ROCK A JAPONICA 平瀬美里

スタプラファンのみなさん、こんにちは🙌

ダンスは切れるが頭は切れないロッカちゃんの最年少
平瀬美里です😉

レッスンがお休みの日に、
みぃはよく1人カラオケに
1時間行くんですけど
みなさんも一人でカラオケに行ったりしますか?

みぃは決して決して遊びに行ってる訳ではないんですよ~😏
ボイトレをかねてです!
(99,99%は楽しんでる🙃)

~今日の一人カラオケセトリ~

紅の詩/私立恵比寿中学
(1日1回聞くのが日課)

ラブリースマイリーベイビー/私立恵比寿中学
(可愛い大好き)

君の知らない物語/supercell
(定期的に声が出るかチェック)

最the高/ロッカジャポニカ
(入ってた事が嬉しくて思わず)

アンコールの恋/私立恵比寿中学
(なんか切なくて好き過ぎる)

全力☆ランナー/私立恵比寿中学
(熱くなれる)

行く春来る春/ももいろクローバーZ
(エモい気持ちになれる)

シグナル/WANIMA
(歌詞が良い)

約束/私立恵比寿中学
(名曲)

です!ほぼエビ中さん笑
初Sの時のメドレーに少し影響を受けてますね~🤣
あとはエビ中さんが10周年という年なので、
自分なりのトリビュートです✨✨
エビ中さん10周年おめでとうございます😊🦐

みなさんは歌うとしたらどんなセトリでせめますか?☺️
良かったら教えてねん😉

今日って1/30(水)だよね🎂
3Bjuniorで一緒だった
小田垣陽菜ちゃん!
今は女優さんになるために頑張ってるひなちゅん🐣
17才のお誕生日だ!
ひなちゅん
お誕生日おめでとう👏

なんでみぃが覚えてるって
うちのママと誕生日も血液型も一緒だから😂
ひなちゅんほぼみぃのママ説(笑)

今日ケーキあるかな?😏😏

そして
ロッカジャポニカも
1/27(日)に3周年🙌3ちゃいになりました
そして、
4周年目に向かって走り出すロジャポに今までで
最大規模の大きな目標が😮!?

ロッカジャポニカ
平成最後のワンマンが
中野サンプラザで開催されます!
OPEN 16:00 / START 17:00

それまでに全国ツアーも行かせていただきます!

中野サンプラザか~💭
悩むなぁって思ってるみなさん!
まずこちらに来てみてはいかがでしょうか??

ROCK A JAPONICA LEVELING TOUR 2019 〜中野へGO〜
Phase 1
東京:2月9日(土)
渋谷 TSUTAYA O-Crest

京都:2月17日(日)
京都MUSE

名古屋:2月24日(日)
名古屋RAD Hall

大阪:3月2日(土)
americamura FANJ twice

Phase 2
福岡:3月10日(日)
久留米GEILS

北海道3月17日(日)
COLONY札幌

仙台3月23日(土)
仙台enn 2nd

栃木3月24日(日)
HEAVEN’S ROCK 宇都宮VJ-2

ぜひぜひ4周年目に走り出すロッカジャポニカもよろしくお願いします😌

それでは平瀬美里でした🙋
*-ω-)ノ”ばいちゃ

かっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 行く春来る春とアンコールの恋を選曲するあたり、信頼の塊ですね…

    by みずっち
  2. みぃちゃん可愛い大好き。
    みぃちゃんと一緒にヒトカラ行きたい😷

    by 竜一
  3. みぃちゃん、ありがとう😊
    一人カラオケは行かないけど、ベビレさんの夜明けはYouTubeで観ながら歌ってるよ😊

    by たか
  4. みぃちゃんこんにちは!

    ブログ更新ありがとうございます。

    一人カラオケ、よく行きます(^^)/
    わたしの地図も入ったので
    こないだカラオケ屋さんで
    歌ってきました~

    エビ中ちゃんの曲、僕も時々
    歌いますよ~

    ひなちゅん、みぃママさん
    お誕生日おめでとうございます☆
    てか、誕生日だけじゃなくて
    血液型まで一緒なのは運命の糸
    で結ばれてる?w

    ツアー、とても楽しみです(^^)

    それでは!

