大黒柚姫です💜

PROFILE

こんにちはー!
TEAM SHACHIのむらさきパープル(仮)
大黒柚姫です💜

みなさん、聞いてください!!!

なんと!!!!

大黒家に家族が増えましたー❤️❤️❤️

ビションフリーゼとトイプードルのミックスで
名前はティファニーくんです🐶💓

もう可愛すぎて大好きすぎて苦しい(´;ω;`)❤️
家族全員メロメロです。

ティーちゃんが来てくれたことで家族の絆がより一層深まった気がしてます♪

元々インドアな人なのにもっと家に閉じこもってしまっている、、、笑

わんちゃん飼うの初めてなのでアドバイスとか
こうしたら喜ぶよ!って事があったら是非教えてください🙇‍♡


嫌な顔してる( ・ ・̥ )ゴメンネ🥺💓

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

2月13日に私たちのデビューミニアルバム
『TEAM SHACHI』がリリースしましたー!!!

みなさんゲットしていただけましたか?

今回のミニアルバムはメンバーが作詞やプロデュースした曲がたっぷり入っていたり、メンバー紹介曲があったり名刺代わりになるような作品になってます✨

4月からホールツアーも始まるので
ぜひミニアルバムを聴いてからライブに来て頂いて
TEAM SHACHIの虜、タフ民になっちゃってください♪

他にもTEAM SHACHIが中日新聞さんの広告に起用されて、
名古屋市営地下鉄・名古屋鉄道・近畿日本鉄道の車両にボディステッカーが掲示されていたり🚃🗞

新曲『グラブジャムン』が名古屋港水族館のCMタイアップソングになったり🐬💦

東急ハンズさんとのコラボ
TEAM SHACHI POP UP SHOPが名駅で開催されたり🎡🎠

など!!!

名古屋を盛り上げるために色んなことをさせて頂いているので
良かったら名古屋にも遊びに来てくださいね( ´◡͐`)

待ってるよー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

♡柚姫♡

アキメイト へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 柚姫ぃぃ
    おつかれさまです。
    先日完走したフリーライブツアーも大成功に終わったので、ホールツアーでパワーアップしたTEAM SHACHIをまだ見た事ない人達にもいっぱい観て欲しいね!
    観たら絶対TEAM SHACHIの虜になるもの♪
    とりあえず近々ではpop up shop行ってSHACHI装備揃えてくるよ!
    ではまた!

    by パワボ
  2. ティーちゃんかわいい~♪
    昔実家に犬いたけどほんと可愛いよねえ。愛おしい!
    ティーちゃんは柚姫の愛バシバシ受けて育つこと確定だね笑 アドバイスできるようなことはあまりないけど、いつでも愛情持って接することを忘れなければ良い関係築けるはずよ~☆

    フリラツアー終わっても東急ハンズとのコラボ(欲しいものたくさん!)や中日新聞など、ホールツアーまでたくさん楽しめるね!嬉しいぞ~٩( ᐛ )و

    ブログありがとうございました!
    午後の仕事がんばる~。またね。

    by レンチ
  3. ミニアルバム、ゲットしたよ〜!
    まだ未発表のYou!をホールツアーでやるのかな?って思うと今からワクワクしてます。
    3月2日のトークイベントを観るために名古屋に行くよ〜
    名古屋に行くのは久しぶりだから、凄く楽しみにしてる!!
    観光もするから、車両と名古屋港水族館も観てきます🙆‍♀️
    TEAM SHACHIに出会わなければ、名古屋に行くことはなかったと思うから、たくさんの魅力を伝えてくれてありがとうの気持ちです☺️

    by 七海
  4. 柚姫ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    ティファニーちゃんかわいいですね。これからさらにインスタ登場も増えるのかな?
    ミニアルバム聴いてますよ!柚姫ちゃんプロデュースの「You!」もライブで映えそうなので、早くパフォーマンスを見たい!
    あと来週、TEAM SHACHI POP UP SHOPに立ち寄るので、ついでに車両広告も見れたらいいな。POP UP SHOPは欲しいグッズが多すぎて破産しそう(*´Д`)

