Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!

チームしゃちほこのむらさきパープル(仮)
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

初めましての方もいると思うので簡単に自己紹介から☺️

私はチームしゃちほこの紫担当
大黒柚姫(おおぐろ ゆずき)です!!

みんなからは柚姫って呼ばれてます♪

趣味はドラムの練習🥁
特技は辛いものを食べることです🌶

特技については「どこまで得意なの?」とよく聞かれるんですけど
デスソースを普通に舐めても何も感じないくらい得意です🙆‍へへーん✨

 

性格はコミュ障で心配症だけど
人のお世話をしたり、人の役に立つことが大好きです♪

毎月名古屋テレビ塔のお掃除とかもしてます💜

私はみんなで協力して何かを成し遂げる事が大好きなので
スタプラのみんなとももっと仲良くなって
もっともっとスタプラを盛り上げていけたらなと思ってます!!!

3月21日からはツアーも始まるので
チームしゃちほこに興味を持ってくれた方は
是非遊びに来てくださいね♪

インスタもやってまーす🙆‍💜

 

最後まで見てくれてありがとう💗
また更新するね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

♡大黒柚姫♡

紫電0202 へ返信する コメントをキャンセル

56件のコメント

  1. 田中美麗

    by 田中美麗
  2. 田上真里奈

    by 大平峻也
  3. タカナシ乳業

    by タカナシ
  4. 横田亜美

    by 大平峻也
  5. 大石芽依

    by 宮平彩美