アメフラっシの★市川優月★です

PROFILE

こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

今日いいたいことはひとつ!!!!!

あ!嘘です!2つです!笑笑

スタプラアイドルは2.14休みですよね☺️
ってことは….いく現場ないですよね😉

もしかして!!アメフラっシいけちゃうのでは
ないでしょうか??😉

池袋マルイで運命の恋見つけませんか??😉

本命見つけちゃいませんか??😉

可愛い可愛い可愛い5人組がまってますよ😉
(盛りました↑😉)

でも!
ゆづは思うんです!
ゆづきルール推しへん禁止!!
推し増し大歓迎💋💋💋💋💋

しちゃいましょう!!!笑

ぜひぜひ池袋マルイ 7階 フリースペース
で17.30~やるので来てください💜\さい/

16.30~優先観覧エリア整理券配布
17.15~会場
17.30~開演 ミニライブ①
18.15~特典会
19.35~ミニライブ②
20.00 終了。

ちなみに
特典会では初の2ショット写っシ会(写真会)

あとは個別のお話っシ会!!そのなも~!!
個別チョコレートお渡っシ会では
アメフラっシ特製·本命チロルチョコを
プレゼントします💋

お好きなメンバーにお並びください🙌🏻

AMEFURASSHI LIMITED EDITION Vol.1
AMEFURASSHI LIMITED EDITION Vol.2
のCDを販売するのでぜひ😉💗

あとはライブ中にも撮可があるとか😳💌

スタプラDDの方は絶対来た方がいいですよ💖
あんな曲やこんな曲やっちゃいますよ💖

可愛いでいっぱいの私達にあいにきてください!!

そして!
3月21日は私達アメフラっシの
ワンマンライブが代官山UNITにて
おこなわれます💗

絶対埋めたいです!!

チケット絶賛販売中です💌

少しでも初Sできょうみをもってくださった
方などはぜひ足を運んでいただけると
嬉しいですっ💝

歌や踊りはもちろん!!
MCとか!!まだまだグダグダですが
私達のキャラ??が1番わかりやすい
1面だと思うので初Sのときは
できなかったMCなどもぜひぜひ
見て欲しいなって思います💜💜💜

よろしくお願いします💌

では、おやすみなさ~い👶🏻
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

元気★やる気★ゆづき★

Uスケ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. バレイベ楽しみすぎる!
    ついに2S解禁だし(ちょい苦手だけど)
    かわいいゆづきちゃんに愛にいきます!いっぱい来てくれるといいね。

    by 栃木のつるさん
  2. ここでは軽めに(笑)

    バレイベ、なんとか無理矢理行けるかもー😆
    本命(チロル)チョコを奪い去りにいくぜー‪٩( ‘ω’ )و‬

    よろしくー!!

    by Uスケ
  3. いけなくてとても残念です😭なんと2ショット撮影会だなんてすごすぎデっシ💘17日はフジさんのよこ参戦しますので平日いけなかったシ民のためにバレイベパート2やってください¥サイ🙋2ショット撮影会是非お願いいたします🙇チョコもホシイっシ💝あっそういえばゆづ眉毛?イベント続いて忙がしいけど無理するなよ💞それでは5人に愛にいくよ🎵17日はシャチもお台場でイベントだね!ゆずき姉さんとゆづの2ショット撮れたらいいね💜タフ民ブラス民をシ民にするデっシ🌈🎷🎺

    by 白い木馬のかっちゃん
  4. こんばんゆづ!
    バレイベ楽しみだねぇ♪
    アメフラっシメンバーから「本命」チョコを貰えるなんて…感激だよ😂😂
    (本命の意味分からないなんてことないよね🙄)
    変わった曲もやるみたいだから楽しみにしてるね♪
    見えにくい会場けど、公開げいこの経験生かして工夫して楽しませてくれるだろうなって期待してるよ(笑)
    じゃあまたねー
    ばいばいきーん!

    by しらお
  5. ちびちゃん
    おはよー( ・∇・)

    バレンタインは
    お仕事なのです(´・ω・`)シュン

    バレンタイン

    ゆづの魅力を
    伝えるチャンスです

    いっぱい
    チョコをばらまいて
    沢山の人に
    幸せを与えてね😊😊😊

    最近
    あちらこちらから
    ちびゆづ
    いいよね
    という声が多いよ☺️☺️☺️

    いつも元気で
    可愛さを増してる
    ちびゆづちゃん

    応援してるから
    これからも
    頑張って!( ・`д・´)!

