ちぃの日記【高井千帆】

おはこんばんちほ。☆

最近朝、いかに体を冷やさないで
起きれるか色々試してる
ロッカジャポニカの高井千帆です!

パジャマの上にさらに
モコモコの上着を重ね着したり〜

起きてベットから床に足をおろす場所に
モコモコソックスを置いたり〜

床暖の上で歯磨きしたり〜

あと何かいい方法ないかなぁ( ´-` )?

指先や爪が紫色になるくらい
冷え性なの本当に悲しい、笑

14日は「初S」がありました!

来てくださった方も
ニコ生で見てくださった方も
ありがとうございました!!

初S Tシャツを撮ろうとしたら
右側に一緒に可愛い女の子も写った一枚。

約4時間のLIVE
楽しすぎて余韻がすごいです✨

みんな足は大丈夫かな、?笑
私はもちろんパンパンになったよ🙃

たくさん吸収できた一日でした!!

またスタプラで
集まれますように^^♡

感想はロジャポのLINE Blogに
書いたのでぜひ見てねっ👀↓↓
https://lineblog.me/rockajaponica/

ということで
初Sで披露したロジャポの曲
ぜひURLをクリックして
目で見て耳で聴いて余韻に浸ってね❣️

♪MUGEN
https://youtu.be/9Mq7kLt7Cf8

♪Saint Mental gift
https://youtu.be/KgeKsGlmNQY

♪タコ感 ロッカジャポニカ
https://youtu.be/J2fL8mVGsoo

(あっ…タコ感 ロッカジャポニカは
先にこっちを見た方がいいかも👀↓↓)
https://youtu.be/pWvBKTI_9go

♪教歌SHOCK!
https://youtu.be/lD41zvWmCVQ

まだ写真あるので
LINE Blogに載せるね☺♡

🌈 🌈 お知らせ 🌈 🌈
🎤Live & Event🎤
◎1/17
「下北FM」
みぃとるんぱんが出演します!

◎1/20
BUBKA特別イベント

◎1/22
「iCON DOLL LOUNGE 2018-2019 Winter」

◎1/27
「MX IDOL FESTIVAL vol.6」

◎1/31
「Appare! World vol.2」

◎2/5、/12、/19、/26
超!アイドル戦線〜Men’s Side Girl’s Side〜、ヴィレッジヴァンガード、ダイキサウンド presents「ONE AND ONLY」

◎2/18
「渋谷LOFT9アイドル倶楽部」
私とみぃが出演させていただきます!

◎2/23「@ JAM the Field vol.15」

◎「ロッカジャポニカ TOUR2019」
2/9(土)渋谷 TSUTAYA O-Crest
2/24(日)名古屋 RAD HALL
3/2(土)大阪 americamura FANJ twice
3/23(土)仙台 enn 2nd
and more…

◎3/28
「神が宿る場所
~ROAD TO 豊洲PIT 2マンライブ~」

◎4/17 6th SINGLE 発売決定🎊

◎4/29 中野サンプラザワンマンライブ!!!!

◎サムライ・ロック・オーケストラ
マッスルファンタジー オズの魔法使い
ドロシー役で出演させていただいてます!
私が出演させていただくのは
1/19(土)大分公演
2/16(土)鹿児島公演
3/9(土)沖縄千穐楽公演 です!

📺TV📺

◎UNEXTでロジャポの映像を
たっっくさん配信していただいてます!

📻Radio📻
◎毎週日曜日16:45〜
FM NACK5「目指せてっぺん!
しゃべろっかジャポニカ!」

📕Magazine📕
◎OVERTURE 12/25(火)発売

◎BUBKA 12/29(土)発売
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

中野サンプラザでのワンマンライブの
チケットがオフィシャル先行2次(抽選)
受付中なのでぜひみなさん
遊びに来てください!!!

では最後に…

スやすやたくさん眠って
タのしむ気持ちを忘れずに
プライべートの学校、お仕事頑張って
ライブをたくさん見に行こう!

