みずは;)

PROFILE

よーっ

あれよあれよとこんにちは
桜エビ〜ず みずはです。

世界はもう2019年に染まってますね
僕はまだついていけてないかも しれないです

最近 毎日が早く感じてます
なぜだ
でも同時に 毎日を感じられてることの幸せも感じてます
やりたいことはたくさんあるのよ
だが 踏み出せない
僕はまだまだ弱っちいぜ〜
今年は 一歩踏み出す勇気をつけていきたいですな

でも勇気だけだと多分お母さんに怒られるので
一歩踏み出す理由を自分で説明できるように
本を読みます。(え?)

まぁあーだこーだ書きましたが
今年の水春も応援よろしくお願いします。

今年の僕の密かな目標は
なにかの元祖になることですな
なんの元祖かはわかりません
だから なにかの元祖になるまで 諦めないでしょうっ


桜エビ〜ず 東名阪ツアー チケット先行受付中ですのでぜひ。
明日のあなたに乾杯!
またねー

やまげん へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 2019年も水春の活躍楽しみにしているよ☺️
    今週末また会おう!

    by ちのさん
  2. ブログ更新ありがと!
    2019年になってまだみずはに会えてないから僕はまだ2018年に取り残されています(は?)
    まだ年を越せていません笑
    2019年は、みずはが一歩踏み出す手助けができたらいいなと思います。
    なんの元祖になるか楽しみにしてるね笑

    東名阪ツアー、台湾、香港が無事に成功することを祈っています。
    遠くから応援することしかできなくてすみません。いつか会いに行くのでそれまで待っててください。

    by そーや。
  3. オッス!水春!
    2019年も宜しくな!
    元祖目指して(なんの?(笑))頑張ってくらはい!
    今年も応援しまくるぞ〜\(*⌒0⌒)b♪

    by ユッキー(観覧車)
  4. よーっ
    月日が経つのが早く感じるには活動が忙しい証拠かな⁉️
    桜エビ〜ずすくすく育ってるもんね👍

    何かの元祖!オリジナルな水春さんを今年はたくさん応援していこうと思ってまーす😊
    元祖水春本舗を立ち上げようぜー👍👍

    by ぽーく
  5. こんな本を読むといいよ、って言えたらカッコ良かったんだけど
    何も思いつきませんでした←

    みずはさんの文章好きなので更新してくれると嬉しいです。
    何かの元祖、なれますように!

    by たかたか
  6. 水春くん
    明けすぎましておめでとう
    何がめでたいのかさっぱりわからんくらい同じ日常を繰り返しとるよ(笑)

    何かの元祖か…
    なんか、水春くんならなりそうな気がする
    楽しみにしてるよ!

    一歩踏み出す勇気と踏みとどまる勇気
    どちらも運命わけるから見極めて
    どっちに行っても対応力があれば
    大丈夫だから♪

    僕は陰ながら見守ってます☆

    by かなぼー
  7. こんにちは。
    もう2019年なんだねー
    東名阪の東に行きます!

    by ふくべ
  8. 6日放送の 雷ヘッドライナー 拝聴しました。
    RADIO BERRY 初登場おめでとう&お疲れさまでした。13日の放送も楽しみにしてます。
    では、またね。

    by <わはら
  9. 水春さんこんにちは!

    自分は2018年の延長で生きてると
    錯覚するくらい年明けた感じがしません……
    年明けすぐ仕事だったし、まあ
    それもありかな?と(笑)

    水春さんは何の元祖になるかな?
    ちょっと楽しみ(^^)

    今年もよろしくお願いします!

    by やまげん
  10. 「勇気」つけるのは誰かに対して
    「勇気」はだす(発揮する)ものダス自分で

    その1歩を踏み込むことが出来たら
    みぴさんの人差し指はいつか自然と
    水春さんの左鼻の穴におさまることでしょう
    (確信)

    「あと元祖になりたい」とおおせですが…

    今、スタプラで名字(表記)なしなのは3人
    (水春さん以外で)
    はちロケの澪風さんクラポのTさん
    そして判断が難しいのですが茜空さん?
    (茜が名字でしたら失敬!)ですよね

    お分かりですね?

