しゃちって読みます(咲良菜緒)

PROFILE

こんにちはー!
TEAMSHACHIの咲良菜緒です!

TEAMSHACHIって書いて
しゃちって読みます!
チームは読まないから間違えないでね☆

 

改名してから3ヶ月ほどたちましたー!
いまはフリーライブツアーを全国で回ってて
今週は仙台と横浜!

来週は岐阜と三重!
再来週は幕張と昭島!
その翌週は名古屋とお台場!
あと8箇所!
最終週の名古屋とお台場はブラス民もいるから生演奏でフリーライブお届けできます☆

4月から始まるホールツアーはもちろんブラス民含めの私たち初めてのツアーになります。
豊橋、岐阜、大阪、東京、三重、名古屋の6公演のみとなります!
いまオフィシャル先行やってるところなんだけど27日で終わりなので
スタプラファンの皆さん、ぜひぜひ生まれ変わったしゃちをチラッと見にきて貰えると嬉しいです!!

YouTubeに新曲2曲ROSE FIGHTERSとDREAMERがMVも公開されてるので
フリーライブの予習にぜひ!

ホールツアー前にはもうミニアルバムがリリースされてるから大丈夫だ!

改名して思ったより0からのスタートになりました!
もちろんチームしゃちほこ時代の曲も引き継いでやりますし、新曲もたくさんやります!
まだ赤ちゃんの私たちですがよろしくお願いします。

しゃちほこ時代の曲のブラスアレンジがかなりかっこいいので見にきて欲しい☆

ではー!

なおより

トウカイテイオ へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 菜緒ちゃんの告知は隙がなくて読みやすい!

    ツアーは全部行きたいけど、豊橋はずれたー!
    オフィシャル当たりますように…

    しゃちほこ曲のフリや歌割りが変わったところを見つけるのが楽しい!
    まだちゆの残像が残ってるけど、
    イケるじゃん!って新しい発見ができるからオラわくわくすっぞ!

    関東のリリイベは全部会いに行くよ!
    寒いけどがんばって!

    by サカティ
  2. おはよう!フリーライブ名古屋行きましたよ!兵庫いけんかったんが悔しい(;A;)
    新曲もカッコよくて好き!!今回のツアーでもっと盛り上がっていける曲になればいいね(●︎´▽︎`●︎)アルバムが楽しみ(*^^*)

    by ゆみちん
  3. 最終週の名古屋とお台場はブラス民もいるから生演奏でフリーライブお届けできます☆
    ↑これは是非どちらかにでも駆けつけたいと思います!

    明日の仙台楽しみに待ってます!
    仙台は雪は無いけど風が凄い冷たいので暖かくしてね!

    by 敏朗
  4. こんにちは

    まだブラス民一回しか観たことない

    期待を込めて、ホールツアーは3公演いくつもりなのでよろしく
    他は日程と場所的に厳しいです

    またフリラ行くかも

    by よこにゃん
  5. 菜緒ちゃんこんにちは!
    2019年にもなり10月23日から早いもので3カ月、リリイベも半分くらい終わったかな?

    リリイベもいくつか行かせていただいて、2019年スタートからとても楽しい思い出ができています✨
    来月にはいよいよ1stミニアルバム発売、4月からはホールツアー!
    毎月ワクワクすることばかりで、待ちきれません!

    デビューしたてのTEAM SHACHIにとって、大切な1年になると思うので、タフ民ならびになお民として少しでも飛躍の後押しになれるようこれからも応援させていただきます!
    まだまだ寒いのでお身体に気をつけてください!

    ではでは!

    by みや
  6. 菜緒さんこんにちは

    天神コアに来てくれてありがとうございました。
    ポーズ指定出来ないのにガオー察してくれたから嬉しくて興奮しました。

    また福岡来てください。
    ばってんオタクだけどしゃちも好きだからまたライブ見に行きますねー

    by Sato
  7. 更新ありがとう!
    これみてたくさん来てくれたら嬉しいね!
    しゃちほんとに楽しいからいろんな人にみてほしいねぇ〜〜

    by なかしん
  8. 改名してからまだ3カ月しか経ってないんだね!色々ありすぎてもっと経ったような感じがしてました☺️
    本当にこの赤い衣装大好き!ツボ!!生写真が楽しみです💕💕

    by あんころ餅
  9. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    天神のフリーライブ楽しかったです!メンバーももつ鍋や通りもんを満喫できたようで何より!
    今週末の仙台と横浜は寒くなりそうですが、身体を冷やさないように気をつけながら頑張って乗り切ってくださいね。

    by けんちゃん777
  10. ブラス民率いてフリラとか豪華すぎ!
    見に行かなきゃ損だよね!

    by パワボ
  11. この間の尼崎キューズモール行ったよ!

    私はチームしゃちほこもTEAM SHACHIもどっちも好き!10/23からTEAM SHACHIが見れるライブはアンボルデ以外行ったよ!Xmasパーティーも年越しも本当に楽しかった✨!

    勇ましくて凛々しいグループへと進化した…✨って感じてて、聞いてるこっちもワクワクしてるよ!

    この間の尼崎ではチームしゃちほこ時代のライブも生で見たことない友達を連れていったで👍楽しかったって言ってくれてた!嬉しかったわ〜🥰

    ホールツアーも楽しみ!
    昨日より今日。今日より明日って、好きな気持ち止まりません!これからをもっともっと楽しみにしてます💕

    菜緒ちゃん、TEAM SHACHI、ファイト!

    by ばろん
  12. 菜緒ちゃん、おはよう😉
    確かに全く事情を知らない人は絶対「チームシャチ」って読むよね(苦笑)
    誰からも「シャチ」って言ってもらえるグループになるよう皆で頑張っていこうね!
    改名して雰囲気も変わったけど、四人の中身が変わった訳じゃないから、0からのスタートをタフ民として応援出来るのは嬉しいよ!
    明後日、横浜フリイベ会いに行くねっ😁
    くれぐれも体調管理には気をつけてね~

    by トウカイテイオ
  13. なおちゃんお疲れ様です。TEAMSHACHIと書いてあったらまだ「チームしゃち」と読む人が多いと
    思うけど、これからもっと活躍して、当たり前のように「しゃち」と読んでもらえるよう、僕たちタフ民も頑張ります。

    by なおやす
  14. 岐阜も三重も住んだことあるー(^J^)

    by キッち
  15. 菜緒ちゃんこんにちは〜!

    リリイベ楽しいね〜🎉
    残りのリリイベも盛り上がっていきましょ(๑・̑◡・̑๑)
    次会えるのは岐阜です!
    楽しみにしてます㊗️

    by ちゃんもも!
  16. ハイ!わかりました、菜緒お姉さん。
    読みません(*>∇<)ノ しゃちと読みます!

    ※キュートレスポンスはペット用語みたいですけど、しゃちを見てるとキュンキュンして
    ヤバい( 〃▽〃)

    これが萌え死にというやつだったのか。
    ( ̄□ ̄;)!!

    by ぺろすけ
  17. 菜緒ちゃんこんにちは!
    仙台と横浜行きますっ!!
    今日はラジオだねちょうど空港に向かう途中だから聴きながら移動しますね♪
    TEAM SHACHIになって3ヶ月、今までやってきたことがあっての生まれ変わり、ナゴヤドームに向かって日々進化していく姿をみてとてもワクワクしているしすごく元気をもらっています。

    by ウッチー
  18. 菜緒ちゃんこの前の福岡で久しぶりにお話できてすっごく楽しかった〜!!5月ぶりだったんだよ〜!!
    スケッチブックちゃんと額に入れて大事にしてるよ!(笑)ほんとにありがとう(;_;)

    by ひなた
  19. 兵庫ありがとうございました!
    小声コール新鮮で楽しかったです😁
    来週の鈴鹿も行くよー!
    次はおっきいコール出せるんかな?
    楽しみにしてます✨

    by なごん
  20. 改名したのはわかるけど、何で読まないのにTEAMって付けたの?

    by ほこ
  21. ツアーが楽しみやナァァァ!
    (๑・̑◡・̑๑)

    by かげちー
  22. 菜緒ちゃん こんにちは。

    今フリイベツアー楽しんでます。最後のお台場はブラス民一緒なのか、更に楽しみ。TEAM SHACHIのメンバーも前乗り有りで、地方をじっくり楽しめてるみたいで良きかなです。

    春ツアーはかなりレアな場所もあって、今からB級グルメを調べてる。やっぱりその土地の美味しいもの食べないとね。ライブはホールというのもあるし、かなり気合いの入った、じっくり魅せるいいものになるんじゃないかと期待してます。

    ではでは。

    by toshiさん
  23. 待つわ~DD大歓迎! とか怪獣トットトとか最上級の愛の言葉とか味噌の歌とか首都とか眠れないナイnightとかききたいな😃

    by 杏実
  24. なおちゃんこんにちわ!
    ブログ更新ありがとう!
    今週は横浜のフリラにお邪魔します^ – ^
    ホールツアーのチケットもちゃんととったよー!
    インフル流行ってるから体調にきおつけてねっ

    ではー!

    by ひなぎく。
  25. 菜緒ちゃん、こんにちは😊
    こちらは、ずっとしゃちの味方です✋️
    めっちゃ会いたい💙
    しゃちは、なまらかっこいいので、チャンスが来たら、バッチリ広がると思います👍
    いろいろあるんだろうけど、タフ民の一人として、ずっと応援します📣
    あと、菜緒ちゃん好き💙
    あは。
    では、また。

    by ちゆほこ
  26. 咲良宣伝部長、素晴らしい告知でした。

    感銘を受けまして、先ずは今週末の横浜リリイベに参加させていただこうと思います。
    よろしくお願いします。

    by ダイ@イバラキミドリ
  27. こんにちは!
    なおちゃんのターンきたー!

    フリーライブツアーお疲れ様です😊
    名古屋とお台場はブラス民くるんだ?!
    それは楽しみです♪

    ホールツアーは5箇所当たったのでウキウキしております!
    グリーティングも当たるといいな✨

    アルバム早く届けー!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  28. リリイベで新曲たちがどんどん進化してるし、ホールツアー楽しみっ(^-^)
    明日の仙台は仕事で行けないけど、横浜は馳せ参じます👍
    残りのリリイベでタフ民側のコール含めて、もっと新曲を進化させていきたいね😄
    今週末寒いから体調には気をつけてね〜✋

    by こっしー(ほの民)
  29. あまがさきキューズモール楽しかった!
    3月に検査受けるんやけど、握手の時に菜緒ちゃんに元気注入してもろたから大丈夫な気がしてる!!ありがとね。
    ホールツアー大阪はスッキリした気持ちで観に行けるはず笑

    by ちゃんかつ
  30. 赤い衣装かっこいいね。

    by だいすけ
  31. ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

    スタプラブログなおちゃんの番だーー!!

    あたしいつもは他のグループをよく見に行くけど、改名から(もともと知ってたけど)興味がグングン強くなってこんどイベントとコンサート初めて行くよっ♪

    なおちゃんのわかりやすい告知で、あたしみたいな新しいお客さんが増えたらいいなって思います!

    思ったより0からのスタートってリアル(笑)

    グループ名の読み方がすぐわからないのは正直厳しいよね、、、、

    でもそのぶん「シャチです!」ってなんども強調すれば印象に残るかも!

    まだ赤ちゃんの私たち ってカワイイ♡

    海の王者シャチの力強さと可愛さを武器にアイドル界を力強く泳いでいってほしいな!

    イベントとコンサートで会えるのを今から楽しみにしてるよ♡♡

    インスタはもちろんいつものTEAM SHACHIの方のブログ更新もワクワクしながら待ってます!

    by のんちゃん
  32. ほのか獲ったどー!!!!みたいになってるよ(笑)
    d=(^o^)=b

    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  33. 菜緒ちゃん!!!こんばんは!!!
    しゃちちゃんが家の近くでライブをする時はいっつも塾に被って行けないから、今年は行きたい!って思ってた矢先に塾です😭
    来年度は行くから!!待っててください!体調に気をつけて、頑張ってください!!!

    by ジャッキー
  34. 毎日新曲二曲を聞いて通勤してます どちらも格好良くて元気をもらってます 初ツアー四ヵ所行きます 今から楽しみです 風邪引かないよう頑張ってください 全力で応援します ドーム行きましょう

    by ヒロピー
  35. いつも素敵な音楽をありがとう。
    ロッキンにもカウントダウンジャパンライブにも行きましたが、沢山の有名なアーティストさんが出演する場所に呼ばれるという事は、TEAMSHACHIが音楽と真正面から向き合っているからこそだと思います。

    TEAMSHACHIのパワーライブは本当に楽しくメンバーの一体感とタフ民の一体感大好きです。

    最近タフ民女性も多くなってきたのを感じるし一人でも行きやすい現場で一人参加しても楽しめるのがTEAMSHACHIとタフ民のアットホームさだと思います。
    だから初めての方も楽しめるし、今年はタフ民増やして沢山の一体感感じたいです。

    今日は横浜ららぽーと行きますがタフ民皆で盛り上げますね。

    そうそう、こないだの渋谷のチェキ会でメンバー全員の撮る時、二番目だったから緊張しましたよ。間近で見ると可愛さとメンバーのオーラでドキドキでした。

    寒いから体調に気をつけてね。

    by SORA
  36. なおちゃんおつかれさまです!!
    リリイベ仙台楽しかった!︎☺︎
    ももちゃんって名付けてくれてありがとう🥰🥰
    また仙台に来てくれるの待ってるね!!

    by ももちゃん