ということで2019年も
スタプラの応援よろしくお願いします🌈

ちほ🐻

あーどんパパ へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 初S凄く楽しかった!
    他のグループを推してる人からもロジャポ良かった!ってよく聞くから大成功だったと思います♪(特にタコ感ロッカジャポニカの評価が凄い!)
    チケットの手売りもお疲れ様でしたm(_ _)m
    2019年は年初めから大活躍だね♪
    ただインフルエンザなんかも流行ってるから体に気を付けて頑張ってね☆
    中野サンプラザ、なるべく沢山の人が来てくれるように自分も努力しますm(_ _)m
    それではまた(≧▽≦)

    by あーどんパパ
  2. 私は真冬でも運動したりすると足の裏から汗かいて脱ぐときに湯気がモクモク出たりするほど血行がいいので冷え性の大変さをわかってあげられることができません。

    でも本によると冷え性の人は冬はあまり冷たいものは飲まない方がいいらしいですが、唯一朝起きた瞬間だけは冷たいものを飲むといいらしいです。

    その方が体が体温を上げようとするのであったかくなるらしいです。

    それにしてもまだリリイベの予定発表したされてないのにすでに20日も予定あるって凄いね。

    楽しみです!

    by マッキー
  3. ほんと寒いね〜😵でも気合と電気代でなんとかなる…と思う。笑
    あの日ニコ生みて震えた(うちさむすぎた)

    by 栃木のつるさん
  4. はな姉ちゃんだ〜〜!
    お世話になっておりま〜〜!!

    お風呂上がる時は
    “冷水シャワー”浴びると
    そのあと身体めっちゃポカポカマンになるって
    スタンフォード式の本かなんかで書いてたような気がしますーΣ(o’д’o)

    by アディ
  5. ちぃちゃん初Sお疲れさまです!
    楽しかった!!
    ちぃちゃんいっぱい飛んでたね!あともう少し、惜しかった。
    こっちも足はもちろんパンパンになったよ(笑)

    寒さ対策大変だね。
    ちぃちゃんの完全防備なところちょっと面白い😂
    暖房だけでなんとかなっちゃうからいいアイデアないな、、ごめん🙇
    何か血行の良くなるような食べ物でも食べて凌いでね。

    by おやつサン
  6. 高井さーんブログ更新ありがとうございます!

    初Sのニコ生ちょっと見返しました
    メドレーのBUSYで笑っちゃった笑

    疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね!
    ドロちぃに初めて会えるの楽しみにしてるよぉ〜

    by ノブナガ
  7. 最後うまいこと言ったね🤔
    寒いときは生姜だよ。体の中から暖まろう。

    by Zack.
  8. おはこんばんちほ~

    スぐに冷える足を
    タくさん温める
    プランをたてて
    ラクチンな起床を!

    参考になるかわかりませんが、
    目が覚めたら少し足のストレッチや
    足首を回したりとかを
    オフトンの中でするとか。
    もしかしたら少しは血液が循環して
    冷えがやわらぐかも?
    (素人アドバイスだから期待しないでね…)

    スタプラのみんなのお写真ありがとう!
    各グループ個性的でとても楽しかったです♪

    明日みぃちゃん、るんぱんが下北FMに出演
    されるんですよね!行きたかったなあ Orz
    行けない代わりにMCの大蔵さんにメール
    をたくさん送りましたw

    土曜日19日のオズの魔法使いも楽しみです(^-^)
    ドロちぃも残りあと3回だと思うと少し寂しい
    ですが、お姿を目に焼きつけておきます!

    それでは~

    by かすけ
  9. 寝る時、布団の中に靴下とフリースとかの上着を入れておくと
    起きたときに体温で暖かくなってるよね。

    メディキュットは買い忘れました←

    by ひかる
  10. 千帆ちゃん

    今日はスタプラブログでしたか!!(^^♪

    冷え性のこと。

    電気毛布使ってる?
    あれやるだけで全然温かさ違うよ?
    寝るときに厚着するとゴワゴワ(*_*)して少し寝苦しくならない?