    レコーディングとかいろいろ忙しいと思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね。ではでは。

    by けんちゃん777
  5. ティーちゃん可愛くて仕方ないみたいだね!
    菜緒ちゃんの家のワンコと仲良くなれたらいいね( ^ω^ )

    by きしめんしゃちょー(仮)
  6. 柚姫もティファニーもカワイイ〜。😍
    でも、賢い犬は、すぐに下剋上を狙ってくるからビシッ!っと躾けてね。
    最初が肝心だよ。👍

    by にゃお!
  7. 柚姫、こんにちは!

    大黒家の新家族ティファニーくん嬉しいね~
    自分も昔、トイプー飼ってたから気持ちは凄く分かる。
    ビションとトイプーのミックスだと将来何色になるんだろう。ビションが強いと白くなるのかな?
    どちらも無臭で抜け毛が少ないし、かなり利口だから室内犬としては手間かからないよ。
    可愛すぎるとついつい甘やかしちゃうけど、躾と散歩だけしっかりすれば大丈夫!

    シャチメンのペット談義動画待ってるよ(笑)

    3/2のトークイベント両部共行くよ!
    ついでに東急ハンズ名駅のショップで爆買いする予定。
    ホールツアーも楽しみだわ!またね~

    ◎インスタでもブログでも遠慮なく
    ティファニーくん情報アップしてね♪

    by トウカイテイオ
  8. アルバム最高です🎵

    by とも
  9. TEAM SHACHI買いました。これからも応援しています。

    by けんご
  10. うちは与える食べ物は基本ドッグフードと犬用のおやつだけにしてます。
    散歩では出会うワンちゃんにも気をつけてないと噛まれることあるし、拾い食いや足元にも気をつけて連れてあげてる。
    なおちゃんにも色々教えて貰えるからいいね。

    TEAM SHACHIのグッズが色々発表されててどれも欲しい!4月からツアーもあるし身に付けて参加したいです。

    by だいすけ
  11. 柚姫🎵ミニアルバムは当然何回も聴いてるよ🎵最高です🎵とくに好きになのはyou!だよ🎵驚いたよ調べたら柚姫の監修みたいなこと書いてあった❗さすが私の推しです(笑)ワンちゃんのことだけどね、ひげじぃの家はミニチュアダックスが3人います❗愛情そそぐだけかえってくるので柚姫もいっぱい愛情あげてね🎵またね👋😍👄

    by ひげじぃ
  12. ティーたん可愛いすぎる!!(*≧∀≦*)
    愛くるしいとはこのことだ!!

    むかーしワンちゃん飼ってた時、
    しつけが甘かったため家族以外の来客に吠えまくってたので(汗)、もっと育て方勉強しとけば良かったなぁと反省してます。
    なので愛情たっぷりでしつけしてあげてね♪
    あと、おやつあげすぎには注意かな!?(^_^)

    またティーちゃん写真いっぱいアップ期待してます!!

    by サミー☆
  13. こんにちは!
    ティーちゃんほんとに可愛すぎて辛い、、
    やっぱり動物は最高の癒しですね。
    ミニアルバム「TEAM SHACHI」
    もちのろんでゲットしましたよ!
    発売日のインタビューとかみたり、
    歌詞観ながら何回も聴いたり、
    曲を脳に刷り込んでいますw
    本当に良いアルバム、、
    最近はずっと柚姫プロデュースのYou!をいっぱい聴いてます、想像してたよりめちゃくちゃエモくて、ホールツアーでみんなの素晴らしい英語の発音とサビのファルセットが聴けるのがすごい楽しみ!
    中日新聞の広告に名古屋港水族館タイアップ
    とすごいよね!!おめでとうございます!
    名古屋港水族館で観れたグラブジャムンの
    「POP POPで LOUDがTEAM SHACHI」で
    最高の笑顔でシャチポーズする柚姫がめちゃくちゃ最高でした。。
    POP UP SHOP、欲しいグッズがありすぎる、、パーカーはマストバイだよね!!
    これからもしゃちのおかげで大好きになった名古屋にたくさん行きますね。