    by かすけ
  5. ヒトカラで必ず歌う曲は…

    白い風/ももいろクローバーZ
    瞳をとじて/平井堅
    ここにしか咲かない花/コブクロ
    だけどユメ見る/ロッカジャポニカ

    あたりかな🤔

    by マッキー
  6. こんばんは!
    今、仕事終わって帰ろうとしたらブログがアップされてた。
    ヒトカラは行かないけどたまに夜1人でドライブしながら歌ったりはしてるよー!
    ジャンルはいろいろだけど
    B’z
    ミスチル
    DragonAsh
    Hi-STANDARD
    KEMURI
    RISE
    湘南乃風
    布袋寅泰さん
    は好きです。
    ※さすがに女性アイドルさんの曲は声が出ません。

    あと3周年おめでとう!
    いろいろあったし
    いろいろあるけど
    まだまだこれから!
    ツアーも中野も楽しみだしロジャポ本当に楽しいよ!
    これからもよろしくね!
    ※みぃママさん。
    お誕生日おめでとうございます!
    ご家族のご多幸と素敵な1年をお過ごし下さい。

    by KA★ZU
  7. エビ中ってとこが推せる!
    私ならエビ中さんの他にいきものがかりさんのじょいふる!!

    by 栃木のつるさん
  8. こんばんは(゚▽゚*)
    一人カラオケはあんまり行かないけど、カラオケは行くよ(´-`)

    まねきケチャさんで盛り上がり、

    ベビレさんで泣いて、

    ロジャポちゃんで歌詞が難し過ぎで歌えなくて挫折して、

    サイレントサイレンさんでねぇちゃんのライブ映像みて、、

    …最後はアニソン。笑笑

    みぃちゃんのヒトカラ、動画配信できる♪神セトリだね✨

    by やまさん◡̈⃝
  9. 可愛いです( ・ω・)
    トークも面白いっす。
    えい!送信。

    by ぺろすけ
  10. やったー!スタプラブログみぃちゃんの番だ😊

    ヒトカラセトリ、俺の好きな曲しか入ってない笑
    曲の好みが合うね😂笑
    君の知らない物語、ちょうど今のみぃちゃんぐらいの年の時に友達とよく歌ってたなぁ、懐かしい😌
    みぃちゃんと一緒にカラオケ行きたいな~~←

    ヒトカラ行ったらほぼスタプラのグループの曲しか歌いません!←

    ツアーのチケット、大阪と京都の両部確保したよ~
    楽しみぃちゃん☺️

    ではでは、またねー

    ゆーまでした👋

    by ゆーま
  11. おはこんばんみぃちゃん。☆
    1人カラオケ、最近はあんまり行ってないですねー。
    以前はよく1人で行って3時間くらい思いつきでどんどん曲入れて歌ってました。
    ノドがガラガラになるくらい。笑
    エビ中さんの歌と、みぃちゃんの発声ってすごくよく合うよね。
    ぜひどんどんカバーして見せて欲しいです。

    ツアーは渋谷の両部が当たりました👏👏👏
    一日がっつりロジャポの日だぁ!
    楽しみだぁ!

    ああ、早くまたロッカちゃんに会いたいよ。
    ではまたね👋

    by Kamo🐻
  12. 今晩は😃🌃
    1/30はひなちゅん&みぃちゃんママの誕生日なんだね♪
    ママ~、ひなちゅ~ん、お誕生日おめでとう🎊
    ひなちゅんは去年の横浜アリーナ@JAMではじめてお話させてもらいました。ひなちゅん、ちゃんゆう、さくちゃんの3人とお話したよ。「MJ7推してます」と伝えたら、「あ…」と表情が曇ったので、何かな?とは思ってたけど、秋にMJ7が解散してひなちゅんは転籍になるとは予想がつきませんでした。MJ7ラストライブにも行って、特典会もひなちゅんに行きました。「足速そうだよね」て言ったら「足、めっちゃ速いよ!」て元気いっぱいのお返事もらえて嬉しかったです。そのうちテレビとかで出てきてくれないかと楽しみにしています。
    みぃちゃんひとりカラオケするんだね~、ひとりカラオケて好きな歌好きなだけ唄えるからいいよね!エビ中多いの意外デシタ!!
    みぃちゃんが唄ったエビ中曲は全部チェックしてみるね!内藤るなちゃんの影響で僕もエビ中聴くようになりました。僕もひとりカラオケするけど、先週初めてエビ中曲メインで唄ったよ!
    今宵ライブの下で、 禁断のカルマ、 hot up!!!、 ちちんぷい、 シンガロン・シンガソン、 hot up!!!、ハイタテキ、 禁断のカルマ、 ちちんぷい、 全力☆ランナー、 黄金魂
    1時間、こんな感じだったよ!
    エビ中曲、めっちゃテンション上がるね!!

