    それじゃあまたね!
    ゆっくり休んでね!👍

    フーガより

    by フーガ
  20. ひとちゃんブログ更新ありがとう!
    としまえん、久々のとき宣イベントだったけどめっちゃ楽しかったよー!☺️💞
    寒かったと思うので、ゆっくりあったまって休んでね!
    長い時間本当にありがとう。
    また会いにいっくよ〜!!それでは🐧

    by ぴ〜
  21. 4月10日のAVEX firstシングルが楽しみです。
    そして5月2日、仙台で待ってます。

    by トウモロコシの魔法
  22. 暖かくなってきて、春のファッション🌸を楽しめるのは良いね~
    動画は、まだ冬コーデ🐏🐏かな?笑
    撮影のお仕事で色々と学べると、“オシャレマニア”が更に極まるね💖
    そういえば、この前の ばんびちゃんのスタプラブログで、ひとかちゃんにメイクしてもらったのを喜んでいたね(o´罒`o)
    超十代のイベントにも、ぜひとも花を添えてあげて💐

    としまえんさん🎠のイベントは、私も楽しみにしていましたよ☆
    水のジェットコースター🎢に乗せられちゃったのは災難だったかもしれないけどฅ(๑*д*๑)ฅ
    大勢の方で賑わって良かったね🎶
    ライブでは、ひとかちゃんは、既存曲も新曲も まさに熱唱していてすごかったし🎤
    先日のTiktokの投稿ばりの100%の笑顔😆が多くて良かったですよ💯

    それでは、続くリリイベも頑張ってね!!
    また、素敵な春休みを✨

    by じゅてーむ
  23. ひとちゃん!!コメント遅れちゃってごめんね(汗
    いつもとき宣に元気貰ってるし元気だよん(*^^*)♡
    春らしいファッションわくわくするよね~♪

    撮影やリリイベなどお疲れ様です!!
    としまえんも盛り上がったみたいで何より(*・ω・)
    青春ハートシェイカーのMVほぼ毎日観てるよ!!ほんとにかわいすぎる。♡
    最後の動画もめっちゃ癒された~~(*´U`*)

    ひとちゃん見てるとほんとにかわいくて、私もかわいくなるために努力しようって思える❤
    本当に大好きです。これからも応援します!!!

    by もっち
  24. ひとちゃん。こんばんは!

    元気にしていますよ😊花粉シーズンになりましたが、春は何だかわくわくしますよね🌸メンバーの春服も、ブログなどでそろそろ見ることが出来るのかな。そちらも楽しみです😌

    さて、としまえんでのイベントおつかれさまでした!入園料がかかるとはいえ、フリーイベントとしては過去に類を見ない豪華さでしたね!みんなにとって満足のいくイベントになったようで、何よりです😊

    それでは、またね!

    by みっさん
  25. こんばんは!
    昨日は寒い中本当にありがとう!
    凄く楽しかったよ
    またライブ行くね!

    by shotaro
  26. ひとちゃんこんばんは!昨日はとしまえんお疲れ様でした(^-^)とても楽しかったよ☆寒い中遅くまでありがとう☆今日1日余韻に浸ってたよ♪北海道リリイベは行けないけどまた会いに行くね(^-^)/

    by マサムネ
  27. ひとちゃん昨日はありがとう😊とても楽しかった✨風邪引かないでね😉

    by ライカ
  28. 今日もひとかはパーフェクト❤️でした☺️

    by なーた
  29. ひとちゃんこんばんは🌃新衣装とても可愛かったよ❤️特典券ひとちゃんの取れなかったのがとても残念😭4月は毎回行くからね👍昨日夜遅くまでガンバったからゆっくり休んでね❤️❤️❤️

    by ニーナ
  30. 昨日はとても楽しかったです。次は北海道ですね!ガンバ!

    by ハラミ
  31. ひとちゃん、こんばんは!

