ROCK A JAPONICA 平瀬美里

スタプラファンのみなさんこんにちは🙌🏻🙌🏻

ロッカジャポニカの平瀬美里です🌈

テレビでめっちゃ可愛い女優さんを見て!!!

そうだ!髪型をまねしてみようって美容師さんにその女優さんの写真を見せて、この髪型にして下さいって言ったの~🥰

さて、その女優さんとは誰でしょう!??🤔

はいっ!ロッカジャポニカ
4/29(月・祝)平成最後のワンマンライブへ向けて現在突っ走っております🏃

「ROCK A JAPONICA LEVELING TOUR 2019 〜中野へGO〜 Phase2」が始まっていて
3/17(日)北海道行っちゃいます⛄
COLONY札幌
第1部 ワンマン公演
open 12:30 / start 13:00

第2部
ゲストPOPPING☆SMILEさん
open 16:30 / start 17:00
です。

その後は
3月23日(土)仙台enn 2nd
3月24日(日)HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2
3月28日(木)下北沢GARDEN
です!

あとフリーイベントも決定しています✨

3月21日(木・祝)ららぽーと富士見
4月7日(日)ららぽーと豊洲
4月13日(土)都内某所
4月14日(日)イオンモール幕張新都心

詳細は少々お待ちを🙏

ロジャポ現場に遊びに来るとね、
ロジャポのスタンプカードにスタンプ押してもらえてレベルアップすればするほど、色んなアイテムが手に入るんだよ💪🏻

みんなでレベルアップしながらアイテム装備して中野へGOしましょう🙌✨

詳しくは👇まで😉
よろしくお願いします😌

https://gate.hitap.jp/raj_nakano/

それでは最初の話題に戻ります😂

誰の写真を見せたかと言うと…

はじこいの深田恭子さんでした🥰🙌🏻

切ってもらったけど、やっぱり顔が違いすぎて全然近付かなかったよ🤣

あと1番の問題はセットが自分で出来ない😭

そしていつも通り😉

美容院あるあるでしょ~🤣

カットには高井千帆ちゃんと行ったの💇‍♀

ちぃかなりイメチェンして大人っぽくなったよね~💗
みぃは変わってないよ😇

それでは平瀬美里でした~
*-ω-)ノ”ばいちゃ

きすけ へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. Nice!

    by ジェンセン
  2. 清原果耶ちゃんでしょ!

    by タクオ
  3. みぃちゃん~

    by ぬかぼー
  4. イメージが深キョンだったかー
    分からなかった、、、

    by sea
  5. ブログありがと!
    美容院行って気分もサッパリだね。
    後、札幌今週末雪みたいだからいろいろと準備考えてます。
    ※ちぃちゃんのイメチェンは本当にびっくりしたけど大人っぽくなったから成功だと思います!w

    by KA★ZU
  6. すんごく可愛い💕

    by あーどんパパ
  7. 深田恭子さんね❗️

    わかるわ〜😎

    あのいま噂の高井千帆さんと一緒に美容院行ったんだね。きっとオシャレに表参道的なところなんだろうな🤔 kind的なところなんだろうな🤔

    でもみぃちゃんも見たところ結構切ったんじゃない? 10センチぐらい?

    札幌では全体的にスッキリしたロッカジャポニカが見られるの楽しみです。

    まだ札幌寒いので首筋スースーして風邪とか引かないようにお気をつけてください🥶

    by マッキー
  8. セット自分で出来ないのめちゃくちゃわかる〜

    by しゅうま
  9. みぃちゃんどーもー(σ≧▽≦)σ

    ちぃみぃ2人で髪切りに行ったんだね!(σ≧▽≦)σ
    ちぃちゃんはだいぶイメージ変わったけど、みぃちゃんはちょっと大人っぽくなった感じだね!(σ≧▽≦)σ
    髪切ったみぃちゃん観たいから今フリイベ行ける様に全力で調整してます!(σ≧▽≦)σ

    では!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  10. みぃちゃん、こんにちは❗

    深キョンかぁー
    札幌に向けて、みぃちゃんもちぃちゃんも髪の毛切ったから、自分も切りたい今日この頃。

    あっ、札幌は雪らしいから暖かくしてね🎵

    by あきたか
  11. 深キョンか~~分からなかったなぁ笑
    美容院行ったその日だけいい感じになって、次の日からいつも通りなやつね笑
    わかるよ🤭

    ロジャポってショートカット経験者の割合高井千帆だよね🤔
    あみぽんとるったんはまさに今だし、るんぱんは前短かったし、ちぃちゃんはイメチェンしたし✂️
    ということは、いずれみぃちゃんも……🤔笑

    ではでは、またね~
    ゆーまでした👋

    by ゆーま
  12. ちぃちゃんのイメチェンはびっくりしたけど、みぃちゃんもけっこう切った感ない?前髪とかも。
    良い感じよ!次会えるの楽しみ( ˘ω˘)

    ”セットが自分で出来ない”美容院あるある分かりすぎる。
    やり方も教えてもらってるのに何故か出来ないんだよね~(´ω`)
    あと、美容院あるある”シャンプーの時にかゆいところ聞かれてもかゆいって言えない”も追加しといて~

    by とっくる
  13. みぃちゃんは髪トリートメントしてもらったのかな?
    写真だとめちゃめちゃサラッサラに見えますねーーー(´▽`*)

    ちぃちゃんのイメチェンにはマジでびっくりしたよ( ゚Д゚)
    でもとてもとても似合ってて嬉しかったです!