    ロッカもライブでぜひエビ中曲やってほしい!!!みぃちゃんの声はエビ中曲合いそうだね~♪
    明日は元エビ中の、ぁぃぁぃの誕生日みたいだね!あの子のシャウト、ライブで観てみたかったなぁ~。
    おやすみぃちゃん♪(^ω^)

    by ひで
  13. みぃちゃん、こんばんは~!
    1人カラオケは行ったことないな、、というか人生で1回しかカラオケ行ったことないの(笑)
    エビ中いっぱい歌ってて素晴らしい!(笑)私もエビ中大好きなの^^
    難しそうだけど自由へ道連れとか、紅の詩、大人はわかってくれない、感情電車辺りを歌いたいな(*’∇’)
    ロジャポの曲ならだけどユメ見る!!

    3周年おめでとう❤
    これからも応援します!!(*・ω・)/

    by もっち
  14. みぃちゃん
    ひとりでボイトレとは流石だね。
    ひとりカラオケは行ったことないけど、先日、久々にカラオケ行ったよ。
    おじさんだけで行ったので、90年代の曲ばかり歌って懐かしかった(最the高な曲ばかり)。

    ツアー頑張ってね。

    じゃぁまたね。

    by のぶすけ
  15. ヒトカラ良いねぇ🙌
    俺はヒトカラ行くと昔コピーバンドしてた東京スカパラダイスオーケストラとか学生のころよく聴いていた鬼束ちひろとかを中心に3時間くらい歌うよ。最近は新しい曲とかあんまりわからんからレパートリーが増えないのが悩みです🤔もちろんロッカジャポニカの曲ならわかるからもっとたくさん入って欲しいね🙌

    by Zack.
  16. ひなちゅん、みぃのお母様お誕生日おめでとうございます!!🎉
    ちなみに私のお母さん昨日誕生日だった!笑
    ちょうど1日遅れで今ケーキ食べてたところー😊
    チョコケーキだったよ!中に苺も入ってた!美味しかったぁー!
    みぃは何ケーキ食べたかな??♡

    みぃちゃん中々私好みのセトリを歌っていてとても聞きたい…😍
    フユコイ、フレサイ、いつか君がとか歌うよ!(私もスタダ中心エビ中多め笑)

    あーみぃのこりゃめでてぇながもう1回聞きたいな🙏💕

    by かなぽぽ
  17. みぃちゃんこんばんは!

    カラオケのセトリ、根がファミリーの自分にとってはもう最the高なんですけど!!

    ロジャポの推し、みぃちゃんに推し変ありえるかも(笑)

    by かっちゃん
  18. ヒトカラは1回しかしたことないなあ
    ストレスが限界に来た時に・・・。
    歌いたいうたを沢山歌ったらスッキリしたけど
    歌でストレス発散すると
    その曲を聴いた時に嫌なこと思い出しちゃうから
    最近は何も聴かない・歌わないようになってる(笑)

    そんな私の最近は
    真山のうたう「春の嵐」が好き。

    by ひかる
  19. なんなら1人カラオケしかしない←
    男性ボーカルのも歌うし、女性ボーカルをキーめっちゃ下げて歌ったりするー。
    十八番はセブンイレブンのCMでお馴染みのあの曲(^ω^
    洋楽は練習がてらたまーに。
    いくつか歌って残り時間でもう一度歌いたい曲をおかわりするタイプ🙂

    あぁ、、カラオケ行きたい、、←

    by ぞっくん
  20. みぃちゃんお疲れさま!
    ヒトカラ行ったことあるよ!
    ロジャポだとだけユメ、あとはももクロばっか歌ってたなぁ😅
    エビ中の「まっすぐ」も!
    今度は最the高も歌いたい!😊

    by コーチャン
  21. こんにちは!
    一人カラオケは定期的に行きたくなるから、よく行ってるよ!
    一人やと好きな曲ひたすら歌えるからいいよねえ🎤1時間じゃ全然もの足りん😏
    そのセトリ、WANIMA以外全部歌ったことあるw
    エビ中はほんと良い楽曲ばっかりやから歌ってて気持ち良いよね〜🎶今度おれも一人でエビ中10周年トリビュートしようかな😏

    しかしヒトカラで自主練ボイトレとは、さすが!みぃちゃんの歌声、ほんと心に響くもんね!努力の賜物。
    今日も仕事の帰り、さよならからはじまりへエンリピで聴いてたよ!
    1時間ってところに、喉をいたわるプロ意識も感じさせられる😌

    では、ツアーからの中野サンプラザ、楽しみにしてます👍👍

    by シリコン
  22. セトリ最高か!最the高か!
    意外にBLJさん入ってなかったー😆

    みぃちゃん、中野サンプラザ、16:00集合ね、了解!って何日の!開場開演時刻は書いてるのに日付は書き忘れるそんなみぃちゃん愛おしい勢を集める罠だな…さすがみぃちゃん…😳
    皆さん4/29は中野サンプラザへ_φ(・_・

    by スミノフ
  23. 普段スタプラブログには滅多にコメントしないんだけど、なんか興味ある内容だったので書きにきました😊

    俺もヒトカラ大好き!
    最近は行けてないけど…
    みぃちゃんが1人でカラオケ行くなんて意外!

    『紅の詩』
    俺も好き〜めっちゃ格好いい曲だよね♪
    『最the高』
    まだ歌った事ない😅
    『アンコールの恋』
    これも大好きな曲!
    『約束』
    ホント名曲、てかエビ中レベルの高い曲多過ぎ(笑)

    俺がヒトカラ行った時歌うのは
    エビ中なら『フレサイ』『イッショウトモダチ』(これ歌いながら泣きそうになる)『誘惑したいや』『涙は似合わない』『大好きだよ』『またあえるかな』などなど…
    あげればキリがない程エビ中は好きな曲が沢山!
    なのに推しの「ぁぃぁぃ」が転校してから全く現場行ってない…

    それ以外にもスタプラDDなので、しゃち・たこ・ロジャポ・とき宣・ばっしょーとかも歌うよ♪
    アイドル以外なら浜省とか(知ってるかな?)

    この場を借りて
    ひなちゅん、誕生日おめでとう🎂
    早く女優さんとしてTVで活躍する姿見たいね♪

    ロッカジャポニカ3周年おめでとう🎉
    ツアー&中野が今から楽しみです☺️

    by なおぽん
  24. ヒトカラは行かないけど2次回とかでカラオケ行きますね。
    BOOWYとかドリカムは歌いますね。
    エビだと「手をつなごう」「頑張ってる途中」「誘惑したいや」かな。
    「春の嵐」歌ってみたいけど一人運転中だけにしとくw

    by とんちゃん3Bjr
  25. アストロガールとタコ感、カラオケで歌いたいのよね入らないかな。あとMUGENもずっと聞いてるから歌いたいな。

    タコ感は代用で🐙マントマン歌ってます。

    by あーん恥ずかしいから聞かないでぇ
  26. みぃちゃんのヒトカラを是非Live配信を希望します!結構独り言とか言ってそうだなぁ、どう?←

    みぃちゃんの歌が大好きだから、ほかのアイドルさんの曲をどんな風に歌い回すか、まじで気になります!!

    ロッカちゃんで、大カラオケ大会的なイベントしよう!笑

    by きすけ
  27. こんにちわ

    カラオケいいよねぇー
    あんまりヒトカラはしないけどめちゃくちゃカラオケいくよ

    最近はルパン三世のテーマを上手く歌える選手権とかしてる←
    あとはbacknumberとかSEKAI NO OWARIとかELLEGARDENとかBase Ball Bearとかあと(エターナルに続く)

    歌うの楽しいもんね!

    by らすと
  28. ぼくはカラオケに行ったらよくBiSH歌うなぁ。LIVE行ったことないけど。
    理由は歌いやすいから。楽曲かっこいいし。

    ロッカジャポニカ歌おうとしてもさ、教科SHOCK!全然歌えないし(あれ1人で歌うもんじゃないよね、早口出来ない)

    あとはアイドル以外を歌う〜。
    周りのみんなに合わせて、ね笑

    カラオケで歌聴きたいわぁ

    by ひろくん
  29. 写真可愛いすぎるでしょ…
    紅の詩1日1回は分かりすぎる!
    なんか心地よくて寝る前にひなたver.良く聴いてる😴

    by だひで
  30. みぃちゃんおはようございます。
    ひとカラですか?時々行きます。カラオケ行く時は殆どひとカラです。
    理由はエコーを0にして歌うからです。
    よく歌うのはももクロの曲が多いですね。
    白い風、コノウタ、キミノアト、キミユキ、鋼の意思等
    他にはさだまさしさんとかぐや姫の曲ですね。時間は毎回2時間です。1人なので、20曲歌う時もあります。
    ところでみぃちゃんと私とは面白い関係があります。それはみぃちゃんが1つ大人になるとその翌日には私が1つ歳を取るんです。つまり私の誕生日は8月7日なのです。だからみぃちゃんには特別な親近感があります。
    最後に報告みぃちゃん初Sで推しを1人増やしました。その人からみぃちゃになったと伝えてくれと言われました。このコメント読んでくれてたら、どこかでその経緯をお伝えします。

