初S❀ 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです☆

1月14日は初Sに出演させていただきました!

会いに来てくださった皆さん!
配信を見てくださった皆さん!

ありがとうございました*ˊᵕˋ*

私たちばってん少女隊は福岡で活動しているから、なかなか東京や別の地方のアイドルちゃんと会う機会が少ないので、前日リハーサルの時からめちゃめちゃ緊張しました(; ´ᵕ` )

でも、みんなたくさん話しかけてくれたし、一緒に写真を撮ってくれたり、スタプラのアイドルは本当にみんないつもにこにこで優しくて明るくて可愛くて
スタプラ最高〜!ってなってました«٩(*´꒳`*)۶»

今回、ばってん少女隊が歌った曲は
全部メンバーと決めました!

最初のブロックは、2019年の私たち!って感じの曲で

「乙女の手札」
「己MYself」

「ワクワクorキュンキュン」のブロックは
「ハカタダンスホールベイベー」

「私たちと言えばこの曲」って感じのブロックでは
「BDM」を歌わせていただきました!

一緒に楽しんでくださった皆さん!
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

そして「春までLet’s goメドレー」
凄く盛り上がりましたね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

私は
「すぺしゃるでい」
「行く春来る春」
「START」
「労働讃歌」
の4曲に参加させていただきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

「行く春来る春」では
さきてぃちゃん ちほちゃん
ひとちゃん あおばちゃん
かおりちゃん と一緒でした!

みんな優しくて可愛くて
ここは天国かな〜?
って思っちゃいました(*´˘`*)♡

幸せだったな〜( ˘ᵕ˘ )

あと、MCコーナー

にも出させて頂きました!

CLOWN POPのかおりちゃんが考えてきてくれた、きゅんきゅんする言葉を言うっていうコーナーだったんですけれど、恥ずかしかった〜(*´-`*)
博多弁も入れてみたんですけれど、気づきましたか??

他のアイドルちゃんがきゅんきゅんする言葉を言っているのを近くで聞けて、幸せでした♡♡♡
耳が溶けました〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かおりちゃん!素敵な企画を考えてくれてありがとう!( *´꒳`*)♡

他のグループのパフォーマンスも見れて、とても勉強になりました!

またスタプラアイドルが集まったライブとかしたいです(p`・ω・´q)

(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

ここからはスタプラアイドルちゃんとの2S祭り〜(`・ω・´)ふぉおぉおお

皆さんの推しは誰ですか??( ˘꒳˘)

ひなのちゃん♡
さくらコンビだ〜(✿︎´ ꒳ ` )

りなてぃーちゃん♡
お耳が似てる!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

はりまちゃん♡
お話に来てくれて嬉しかったです(*´˘`*)

しほちゃん♡
新曲の「千年ミラクル」を歌うしほちゃん、美しかったな〜可愛かったな〜(∩˘ω˘∩ )♡

ゆづきちゃん♡
「We are star」の時にお隣だったんですけれど、とっても優しかったです♡*ˊᵕˋ*

ひとかちゃん♡
一緒に「行く春来る春」を歌うためにステージ裏で準備をしている時に、名前を呼んでくれて、幸せだったな〜♡♡

ばっしょーのインスタやブログに、スタプラのアイドルちゃんと一緒に撮った写真をいっぱい載せるので、皆さん是非見に来てくださいね〜!(∩˘ω˘∩ )♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑おもちつきをした時にマシュマロ焼いて食べました〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメントを残す

22件のコメント

  1. 初Sお疲れ様でした!

    行くことも配信を見ることもできなかったけど、いろんな人のツイートやレポートで、充実した楽しいライブができたようですね。

    次はZeppツアーになるかと思いますが、今から待ち遠しいです!

    by たけ
  2. 初Sお疲れ様でした。
    ばっしょーブログにコメントしてるのでそっちを読んでくれたら嬉しかばい笑

    セパタクローって競技知ってますか?なんか響きが瀬田さくらに似てますよね笑

    PM2.5がひどいみたいだから手洗いうがい忘れずに

    by Sato
  3. 最後の写真がめちゃくちゃかわええです

    by はがひで
  4. 瀬田さんブログ更新ありがとう☺︎

    初S٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    配信でしたが、最高でした( ^∀^)

    瀬田さんが目の前にいるだけで天国と錯覚してしまいます…

    ちなみに僕の推しは星野蒼良さんっていうとっても可愛い子なんですけど、今度よかったら瀬田さんと2shotお願いいたします…

    by きよせ
  5. 行く春来る春」は意外な曲でしたね~

    by ちびみけ
  6. 初Sお疲れ様!
    ばっしょーちゃんのセトリはちょっと意外だったけど攻めてる感じがすごい伝わってきてよかった!おっしょい聞きたかったのはちょっとだけあるけど😅
    詳しいことはばっしょーちゃんの方のブログにコメントしてるから今回はこの辺で!
    おやすみ〜💤

    by むらしゅん
  7. 配信見たよ!
    他のグループが個性を出す中、ばっしょーちゃんもバッチリ爪痕を残せたんじゃないかな。
    キュンキュンもさせてもらいましたw

    もっとばっしょーの良さを沢山の人に知ってもらいたいね。
    zeppツアーが待ち遠しい!

    これからも瀬田さん推しは変わりません!!

    by クロウ
  8. こんばんは!でござるです。
    マシュマロ焼いたら旨いよねー😋
    トライアルに長~いマシュマロ売ってたばいw
    それ焼いてみたいね笑

    by でござる
  9. ( Г・ω・)Гパイナポォ
    配信見てましたよー。
    コメントも賑やかでしたね。
    瀬田さんにコメントで声援送ってる人もいましたよ!