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん
  6. 絶賛推し増し中です!!ゆづのMCはホントに面白いので14日も楽しみにしてるね!

    by アサヒ
  7. ゆづちゃん、バレイベ行くよ!
    本命チョコもらいたいしね、
    ゆづちゃんと2Sも撮りたい!

    ファンへの愛が大きくて深いゆづちゃんには
    ほんと感謝しかないし、毎回会えると幸せにしてくれるし
    癒されるし、元気もらえるし、こんな素敵な女の子は
    他にいないだろうってぐらい、ほかの人にもおすすめです!

    アメフラっシ来たことない人も
    ゆづちゃんの魅力にまだ気づいてない人も
    絶対行って後悔ないバレイベだと思う!

    平日だけど、たくさん来ますように!

    では、楽しみにしてるね!

    by なすびパープル
  8. ブログ更新ありがとう。
    バレイベは池袋なので仕事帰りに楽しめる感じで楽しみです。
    多くの人がアメフラっシをみて欲しいので、SNSで呼びかけてみます!
    準備おつかれ様です。がんばって👍

    by 走るドルヲタ
  9. 結局バレンタインイベント行けないわ…
    2s撮れるし私服衣装だしめちゃくちゃグギってる😂

    by 野村さん
  10. 市川さんブログありがとう。
    文章上手い。分かりやすいし面白い。サスガ。

    14日は何としても行く!歌も楽しみ。紫ペンラ持ってくぞ〜。ん?俺は紫でいいのか?推し増しか?

    その為にまず仕事という強敵をどうにかして…ともかく行きます‼︎
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. 愛に行くっシ😃

    by のびた
  12. ついに明日だねーー池袋マルイ、実は土日のはちロケから3連戦♪ツーショは間に合わないかもだけど、チョコはしっかり貰いに行きます😉

    by RAKU
  13. 少し遅刻するけど、必ず行くよ。

    by かふえどん
  14. こんにちハム〜(●´ω`●)

    今日ほんと楽しみ!
    はやく池袋で運命の人からチョコもらいたい笑

    推し増しはありなんだ笑
    しても絶対怒らないでね?笑
    ゆづ大好きだからしないけど😚

    ツーショットほんと嬉しいんよなぁ☺️
    撮りたいのいろいろ考えとくね!
    撮可はガチ装備でいくから爆レスちょうだい!!!📸

    ワンマンはしっかりチケット買ったよ!
    前回のワンマンからの変化が楽しみ😆

    じゃあまたね〜(* ̄▽ ̄)ノ

    by ハムすけ
  15. ゆづ推し増しのはずが、ゆづ本命になってしまいましたネ……( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    今電車で向かってるぞまたあとで🚃

    by 竜一
  16. ゆづブログ更新お疲れ様~ちゃんと約束?守ったね(笑)今日のイベント楽しみにしてるよ❗さっさと仕事終わらせてダッシュで行くから~行けなかったらゴメン(笑)また会おうね❗

    by はんChanだZ!
  17. 2.14
    行きたい
    でも行けない
    残念
    3.21まで我慢かな?
    ゆづのブログ、インスタで会えるし
    あと約1ヶ月 、耐えます

    by のりたま
  18. バレンタインイベントできる限り、参戦しますね。代官山は購入済です。たくさんの人にアメフラっシを知ってもらいたいです。

    by ねこぱぱ
  19. 運命とMy Wayで韻が踏めるねチェケラッチョ

    by むらまさ。
  20. ニヒヒ

    by のりりん
  21. ゆづー♪

    ブログ当番!
    お疲れ様です!

    >今日いいたいことはひとつ!!!!!
    >あ!嘘です!2つです!
    ふたつかいっ!!!w(強めのツッコミw)

    >スタプラアイドル…
    おお!すてきな宣伝♪
    ありがとう!

    >推しへん禁止
    >推し増し大歓迎
    そうだよね!
    そんなもんだよね!
    (推しって難しいね…)
    (今度相談に乗ってあげてw)

    でも、
    平日だったけど、たくさんの方々がいらしてたね!

    >可愛いでいっぱいの私達に…
    いや。
    これはほんとだった。
    かわいさが渋滞してた。
    曲もだし!
    (おれ、とき宣あんまり知らなかったから、予習しておけばよかった!)
    (すてきな場所で見れてたから、余計そう思ったw)

    >ワンマンライブ
    >絶対埋めたいです!!
    ほんとだね!

    >MCとか!!
    ほんとみるみるMCも楽しくなってきてるよね!w

    ほんと、ひっかとゆづと「甘辛戦争(バトル?)」はひとつの見所でもあるよねw

    これからも目が離せないね!

    投稿ありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない