ももクロ玉井です☺︎

スタプラブログまわってきたー! ここでは初めまして☺︎
ももいろクローバーZ 黄色担当 玉井詩織です🐤
自分のブログもなかなか更新しないのに… でもこちらはちゃんと順番が回ってくるので 書かないってことはないです。笑

最近のわたしはですね、 絶賛、稽古中です❗️
なんの稽古かと言いますと、 サムライロックオーケストラさんの マッスルファンタジー 「オズの魔法使い」のプレミアム公演に出演させていただくのです☺️
筋肉痛と戦いながら楽しんで稽古してます!
わたし筋肉痛嫌いじゃないの! よっしゃ、動いたぜーってうれしくなる笑
観に来てくださる皆さん、楽しみにしててくださいね😊

そしてこのオズの魔法使いで同じくドロシー役を務めるのは、ロッカジャポニカの高井千帆ちゃん、奥澤村の愛来!
一緒に頑張ります😊

こないだのスタプラの発足記念生放送した時の写真、載せます。

ちーちゃん!

{CAPTION}

 

たこ虹ちゃんとももクロちゃん。

{CAPTION}

 

これしか撮ってなかったーーー笑笑

それでは、また何ヶ月か後に…🙋🏻‍♀️

コメントを残す

94件のコメント

  1. モノノフの間では、
    しおちゃんのブログ更新が取りざたされるけど、
    小生こんなハンドルネーム名乗りながら、

    実は、しおちゃんへのコメント数年ぶりwww

    4/6、コントの魔法使いにならないか、
    観に行きますね。

    by モノノフLv.1
  2. 舞台見に行くよー!!
    なまら楽しみにしとんね^ ^

    by ゆぱ
  3. しおりちゃん、オズの魔法使い リハーサルお疲れ様です。アスリートなしおりちゃんとても楽しみです。今からワクワクが止まりません!頑張ってくださいね♡

    by たにっち
  4. 玉井さんのブログは当番制なら更新される事実が分かった←
    ケガには気を付けてねー!

    by しらさわさん
  5. 舞台がんばってくださーい

    by こざと
  6. いつも応援してます!サムライロックオーケストラ、前に学校の芸術鑑賞会で見ました!凄い迫力で難しい技を見て少しハラハラした思い出があります。詩織ちゃんがどんな技をやるのか行けないのですが楽しみにしてます!稽古頑張ってください(^^)これからもますます忙しくなると思いますが、あまり急かさず詩織ちゃんのペースで頑張ってね!私も大学受験がそろそろ始まるので詩織ちゃんの頑張る姿をみて頑張ります(o^^o)

    by しおりこ
  7. しおりんブログ更新ありがとう😊
    ももクロのブログとインスタも更新してね笑
    お稽古大変だと思うけどがんばってね!
    応援してます!

    by みさノフ
  8. しおりん!🐤
    稽古頑張ってね📣🎌

    by まほぴー
  9. しおりんの番きたんだねー!!!︎☺︎

    by つぐつぐ
  10. しおりん、今日もお疲れ様(*´꒳`*)
    舞台頑張ってね!!

    by ミー
  11. 先日の青春ツアー清水公演後方でも良く見えたし、楽しかったよ😆また静岡来て欲しいなぁ✨オズの魔法使いの公演は都合悪くて観に行けないけど(T-T)頑張ってね👊✨応援しているよ😊

    by BUSHIDO
  12. しおりんしおりん!
    こっちはちゃんと順番回ってくるから更新サボれないよ!笑

    サムライロックオーケストラ行けないけど、しおりんがたくさん活躍してくれて本当に嬉しいっ!
    バック転が出来るようになってももクロのライブでのパフォーマンスに生かされるの待ってるよ〜♡

    桃響導夢行くから待っててね!初めての遠征だ…(≧▽≦)

    by あや
  13. 念願のしおりん!!
    スタダddなんだけど、知ったのしおりん最初だから、まじ、ほんと、大好きなんです!!
    しおりん、自分のブログもちゃんと更新してねー!!待ってる!
    好き!!