    としまえん、めっちゃ楽しかったです!
    出演者の皆さん、スタッフさんステキな思い出ありがとうございました☆

    1日の中で気温差が大きいから体調管理気をつけてくださいね!

    by ハチコマ
  32. MVすごくイイね(^_-)-☆
    またリリイベ行くよー!

    by やま
  33. ひとちゃんこんばんはー!
    昨日はとしまえん最高に楽しかったです!
    ひとちゃんの私服衣装可愛かったです☺️
    なんでか僕の前に二人ひとちゃんと同じ服着た人が居てもってかれましたね\(^o^)/
    面白すぎましたw

    by しなちゃん
  34. 仁香さん

    こんにちわ。日曜の豊島園でのリリイベ最高でした。1か月ぶりの参加でした。
    仁香さんを筆頭にみんな可愛かったですね。
    北海道は行けませんが、3月末~4月のリリイベには参加させて頂きます。

    by 源 大五郎
  35. としまえん寒いなかお疲れ様でした

    ひとちゃんの笑顔とキャピキャピした姿は癒しの絶頂なのね。
    ひとちゃん、かなみん、おはる、ひよりん、ジュリア、ばんびの笑顔を守っていきたいので、とき宣一本ゴリゴリ推していくからね!

    by ぶい
  36. ひとちゃんこんにちは☺️としまえん楽しかったです❕北海道は行けないけど4月のリリイベは参加するよ🙋今から楽しみです。体調気をつけてガンバってね👍

    by ニーナ
  37. としまえんで披露した新衣装可愛かったよ❤️またライブで見たいなぁ✨楽しみにしてるね😉

    by にしし
  38. ひとちゃんお疲れ様です(^-^)

    by ヒロ
  39. ひっと~、更新ありがとう!&お疲れ様(^^♪
    なんか最近「坂井」って言うから・・・ZARD坂井泉水さんが思い浮かんでちょっと困ってしまう和輝です(汗)
    ホント最近だいぶ暖かくなってきたのはイイけど、スギ花粉にやられています。
    ひっととは出身も同じだし辛いの苦手だし花粉症までw共通項がスゴく多くて勝手に親近感を持っております!
    ホント大好きだよ~(*^。^*)
    としまえん行けなくて残念だったけど・・・31日の大崎ゲートシティには絶対行くからね!実は職場が大崎なのですが、4月から人事異動で勤務地が変わるのです。
    自分の大崎勤務最後の日にとき宣が大崎でイベントしてくれるの偶然とはいえメッチャ嬉しいです\(^o^)/
    おしゃれで可愛いひっとに会えるの楽しみにしています!
    花粉の時季もう少し続くけどお互いに頑張りましょう。
    ひっと大好きだぁ~(*^。^*)

    by 和輝
  40. 超十代頑張って下さい(^-^)v

    by マキノ
  41. ひとちゃんこんばんは(^-^)段々春が近づいて来てるね♪ひとちゃんは花粉症大丈夫かな?野外イベントだとこの時期花粉症の人は辛いよね~としまえんはとっても楽しかったから花粉の事は忘れてたよ(笑)まだまだリリイベ続くけど体調気をつけてガンバってね(^-^)

    by サリー
  42. こんばんは
    蛍菊一です。

    ひとちゃんは流行も季節も敏感にチェックしてるんだろうね!!
    なんせ同世代の女の子たちの教科書になってるからね😆

    明日は北海道だから、冬のファッションで、暖かくしていってね!!

    沢山の北海道の人たちをロックオンして、さむーい北の大地を温かく照らしてくださいね😆

    では、またね。

    by 蛍菊一
  43. ひとちゃん!こんばんは♪
    こちらにコメントするね
    TGC出演おめでとう🎉
    嬉しいニュースってこれだったんだね✌️僕の予想通り
    そしてイマドキガール就任おめでとう
    坂井仁香の時代がいよいよ来る予感

    by たかさん