律月ひかる໒꒱· ゚いぎなり東北産

PROFILE

せーの、はぴるん♡

律月ひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いぎなり東北産のりつきひかるです

5回目のスタプラブログです!

こんにちわんわん

最近はね、ヘアアレンジにはまってて
いろんな髪型を練習中です!

いま短いから
ロングみたいにいろいろはできないけど

ボブもたのしいよ!

これはこのあいだお家で巻き巻きしたときの👼🏻

なんかあんまり髪が写ってない気がするけど。

あははん

ぶきっちょだから
お料理とか髪型結ぶのとかもあんまり上手じゃないけど

楽しいからいっぱいやってるの!

上手になれるようにがんばるね☺︎

そして東北産はいま
東北ライブハウス巡り中です!

郡山と秋田と青森のチケットがまだ少しあります

近くの方がいたらぜひ遊びに来てね〜🌷

盛岡の感想は東北産のブログに書きたいと思います!

そちらもチェックよろしくね〜

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

☪︎*ゆい໒꒱· ゚ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. こんにち椀子そば〜
    どーもです
    昨日のスベル見たよ〜、相変わらずめちゃくちゃ面白い笑笑笑笑
    自分のネタ力が足りなすぎて今は全くハッシュタグ読まれんけどいつか、いつかチェキ生写真ゲットする!!!笑笑
    あ、「ねたか」じゃなくて「ねたりょく」ね笑笑
    昨日の読み違いは申し訳ないけどめちゃくちゃ笑っちゃったよ笑笑
    あーゆー、天然で笑いとれるとこほんと好きだわ笑笑
    つぎいつ行けるかわかんないけど、近いうちに東北行けるようにがんばるからね!

    んじゃまた!

    by つづ
  2. ひかるんやっほほ〜〜〜〜い
    ブログ更新ありがとう!!

    東北産メンバーの髪型ってイベントごとに変わるから、毎回どんな可愛い髪形になってるか楽しみなんだ〜。
    ひかるんとひなもん見てて、短い髪型でも色々アレンジあるんだなって知ったよ!!

    東北産ブログの方も更新楽しみにしてるね(^ol

    by おにぎりZZ
  3. るんちゃん、こんにちわんわん!

    最近ひなもんがボブになって、るんちゃんとの2s見る度に姉妹だなんて思ってます笑笑

    自分は春から福岡で働くけど、GWの大阪には参戦出来るよう頑張ります!!!

    それでは!

    by ぶるーはわい
  4. ひかるん、はぴるん。

    ぶきっちょひかるんの作ったお料理を
    食べてみたい今日この頃です。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  5. ツアー大変そうだけど無理しないで頑張ってね📣(๑>◡<๑)

    by 白い動物。
  6. こんばんは、ひかるさん(。・ω・)ノ゙

    ショートカットがスゴく似合うよね!
    巻き髪やと大人っぽくなるね!
    色気がほんの少し出ますね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

    by クロス🍀ゲーム
  7. ブログの内容と関係ないですけど、チャレンジ成功して北海道行くならウニ食べてね。
    (  ̄▽ ̄)
    嫌いならダメだけど。確か旬は夏だったかな?ワイはウニ好きだから美味しいよ。
    生もいいけど、殻ごと焼いたり、浜鍋で食べるのが良いかな( ・ω・)
    オヤジでゴメンね。

    by ぺろすけ
  8. ひかるーーん!

    スタプラブログ更新ありがとう

    めっちゃ楽しかったよーー!!

    ぜひ、沢山の人に来て欲しいよね!!

    東北産のブログに、色々かくね!

    by なおき
  9. 毎度おなじみ紫電のおっちゃんです!!!
    |ω・)ジーーーー

    東北巡りツアー、楽しいから皆にいっぱい来てもらいたいね♪
    なんてったって麗らかにウリャオイ!!できるのが堪らないよねー
    メンバーソロコーナーもあるし
    あんな曲や、こんな曲が聴けちゃうなんてね
    もう、くるっきゃないよね(^^)/ 
    盛岡終わっちゃったから、残り5か所しかない迷ってる場合じゃないよ
    さー皆で行こうよ東北へ(*´▽`*)
     
    宣伝はこれくらいでいいかな?
     
    スタプラブログ出張お疲れ様です姐さん!!
    髪型、めためためんけーなぁー
    余りにめんこすぎて
    おっちゃん、暫く思考停止しちまったよ
    おっと!こっちに余り書きすぎると本家で書くこと無くなってまうな
    ちゅーことで、この辺で
    盛岡ブログ待ってるよー
     
    でわでわ、再来週の仙台、郡山を心待ちにしとりまっせ
    (^^)/~~~ヘバナ

    by 紫電 白兎
  10. めちゃめちゃかわいいです好きです応援してます

    by いけだ
  11. 東北産のブログでは、いつもめちゃくちゃなコメントを書いてしまっているのを反省して、真面目にコメントをしたいと思います。
    (コノウタのサビのメロディーに乗せて)
    せーの、♪コノコエ届かなくても何度でも歌い続けるよ、このトキメキ
    せいっぱい君に伝えなきゃ何千回でも言ってやるーん♡

    どうも。東北産がライブハウス巡り初日を迎えたことってちょっとしたニュースになると思うんです。で、音楽ナタリーとかヤフーニュースとか色んなニュースを探していたんですけど、ちょっとインパクトのあるニュースを目にしたので書き写しさせて頂きますね。

