明日は京都🍵是非来てねっ!(吉川ひより)

皆さーん!

こんばんぴよ〜

ときめき♡宣伝部のときめきグリーン💚担当‼︎

吉川ひよりです❤︎

昨日から、3連休はイベント3連ちゃんなので〜す☺️💕

avex1stシングルのリリースイベントを行っていて‼️

昨日は、名古屋のイオンモール大高さんで❤︎イベントさせて頂きました‼︎

実は、このシーズンひよりよく衣装間違えちゃうんですよ😅(定番のボケになりました)

昨日、名古屋のソールフード🍥

スガキヤラーメンの🍜

スーちゃんになりました🎀

スガキヤラーメンのイメージ画像をピヨキヤversionにしてみました✌️

愛知に住んでる方はよく食べるのかなっ??

ひよりは初めて知ったのです🤗
ラーメン屋さんでソフトクリームもあるみたいでっ🍜🍦💚

ひよりも行ってみたいです✨

そして、2日目の今日は大阪南港ABCマート、、、、だと思っていて。

なんと、ひよりABCマートの店員さんになってしもうたのです😓

ホンマにやってまったぁぁ。

エセ関西弁も沢山使わせて頂きました。笑

外でのイベントだったんですが‼️
とき宣に太陽が当たって🌞
ライブの後半はもぉ、アツーかったなぁ🔥

名古屋、大阪と2日終わってしまいましたがっ!
初めてイベント来たよ〜って方で、初Sみて来たんだ‼️って方も沢山いて❤︎超絶嬉しかったです😭💕💕

初Sでロックオンできて良かった☺️

明日は、イオンモール京都さんで三連休最後のイベントです🍵

もしっ!!!

このブログを見て京都の近くに住んでる〜✋とか!!明日、もし予定があいてたらっ♡

是非フリーイベントなので、イオンモール京都さんで❤︎待ってます‼️

もし、明日が来れなくても‼️

今月はタァァァクさん☺️イィィィッパイ‼︎

フリーイベントがあるのでっ!!
ご都合がつく日に是非遊びにきてくださいねっ💚

イベントではこんな事してますので😃💞

とき宣のイベントは有難い事にっ!
女の子も、たぁぁくさんっ!居るので👩
女の子も安心っ♡‼︎宣伝部員さんは皆んな💞皆んな‼️本当にやさすぃぃーのです❤︎

そこのあなたも!宣伝部員さんになっちゃってくださいっ‼️

それではっ!

3連休最終もっ!楽しむゾォ~🐘

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

ニーナ へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. ひよりんこんばんは!
    今日はありがとう!
    ABCマートもエセ関西弁もめっちゃ笑ったwでもライブは相変わらず歌声めっちゃ好きだし太陽サンサンで熱々のライブだった!
    特典会でもいっぱいお話できてよかったーーー!まさかムービーが瀬田さんへのムービーになるとは思ってなかったけど笑
    京都住みなので明日の方がホームって感じです!!明日も朝から行きます!楽しみです!一緒に楽しみましょーう!
    それではおやすみー!

    by むらしゅん
  2. 明日はとき宣のリリイベで予定が埋まってるんだ!🥰
    今日もめちゃくちゃ楽しかったよ!!!
    明日も抹っ茶ージして、楽しむぞーーー!!!🥰💚