    by 関東のじいさん
  31. こんにちは〜☀️

    ひとりカラオケ楽しいですよね〜😄
    歌を歌いたい欲を満足させるためと、ストレス発散のためと、誰かとカラオケに行って人前で歌う前にチェックをするために、月に1回は歌いに行きますよ!
    曲順だけはその場の気分で決めるけど、行く前に歌う曲をリストアップしておいて、なるべく時間を無駄にしないようにしてるくらい気合いを入れて臨んでいます💪

    そのとき自分の中で流行っていて、今とにかく歌いたい!って思う曲とか、
    毎年この時期が来ると聴きたくなるんだよね〜みたいな自分の中だけの季節モノの曲があって、そういうのを歌います😙
    それプラス1年中歌いたい曲があって、まぁ〜ほぼみぃちゃんは知らない曲だと思うけどちょっとだけ挙げると、

    君は薔薇より美しい / 布施明 (いい発声練習になるんです)
    青空 / THE BLUE HEARTS (名曲!)
    15の夜 / 尾崎豊 (アツくなれる)
    Tomorrow never knows / Mr. Children (定期的に声が出るかチェック ※キーは下げてるけどね)
    終りなき旅 / 美空ひばり (歌詞が良い!)
    虹 / フジファブリック (どんどんテンションが上がる)
    だけどユメ見る/ロッカジャポニカ (前にワールドピースで90点を取ったので、この曲でも90台に挑戦中)
    走れ! -Z ver.- / ももいろクローバーZ (エモいしアガるね)
    幸せのちから / 和田アキ子 (人生で一番多く歌ってる)
    ロックンロール・スーパーマン / サザンオールスターズ (ライブ映像で桑田さんと一緒に気持ちよく歌います)

    ジャンルとか年代とかはどうでもよくて、いいなぁ〜って思ったら何でも聴くから、カラオケに行くと歌う曲に統一感が全くないんですよ😅

    いや〜💭💭
    みぃちゃんとカラオケに行ってみたいな〜
    目の前で聴けるなんて贅沢過ぎるよね〜
    それに、みぃちゃんが好きな曲をもっと知りたい〜
    その時は折角だから湯本さんにも来て頂いて歌ってもらいたいな〜
    そしたら1時間じゃなくてフリータイムで入って〜
    …とか考え出したら止まらなくなるのでこの辺にしときます 笑

    さて!
    次に行ける2月9日の渋谷を楽しみにしてます!
    2部だけにはなっちゃいますが、お仕事が終わった後に行きます👍
    あと9日か〜
    あっという間に春になってるんだろうねぇ😌

    行ける数は多くないのが申し訳ないけど、
    3歳になったロッカジャポニカのことをこれからも応援していくからね!!
    未知なる野望に期待値上げていこう!🔥

    …いやぁなんだか、いつも以上にとりとめのないコメントになっちゃってゴメンなさい🙏

    それでは、ばいちゃ〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  32. ヒトカラのセトリエモすぎ!
    約束歌うあたりさすがすぎる…

    カラオケあんまり行かないけど、行ったらエビ中さんの曲多めに入れちゃう〜
    「君のままで」「まっすぐ」「フユコイ」は絶対入れるかな〜(全然うまく歌えないけど!)今度行ったら約束入れよ!あとは〜スキマスイッチとかかなあ

    みぃちゃんみたいに気持ちよく歌歌えるようになりたいです…てかみぃちゃんが歌うそのセトリめっちゃ聴きたい…

    by しゅうま
  33. みいちゃんこんにちは!
    君の知らない物語いいね!また聴きたい(^ω^)/
    ヒトカラかぁ。。
    全く行かないんだけど、このブログ見てちょっと興味湧いてきた!行ってみようかな!

    by とっくる
  34. こんにちは!私鹿児島県在住なので久留米は行きます。同じ日のとき宣のリリイベも行きます。

    by SAKURA568
  35. みぃちゃんの1人カラオケ配信してほしいなぁ(^-^)きっと最the高だね✨

    by ニーナ
  36. みぃちゃんこんばんは!
    あのお方たちの曲はない機種ですかね???
    ももクロちゃんの曲でツキダタダシさんの曲は大好きなので
    行く春行く春はとても共感します。
    ツアー初日近づいてきていますが、体調に気を付けてください!

    by まも