    卒業式シーズンということで、日本各地の中学や高校で卒業式を迎えたというニュースが連日放送されていますよね。
    自分も誰か有名な人の卒業姿がニュースで流れないかチェックしていた所、ローカルニュースでインパクトがあったのを見つけたので、せっかくなので書き写しさせて頂きますね。
    「卒業式シーズンを迎えている最中、昨日大阪の都島区の路上で、六十歳前後のスーツにマント、シルクハット姿の中年紳士が、近くに住む小学生、練馬ぶり大根君(12)を連れているのを、パトロール中の警察官が見つけ職務質問をしたところ、ぶり大根君は「福袋を買ったら中にホワイトデー用のゴディバのチョコ一式と一緒に入っていた。立派なシルクハットを友達に見せに行くところだ」と答え、事件が発覚しました。
    警察の調べに対し、この福袋を販売した「濡れ犬マート」店長、草野仁君人形氏(64)は、「福袋全部にドラクエを入れては赤字になるので商売にならない。中には中年紳士やただ変わった形の石が入っている物もある。それで店の採算をとっているのだ」と話しており、さらに余罪を追及している模様です。」
    だそうです。まだまだ日本には自分の計り知れないニュースがあるもんなんですよねー。

    それはそうと、東北ライブハウス巡りの宣伝お疲れ様です。サプライズあり、ソロ曲あり、涙あり、マイクのトラブルあり、北海道へ行くための課題ありと本当に初日から盛りだくさんな内容だったみたいですが、これで1ヶ月間の目標が出来ましたね。
    無事に腕立て伏せが出来るように祈っています。頑張って下さい。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、長い文章を書くのが、何か疲れてきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も食堂できつねうどんを注文し、きつねだけを残して店員からキレられながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  12. ひかるん、ブログありがとう♪

    髪型、ボブ、大好きです(*^.^*)

    ひかるんはどんな髪型でも似合い
    ますよ♪

    盛岡公演お疲れ様でした(*^^*)

    ひかるん、可愛いかったよ、楽しい時間本当にありがとう(*^.^*)

    次回は仙台、楽しみにしています(*´∀`)

    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  13. ひかるーーんやっほー!🧚🏻‍♀️
    あのねあのね!私パワーパフガールズ好きなんだけどね、ひかるんも好きそう!!
    で、気付いちゃったんだけど、今見ててひかるんってバブルスにそっくりだよね!?話し方とかキャラとか!!
    久々に今見てひかるん!!!!!会えたね!!
    ってなったwwww
    私もともとバブルスが1番好きなの🦄🌈🌥
    今度会って確かめてみよーう!

    って話をどうしてもしたかったあーちゃんでした💟

    by あーちゃん
  14. ひかるんブログ更新ありがとう!!🐰👼🏻
    こんにちわんわん🐶( ‘-‘ 🐶 )ワンチャン

    髪まいてるのほんとにかわいいっ💓ヘアアレンジ楽しいよね!ゆい髪が長いからよくヘアアレするんだけどね、すごい楽しくて、どこにも出かけない日でも ずーっとしてるの!笑
    お料理は苦手だけどね…笑

    東北ライブハウス巡り次は仙台だね!いよいよ会える!!とっても楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  15. こんばんは、ひかるん。

    どんなヘアスタイルのひかるんも素敵です。
    欲を言えば、ロングのひかるんに会ったことがないので、機会があればまたロングにしてもらいたいなあなんて思っています。
    気が向いたら検討してみてね~

    ライブツアー初日の盛岡お疲れ様でした!
    初っ端から上がりまくりで楽しかったです。メンバーソロはあるし、盛りだくさんでした。美海ちゃんの14歳を皆産と祝えて嬉しかった。

    それから筋トレがんばってね。
    みんなで課題をクリアして北海道行けるのを応援してますよ。しんどくなったら筋肉体操なんか観てモチベ上げてみてはどうかな💪

    仙台でまた会えるのを楽しみにしています。

    では。

    by しかちゃん
  16. ひかるん、こんばんは!

    ゆる巻きヘアー、よく似合ってるよ!
    ひかるんもゆるーい感じだから
    髪とシンクロしてるのかな?(^皿^)
    ひかるんの色んな髪型見たいな~!

    by いぬやま
  17. ひかるんおはよう!💓
    ボブでまきまきしてるのめちゃくちゃ可愛い!こないだの盛岡の髪型がどタイプでした(T_T)
    これから髪が伸びてくのも楽しみだね!どんな髪型のひかるんも大好きです!

    by みお
  18. やっほー(*´ー`*)

    髪の毛巻き巻きいいね~♪
    ライブハウスツアー、仙台は行けないので、郡山楽しみにしてるね(*^^*)

    by なおてぃ
  19. ひかるんならどんな髪型でも似合うよ。

    なんなら坊主でもカワイイ!

    郡山1部ソールドアウト目出度い!

    この勢いで他もソールドアウトになると良いね。

    by 弟子の弟子
  20. こんばんはっ

    僕はちょーベリーショートになっちゃったからヘアアレンジが何も出来ない(´・ω・`)

    なんだか最近ひかるちゃん女子力が上がったんじゃないかな?

    気のせいかも←

    それでは盛岡の感想のブログ読んできます!

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう