ももクロ玉井です☺︎

スタプラブログまわってきたー! ここでは初めまして☺︎
ももいろクローバーZ 黄色担当 玉井詩織です🐤
自分のブログもなかなか更新しないのに… でもこちらはちゃんと順番が回ってくるので 書かないってことはないです。笑

最近のわたしはですね、 絶賛、稽古中です❗️
なんの稽古かと言いますと、 サムライロックオーケストラさんの マッスルファンタジー 「オズの魔法使い」のプレミアム公演に出演させていただくのです☺️
筋肉痛と戦いながら楽しんで稽古してます!
わたし筋肉痛嫌いじゃないの! よっしゃ、動いたぜーってうれしくなる笑
観に来てくださる皆さん、楽しみにしててくださいね😊

そしてこのオズの魔法使いで同じくドロシー役を務めるのは、ロッカジャポニカの高井千帆ちゃん、奥澤村の愛来!
一緒に頑張ります😊

こないだのスタプラの発足記念生放送した時の写真、載せます。

ちーちゃん!

{CAPTION}

 

たこ虹ちゃんとももクロちゃん。

{CAPTION}

 

これしか撮ってなかったーーー笑笑

それでは、また何ヶ月か後に…🙋🏻‍♀️

ぶらりノフ へ返信する コメントをキャンセル

94件のコメント

  1. しおりん!
    まってましたよ‪☺︎‬💛
    何ヶ月もまてません🙅‍♀️笑
    とりあえずだいすき〜♡

    by 🍔 りさ 🍒
  2. しーちゃーん!!全然ブログの方の更新してくれないから久しぶりになっちゃったよ。笑

    オズ頑張ってね!!私は学校があって見に行けないんだけど応援してるから💛しーちゃんの演技がうまくできますようにって😊😊

    自分のブログも更新してね~~
    あとインスタも!!
    リーダーとれにちゃんに投稿数抜かれちゃうかもね笑
    あーちゃんにも始めて~~って言っといて😘

    じゃあ、くれぐれも怪我と病気には気を付けて。
    また何ヵ月か後に待ってるよ💛💛💛

    by この世の終わりはしおりんといたい💛
  3. しおりんこんばんは♪
    順番でのスタプラブログの更新ありがとう(≧∇≦)
    絶賛、今夜の「ももクロChan」待機中です♪
    浅野さん、寝たらゴメンなさい(笑)
    ブラザーの番組でのしおりんも可愛かったです(*^^*)
    ポニーテールも似合いますね(*^^*)
    サムライロックの稽古も元気に頑張って下さい♪
    プレミアムな公演になりますように(^^)v
    池谷くんも元気かしら?
    あ、元気ですね(*≧艸≦)
    それではまた

    by 竜の泉
  4. 舞台見に行きます!
    色々忙しいと思うけどお稽古頑張ってねー^^
    高井さんと愛来さんも頑張れ!

    by さすけん
  5. 玉ちゃん、こんばんわ~\(^o^)/

    スタプラブログ順番回ってきたんやね
    サムライロックのお稽古がんばってるんやね
    ケガには気を付けて、楽しんでください

    ほな、何か月か後に(^^)/~~~

    by ちゅう
  6. 以前、僕はたまさまは栞みたいな人…と
    お伝えした(勿論、ブログコメントで)ことが
    あると記憶してます(うっすら、かすかに)

    だからお久しぶりにたまさまとコンタクトが
    できる(略してたまコン)スタプラブログにて

    まずは現在のたまさまのおかれいる状態
    「筋肉」の話から…

    筋肉痛は筋肉が「よっしゃ!やってやんぜ!」って状態を終えて新しい筋肉を生み出している時に発生する痛(つう)だと僕は想っています

    なのでその筋肉痛を喜びに変えてるたまさまに
    せめてもの声援を贈りたいので(勝手に)
    たまさまの新しい名前の発音を提案します

    玉井詩織(ティーメィ⬆スィヲォリィ⬇)
    リズムを付けて発音したり何回も連続で言ってると
    何となくですが爆笑できると思います?

    是非、恥ずかしがらずにやってみてください
    面白いよ!

    by アルクヒと
  7. 以前、僕はたまさまは栞みたいな人…と
    お伝えした(勿論、ブログコメントで)ことが
    あると記憶してます(うっすら、かすかに)

    だからお久しぶりにたまさまとコンタクトが
    できる(略してたまコン)スタプラブログにて

    まずは現在のたまさまのおかれいる状態
    「筋肉」の話から…

    筋肉痛は筋肉が「よっしゃ!やってやんぜ!」って状態を終えて新しい筋肉を生み出している時に発生する痛(つう)だと僕は想っています

    なのでその筋肉痛を喜びに変えてるたまさまに
    せめてもの声援を贈りたいので(勝手に)
    たまさまの新しい名前の発音を提案します

    玉井詩織(ティーメィ⬆スィヲォリィ⬇)
    リズムを付けて発音したり何回も連続で言ってると
    何となくですが爆笑できると思います?

    是非、恥ずかしがらずにやってみてください

    by アルクヒと
  8. オズの魔法使い、観に行くでございます!!!

    by 執事ノフ
  9. 間違えて同じコメントを発表されるのが
    こんなにも恥ずかしいことだと気付くのも久しぶりです☺

    最後の1文「面白いよ!」は
    「面白いよ!(個人的に)」がぬけてました
    「だからなんだ?」とは思われますが…

    by アルクヒと
  10. 詩織ちゃん、インスタ結構やってるからブログも更新率低くなるのもしょうがない!(笑)玉ちゃんのペースでね!

    by みー
  11. お疲れ様です!舞台楽しみにしてます!(^ ^)

    by しおやき
  12. 玉井さんがブログを!

