Lün☾ The L-Files ☁Pan【内藤るな】

ちゃぱちゃぱ〜〜!

るなです 🌝 🌴

あ、ロッカジャポニカです

あ、内藤です

ギリギリ JKデス!!!!!!!!!!!


JK風写真 🌊🌊🌊

みんなは、卒業旅行どこに行きました?🤔

海外かな ??

やっぱり、卒業旅行って
めちゃんこ 楽しいですよね 😌💭

夜に たくさんたくさんお話して、
語って 笑って、、、

私は、笑い声が大きいので
友達に やめて笑笑笑 って言われます。(語彙力)

なんてまるで行ったような話しっぷりですが、
まだ予定も未定です 🤦🏼‍♀

参考にさせていただきたいので
みなさんの卒業旅行の思い出を、
聞かせてください 🏝

あっ
制服ディズニー もしたい!!

えっこれってもう、したかった!
になるの、、、、?

イヤ、マダマニアウハズ 🌝

行ったら写真 載せますねん ^^

あと、
最近は、

なんでも歌にするのに
はまっています !!

いちばん最近つくった曲は、

” 推しが尊い ” です。☺️

どうでもいい情報でしたね。

それでは、大切な大切な情報ですっ!!!

ロッカジャポニカ、、、、

いま
ROCK A JAPONICA LEVELING TOUR 2019
〜中野へGO〜 Phase 1
というツアー真っ最中です!!

あしたは、、

大阪ゆくんです、、

あさって、、、

兵庫です、、、、、

関西勢の方はぜひ、、、!

ぜひ、、!!!!

遊びに来てください 🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀🏃🏼‍♀

2日 土曜日は、!

ROCK A JAPONICA LEVELING TOUR 2019
〜中野へGO〜 Phase 1

@ americamura FANJ twice

え、なぜ 字が小さくなるんだ ??
大事なところじゃない 😖!

なんで、大事なのところで
字が小さくなっちゃうの 🤦🏼‍♀

困ったちゃんな iPhone です ><

直し方教えてください〜〜

明日は、
Phase 1 ファイナル です!!

当券あります、!!!!!

3日 日曜日は、

@ あまがさきキューズモール

フリーライブです!!
1部 12:00 ~
2部 15:30 ~

です!!!!!
何かあるかも 〜〜〜😚

ご都合が あう方はぜひ、
遊びに 来ていただけると嬉しいです!!

お待ちしております 🥳 💭

そしてそして、!

4 月 29 日 !!!!!

平成最後の ワンマンライブを

中野サンプラザで、
行います〜〜〜〜〜〜!!!

チケット絶賛発売中です 🌞

よろしくお願いします

Lüna Naito

ぐっさん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. あまがさきキューズ、奇跡的に都合が合ったので行くよー!超楽しみ!
    何があるのかな〜〜^_^

    by ぽんちゃん
  2. 卒業旅行行きそびれた。。。

    卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊
    まだ卒業してないのかな。

    明日、大阪頑張って!

    by あきたか
  3. るなちゃんだー!!!

    俺は高校の卒業旅行は箱根に行ったよ

    温泉めちゃめちゃ良かった〜。

    草津でスキーにも行ったかな?

    温泉めちゃめちゃ良かった〜。(それしか言わない)

    懐かしい〜笑

    ロジャポと出会った頃はまだ高校生だったと思うと信じられない〜。

    あの頃高1だったるなちゃんが卒業って言ってるのも信じられない。

    我老いた、、

    明日会えるの楽しみすぎて今日は寝れないかも楽しみまたあしたね✋

    by ひろくん
  4. 卒業旅行は鴨川シーワールドだった(笑)
    18歳になったらできることを男連中みんなでやった記憶
    女子はいたはずだが記憶がない。
    そんな高校生活だったな。
    ではでは

    by ヒゲゆー
  5. るんぱん

    こんばんは!!!
    ご卒業おめでとうございます☺︎

    私の卒業旅行はロサンゼルスに行きましたよ!大学の時だけど。1人でだけど。。。

    大阪でお祝いですね☺︎

    by いとう
  6. 卒業旅行なんて、中高でどこも行ってないから、これといった経験談がないんだよね。
    ごめん!
    でも修学旅行だったら、中3でニュージーランド・高1でハワイ 行ったよ!!

    JKのうちにやりたいことできたら、ブログに上げてね!

