いぎなり東北産★ 北美梨寧

いぎなり東北産の
北美梨寧(きたみ りね)です

ただいま!いぎなり東北産
東北ライブハウス巡り中です

★東北ライブハウス巡り
~麗らかにウリャオイ!~

スタートの
盛岡 CLUB CHANGE WAVE
で発表したのですが!

ライブハウス巡りの1ヶ月で
それぞれメンバーが

身長2cm増!けん玉一周!腕立て5回!
などなど1ヶ月チャレンジをしたり

9人それぞれがどこかの公演で
春ソング、卒業ソングを
披露しちゃいます!

あとはお久しぶりのカバー曲を
披露したり!?

とっても楽しいライブハウス巡りに
なってます✌︎︎

3月16日(土)
仙台 CLUB JUNK BOX ♡SOLD OUT

3月17日(日)
郡山 HIP SHOT JAPAN ♡1部SOLD OUT

3月23日(土)
山形 MUSIC SHOWA SESSION ♡SOLD OUT

3月30日(土)
秋田 Club SWINDLE

3月31日(日)
青森 Quarter

嬉しいことに郡山1部と仙台と山形は
sold outしました!

東北は美味しいものも
たくさんあるのでライブハウス巡り
のついでに東北も
満喫しちゃってくださいな!

そして昨日はメンバーの美海が
14歳の誕生日でしたっ!

おめでたい〜〜

ということで!
皆さん!東北ライブハウス巡りで
会いましょうね〜

以上、いぎなり東北産
北美梨寧(きたみ りね)でした^^

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

はま へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. 一週間後の仙台めっちゃ楽しみです!!
    仙台では誰がソロで歌うのか、一ヶ月チャレンジ成功するのか、もちろんライブも!!

    by かっしー
  2. こんにちは、梨寧さん(。・ω・)ノ゙

    その髪型、可愛い♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  3. こんにちわ~~

    次は仙台だね。メンバーの誰がソロコーナーをするのか楽しみ!!

    by しおり
  4. りねちゃん、はろはろりん。

    けん玉一周頑張ってね!
    一周どころか五周ぐらいしちゃえばいいじゃん(笑)

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. 梨寧ちゃん
    東北産ライブハウスツアー、楽しませてくれてありがとう😊
    盛岡では福田パンのジャージャーサンドと冷麺食べました、美味しかったな〜🤪
    たくさんの東北産グルメを楽しみにしてます

    by パープルシャイン産
  6. りねちゃんのブログ更新ペースが早い!
    っと面白かっらスタプラブログでしたね
    でも東北産ブログでも、りねちゃん1番更新率高いと思います(*´∀`)b
    けん玉頑張って下さいね!
    他のと比べて達成出来そうなやつなので
    ひと月2センチは成長期じゃないと無理そうです、かれんくん成長期かなー(´∇`)

    みうちゃんブログで良い事書いてましたね!
    めでたい めでたい

    by ふみ
  7. 郡山1部soldoutおめでとう!

    パンパンな会場なら必然として熱狂するであろう。(  ̄▽ ̄)

    ワイはすでにビビってます。(ToT)

    春ソングなんだろう、キャンディーズかな?
    なんちゃって(o´・∀・)o

    by ぺろすけ
  8. りねたんりねたん🎶

    今日から私もけん玉始める!!(?)
    りねこがけん玉頑張るっていうから私もやる!!!(意味不明)

    けん玉練習しすぎてヒザ痛めないように気をつけてね♡

    りねこの春ソング、卒業ソング仙台で聞けるかな~?😆
    仙台で久しぶりに会えるの楽しみぃ!

    by かなぽぽ産
  9. りねちゃんこんにちわ!!

    ライブハウスツアー頑張ってね!
    りねちゃんはなんの曲歌うのか楽しみにしてます✨

    by るな
  10. 全部オリジナル曲だけでも
    セトリできるんだろけど

    本当に千変万化
    色んな曲をカバーできる
    のが
    東北産の好きなところでも
    あるので

    カバー曲また見れてとても嬉しいです

    by 水原祐太
  11. 仙台郡山が待ち遠しくて仕方ないです!
    りねこいつも写真可愛くて幸せ!
    ありがとう〜

    by み
  12. ライブハウス巡りの中での1ヶ月チャレンジ、無事成功してみんなで北海道へ行けたら良いですね。しんな北海道を代表する歌手と言えば「松山千春」さんですが、
    松山千春さんの大ファンである自分は今、松山千春さんのフィギュアを集めることに夢中になっていまして、たとえば「長い夜」という曲の中で「ながーーーー」と伸ばす千春や「季節の中で」という曲の中で「めーーーー」と伸ばす千春、「恋」というヒット曲の中で「それでも、恋は、こーーーー、いーーーー」と伸ばす千春などほとんどの千春を持っているのですが、ただ一つ、コロッケさんのやるあんまりな千春の物まねをテレビで見ながら、「俺は心が広いから怒んねーよ」とか顔で笑いつつ、ハゲ頭が怒りの青筋で夕張メロンのようになっている千春のフィギュアが出ません。
    誰か夕張メロンになっている千春さんのフィギュアを持っておられる方がいたら、自分の持っているマイクを口の端っこに当てて独特の歌い方をする千春さんのフィギュアと交換して欲しいと思っている次第なんです。

    すいません。北海道の話題を話すつもりがいつの間にか松山千春さんの話題になっていたことをお許しください。

    それはそうと、この東北ライブハウス巡りの中でりねこさんがソロで一体誰の何の曲をカバーするのか非常に興味がありますね。
    りねこさんはよどみのない綺麗な声をしているので、ソロは多分むちゃくちゃ緊張すると思いますが皆産は暖かいので楽しむ気持ちで歌って頂ければと思っています。
    多分あっという間に過ぎてしまう1ヶ月間だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、松山千春さんのモノマネの練習をしていたら何故か鼻が詰まってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. ライブハウス巡り盛岡めっちゃ楽しかったです。春ソングやカバー曲や1ヶ月チャレンジなど盛りだくさんなので、どの公演も見逃せないのに全通出来ないのが辛いです!泣
    でも行ける公演は全力で楽しもうと思っています。暖かくなってきたけど体調気を付けて下さい!

    by みー産
  14. りねちゃん!!♡
    ライブハウス巡り 次は仙台だね!たのしみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜
    美海ちゃんのお誕生日おめでたいね!次会った時にお祝いしたいな~🎂

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  15. りねちゃん、次回は仙台公演だね、本当に楽しみです(*^^*)
    東北産のライブは心に残る素敵なライブです♪
    そして、ライブツアーのもう一つの楽しみは東北の名産の食材を食べまくる事ですね‼

    福島の郡山はわかりんが紹介してくれるでしょうね(⌒∇⌒)ノ”

    仙台は、おっぺしゃんラーメン、推し事皆産頑張りましょうね!

    by 左近☆
  16. 全部は行くことできないけど、行けるライブを楽しみにしてるよ(*´ー`*)!

    あと、りねちゃんと話すの楽しいから、お話しするの楽しみにしてる( *´艸)

    by なおてぃ