    by いーちゃん
  3. ひよりん今晩は。
    大阪南港ABCリリイベお疲れ様でした。

    あっ、大阪南港ATCリリイベ
    お疲れ様でした。

    行きたかったわ。
    あそこは海からの風とか
    日差しとか気持ち良いんだよな。

    2月だから少し寒かったとは思うけれども。

    明日は京都。
    京都と言えば~。
    と言えば~。

    宇治抹茶。

    抹茶と言えばひよりん。
    地元みたいなもんでしょ。

    抹茶関連の食べ物
    沢山有るから
    新しいの見付けて帰ってね。

    少し位観光出来ると良いな。

    楽しんで。
    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  4. ひよりちゃんっ🐥

    リリースイベントほんっとに楽しいから
    宣伝部員さん以外にも届いて部員たくさん増えるといいね〜☺️💚

    今日も女の子多くてひよりちゃんもいっぱい 色んな人見てたし嬉しいことだね☺️💕

    今年の中野サンプラザも徐々に宣伝していかないとだね☺️💓

    明日は京都!抹茶!
    もうひよりちゃんの日だね🤤💚
    楽しみにしてるよ〜💗💗💗

    by りな
  5. こんばんぴよー!!
    リリイベ、本当に充実してるようで嬉しいよ😊
    私も早く行きたいなぁ😭
    どこに行くかは当日のお楽しみ!

    あ、もちろん札幌は行くよん🥰
    ムービーあるかな??
    ひよりんのムービーがたくさんツイッターに流れてきて、私も撮りたいいいってなってるよ😂
    可愛かったり面白かったり色んな工夫がされてて、前のリリイベの時より腕上げたな😎って思った!
    ツーショとかグルショも色んな表情とかポーズとかしててさすが私の推し!!
    そんなぴよに早く会いたくて会いたくて震えてる〜🎤笑
    明日は何に変身するのかな??
    楽しみにしてるね🥰
    それじゃあ、今日はこの辺で!
    またね!
    ひよならぁ〜🐤💚
    ゆっちより◡̈

    by ゆっち
  6. 二日間お疲れさん!
    明日三連続の最後、頑張ってなー
    終わったらゆっくり休んでねー!!

    関東は行ける日全部行く。
    またわちゃわちゃやろね!
    よろしく😄

    by だいすけ
  7. ひよりん、こんばんは💚

    今日はすっごく楽しかったよ、ありがとう!!!
    久しぶりにひよりんに会えて幸せでした💚💚
    最前でライブを見れてとっても楽しかった🥺
    まさか冬にときサマを聴けると思ってなかった~☀️🔥
    冬に聴くときサマもいいね!!👌🏻
    特典会後の 僕らの未来 は感動して涙が出てしまいました😢🧡
    これからも未来に向かって一緒に歩んでいこうね🐾

    明日は京都だね!
    予定が合わなくて行けないのがすごく残念…
    3/2の神戸には行くから楽しみにしてるね!
    今日はゆっくり休んで明日頑張ってください✊🏻✊🏻
    それじゃあ、またね~︎☺︎

    そら🌸

    by そら🌸
  8. おつぴよです!
    ひよりさん昨日はありがとうございました☺️
    ひよりさんのおかげでとてもいい思い出が出来ました!
    今日も大阪南港お疲れ様でした!
    エセ関西弁聞きたかったです😁
    明日の京都も無理せずに頑張ってくださいね❣️
    東京から応援しています!
    かなみんが喉の調子悪いみたいだけど、ひよりさんも気をつけてくださいね☺️
    次は池袋のイベントでお会いしましょう🎶
    ではぴよなら〜🐤

    by すずもも
  9. ひよりんこんばんは!
    お疲れ様!今日めっちゃ楽しかった!
    トーク中ほぼずっと笑ってた気がする笑
    面白かったよ!あと、ばんびちゃんの顔じわった笑
    ライブ中日が出だして久し振りに暑いなーって思った。冬やのにね笑
    それくらい熱くて楽しいライブやったってことよね!
    明日は用事あるから行かんけど京都も楽しんで!抹茶が待ってるよ☺️

    ではでは👋

    by あいり🍄
  10. ひよりんこんばんぴよ🐤

    連日のリリイベおつかれさま!
    毎回ひよりんがどんなボケで来るのか楽しみにしてます☺️💚

    明日は京都ということで、ひよりんが大好きな抹茶がたくさん食べられ&飲めるといいね!
    明日もどんなネタで来るのか楽しみにしてます!

    by みきてぃ
  11. ひよりんとき宣リリイベお疲れ様でした!
    二日間終了で明日で三連休が終わっちゃう😢
    早いです!
    スガキヤのすーちゃんすごくそっくりで可愛いです☺️
    明日もまたどんな姿で出て来られるか楽しみです✨
    全力で楽しみますので明日もよろしくお願いします✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  12. ひよりん、こんばんぴよ〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    連日のリリイベお疲れ様。
    明日の宣伝もバッチリだね👌
    ときめきホリデー最終日、楽しんでこー!
    ではまっちゃね〜

    by まー
  13. ひよりんこんばんは。リリイベ楽しそうでよかったです。福岡のイベントはいくのでその時に会いましょうね!それではまた!

    by SAKURA568
  14. ひよりちゃん💚
    こんばんは✨✨

    スタプラブログありがとう😊

    リリイベ最終日頑張って、ひよりちゃんの持ち前の明るさで宣伝部員さんを元気にしてあげてね!
    新しい宣伝部員さんもきっと増えるね!

    それではまた✨✨

    by UC
  15. こんばんは
    蛍菊一です。

    イオンモール大高と大阪南港ATCお疲れ様でした!!
    明日のイオンモールKYOTOもよろしくお願いします!!

    ひよりんのムービーが遥仁にはかなりツボらしく、見せるとめっちゃ喜びますwww

    ひよりんは笑顔の天使かもしれない…!!

    ありがとうひよりん😊✨💚✨

    スガキヤは、愛知の人にとっては「ラーメン屋」って言うよりも「ファーストフード店」ってイメージかもしれないなぁ!

    よく、スーパーのフードコートとかに入ってて、そこそこリーズナブルな値段だから、部活帰りの高校生とかが立ち寄っておしゃべりしながら食べてる感じ!!

    ラーメンは白いスープ(塩とんこつ?)の他に無い味で、大人になってもたまに無性に食べたくなるんだよね!!

    ひよりんには、そんな「たまに食べたくなる店」ってありますか?😁

    今日は、近くで車のイベントがあったみたいで、駐車場がどこも満車!!な状況で…車を停めるのに2時間もかかってしまいました😭
    だから、ライブは間に合わなかったの😭

    明日は絶対ライブ見るぞ!!!

    楽しみにしてるね👍👍👍

    では、またね。

    by 蛍菊一
  16. ひよりん、こんばんは。

    今月の、関西は参加できないけど、組長商店で頑張っています。
    ぴよの七変化を楽しみにしていますので、
    リリース日まで頑張ってね!

    次は、渋谷で。

    by まる
  17. 💚こんばんぴよ💚
    47のご当地ソングや衣装間違い・・・、ひよりんの一生懸命のボケが大好きです。

    3連休最後、がんばんび!

    by トウモロコシの魔法
  18. ぴよー!昨日の大高行ったよ!
    やばい!ぴょ面白いのはもちろんなんだけど、歌ってる時との可愛さのギャップがほんとやばい!3列目で見れたから尚更やばかった!初めてとき宣見たけど一緒に行った友達と共にロックオーン♡されてしまいました!
    ことしは受験終わるからライブとか行けたらいいなー!てことで、とき宣推していきます❤️ばんちゃんが、我の持ってる莉子きちのパネルに気づいて惚れた?ってカメラに向かってやってくれたりたまたま控え室から出てきたおはるが大人っぽすぎたり、、。その後ろのひよりんほんとかみだったり、、ひとちゃんほんと足長くて美人さんで、。おジュリ美しすぎるわ、、。
    とにかくほんとに楽しかった♡
    受験前にアイドルに元気もらいに行くのはエビ中の秋ツアーが最後だと思ってたから、、
    すごい元気もらえたよ😊
    明日も塾!頑張るね!
    まっちゃのもの食べられるといいね〜
    まっちゃね〜!!!

    by 🥬優しい野菜🥒
  19. こんばんわー!

    この8thシーズンはすーぐひよりが何かを聞き間違っちゃうからオープニングが毎回楽しみになる😆
    今日もホント急いで来たんだけどライブも間に合わなかったから明日は盛り上げるぞー!
    でも今日は最後に僕らの未来が聞けて良かったな😊
    明日も笑顔で会いましょう!

    それではまたね!

    by かず
  20. ひよりん💚おはぴよ~
    名古屋&大阪おつかれさま!ライブも特典会も 心行くまで 楽しませて頂いています♪数ある選択肢の中から「とき宣と過ごす3日間」を選択して 本当に良かったです😆

    ボケは定番になりましたね♪いつも全力でボケを頑張ってくれて本当にありがとう💚ひよりんのおかげで笑う回数が増えましたよ!長生き出来そうです笑

    お笑いに関してのプレッシャーも大きくなっていると思いますが プレッシャーに打ち勝った分だけ 成長し 強くなれると思いますので 頑張っていこうね😊どんな姿になっても お客さまがどんな反応をしても みっさんはひよりんの味方ですから 安心してステージに立ってね!

    さて 今回のブログは いつも以上にフレンドリーな内容ですね👏イベントに行こうか迷っている方の背中を“そっと”押してくれるメッセージ満載で ほっこりしました😊

    みっさんが同じ立場だったら「イベントに行ってみよう」と思っただろうな笑

    ひよりんの願いがたくさんの方に届くように みっさんも出来る限りのことをさせて頂きます!これからのイベントも たくさんの方に来て頂けますように👼

    ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

    スガキヤさんは エアポートウォーク名古屋さんのステージ近くにありますので イベントで行くときに食べるチャンスあり!お昼ご飯の候補に入れてもらえるといいですね!

    クオリティの高いひよりんスーちゃんを見ることが出来たので みっさんも その日は スガキヤさんでお食事をすることにします笑

    それでは 3連休最終日!みんなにとって“幸せな結末”になることを願っています😊笑顔を忘れずにね!

    それでは 抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  21. おはよう☀️ございま菅田愛貴です‼️
    スタプラブログ更新、三連休遠征お疲れ様です😊
    まだ自分は8thリリイベに行けてません…😢
    はよ🐥ぴよ、新曲聞きたいガール🐤
    17日は久しぶりに現場参戦しまーす、楽しみ☺️
    三連休の2日は仕事だったので、最後の今日は川崎に観劇に行ってきまーす😁
    (京都行け😎YO)
    三連休最後の京都、ガンバっぴょんぴょん😆
    ではチワワ🤝

    by 静岡のDOZI
  22. ひよりんおはよー
    今、京都へ向かう新幹線のなか
    今日はよろしくねー!
    あとでちゃんとコメントしまーす!

    by ぶい
  23. ひよりさん

    こんにちわ。
    3連休忙しいですね。
    僕は、大高(名古屋)だけの参加しか
    できなくて残念。
    しかし、ひよりさんに影響されて、
    「スガキヤ」でラーメン食べました。
    値段が安いんですね。

    11日は最終日。京都と言えば「お茶」、お茶と言えば「ひよりさん」。ひよりさんが、何を見せてくれるのか?皆楽しみにしてると思います。

    by 源 大五郎
  24. おはぴよ!
    三連休のリリイベも楽しんでるみたいだなあ!
    ひよりんの登場ボケシリーズが見たくて、東京でツイッター見ながらグギってます😅
    次にリリイベ行けるのはとしまえんだと思うので、そこではどんなことやるのかな?と考えてます
    きみに夢中ガールやその他の新曲も早く聴きたいな!
    今日の京都も楽しんできてね!

    by まさし
  25. ひよりん、はじめまして!
    名古屋のリリイベ行きました。スーちゃんのコスプレめっちゃ似合ってて可愛かったです!
    ちなみにスガキヤは元々が甘味処でラーメンも出し始めたのが創業のきっかけなので、ラーメン屋でソフトクリームがあるって言うのとは逆なんですよ。
    と、雑学を披露してみました。笑
    次に愛知に来る3月一週目の土日はちょうどスガキヤの日で全品半額セールやってるはずなので、是非食べてって下さい。
    ラーメンとソフトクリーム食べても300円以下ですよ!👍

    by ヒロシだかね
  26. おはぴよ!

    名古屋と大阪のリリイベお疲れ様!
    このシーズンは衣装が面白いね 笑
    今日は行くから楽しみにしてるね!

    by むらしん
  27. ひよりん、こんにちは

    3連休のイベントで初Sきっかけでとき宣に遊びに来てくれた人がいたそうで良かったね😊

    何をきっかけでとき宣を好きになってくれる人がいる分からないし、どんな時でも初めての人がいるはずだから、全力のひよりんを見せてね

    会場前で待機してるよ

    4回連続で間違えるなんてひよりんはほんとおっちょこちょいだね😊
    今日はひよりんが間違えないように期待しています

    かなみんとの2Sありがとね😌

    ときめきholiday💞ラスト楽しもう!

    by ますお
  28. ひよりちゃん、おはぴよ〜✨

    大高、ATCとお疲れ様でした❗️
    毎回の間違えが楽しすぎてwww

    今日はどんな間違えが🙄w

    京都は地元なんでよろしくお願いします😊

    それでは後で、ひよな〜ら〜👋
    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  29. 楽しそうでナニヨリ😁

    スガキヤ
    昔は関東にも有ったんだよねー

    ラーメンとソフトクリームを交互にたべる
    デブの食べ方がオススメ😄

    では
    イベント ガンバ‼って❢

    ブログ書いてくれてありがとう💚💚💚💚💚💘

    by や(っき)
  30. ひよりん、こんにちは(^o^)

    ひよりんの七変化まとめ画像ありがとう♪

    毎回コスチュームだけじゃなくてキャラになりきってるのが、見てて本当楽しくて~(笑)

    京都も楽しんでね\(^o^)/

    by ハチコマ
  31. こんにちぴよ〜
    俺は夏Sでとき宣を知りました
    そして、昨日の大阪南港ATCのリリイベに行ったよ!
    みんなとお話しするのはもりのみや以来2回目ですが、優しくしてくれてありがとうございました!
    ひよりんの関西弁もボケも面白かった〜
    ずっと笑ってた(笑)
    今日のイオンモール京都も行くね!

    by Shotaro
  32. ひよりんかわいすぎ~~(*>ω<*)
    今頃京都だよね!応援してます('ω'*)
    リリイベ行けるの神戸なんだけど、土曜日学校だから、時間帯によっては特典会しか行けないかも(汗
    けどなんとかしてひよりんたちに会いたいのでがんばります♡
    大好き!!!

    by もっち
  33. avexさんのニューシングルリリイベお疲れさまです!!
    晴れとき📻を聞いていると、avexの発音にこだわっているね😁

    8th seasonの日替わりキャラクター?は うまいね~👏
    衣装は間違えても、行き先の会場を間違えていなくてよかったです笑
    金髪ロングは結構 似合っていると思うし、各キャラクターで、ひよりちゃんの新たな一面も皆さんに知ってもらえると良いね✨

    イベントは、初S🌠がきっかけで来てくれた方も沢山いらっしゃるんだね!?
    やっぱり今年は良いスタートができていたわけだ👍
    今seasonも、冬から春メドレー🎶のごとく、好調に盛り上げていけるといいね(*^o^*)

    by じゅてーむ
  34. ひよりさんこんばんび💚
    こんばんびひよりさん💛

    どうも、
    ひよりさんのえくぼと前髪は日本一
    大阪のまっちゃんです✨

    三日間お疲れ様でした
    僕は大阪と京都だけでしたが
    カワイイ過ぎるひよりさんに会えて
    胸がキュンキュン
    萌えつきました💚

    たくさんの人に
    ひよりさんを知ってもらえるように
    頑張ってる姿は
    心うたれました☺️

    ひよりさんの笑顔を
    スタプラのファンの皆さんが見れば
    とき宣はももクロ姉さんに負けないくらい
    魅力があることに気づくと思います☺️

    リリイベ
    まだまだ続きますが
    お体気をつけて頑張ってください✨

    がんばんび( ≧∀≦)ノ

    by 大阪のまっちゃん、又の名をガンダム料理人
  35. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    土曜の夜に仲良いメンバーでご飯食べてて、「やっぱ明日大阪行きたいね!」ってなって、本当に行っちゃうという(笑)

    うち、めっちゃノッてたゼ!😍いつもだけど(笑)

    ABCマートとかツボだったっス(笑)テンションめっちゃ上がった⤴︎

    うちのひよりちゃんとスニーカー愛、半端ないから😎

    時を同じくかなみちゃんと同い年の妹が友達と京都旅行に行ってて、さっき辻利のお土産貰った(笑)

    ライブはやっぱりいつでも楽しいなぁ⤴︎元気とパワーを貰えるよね!