    ツアー大阪と翌日のフリラ頑張ってね!!

    by sea
  7. 高校の卒業旅行?記憶が。
    おっさんなので。
    老人したし、そんな大っぴらに遊びに行ってなかったような。
    大学のとき男2人で富士急行ったの地味に楽しかったです。ほんとは海外が一番楽しいです。けどめんどいです。

    by きたむら
  8. るんぱん卒業おめでとう🎉
    明日は仕事で大阪行けないの残念😢
    沢山楽しんでね‼

    by ミッチー
  9. るんぱんだ〜😏

    by タクオ
  10. 「何かあるかも」
    って情報ザックリし過ぎwww
    そういうとこだぞwww

    楽しみにしてます☺️

    by マッキー
  11. 卒業旅行なんてシャレたことはしなかったけど卒業式終わった日に卒業ライヴはやったなぁ☺️地元の演奏できるバーみたいなところを貸しきってバンド演奏したよ。高校時代の思い出って後々残るからさ。大切にした方がいいぜぇ~。
    あ、最初のJK風内藤さんの写真。グッときたぜ🙆

    by Zack.
  12. 卒業旅行の思い出が…ない😭
    いや行ってないだけだ!笑

    by 栃木のつるさん
  13. おはこんばんるんるんぱんぱん。☆
    もうそろそろ学校も終わってしまうんだね。
    一応3月いっぱいはJKだと思うので、制服ディズニーも堂々と行って良いと思うよ。
    ブログ、インスタ楽しみに待ってるね。

    明日の大阪は何かが起こる気配がプンプンしますね。
    先週で装備が全部揃ってるのも、これからphase2で対バン相手に闘いを挑むために必要な…。
    あー、私の予感が当たっていればいいなぁ。

    あ、明後日の天気も良い方に変わって来たね☁️
    週末は大阪&兵庫楽しんできてね。

    あぁ、私も早くロジャポに会いたい。。。

    by Kamo🐻
  14. 内藤さん高校卒業おめでとうございます㊗️

    人を笑顔にできる皆さん本当に素敵です。
    いつも幸せにしてくださってありがどうございます。

    高校の卒業旅行は東京に行きました。
    内藤さんもお仕事お忙しいと思いますが友人と素敵な時間をすごせますように…

    大阪ワンマン楽しみにしています!

    by こはま
  15. 卒業旅行の記憶があんまりないんだけど
    高校卒業してクルマの運転許されたから
    めっちゃいろんなとこいったな~
    (卒業旅行ってことにしておこう😌)
    明日大阪で待ってまする!(満喫してるー🐙)

    by うっちー
  16. 神戸からだから
    九州縦断旅行だった。
    国内のみです。
    当時は九州のラーメンは
    日本中になかったから
    白い?スープと味に
    驚いたよ。(笑)

    by risotto
  17. 卒業旅行ですね!
    黒豚のとんかつを目指して九州縦断の旅とフグととんこつラーメンを目指して中国九州の旅に行きましたね!!(旅か?)とても美味しかったですね!←

    大阪のライブから中野まで全部楽しみですよ、あの楽しいライブが見れると思うとワクワクするのです!

    沢山の人にロッカちゃんを見てもらいたいでございます!拡散しよ!するしか!!!頑張ります!!

    by きすけ
  18. おはよ☺
    大阪向かうので早起きー
    久しぶりの泊まり遠征だっっっ🚄

    by ユキちゃん
  19. おはようございます( ´ ▽ ` )
    尼崎キューズモールのイベント楽しみにしてます!京都以来です!←最近www

    by ぐっさん
  20. 卒業旅行って言えるのかわからないけど、先月一人で、仙台と郡山に行きました!後1ヶ月あるので、もう一回どこかにいきたいですね。

    by えいゆう
  21. るんぱんおはよ。
    お疲れ様です。

    今日の大阪
    明日の尼崎行くよ。

    久し振りのロジャポ
    初S以来のロジャポ
    楽しみにしてるよ。

    その前にとき宣神戸行って来るわ。
    では、では、御機嫌よう。

    by いさ
  22. るんぱんおはよー☺️☀️

    今大阪着いたとこ🚌
    カレー食べてます🍛😋

    推しが尊い!ワイも歌いたい!!🎤
    コールしたい📣
    振りコピしたい🕺

    今日の大阪公演で初披露期待(*≧∀≦*)

    卒業旅行はねー🚙
    大学の時に友達5人と車で西日本一周8日間の旅をした事が一生の思い出なんだぁ🗾☺️

    どっこもホテル予約しないで、行き当たりばったりでその日の泊まる場所交渉してまわったんだよ🌟

    楽しかったなぁー😋

    by のうち
  23. るんぱん!!
    私ばりばりの関西勢なのに明日行けない、、号泣
    パワー送ってます!!
    去年の3月、ロジャポがあまがさきに来てくれたのが思い出。笑

    by もっち
  24. ギリギリJKのるんぱん ちゃぱちゃぱ〜〜!
    このコメントもギリギリ間に合ってるよね?←ない

    大事な情報ありがとう🙏
    \” 推しが尊い ” /
    うん大事_φ(・_・

    最後にどうでもいい情報()
    ぼくの卒業旅行は熱海だったな〜
    日程合わなくて4月に入ってから行ったからの1泊になっちゃったから、行った先のホテルでひたすら話しまくれるようにっていうので近場の観光地から選びました😄

    ではまた!
    中野サンプラザに向けてツアーのPhase 2 も顔晴ってね♪
    あと制服ディズニーも👍

    by おーちゃん