    by ウッチー
  14. 柚姫リリースイベント感想おつかれさまでした

    エアポートウォークだけだったけど超楽しかったよ
    アルバムも買って毎日聞いてます
    ラジオもちょっとやヴぁいw

    コラボショップも中日新聞のポスターも今度見に行くね
    楽しみだー

    またコメントしますね
    てかティーちゃん可愛すぎてもうダメよw

    by jin
  15. ティーちゃんとってもかわいいですね(笑)
    しかもめちゃめちゃ小さい(笑)
    小柄(笑)羨ましい(笑)痩せたい(笑)

    ホールツアーもいくし、TEAM SHACHI
    もげっとしましたよー!エンリピっす♡

    by みりんちゃん
  16. ビルボートウィークリー、チャートインおめでとうございます。m(_ _)m

    オリコンだけじゃなく、いいね( ̄□ ̄;)!!
    そうなると全世界全人類に注目されそうな感じ。

    Youtube、配信、ガッツリやるよ。
    お台場フリラありがとうございました。
    TEAM SHACHI 最高だ(*>∇<)ノ

    by ぺろすけ
  17. おれも大黒家の一員になりたい(〃ω〃)

    そういえばアルバム買ったけど、30分ぐらいで終わるから聴くのちょうどいいし、今までの曲と比べると音の厚みみたいの違うなーって思って聴いてます。
    ブラス民が加わったんだから当たり前だろって感想ですけど(笑)
    チームしゃちほこ時代にこういう曲歌えたのかな?とも思ったけどね。

    3月のアルバム特典会は休み取れたんで行く予定(^^)
    柚姫と2S楽しみにしてまーす(^_^

    それではまた更新待ってます(^з^)-☆

    by はがひで
  18. アルバム全形態買ったよ!個人的にYou!が好きだから4/7のLIVE早く行きたい(;゚∇゚)

    ティファニー君めっちゃかわいいU^ェ^U
    俺小学生の頃に半年だけ犬飼ってたんだけど、よく脱走したりしていろいろトラブっちゃって他の人に引き取ってもらったの。だからちゃんと仕付けはしてね。甘やかしすぎたら一緒に暮らせなくなるから絶対だよ。あとどんなに忙しくてもちゃんと愛してあげてね。もうゾロちゃんのときのように絶対後悔はしてほしくない。だから柚姫も飼い主として(姉として?)ちゃんと責任をもって育ててあげてね。高2のガキが偉そうなことだらだら書いてすみません。m(_ _)m

    by 杏実
  19. ティーちゃん可愛いですねー
    抱っこしたい。笑

    by しゃけ
  20. 今まで我が家で犬を飼っていた経験から話をすると。
    子犬の頃は特に可愛いからと甘やかす人多いけど、むしろその頃からちゃんと躾しないと後々大変ですよ。
    主従関係を明確に認識させて、いけない行動にはちゃんと叱ってあげる様にしてね。
    これ怠ると飼い主なのに下にみられたり、言う事きかない子になっちゃうから。
    ちなみに散歩してくれる人には良く懐くから、散歩役おススメです。

    食べ物に関しては、基本は犬用のモノを与えてあげて下さい。
    人の食べ物の中には、犬には与えない方が良いモノもあるので、調べておくと良いと思います。
    後、かかりつけの獣医師さん居ると何かと安心出来ますよ。

    by ダイ@イバラキミドリ
  21. ティファニーちゃんめっちゃかわいい~~❤
    私もわんちゃん飼いたいなぁあ(*>ω<*)

    アメブロのコメントにも書いたけど、ミニアルバムゲットしました(*^o^*)
    フリーライブも行けたし、どんどんTEAM SHACHIの虜になってます♪
    これからもたくさん応援させてね!!
    しゃちの曲大好き(*´艸`)

    by もっち
  22. ティファニーくん可愛いね。
    トイレとかお手、お代わり、待て、伏せの躾が出来たらいいんじゃない?
    まぁ、わんちゃんのことなら菜緒ちゃんに聞くのが一番だと思うけどね。

    by アキメイト
  23. こんばんは!

