初Sありがとうございまっシた☺鈴木萌花です

PROFILE

こんばんはー
アメフラっシの
高校2年生の16歳の鈴木萌花です!⛄️

昨日 1月14日(月)はーーー
「初S」in Zeep DiverCity
でしたー!

会場に来てくださったみなさん、
ニコ生で観てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

オープニング DAN⇄JYOさん から始まり、本編がスタートしました〜🌟

スターダストプラネットから9組のライブ!!
盛りだくさんでしたね😳

まずは、くじ引きでライブをするグループの順番を決めたんですが、 アメフラっシ は8番目になりました!

「Rain Makers!!」
「明後日の方向へ走れ」

の二曲を披露しました☺

一緒に踊ってくださったり、ペンライト振ってくださったり、嬉しくてたまらなかったです😳💕

そして、
きゅんきゅんわくわくブロックでは、

「差し出された手を握ってたら運命変わってたかな?」

を披露しました☺♡

愛来 ひっか がボーカルを、
ゆづ はな 萌花 がダンスで表現しました!

アメフラっシとして、ダンスだけで表現するのは初めてでした!緊張した、、、
でも、歌もダンスも大好きなので、楽しかったです☺️

届いてたかな…?

最後のブロックでは、

「グロウアップ ・マイ・ハート」

を披露しました〜☺

この曲は、この日から発売したCDに入ってるので、気になって買ってくださった人がいたらいいな❤️

完売してくださって、本当にありがとうございました。!

また、次のライブで販売するのでよかったら聴いて欲しいです!☺

そして、
初Sメドレー と We Are “STAR” ★

初Sメドレーでは、花彩ちゃんと、
‘3月のテーマ’に出させていただきました!

まさか一緒に歌って踊れると思ってなかったから、2人でできてすっごい嬉しかったです!❤️
花彩ちゃん、ありがとう!でした!☺

 

スタプメンバーと2人で撮った写真すこしあるので、Instagram か LINEblogにのせます〜☺🌼よかったら観てほしいです!

もっと仲良くなりたいです!!どうしたらいいの〜(;o;)笑

でもでも!初S、本当に楽しかったー!!!

あの最高な空間を
いっぱいのお客さんと一緒に共有できてすっごく幸せでした!☺️💛

“アメフラっシ”
どうでしたか…?
爪痕のこせてたかな??

会場で応援してくださったみなさんの、
来れなくても応援してくれてたみなさんの、
声援やペンライト、気持ち、
とても心強かったです!💕

アメフラっシを初めて観てくれたみなさん!!、
ライブを観てくださって、盛り上がってくださって、もえかは心の中で 嬉しいー!って言ってました❣️

みなさん、本当にほんとにありがとうございました!!!

初Sでもらったスタプラアイドルからのたくさんの刺激、
そして!みなさんからの応援のパワーや気持ちをプラスにして、
まだまだ成長してレベルアップする瞬間をみてもらえるように、頑張ります。!!

ーーー☺チェックしてほしいもの☺ーーー

https://www.youtube.com/channel/UCZkXAt-jwYmXhnKWjXbopPQ

↑☺アメフラっシのYouTubeです
ライブ映像上がってます

ーーー

https://lineblog.me/amefurashi/

↑☺アメフラっシ LINEBLOG

ーーー

amefurasshi_moeka_official_

↑☺鈴木萌花 Instagram(検索したら出てきます!)

ーーー☺お願いします☺ーーー


↑熱い魂の公開げいこワンシーン。

一番近い予定ではーーー、
19日(土)に 公開げいこ が 白夜書房BSホール にてあります!✨
何の、けいこをするんだろう〜楽しみだねっ

これからもライブやイベントあるので、
アメフラっシ、もえかに愛に来てくださると嬉しいです!
アメフラっシみんなすっごく喜びます☺️
一緒に楽しいを共有したい〜!!❤️

笑顔☺素直☺感謝☺!!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡
またね〜!もえかでした!