    そして、笑いとボケの溢れる特典会も最高だね!いつもありがとう!

    とりあえずインスタで#スープカレーで検索してみてね!

    なつみより

    by なっちゃん
  36. ひよりちゃん今日もお疲れさま!♡

    名古屋ありがとうございました〜!!
    久しぶりにひよりちゃんに会えてすごく癒されました☺️💓

    ミニライブの前に時間があったからフードコートでスーちゃん食べて腹ごしらえしたところにひよりちゃんがスーちゃんの格好で出てきたからびっくりしちゃった笑

    安くて美味しいからまた機会があったら食べてみてね◎

    次もまた名古屋で会おう!さっそく来月来てくれて嬉しいです😊💓💓

    それまでムービー見返しながらお仕事がんばります◎

    いつかほんとにひよりちゃんと抹茶デートしたいなぁ..♡
    全部のお金出すから一緒に京都行きたい💚笑

    by かなちゃん
  37. ひよりんおはよう❗リリイベお疲れ様でした(^-^)ピヨキアラーメン食べてみたい💚オープン楽しみにしてます😂

    by ニーナ
  38. ひよりん💚こんばんぴよ~
    3連休おつかれさまでした😊たくさんの方が京都のイベントにも来てくださいましたね!ひよりんがこのブログで呼びかけた効果もあったと思いますよ😉➰💕

    さて 3連休の詳しい感想は LINEブログのコメントで書かせて頂こうと思いますが 先に この場をお借りして 感謝の気持ちを伝えさせて頂きますね💌

    3連休 本当にありがとうございました😂😂😂おかげさまで 楽しい日々を過ごすことが出来ましたよ♪また あらためて「みっさんの“光”は 今 ここにある」と感じることが出来ました!

    「みんなで助け合いながら 大切に大切に歌を歌うひよりん✴️試行錯誤しながら ボケに挑戦するひよりん✴️むーびーのアドリブを一生懸命考えてくれているひよりん✴️etc.」

    を見る度に 心の中が“ぱっと”明るくなるのを感じました🔆こんな明るい気持ちになれるのは とき宣・ひよりんを見つめている時だけです💓いつもありがとうございます💚

    ひよりんは どうだったかな💭この3連休はハードだったと思いますが 僕らがとき宣・ひよりんの“光”になれていたとしたら これ以上の喜びはありません😊

    順風満帆な日々ばかりではないと思いますし ときには 暗闇の中にいるような気持ちになってしまうこともあると思いますが 僕らはいつだって“メンバーを明るく照らし出せるように”応援し続けますから これからも一緒に頑張っていこうね!

    いつも長いコメントでごめんね笑

    最後になりましたが 久しぶりにBGM♪をお付けして このコメントを締めくくりたいと思います。

    BGM♪
    ルイセンぶっ壊れた
    /少女劇団いとをかし第9回公演より

    それでは 抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  39. ひよりんこんばんは😃🌃リリイベお疲れ様でした❗楽しいイベントになったみたいで良かったね✨早くとき宣ライブ行きたいよ~体調気をつけてガンバてね✨

    by なーた
  40. ひよりちゃん三連休のリリイベお疲れさま!
    やっぱり出落ちのボケやったねー😆
    残念ながら行けなかったけど楽しいムービーをたくさん見たよ!
    今週からまた逢いに行くからね〜😊

    by マロン
  41. お疲れさまでした
    リリイベ楽しかったよ~
    ひよりんの少しあやしい関西弁が抜群でした(^_-)-☆

    by やま