あかねそらです。

PROFILE

みなさんこんにちは。 桜エビ〜ずの茜空(あかねそら)です!
3月になりましたね〜
3月って別れの季節だったり花粉の季節だったりなんだか嫌なこと結構あるけど 私は自分の誕生日が3月13日なので割とすきですよ!(ちょっとアピール)
誕生日といえばケーキ食べるじゃないですか みんなはケーキ何ケーキが好きですか?
私はチーズケーキとチョコケーキちなみにタルトが好きです。笑
あと私アイスが好きなんですよ で、毎回誕生日の度にアイスケーキを食べたい!って思うんですけど3月寒いから毎年食べないっていう事情があるんですよね
まあ確かに寒いよなー。 でも今年こそ食べたいなーと思ってます、、 たぶんチーズケーキになりそうだけど、、😇
お知らせします!
茜空の生誕祭が決まりました!!!いえい✌️
3月16日(土) 池袋マルイさんのイベントスペースにて
題名は 「3月13日の誕生日から3日遅れで茜空を祝えちゃうイベント。」 です!!
色々考えてるからぜひお楽しみに! フリラなんでよかったら来てね!
あと桜エビ〜ず LINEblogやってるのでそっちもよかったら見てねー

あかねそらでした have a nice day

すぎた へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. おはよー

    3月は自分の時間がたくさんあるので、好きです。
    ケーキって夢あるよね。あれ食べたい~とかなるし。
    ちなみにチーズケーキは大好きですよ。

    生誕ライブが楽しみ!
    あと1週間だなー。ワクワクです

    by ゆっけ
  2. 空ちゃんこんにちは。
    僕もチーズケーキ好きです。
    アイスケーキも良いですよね。寒いけどひと口だけでも欲しいなって思います。欲張りですかね(笑)
    16日の生誕祭行きます。楽しみにしてますね。

    by たかたか
  3. こんにちは空さん

    こっちでは口調ってか文の感じ違うねw

    えっとケーキか…
    フルーツ系のタルトは食べにくいけど好き
    あとフランボワーズ系のやつとか…
    ド定番のイチゴショートもすっげえ食べたくなるときある!
    そんなときない?w

    じゃーね
    仕事してきますw

    by ハーバート・西
  4. 空こんな時間にスタプラしてたのね

    誕生日だね ウキウキだね🥺

    楽しみだね🥳

    by どろん。キリでし。
  5. パンケーキです

    by りきや
  6. 空ちゃん、こんにちは!
    3月は花粉がツライけど、空ちゃんの
    誕生月だから、大好きになりました😊

    ケーキ🍰僕もチーズケーキ好き!
    特にレアチーズケーキが大好きです。
    アイスケーキか。来週にかけて暖かそう
    だから、今年チャレンジしてみては??
    おいしい誕生日ケーキ食べられるといいね!

    生誕祭、めーっちゃ楽しみにしてます😄
    イベントスペース満杯にしようね!
    テストで忙しいなか、ブログありがとう!

    by ソラシド♪
  7. お久しぶりです!先日はご迷惑おかけしました。元気です!ただ桜エビ経ちは息ができないのと同等クラスのかなりキツイものだと実感しております😿

    空ちゃんの生誕どちらにしても行けないのがほんとに辛い😂
    とりあえずここでおめでとうと先に言っておくね。空ちゃんは俺の中でとても大きな存在です。いつもありがとう!

    by えびだんなごやさん
  8. チョコレートケーキが好きです!
    あとミルクレープ最強

    by はやっしー
  9. 16日行くよー
    昔、アイスケーキが流行った時に買ってもらったな
    懐かしい

    写真かわいい(ノ≧▽≦)ノ
    ドキッとした

    by じぇい
  10. どろん。
    基本なんでも好きなんだけどショートケーキが一番好き
    ショートケーキよりは茜空さんの方が好きですけどね

    by こみゅ しょう
  11. チーズケーキ美味しいよね!

    ケーキじゃないけど、チーズピザにハチミツかけるの好きです✌️✌️

    写真の そらちゃん美人すぎてドキドキしちゃうよね💫✨

    それでは良い1日を🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  12. 空ちゃんどうも!

    ワイは花粉症ではないので、この季節は毎年勝ち組気分を味わってます😌笑

    チーズケーキもチョコケーキも大好き!
    食の好みが合いそうですね(?)←
    アイスケーキは1回だけ食べたことあるけどすごく美味しかったし、冬でもいけるなと思った←

    ではでは👋

    by ゆーま
  13. ちょっとお写真良すぎやん。まるでアイドルみたいやん

    by まっスー
  14. 空ちゃん写真キメッキメだね!!
    ハッとするほど美しい。。。

    by スィオゾー34
  15. 高反発スポンジケーキ以外ならなんでも好きです!!生誕楽しみにしてるよー

    by こん
  16. 生誕祭あるなら行かないとじゃん!

    by こぢろー
  17. ケーキ食べたかったらいつでも僕のところきていいよ!
    いつでもあげるよ!
    チーズケーキ残しとくね!
    まー、僕のオススメはプリンショートっていうプリンとケーキを合体させたやつ!いつか食べてみて!
    生誕祭は多分行けないけど、行けた時は思いっきりハイタッチしましょ!!!

    by ケーキ屋のポジションは店長代理のバイトそーや。
  18. こんにちは

    アイスケーキにチーズケーキどちらも食べられるといいですね

    3月は仕事も忙しいのですが楽しみも控えてますので乗り切れそうです

    来週末素敵なステージ期待しかしてませんので

    by アッカ
  19. 3月は弟の誕生月です
    そんなのどうでもいいですが
    2年前の3月に桜エビのヲタクになったから
    3月以外に好きかも❤

    昔はレアチーズケーキばっか食ってたな
    元町のチーズケーキ屋良く行ってたよ
    まだあるのかな?

    面白い特典会期待してますから
    生誕ソロ何歌うか楽しみだなぁ〜

    by ドク中
  20. おれは3月は普通ですね…。空ちゃん誕生日と花粉でトントンかな🤔

    ケーキはモンブラン好きです!
    桜エビも食べ物差し入れできたら美味しいケーキとかあげたいな🙋‍♂️

    まえにアイスケーキ食べたことあるんだけど、まあまあ飽きる(笑)憧れのままが一番かもよ。。

    生誕楽しみだな〜
    明日プレゼント探しに行きます!
    テストとレッスン頑張ってね🙂

    by すぎた
  21. 自分もチーズケーキ派です!そしてアイスも大好きですけど寒さには勝てないのでこの時期は食べられないッス(苦笑)

    by マリオ師匠
  22. もうすぐそらちゃんの誕生日だね(*>ω<*)
    私はケーキ全般好きだけどやっぱりチョコケーキかな!
    あと私もアイス好きで、誕生日2月の終わりの方なんだけど今年はアイスケーキにしました(笑)寒かったけどね←
    生誕祭1週間後だね!!がんばってください♡

    by もっち
  23. 空ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    偉くかしこまってんなぁ。

    甘いモノ余り食べないから
    ケーキは普通かな。
    チーズケーキは大丈夫。

    3月はまあまあかな。
    今年は大阪・愛知のツアー有るから
    好きだよ。

    まあ、年度末って忙しいんだよね。
    大人だと嫌いな人多いんじゃない?

    道路工事とか多いし。

    まあ、兎に角良い生誕祭に成ると良いよね。
    最後の写真めっちゃ可愛い。
    別人かと思ったよ。
    あはは。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  24. お誕生日もうすぐだねー
    タルト美味しいよね!私も好きです。
    今日の写真かわいすぎるーー!!!

    by ふくべ
  25. タルト美味しいよね。カスタードとフルーツ乗ったタルト好きよ。
    生誕のソロ曲何やるか気になって仕方ありません!あと一週間もあるのか…待ちきれないのでこっそり教えて下さい。

    by イチロー
  26. 空たんおはようございます
    3月は仕事忙しいからキライだったけど空ちゃんの生誕があるから大好きになったよ。
    16日(土)池袋マルイで生誕イベントやるんだ?しかもフリー?無料だと?それは行かなきゃだな。

    by こださん