ゆきしお へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. こんちゃっ!
    今を楽しんでください!
    Good bye & Good night!

    by おがとも
  2. もえちん、初Sお疲れ様でした❗

    凄い長丁場のライブを楽しませて貰いましたよ。
    たぶんアメフラっシを初めて見た人も多かったと思うけど、多くの人に印象付けられたのではないでしょうか。
    アメフラっシは1番新しいグループだけど、3Bの経験が詰まってるから他のグループと比べても見劣りしないし、勝ってる所もあるね❗
    これからも稽古付けて他を圧倒しよう( ˊ꒳ˋ )

    by あきたか
  3. こんばんは!
    こっちのブログはPCからコメントできるので早速。

    初S、お疲れ様でした。
    普段より大きいステージ、会場で大変だったかな?
    私はかなり後ろの方でしたが、アメフラっシの、もえちんのファンが居るよってわかるようにペンライトとコールを普段より頑張りました。
    近くに東北産ととき宣のファンの人たちがいて凄い盛り上がってたから負けないようにって。
    ちょっとでも届いて居たら嬉しいです。

    私は殆ど見えなかったけど、沢山の人にパフォーマンスを観てもらえて、SNSでも興味持ったとか観に行ってみようかなって感想をいくつか見つけたよ!

    これからも予定が沢山で忙しいと思うので、疲れを貯めないように体調に気をつけてね。
    ではまた!

    by Anon
  4. おはよー!☀
    初Sめちゃめちゃ盛り上がりましたね。楽しかったです。
    退場する時、前を歩いてた方々が、結成して間も無いのに、あのレベルはヤバイな!って言ってましたよ。😀👍
    なので、シッカリと爪痕は残ったと思いますよ!
    では、19日に愛に行きますね〜。😆✌️

    by にゃお!
  5. 初Sお疲れもえか❗フェス形式のライブ楽しめました?萌花達がガンバる姿遠くでも見えました。アメフラっシの高い評価がたくさん聞こえてきましたよ。スタプラアイドルとは話できましたか?スタプラの中では萌花の活動が知られていると思うので年下の子は恐縮して声がかけずらいかもしれないから、萌花から話しかけてあげてね。撮ったツーショット、グループショット、写真アップ楽しみにしてるよ!また会おうね~

    by はんChanだZ!
  6. 初S楽しかったし、ダンスもかっこよかったよ!また新たな魅力を見せつけてもらいました。
    公開げいこは、ライブもあるし、ライブと違った楽しさもあるからみんな来てほしいね!!
    もちろん僕は行くので、よろしく!

    by アサヒ
  7. 初S楽しかった〜
    アメフラっシの時は近くで見ることできたし、いい思い出になったよ〜
    評判とてもよかったからつめ跡残せたんじゃないかな!
    土曜日も楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  8. もえかちゃん、初Sお疲れでした!
    今回2階からの応援でした。めちゃくちゃ楽しめました。アメフラペンラ2本をぶん回していましたよ笑

    アメフラ素晴らしかった。初見の方達もみんな凄いと言ってくれました。特に完成度高いって。自分が褒められたことのように嬉しかったです笑笑
    今後のライブにも来てくれる人が絶対増えたはずです。爪痕残しまくりでしょう。

    19日はちょっと行けそうも無いので残念です。次にお愛できるのは26日かな。
    ではしーゆう!

    by としかず
  9. 2019年の初スタプラブログ、ご苦労様です。
    初S、お疲れ様でした。

    アメフラっシのいいところは出ていたと思います。

    アメフラっシを初めて観た人、久しぶりに観た人も多かっただろうから、
    少しでも爪痕が心に残って、今後につながるといいね。

    by ウッチー
  10. こんにちはm(_ _)m
    アメフラっシはじめてみました
    マジェや奥澤をみていたので実力はあるのはしってましたけどその上をいっていたので
    みなぎってると感じました!
    仲良くなるには名刺でも作って渡したらどうですか、誰もやってないので強烈に印象のこりますよ!

    by 高速ハイタッチ
  11. ネット配信で観ていたのでメンバーのアップ映像をたくさん観たけど、ダンスの表情が良かった。
    いろんな景色を観て、Big になろう。
    シ!

    by ゆきしお
  12. 萌花さん、
    こんばんわっ!