    個人的な話すると、今日卒業式で、今、みんなで集まってんの!!顔面偏差値高くて幸せです笑
    NEXT、JKなの!笑

    ばいばーい!

    by しばしおちゃん!!
  14. 詩織ちゃん、怪我のないように頑張って下さい(*´-`)

    by ももジロー
  15. 彗星のように現れて、去って行くのね♪
    オズの魔法使いは、SS席当選しているので楽しみにしています!
    ケガに気をつけて稽古してね
    次のブログは76年後かな~

    by くりぼん
  16. スタプラブログ初投稿おめでとうございます!
    北の大地は北海道からマッスルファンタジー 「オズの魔法使い」の成功をお祈りしています!

    by アソーカ・タノ
  17. 色々と忙しいのにスタプラブログまであって、お疲れ様です(*^^*)!
    (こっちは本当に何ヵ月に1回ってペースだけど。笑)

    舞台行きたいけど、行けないや(*_*)
    頑張ってね~!応援してます!

    by なおてぃ@仙台
  18. しおりちゃん!
    お稽古、お疲れ様です!
    新しいしおりちゃんの演技!アクロバット!
    楽しみにしてます!

    by ぶらりノフ
  19. こんばんは!
    舞台ファイトです!

    しおりんは、花粉症大丈夫ですかー?

    by つばさ
  20. 玉井さん
    ちゃんとアメブロ更新もよろしくお願いします

    by 捜査官
  21. しおりん〜!!
    たまにはブログも更新してよ〜!!

    by しおりん推し💛
  22. しおりんの更新だー(*´꒳`*)💛💛💛㊗️
    オズの魔法使い見に行きたいよー!ふんどしでの川上さん発言に淡い期待をしてます🐣
    次に会えるのは春一💛楽しみにしてるね😊

    by ゆうこ
  23. 筋肉痛好きってよーくわかります。
    運動したー!って実感する。
    でも最近は身に覚えのない筋肉痛が…
    よくよく考えたら荷物運んだだけだったり…
    うーん、運動不足解消しなきゃ!だねf(^_^;

    by なおや
  24. 頑張れ~♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  25. 稽古お疲れ様です。
    見に行きたいなぁ!

    by さぬきのタマノフ
  26. 初めてのコメントです!!
    筋肉痛とバトルしながらでも頑張っいると知ることが出来たので楽しみに待ってまーす😊😊

    by ずくし
  27. 順番制ならちゃんと書くよねなるほどかわいい☺️オズレッスンがんばってね!!楽しみにしてる〜〜

    by gaji_gaji_gaji
  28. 玉さん

    どうも、玉井さん推し兼、高井さん推しの、
    のうち です!

    今回は千帆ちゃんとの2sありがとう!!

    オズの魔法使いは愛来ちゃんふくめて合同稽古をしているのかな?

    是非、先輩風をビュービュー吹かせて千帆ちゃんをご飯に連れて行ってあげてください。

    しおりんのことが大好きだから死ぬほど喜ぶとおもいますので👍

    では、怪我無いようにがんばってください!!

    by のうち
  29. 観に行く!楽しみ!

    by なかがわ。
  30. 頑張ってね

    by つちや
  31. 待ってましたー!!!
    (とか言ってほんとはこのぶろく)

    by たけぼー
  32. リレー形式だと必ず更新してくれふのでありがたいです。
    でも次回ってくるのって、3ヶ月後くらいですよね・・・
    いいんです!
    便りがないのは元気な証拠!
    いつまでもブログ更新待ってます。
    p.s.サムライロックオーケストラ見に行きます!二階席最前列正面から見させていただきます。

    by さつき
  33. 待ってましたー!!!
    (とか言ってほんとはこのブログの存在自体、今知った←)

    舞台めっちゃ楽しみ!!!
    セリフのない舞台ってどんなのだろう…

    とりあえず詩織ちゃんが筋肉痛になるレベルで激しいってことは分かった( ゚□゚)

    舞台って一公演一公演全て違って見えるから、出来れば全公演観に行きたい( ;∀;)

    仕事で観られない公演もあるけど、観られる回を思いっきり楽しむね!

