花彩はここにいます🍎 伊達花彩

どーも!みなさんこんにちは🌞😃
熟したリンゴって言ってるけどリンゴより梨派の伊達花彩です!

スタプラブログとゆうことで!何かこっかな。

あ!あのね!こないだね!カレンと東京に行ってきました!!!!予定空いてたのカレンしかいなかった笑笑
とゆーことで、写真をのっけます!
そー!もうそろそろ受験でしょうカレンをじっくり観察していました、
花彩の願い
(カレンは受験だから多分新幹線に乗ってる長い時間も勉強するんだロォナア!)

おー!ちゃんと勉強してるんじゃない?これはこれは!!!!

あれ?笑ってる!?そー!カレンは漫画を見てたの!笑笑
花彩の期待を堂々と裏切ってくれたカレン!!です!

原宿に行ってわたあめも食べました!!!
めっちゃ美味しかった!!!

そしてそのあと!東京駅の地下にあるキャラストに行ったり!

カップケーキも食べました!美味しかった!!!!!!!!カレンがね、なんか可愛いカップケーキ食べるの憧れてたんだって笑笑
やっぱりおのぼりgirlだ。

東京やっぱり楽しいね!また来れるようにがんばろ!

最後に
ライブ前に焦るみうをご覧ください!!!

(なんで全部とった…)

んじゃ!バイなら39!!!!!

水原祐太 へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 俺、発見。
    しゃちの後に東北産あり。( ̄□ ̄;)!!
    スタプラブログの七不思議にしよう。
    すみません、暇だったので(  ̄▽ ̄)

    でも東京ってそんなにイイモンカイ?
    🤔

    by ぺろすけ
  2. 花彩ちゃん、こんにちは。
    私も梨派です。もしかしたら、果物で一番の好みです。

    新幹線に乗って、友達と一緒に東京へ遊びに行く。青春!
    楽しそうで良かったです。

    by K-YSYK
  3. かーやちゃん!!
    スタプラブログ更新ありがとう!♡

    東京おのぼりしてきたんだね〜〜!
    かれんくんと一緒で楽しそうで良かったです(*´ω`*)
    遭遇したかった(;▽;)笑

    最近はかーやとみうちゃんの誕プレ何にしようかな〜と悩んでます〜
    ブログでそれとなく何が欲しいって言ってくれる?笑

    次に東北産に会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/
    ではまた〜

    by みづき
  4. 花彩ちゃんスタプラ ブログ更新ありがとう!
    1枚目の髪くるくるしてる花彩ちゃんめっさかわいい!!!寿命が伸びたよ←
    花怜くん受験大丈夫!?漫画ってアレかハイキューか?w
    面白いから仕方ないけど!!
    東京駅の地下は本当に迷路だよね。
    仕事の打ち合わせで行って完全に迷子になって結果遅れて迷惑かけた事があったなぁ。。
    とにかく東京を満喫できたみたいで良かった!花怜くんが受験合格したらまたおいで!
    じゃあバイなら39〜

    by ゾンビ田
  5. お疲れ様

    原宿ってことは
    ちゃんとM!LKの看板も見れた?

    楽しかったようで何より

    by 水原祐太
  6. かーや、

    梨うまいよな、わかるー(笑)

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  7. 花彩ちゃん!!!!

    おのぼりgirlsかー。
    大丈夫?スカウトとかされなかった?←
    エンジョイ中学生活!
    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  8. 東京はスカウトの人がたくさんいますが、さすがにここまでの超絶美少女だとどこかの事務所に当然所属してるだろうなと推測できるから、声掛けられたりはしなかった?かあやちゃんはビジュアルはもちろん、全国クラスで戦えるバラエティスキル持つ子だと思うので、個人でも発信できるツールをたくさん駆使して、ブレイクのきっかけを掴んでほしいです!!!!

    by 銀河ギター
  9. 私も梨派
    東京きてたのーーーーーー
    花彩ちゃんと同じ県にいれただけで幸せ者です🙄
    かれんちゃん(笑)遊びの時くらい勉強なんて忘れちゃいたいもんね〜〜(笑)
    花彩ちゃんが来年勉強漬けの日々を送ってるの想像したら、、めっちゃ真面目にやってそう、来年全力で勉強も応援するね❤︎
    また東京きてね!私は東北いくね!すっき❤︎

    by リカ
  10. かーやこんばんは。東北産のメンバーってよく東京に行くよね。行きたいところが近くていいですよね。私も気軽に仙台に行けるところに住みたいなぁ~ 体調には気を付けて頑張ってくださいね。

    by SAKURA568
  11. かれんくんマジヤバじゃない?

    かーやがお目付け役になって勉強させて!

    でも、楽しそうだから良いか…。

    by 弟子の弟子