    初S、
    お疲れさまでした!
    遠征参戦して拝見させていましたが、
    私にとっては萌花さんが一番光り輝いていましたよ、
    こちらこそありがとうございます♪
    萌花さんの素晴らしい歌唱とダンスと表情のパフォーマンスと表現力は、
    多くの方々に届いて爪痕を残せていると信じています。
    まさかの萌花さんが歌唱しない、
    「差し出された手を握ってたら運命変わってたかな?」
    の披露があり驚きましたが、
    逆に萌花さんのしなやかでなめらかな美しいダンスで、
    歌唱だけでなくダンスのレベルも高くステージ表現できるんだぞというところを、
    多くの方々に印象付けできたのかなと思っています。

    昨日帰郷してから私の車の中のCDは、
    AMEFURASSHI LIMITED EDITIONの、
    Vol.1からVol.2に変わりました(笑)

    19日は残念ながら仕事で遠征できませんが、
    またレベルアップするための公開げいこ、
    楽しく頑張って吸収してくださいな。

    by しゅう
  13. ニコ生で見てたよ!!
    アメフラっシの歌声は力強くてよかったです。後ろでダンスしてたの好き

    by 栃木のつるさん
  14. もえかちゃんお疲れ〜!!
    初Sくっそ楽しかった!!!

    良い感じに爪痕残せたんじゃない?
    周りの評判も凄い良かったし、
    結構興味持ってくれた人
    増えたんじゃないかなぁ〜??

    この調子でどんどんアメフラっシが好きな人
    増えたら嬉しいね(´-`)

    個人的にも最高の誕生日過ごせたし、
    もえかちゃんには感謝しかない。。。
    たくさん幸せくれてありがとう!!

    また土曜日の公開げいこ楽しみにしてるね!!

    by こっくん
  15. 初sどのグループも良くて選べません いいね!

    by snc67714
  16. 初Sおつかれさまでした♡♡♡
    現場で応援できなくて残念😢💦
    でもたくさん写真を載せてくれているおかげで雰囲気を感じられて嬉しいです。
    他グループからたくさんの刺激をもらってさらなる高みへと行く萌花ちゃんを応援していきますよー!!!!
    年明けてからまだ行けてないので、今週末は愛に行きたな😍👍

    by ひぃちゃん
  17. もえちん♪

    >初S
    お疲れ様でしたー!!!

    本当に
    >盛りだくさん
    だったね!
    目まぐるしいし、
    楽しいけど!
    演者さんは大変だったよね!

    >8番目…
    っていうのはすてきな順番だったね!
    (マリコ先生からのタピオカゲットもおめでとう!)

    二曲とも盛り上がったね!!!

    にしても、
    さっしーはびっくりした!!!w
    ええ???まさか!?
    って!

    >ダンスだけで表現するの初めて…
    そっかー!
    初めてだったんだ!
    でも、ダンスもすごく、世界観を表現できてる感じで
    よかったです!
    届いてたと思うよう!

    でもって、
    >グロウアップ・マイ・ハート
    刺さってたんじゃないかなー!!!!
    かっこよかったよう!!!

    もえちんの歌ものびやかで!
    すごく届いていたと思いました!

    堂々としてて、かっこよかった!

    CDも完売、おめでとう!
    (買ったよー!!!)

    >メドレー
    >3月のテーマ
    ねー!
    ふたりですっごくすてきでしたよう!

    >爪痕…
    もうどこが爪痕かわからないくらい、
    あっちこっちがえぐれ過ぎて、爪痕しかなかったと思うよ!←おいっw(そして、意味不明)
    みんな堂々としてて、かっこよかったです!

    すてきなイベントだったね!
    本当に本当にお疲れ様でした!
    今後につながるすばらしいパフォーマンスだったと思います!

    土曜日も行けるといいな!
    (なんの稽古なんだろう…?)

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  18. 初S&公開げいこお疲れさま🎶ニコ生で見ましたけどアメフラっシへのコメントいっぱい流れましたね🌠さっしーでまさかの萌花ゆづはなのバックダンサーデビューおめでとうデっシ🎉もえちんダンスめっちゃきれいに踊ってましたね😍これからもいろんなダンスに挑戦してください!さっしーはアメフラちゃん5人のナンバーにナッタっシ💞初S楽しかったよ😂みんなの笑顔がとてもよく見えたデっシ😲公開げいこ仕事で行けなかったので後でコメントや写真あげてください¥サイ🌈それではまた

    by 白い木馬のかっちゃん
  19. 楽しくてよかったね!
    僕も行きたかったな☺

    by T8