    詩織ちゃんは身体に気をつけて全公演楽しみ抜いてね!

    劇場で会えるのを楽しみにしてるからねー!( ´ ▽ ` )ノ

    by たけぼー
  34. SRO見にいきます!!
    とても楽しみです\(^^)/

    by ゆうか
  35. しおりん!
    更新ありがとう。
    いつも応援してます。
    ドームに会いに行くね!!

    by あゆみん
  36. 詩織ちゃんのアクロバティックなシーンを生で見れる「オズの魔法使い」楽しみです。
    怪我には気をつけて下さい。

    by ぶんた
  37. しおりちゃん♡!
    いつもお稽古お疲れ様です!
    青春和歌山 めっっちゃ楽しかった( ¨̮ )
    春一も10周年も行きます!
    楽しみにしてるね!!
    そろそろアメブロも更新してね(笑)(笑)

    by ゆーたん
  38. おっ!玉井さんじゃないですか、どーもご無沙汰しております(^^)

    玉ちゃんが久々にブログ更新するときの書き出しの文章をとても楽しみにしております(^^)

    またナイスなワードを気長に待ってるのでよろしくです!(^o^)

    by ジョニーおじさま
  39. しおりん頑張ってp(^-^)q
    たこ虹ちゃんの堀さんて面白い子だね(^o^)

    by katsu03
  40. 自分のブログも更新してね

    サムライロックも頑張ってください!

    by S
  41. しおりん💛
    舞台ガンバ!!!

    by ななぽん
  42. 持ち回り方式だったのか

    by おでん
  43. オズの魔法使い見に行くよーっ。
    めっちゃ楽しみだーっ。
    練習がんばってねぇ。

    by こにー
  44. しおりーーん
    すっかりおねーさんやん!
    ときどきみんなの妹時代のしおりん見るのも楽しいよ!笑
    舞台頑張って!!

    福岡に来てよーーー

    by みー
  45. しおりちゃん稽古おつかれ!
    オズの魔法使い楽しみにしとるね!
    頑張って〜🎌

    by るな
  46. わー!詩織ちゃん!!
    毎日お疲れさまです☺️
    このブログは数ヶ月に一回だから大丈夫だね(笑)
    インスタと楽しおりん生活もマイペースに頑張ってください👍楽しみにしています!
    23日、桃響導夢いくよ!!!!

    by あおい
  47. ドロシー役 楽しみにしてます。
    青春ツアーもあって大変だと思うけど
    頑張って(๑•̀ •́)و✧
    当たり障りないコメントで文才も無く
    (〃・д・) -д-))ペコリン

    by 玉ヒロ94%
  48. しーちゃんブログありがとう!!
    まさか、しーちゃんの久しぶりのブログがここで見れるとは…(^^)
    この前は、青春ツアー徳島ありがとうございました!!
    2回目の青春ツアー参戦でしたが、前回とは違って、とても楽しかったです!!
    忙しいと思いますが、体に気をつけて、舞台の稽古がんばってください!!
    私は春の一大事を楽しみに、それまで学校の勉強を頑張ります!!

    by かりん
  49. 詩織ちゃんオズの魔法使いお稽古お疲れ様です(`・ω・´)ゝ6日の公演見に行くのめちゃくちゃ楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    身体に気をつけて頑張ってねー\( ‘ω’)/

    by さーこ
  50. 玉さんキタ━━
    サムライオーケストラの「オズの魔法使い」ちゃんと観に行くよ!
    勿論春一からの東京ドームも参戦します
    稽古やレッスン頑張ってね

    by 詩織推しは玉井または詩織推し