    活動中に新たに名字がつく元祖にはなれます
    (ハズ?)
    例えば帰国子女を装った「プリミエール・水春」とか「メゾン・ド水春」「水春・ザ・ロイヤル」なんて改名も出来ますね?
    (ただ帰国子女設定はとき宣の杏ジュリアさん
    の、お名前が懸案事項で判断しかねますが)
    もういっそ大胆に「元祖!天才水春」とか
    小道具としてマイクを無駄に2つもって
    「二刀流マイク開祖水春」にもなれる
    中2病全開で眼帯を常にして
    「柳生十兵衛水春」もやれますね

    これはアイドルとしてのカテゴリーで
    考えついたのですがいくらでもおかわり出来る
    野望?目的だと想われます
    (最初かどうかは調べてないですが)

    それに「おもち」ってあるじゃないですか?
    (おいしい)
    「アレ」つきたては柔らかいけど時間がたつと
    固くなりますよね?でも熱したり煮たりすると
    またホカホカ柔らかになりますよね?

    つまりそうゆうことなのです
    もうおわかりですかな?
    それとも…
    まだおかわりですかな?

    by アルクヒと🚶
  11. ボクもね、桜エビ〜ず好きになってから時間が早い早い!沢山の思い出が早送りで過ぎてく感じ笑。

    これは充実してるって事かしら?

    昨夜のSHOWROOM、いつも以上に大変だったけどMCお疲れ様でした。
    水春ちゃん めっちゃ頑張ってたもんね!

    いつも向上心を忘れない水春ちゃんを見習おうと思います✌️✌️

    それでは寒いから気をつけて🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  12. イノシシ年は何にでもチャレンジの年だし、色んな才能を持つ水春ちゃんなら、何か新しいことを発見して元祖になることも夢じゃないと思うし、桜エビちゃんの知名度アップにも繋がるし、応援しますよー!

    by 銀河ギター
  13. 水春さん、よーっ

    なんか年末までライブ見てたし、年始からライブ見てたから、切り替わった感じはあまりないかも(笑)
    仕事も年初から普通にあったし。
    来月くらいになったら実感できるかなー
    新しいことを始めるには、いい区切りなのだけどね。
    僕は仕事場が今月末から来月頭にかけて超バタバタしそうなので、強制的に新しい環境に放り込まれそうです……

    「言葉」はたくさんもってる分に越したことはないからね。
    本もだし、映画とかアニメだって、いろんなインプットをしていくのは、これからのために大切だと思います。
    お母さんにうまく説明できるようになるといいね。

    みずはさんだったら、絶対なにかの元祖になれると思うなー
    その日が来るのが楽しみだ。
    またね。

    by やまだい
  14. 踏み出す覚悟は出来てるぞー!
    2019年は飛躍だぜ!!

    by こぢろー
  15. そうだね。
    諦めたらそこで試合は終了だからね。
    ( ・ω・)

    by ぺろすけ
  16. 初S頑張ってね。
    水春さんは安本さんや中山莉子さんみたいにダンスの最中、全部歌詞によせて表情つくってるでしょう?
    太くしっかり歌っている歌声も好きだけど、ジャズダンス仕込みのシャープでスピード感のあるパフォーマンスの中に、感情のこもった豊かな表情ができるのは水春さんの強みだと感心しています。
    楽曲パフォーマンスではたこ虹さんにも負けない、心の中ではそれくらいの強い気持ちをもって6人で初S頑張ってね。ホールだけがすべてじゃないと言った空さんの発言も一理あると思っているんだけど、桜エビ~ずのパフォーマンスで観ている人が幸せな気持ちになること、観ている人の生活や人生に少しでも触れあうこと、そういうたくさんの人でいつも会場が溢れるような力をつけること。そういう高い意識をもってこれからも頑張ってね。かつてエビ中にあこがれた水春さんなら絶対にできるよ。東名阪ツアー⇒ホールコンサートはまさに僕らのハジマリ。『ポップコーントーン』-今年は君たちの番だ!

    by Blues
  17. 水春ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    2019年も宜しくお願いします。
    水春ちゃんにとっても
    桜エビにとっても
    大事な1年に成るでしょ?

    背中押すよ。
    (背中推すよ。)

    その一足が道と成る。
    迷わず行けよ、行けば分かるさ。

    例えどう進もうが応援するよ。

    水春ちゃんは水春ちゃんであって
    オリジナルだから
    最早、元祖水春だから
    今のままで良いと思うよ。

    はぁ?

    自分で書いてて意味解らん。

    明後日の神宿頑張って。
    初Sでお会いしましょ。

    東名阪ツアーは
    チケット取ったよ。

    名阪ね。
    名阪1部2部。

    東京は予定有って行けんよ。
    ゴメンよ。

    14日楽しみにしてるよ。
    では、では、御機嫌様。
    ばいびろーん。

    by いさ
  18. やっほー!