    サムライロックオーケストラ、観に行くよー!
    楽しみー!

    by まみこ
  13. ももクロは4人だから1ヶ月半に1回くらいの頻度で回ってくるんだよ。人数少ないとすぐくるね。でもしおりんのブログ読めるなら!
    ちぃちゃんも(私も)喜んでるよ!写真載せてもらえて!
    怪我しないで頑張ってね!

    by きぃぽん
  14. しおりん、稽古お疲れ様です❗
    こないだの青春ツアー静岡公演行きましたよ🎵
    相変わらず可愛さ全開の素敵なしおりんでした❤
    また、さわやかのハンバーグ食べに来てね🍴

    P.S. ちなみにさわやかは平日でも混んでます

    by 静岡ノフ
  15. たまさんブログは放置気味だけどインスタはリーダーが更新するのに影響されて?割と更新してくれるよね😅座長のゴタゴタに負けずオズの魔法使い成功させて下さいね!

    by 銀河ギター
  16. 詩織ちゃん舞台頑張ってね!

    by けんちゃん777
  17. しおりん🐤舞台がんばってー!

    by おーちゃん
  18. 寒暖差がすごいから体調には気をつけてねー!もちろん舞台行くからねー

    by ももたまい♥💛
  19. 夏Sではツインテールのしおりんが見たいです。
    これからも応援し続けます😆

    by ディバージョン
  20. かわいいブログだなー!
    サムラってくるんやぞ!

    佑太

    by 佑太
  21. しおりんだー!!
    相変わらず可愛いなぁ
    私はこまめにブログにコメントしないから、しおりんがブログ更新できない気持ちわかるよ!笑

    by ぜんちゃん
  22. ももいろクローバー結成10周年で忙しいでしょうが健康に気をつけて頑張ってください
    ブログ更新は大変でしょうからインスタ更新お願いします。(

    by タマノフ歴5年
  23. 結局ドロシー役やるのかな
    三人交代でってことかな

    3B junior共々みんな活躍出来て嬉しいよ

    by アレパパ
  24. しおりん、ブログ全部当番制にすればいいやん、、、!笑
    近況知れてうれしいです。
    稽古頑張ってね!

    by いく
  25. 怪我に気を付けてがんばってね~!応援してまーす!

    by パンナコッタ
  26. 詩織ちゃんだ〜♡
    向こうのブログとインスタの更新も待ってます!
    舞台がんばってね🍀

    しおりんらしいブログ、ありがとう!

    by あいり
  27. しおりん、お稽古頑張ってね。しおりんの活躍で「オズの魔法使い」素晴らしい公演になること間違いなし😃

    by ミッツ
  28. しおりんの衣装よくお似合いですよ!スカートの透け感も可愛い(*´ノ∀`*)応援してるよ!

    by 🐜
  29. 詩織ン、元気そぅで何より‥。

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    by ..
  30. 舞台の後も筋トレ続ければ東京ドームでバキバキに割れた腹筋を披露してもらえるかな?月イチ位のこっちのブログも楽しみにしてますよ~

    by 年中麦茶
  31. お疲れ様です、しおりん!
    場所が違うけど、しおりんブログはうれしいですね(^ь^)ドロシー見に行きます!楽しみ~

    by 黄たろう
  32. アメブロのほうは新記録更新狙ってるんですねわかります。

    by 黄色いツノゼミ
  33. しおりんさん、マッスルファンタジー 「オズの魔法使い」プレミアム公演の主演おめでとうございます!!!
    お稽古頑張ってください!!

    by ヨシュ
  34. スタプラ当番制だからブログやったんだね!?
    って事は、ももクロちゃんの方のブログも当番制にしてほすぃ…笑笑
    ももクロちゃんの方のブログ、1ヶ月くらい更新されてないから、そろそろ更新してね💛笑

    by タマノフみさお🐣
  35. しおりゃんの自撮りが欲しいです

    by てば
  36. 青春ツアー清水めっちゃ近くで見てたよー

    また、静岡に来てね

    by だいすけ1号
  37. ももクロのブログ更新も当番制にしたら?
    週一で廻ってくるようにして。www

    SRO、7日行きます。奮発してSS席とれました。
    チケット発券したらステージ近いけんど端っこでした。
    (早急に発券せず、も少しガマンすれば良かったかな~)

    怪我のないように稽古がんばってください。

    by ysn.
  38. 筋肉痛うれしくなるのめっちゃわかる!笑

    by たまお
  39. 本当にびっくりしました!玉井さん自分のブログが最後に更新されたのは2月18日です。。。
    まあ、どこで更新しても、玉さんが大好きです!
    4/6、「オズの魔法使い」観に行きます!

    by yuzudenChina
  40. 相変わらず可愛いしおりん!
    当日は行けないけど舞台頑張ってね。

    by ミニオンチップス
  41. 舞台楽しみにしてます

    怪我などしないように練習頑張って下さい

    by ぽち
  42. しおりんだー!
    SROの稽古頑張ってねー💛

    by by桃ノフ
  43. 詩織さん、
    こんにちわ!

    相変わらず超人的に頑張っていますね!

    天才高井さんとの2Sお写真、
    ありがとうございます♪

    次にお目にかかれるのは春一滋賀です♪
    ももクロさんを拝見する回数が年々減っていっていますが、
    スタプラの主軸としてまだまだ引っ張れるってとこを、
    魅せて見せてくださいな!

    by しゅう
  44. 志田こはくさんに来て欲しいです。話があります。
    中山町小塩125に来てください。

    by 井上賢太