    あー早く北海道で実物をみてみたいなぁ・・・

    はじ恋みてるよー!
    何の気なしにテレビで流れてるの見てたら、
    気になっちゃって結局毎回見るのが習慣になっちゃったーw

    いよいよ来週最終回ですね!!
    そちらも実は楽しみの一つです☆

    by のうち
  14. 髪切ったんだ!みぃちゃんはいつも通りでひと安心です😆

    by たか
  15. 高井さんのショートは仰天さんだったけど、写真のみぃちゃんもかなり雰囲気違うよ。最近たまにドキッとするもん。北海道初ワンマンが楽しみぃ〜😏

    by RAKU
  16. みぃちゃん可愛いよ!💕

    キラキラと輝く人気者の髪型を真似してみたけれど
    なんとなくまとまりにくくて深キョンって大変だと考えた
    のかな🤔髪型を真似した時の替え歌シリーズできそうだねぇ。

    告知もありがとー!ロジャポに会いたいー!

    by スミノフ
  17. 深田恭子さんなんやね!
    いくつになっても可愛さが衰えないのはスゴい!
    スターダストの先輩の永野芽郁さんっぽい髪型やなぁって思った。
    うん、似合ってる♪゛髪めっちゃ綺麗やし!

    by クロス🍀ゲーム
  18. みぃちゃん…ブログ見た瞬間に美容室の写真で…もしやバッサリとザワザワザワザワ
    とビビった笑

    最近前髪いい感じだと思います☺️

    よかったー←

    今週末の北海道から仙台栃木、フリラも楽しみぃちゃんですよ!

    by きすけ
  19. みぃちゃ~ん
    スタプラブログ更新ありがとうございます。
    深キョン可愛いですよね♪
    ツアーも楽しみですけど、フリーライブ
    もまたイイですよね♪特にららぽーと豊洲
    さんに行くのがすごく楽しみです!

    by かすけ
  20. みぃちゃんこんばんは。
    ちぃちゃんと一緒にカットしたんだね。ちぃちゃんは大分変わったから早く見たいです。
    宇都宮とフリーライブは準備して行くのでよろしくね👍

    by きょうへい
  21. めんそーれ→ようこそ・いらっしゃい
    はいさい(女性が言う場合は「はいたい」)
    →やあ・こんにちは
    うん、今更なネタ!

    深キョンは何歳になっても可愛いね。
    1枚目の写真の表情好きだわ(笑)

    by ひかる
  22. こんにちは〜☀️

    なるほど💡深田恭子さんね😄
    でも!誰かに近づこうとしなくたって、みぃちゃんはみぃちゃんのままで充分可愛いんだからイイじゃないですか〜!!!😘

    「セットが自分で出来ない😭 そしていつも通り😉」(゚o゚;;
    いやぁ、わかりみってヤツです🤦‍♂️
    美容師さんのカットの技術が凄いのはもちろんだけど、セットの技術も凄いですよね🌈
    髪を切ってなくてもセットだけで全く雰囲気が変わるからねぇ
    でもそれを自分では出来ないんですよねぇ🤷‍♂️
    美容師さんに「毎朝ウチに来てやってもらいたいです〜」って言っては「それはムリだわぁ 笑」ってなるやりとりが恒例行事となっています🙃

    中野のワンマンに向けて突っ走っているのが日々のブログからめっちゃ伝わってきます!💫
    なかなか行けない日が続いてるから、ホント悲しくて矢場とんです🐷
    スタンプカードも早くレベルアップしたーい😣
    も〜う いーくつ寝〜る〜と〜、、です😴

    それでは、ばいちゃ〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  23. 地元北海道でロジャポ見れるぞー🙌
    オレは前乗りしておいしいもの食べて待ってるね😊

    by ユキちゃん
  24. みぃちゃん、自撮りめっちゃかわいい~♡♡
    私も好きなアイドルさん風の髪型にしてもらいたい!笑
    みぃちゃんが言ってる美容院あるあるみたいな状況になりそうだけどね~笑

    ライブ頑張ってください!!!大好き♡

    by もっち
  25. みぃちゃん

    こんばんは!
    深田恭子さん!
    私も好きです!

    みぃちゃん、髪切った?
    私も今日、散髪しまさした!

    北海道が、初phase2なので、楽しみにしてますね☺︎

    by いとう