    ワンちゃんの知識無さ過ぎて何もアドバイス出来ないのが悔しい! 😭

    ミニアルバムTEAM SHACHIは毎日5周は聴いてるよ!もう、しか聴いてない状態!
    家のTVも全速前進ブルーレイしか映して無いし、どっぷりとTEAM SHACHI漬けの日々😊

    TEAM SHACHI POP UP SHOP で破産するまでがタフ民の推し事だと思い、25日に有休を入れ、ウン万円降ろして来たよ!
    いっぱいCOWCOWします。(犬にもシャチにも掛かってない…)

    by うぷぷひろやん
  24. こんにちは!
    ずきさんブログ更新ありがとう♪

    ティーちゃんがいるから逆に散歩で外出たりはしないのー?
    それにしてもティーちゃんちっちゃすぎて可愛い…ぎゅーっとした過ぎても我慢してね 笑

    これからホールツアーもあるしタイアップも増えてきてるからどんどん躍進していこう!
    これからも応援してます(^^)
    会えない時間はミニアルバムのBlu-rayとか未公開ラジオで楽しんでおきます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  25. ワンちゃん好きなのでたくさん発信してくださいね🍀
    Tiffanyちゃんを飼ったのは何かきっかけがあったのでしょうか?
    出会いとか気になります✨

    熊本の【くましゃち】より♪

    by Tちゃんかわいい😊
  26. 犬の1歳は人間でいうと20歳だから盛大にお祝いしないといけないんだって!!(だって!)
    あとその1年の間に100人の人と犬にあわせた方がいいんだって!(だって!)
    私も去年犬飼って噛みグセすごいし、元気だし大変だけど賑やかになって楽しいよね☺️ティーちゃんうちんちの子と同じぐらい可愛い♡(笑)

    アルバムもゲットしたよ〜^^!

    by ひなた
  27. ティーちゃんめっちゃ可愛いね。昨日Instagramで上がってた動画何回も見たけどヤバいめっちゃ可愛い。 これは癒されるねwww

    愛情深い柚姫なら絶対大丈夫だよー。
    ティーちゃんめっちゃいい子に育つと思う。
    たくさん愛情受けられて羨ましいなぁ(≧▽≦)

    4月からのホールツアーも楽しみにしてるよ
    じゃあまたねー☆彡.。

    by ピンキー
  28. ティファニーくん可愛い!!!!

    フリーイベントお疲れ様でした〜!
    ツアーも楽しみにしてるね〜!

    by かげちー
  29. ティーちゃん可愛いすぎるね😍💕
    大黒家めっちゃ賑やかそう🐶💕

    シャチショップオープンおめでとう㊗️
    なんか色々と名古屋がシャチで盛り上がっていく勢いですごいワクワクするぅ✨

    by あゆみる
  30. トイプーの血が入ってるなら活発だろうから外でのボール遊びが覚えられるとガッツリ発散出来るよ!あと凄いジャンプするかもしれないから家の中では怪我に注意してあげて、そして犬はやはりスキンシップが一番だから嫌がらない程度にナデナデサワサワしてあげて(^^)v

    by 年中麦茶
  31. 伊関彰、山縣苑子

    by 秋元真夏、平井麗奈
  32. 大黒柚姫

    by 秋元真夏
    • 大黒柚姫

      by 川原誠也
  33. 田家亜沙香

    by 石戸楓子
  34. 大黒柚姫

    by 大黒柚姫
  35. 咲良菜緒

    by 咲良菜緒