    あとは起きた後、もこもこソックスよりも、
    もこもこルームシューズが良いよ!☆彡
    UNIQLOでかわいいのがお安く売ってるのでオススメです(*‘∀‘)

    あとは、筋トレだなぁ。
    筋肉つくと血行が良くなって冷え性改善するんだよ!
    あぁ、とは言え自分も筋トレやランニング最近やれてない・・・💦
    やらなきゃだわ・・・。

    あと、もっと書きたいことあるからロジャポブログに後でコメントします!

    ではーーー(^^♪

    by のうち
  11. 初Sお疲れ様ー!
    行けなかったら映像で見たんだけど大縄跳びながら歌ってる高井さんすげぇ…ってなりました😮

    スタプラあいうえお作文もきれいにまとまっておりまして☺️
    次回作も期待してまーす!

    ではでは〜

    by わたなべ
  12. 初S楽しかった❗
    今年もスタプラから目がはなせませんね。
    「あいうえお作文」ステキやん✨

    by とんちゃん3Bjr
  13. 初Sでロッカジャポニカを見て、中野に行きたいなと思いました‼️手売りチケットは買えなかったけど😢絶対に行きます!!満員の中野サンプラザを見てみたい。初Sで見て来てくれる人、沢山いると思います💪

    動画のURLありがたいです🙏これ見て勉強します。格好いい曲、湧き曲、長縄跳びする曲まで色々あって、しかもダンスも歌も上手くて本当に素敵でした😍

    冷え対策にジンジャーシロップがいいらしいですよ。

    素敵なブログありがとうm(_ _)m

    by スミノフサクラ色ピンク
  14. 初S 頑張ったね。
    2019年も宜しくお願いします🤲

    by のぶすけ
  15. おはこんばんちぃ様。☆
    スタプラブログ更新ありがとうございます。
    そして初Sお疲れ様でした。

    千帆ちゃんの脚がぱんぱんなのは、間違いなくタコ感の縄跳びのせいでございます。
    本当に本番で48回まで成功させちゃうとか、しかも跳びながら歌い出しちゃうとか、凄いことにだからね。
    普通はほどほどのところで失敗して「あーあ」って言って、歌に戻ると思うのです。
    そこはさすが、天下の負けず嫌い高井千帆様!
    行けるところまで行った感じ、カッコよかったです。
    どんどん、どんどんあみぽんに迫って行く千帆ちゃん、カッコ良かったです。
    本当自慢の推しです。笑

    さてここで負けずに、

    ス ごい冷え性の
    タ かいちほさんに
    プ レゼントであげたいな
    ラ らら♪入浴剤(ひどい)

    千帆ちゃんのようにうまく出来ないや。

    冷え性の千帆ちゃんに、良さそうな体がホッカホカになると噂の入浴剤をプレゼントしようと思って注文しているよ。
    近々プレゼントBOXにINしておきますのでお楽しみに🎁

    じゃあまたねー!

    by Kamo
  16. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆

    スタプラ最高ですね!!
    堀さんに胸ぐらを掴まれるちぃちゃんが😂

    いつも楽しい時間をありがとうございます☺︎

    by いとう
  17. 足は大丈夫だけど腰が痛くなった初Sでした😇
    お疲れさまー🙇

    by ユキちゃん
  18. 起床時間の少し前に暖房のタイマーをセットしとくといいらしいよ!(これは冷え性関係ないかな?^_^ 😉

    初S最高!!
    4時間たっぷりで足はパンッパンなったけど、尺的にはちょ〜どよかった👌
    スタプラ作文ステキ!!

    by シリコン
  19. 今年はロジャポに会いに行くから待っててね!

    by SAKURA568