    水春と同じく、年が明けた実感があまりありません。あっという間に2月になっちゃうんだろうなーって考えてます💦

    自分もやりたいことはたくさんあるんだけど、なかなかできないことも多いんだよねー。
    でも、なかなかできないことだから、一歩踏み出してやり遂げるとすごい充実感と達成感があるんだよね!

    2018年の反省点はたくさんあるので、2019年はその反省を生かして自分を変えていきたいと思ってます。あ、でも推しは絶対に変えません!

    「元祖◯◯の水春です!」の発表を楽しみにしてるよ!元祖ってずっと残るからかっこいいよね👍

    初Sが新年初めてのライブ参戦になるので、楽しみにしてます🎵東名阪ツアーもチケット取りました!
    海外でのライブもあるし、今年の桜エビ〜ずには期待大です✨

    2019年もよろしくお願いしますね!

    by たくさん
  19. 水春ちゃん!
    こないだ挨拶したけど2019年もヨロシクね
    「元祖」て響きがいいよね
    誰もやったことないことやるてのは中々できそうでできないんだよねー
    がんばれ開拓者水春!パイオニア水春!

    by まえちん
  20. おはよう。
    新しいこと始めるの難しいよね。。習慣づけなきゃいけないし、モチベも保たないといけないし。
    自分の18歳の頃は受験で勉強の仕方分かんなくて夏まで勉強出来なかったけど、大っきい本屋の勉強法みたいなコーナーで色々立ち読みして、モチベ保つ方法とか時間管理の方法とかそれ活かして何とか現役で合格できたよ。
    努力も同じ時間かけてもやり方が間違ってたら時間もったいないし結果も変わるんだなーと思います。何かの参考になれば…
    水春が元祖になってくチャレンジ色々楽しみにしてるね!それではまた〜

    by イチロー
  21. こんにちは(^-^)/

    今年は何やらスゴい水春さんが
    見れそう?

    東名阪ツアーは「東」を申し込みました。

    名阪…くっ(T-T)

    色々あるんや…

    それではm(__)m

    by かすけ
  22. 元祖は大事だと思うな
    平成オタク30年史でのニッポン放送の吉田尚記氏とサンキュータツオ氏の対談で強く感じたね

    by mmkk
  23. 僕のアイドルの元祖は水春さんです
    ちなみに自分の眉毛を抜いて猫の眉に移植する遊びを人類で初めてやったのは僕だと思うんで1元祖ゲットです

    by こん
  24. 今年も水春さんのブログはユニークですね🎵
    自分も今年は読書をしようと思います😆

    by マリオ師匠
  25. 水春ちゃんこんばんは!

    今日も楽しいライブありがとうございました!
    本格的に見始めたのは年末くらいからですがNPPと今日のライブとそれぞれ楽し過ぎました。

    あと水春ちゃんの事が今1番好きです。

    また近々会える事を楽しみにしています。

    by かずま
  26. 今更読んだよ←
    遅くてごめん

    桜エビと会えて人生変わった。
    ありがと。
    かんぱい!

    ゆうやん 三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    by ゆうやん
  27. Thank you, I’ve just been searching for information approximately
    this subject for a while and yours is the greatest I’ve found out till now.
    But, what in regards to the conclusion? Are you sure about the supply?

    by Rochelle Thornburg
  28. Great article.

    by Rod Coningham
  29. Great article.

    by Margarito Saragosa
  30. Some truly interesting info, well written and
    broadly speaking user pleasant.

    by Evangeline Knapp
  31. At this time I am going away to do my breakfast,
    afterward having my breakfast coming over again to
    read more news.

    by Caitlyn Oleary
  32. I was recommended this web site through my
    cousin. I am not certain whether this put up is written by means
    of him as nobody else recognise such unique about my problem.

    You’re amazing! Thank you!

    by Corazon Hindmarsh
  33. I was suggested this website through my cousin. I
    am no longer positive whether this post is written by means of him as no one
    else realize such detailed approximately my trouble.
    You’re wonderful! Thank you!

    by Nancee Batiste
  34. Some truly interesting information, well written and broadly user pleasant.

    by Lorene MacPherson
  35. Good – I should definitely pronounce, impressed with your site.
    I had no trouble navigating through all the tabs as well as related info ended up being truly simple to do to access.
    I recently found what I hoped for before you know it at all.
    Quite unusual. Is likely to appreciate it for those who
    add forums or anything, web site theme . a tones way for your client to communicate.
    Nice task.

    by Phillipp De Hamel
  36. Wohh just what I was looking for, appreciate it
    for putting up.

    by Abe Cowley