    今年のばっしょーもこれで始まりましたね。
    今年もBDM(ばってんダンスミュージック)で踊らせてくださいね~。

    by バツマル
  10. ♪これっくらいのおべんと箱に、いたずら心で火薬詰めて、起爆装置とリード線混ぜて、旦那に持たせてお見送り。アレ?何か歌詞が違った気もしますが、ちゃんちゃんこんにちはー!
    『東京フレンドパーク』が大好きな自分は、毎週『ダーツに挑戦』にハガキを送ることだけが楽しみでした。
     ある日のこと、見事にそれが当選。
     しかし、ラッキーも束の間、その日のゲストのマー君こと田中将大が投げたダーツは、たった2ミリしかない噛みかけのガムに突き刺さってしまいました。
     しかもなぜかその瞬間から、関口支配人がすこぶる不機嫌で、アシスタントに「ガム!」と怒鳴ってガムを持ってこさせると、バラの香りのガムを3、4枚まとめて口に放り込み、物凄いスピードで3百回ほど噛み、封筒の中にペッ。
     スタジオも自分も気まずいまま番組は終わってしまいました。次の日の朝、自分の家にダンプカーが突っ込んだような物凄い音。
     目を覚ますと、自分の家にダンプカーが突っ込んでるではないですか。
     何事かと思っていると、運転席から関口さん本人が降りてきて、自分に封筒を投げつけました。もちろん中は噛みかけのガムです。
     関口は、「てめーは二度とハガキ出すんじゃねぇ!」と捨てゼリフを残して去りました。自分は訳も分からず、「なんでこんな事になったんだろう。ファンなのになぁ。」と思いながら、バラの香りがするかしないかの固くなったガムを噛みながら、廃墟の前で立っていると、突然ダンプの荷台が跳ね上がり、大量の土砂がまき散らされました。
    その土砂の中にあったのが、古くなったPC。もったいないからとネットに繋げた時に最初に映し出されたのが初Sの配信だったのです。その日以来、立て続けにフレンドパークのダーツに当選。当たる賞品もエスカレートする一方。
     パジェロ、パジェロ、月ロケット、金星、女子校、関口宏の息子、などなど。

    それもこれも、スタプラを配信して頂き、ちゃんちゃんを始め、ばっしょーの皆さんが元気をもらえるパフォーマンスをしてくれたからだと思い感謝の気持ちで一杯であります。

    スタプラアイドルさん達が一同に集まるイベント、きっとたくさんのアイドルさん達と写真を撮ったでしょうからインスタに続々アップされるのを楽しみに待ちたいと思います。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからダーツの練習をしないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、博多弁風に、すいとっちゃんちゃん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  11. インスタは30分ごとにチェックしてますよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    初S、歌いかたロックだったよぉーー😃
    今年もshoutしていこうゼっ!
    じゃ、また!あでぃおす!
    インフル警報出たから気を付けてね♬

    by のぶさん福岡市民
  12. 僕の推しは西垣有彩ちゃんです!←

    by ちゃげ
  13. やっぱり…この間の初Sについて書いてたばっしょーブログの内容…スタプラ用に書いてたヤツだったんですね…瀬田さん…(笑)でも追記されてる!!ディレクターズカット版だ!ディレクターズカット版!!!

    『皆さんの推しは誰ですか??( ˘꒳˘)』

    みんな可愛くて素敵!!悩みますね!!でも・・・俺の推しはやっぱり・・・瀬田さんだあああああああああああ!!!!!!XJAPANで『紅』だああああああああああ!!!!!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  14. ばってん少女隊さんの上田です。

    by しばてん
  15. ばっしょーは観たいと思いつつ、去年は
    お台場のイベント、ライブのチャンス二回を見逃したので初Sで観れて良かったです。

    だぁー(*>∇<)ノのタイミングが合って自己満足です。

    by ぺろすけ
  16. 瀬田さんこんにちは。

    初Sお疲れ様でしたー!
    瀬田さんも楽しかったようで何よりです。

    Zepp Fukuokaのライブも楽しみにしています。

    ではでは。

    焼きマシュマロ美味しそう( ‘﹃’ * )

    by なるこざか
  17. 博多弁はともかく
    誰よりも速くハケていくちゃんに
    キュンキュンした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ハカタダンスホールベイベー聞けて嬉しかった♪あの曲好き!
    すすめ!マイティーガール♪̊̈♪̆̈も聞きたかったんやけどね♡

    ほんなら!次はいつになるか分からんけど
    それまでバイ(✖╹◡╹✖)◞ちゃん♪

    by ぽん助
  18. 初Sお疲れ様でした!!
    みんな可愛すぎますね(*´ω`*)
    私の推しはありっさー!笑

    マシュマロ焼くのおいしそう♡*

    by もっち(元おこじょ)
  19. 自分の推しは「瀬田さくら」というとっても可愛くて素敵な娘なんです
    その娘にこれからもずっと応援し続けるよ!!って伝えて貰えたら嬉しいです(〃∇〃)

    by コメコメの実の能力者
  20. アイドルがイッパイ!
    なにこの素敵なイベント
    ばってん少女隊を目的で見にきたけど
    他のアイドルさんもみんな可愛すぎ!
    しかも可愛いだけじゃなくて
    歌もダンスもピカイチで
    本当によかったな~。
    ばってん少女隊も他のスタプラファンに
    強烈にアピールできてファンがもっと
    増えちゃうこと間違いなし!

    by ムラサキ
  21. さくらコンビ最高です!
    博多弁最高です!
    ちゃんちゃん最高です!

    by ダイ@イバラキミドリ
  22. 初Sニコ生で見たよ!告白コーナーではみんな可愛くてキュンキュンして溶けました。またリリイベで鹿児島、宮崎あたりに来てね!待ってます!

    by SAKURA568