♪(^ν^)♪(小林歌穂)

こんばんは
エビ中の小林歌穂です!!

まずは〜
明けましておめでとうございます
エビ中ファミリーもエビ中を気になってる人も そんなにエビ中聴かない人も エビ中そんなに知らない人も
2019年もよろしくお願いします〜
もう学校やらお仕事やら始まってしまいましたね〜( ̄(工) ̄)
寒いし布団から出たくなくなりますよねぇʕʘ‿ʘʔ
2019年も始まったばかりなのでね
ほどほどにがんばって行きましょう〜!!(・∀・)
エビ中は3月にアルバムMUSiCを出させて頂きますよ〜
エビ中ファミリーはもちろん
エビ中気になってる人
エビ中あまり聴いたことない人!
ぜひ!!笑笑

3月までお楽しみに
短いですがこの辺で

小林歌穂でした〜

いさ へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 明けました。

    アルバム楽しみだね。
    早く聴きたい♪

    by ダースベイダー
  2. 頑張ってね。

    by Blues
  3. こんばんは!
    エビ中10周年にふさわしく、いろいろ盛りだくさんだね☺️楽しみ♪
    では、また!

    by ペンラぶんぶん
    • 歌穂ちゃん お誕生日おめでとう🎉19歳だね!私も先日18歳になりました💕ひとつしか変わらないからなんか嬉しいです!ステキな一年になりますように。ライブ頑張ってください!応援してます!

      by いちご🍓
  4. 歌穂ちゃんこんばんは!!
    エビ中ファミリーの人です!!!
    MUSiCもう予約しました!!新曲とか楽しみにしてます!!!
    それじゃ!!明日からもほどほどに頑張りましょう!!
    ニクトマト

    by ニクトマト
  5. 明けましたね〜!

    正月は僕の大好きな数の子と
    餅が食べられるので
    最高ですw

    歌穂ちゃん数の子苦手そうだねw

    でもあれだよね数の子って
    多分あれ季節関係なく美味しいはずだよね
    今年の夏に食べてみよう!

    じゃあ
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    by ハーバート・西
  6. ぽーちゃん今日もかわいい!!
    最近寒いけど風邪ひかない程度にほどほどに頑張ろうね!
    エビ中ハマってから初めて出るアルバムだから買うよ!おやすみなさい😘💤

    by マキ
  7. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و
    寒いねー❄️
    早くアルバム聴いてホクホクになりたい!
    エビ中10周年楽しみー♪
    てかぽーちゃんの綺麗さにおののいた!
    こりゃ〜ますます目が離せなませんなー!

    by ぴろ
  8. あけましておめでとうございます!
    ファミリーです✌️

    布団から出たくない毎日が続いておりますが、通勤中に聴くエビ中の曲を楽しみにしながら何とか頑張ってます!!

    これから出てくる新たなエビ中のMUSiCも楽しみにしながら過ごしたいと思います🎶

    by たねぼー
  9. ども! アルバム楽しみです!!
    また秋田で!!

    by キィキィ
  10. ぽーちゃん こんばんは
    一年に2枚もアルバム出すなんて忙しいと思うけど
    頑張ってね♪

    by ハミル
  11. あけましておめでとう。
    2019年エビ中10周年イヤーおめでとう。
    アルバム楽しみにしてます。

    by かずピロ
  12. ぽーし
    今年もよろしくお願いします
    今年はエビ中をもっと知って貰えるように頑張ります!!

    by 出席番号32809
  13. 歌穂ちゃん
    こんばんはー☺️
    エビ中あまり聴いたことない人にも是非聴いてもらいたいよね!
    僕みたいにエビ中の曲が大好きになって、エビ中のことが好きになる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです!
    今年もまずは1/24のエビネギ楽しみにしてます!😆😆

    by nasuccini
  14. 👍

    by 山田
  15. エビ中ファミリーですが、ニューアルバム楽しみです。

    エビ中を気になってる人、エビ中に興味がない人、みんなにニューアルバムを聴いて欲しいですね!

    by さだまさと
  16. 2019年もよろしくお願いします!
    MUSiC楽しみにしてるよー⚡

    by バート
  17. ゆるーい!あはは!ぽーちゃん、今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)

    by スミノフ
  18. ぽーちゃん綺麗!
    アルバムの発売楽しみです🕊10周イヤー盛りだくさんで大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね🤗

    by 未来/みく
  19. 写真のぽーちゃん大人っぽいっす!

    エビ中めちゃめちゃ好きな人だけどアルバム買いますね。笑

    2ショも申し込みさせていただきましたm(__)m

    楽しみです~!

    今日めちゃめちゃ寒かったね…!

    暖かくしてお過ごしください!

    by (ヅ)ミニオン
  20. 1年に2枚もアルバム出しちゃうんだもんね。盛り沢山だね。楽しみ~。健康には気を付けて無理しちゃわないでね。今年も歌穂ちゃん推しまくるよ~。

    by 弟子の弟子
  21. 歌穂ちゃん、おはよう

    相変わらずのイケメン自撮り
    新しいアー写もそうだけど
    大人っぽくすると大人っぽいね
    普段のあははは、の感じとのギャップに
    ちょっとドキッとします
    もう今年19になるもんね
    10周年イヤー、かほりこ5周年イヤー
    一緒に楽しもう!

    by いそパパ
  22. あけおめ、ことよろ!(古い?)

    聴いている98%がエビ中の人ですので
    3月が待ち遠しいです!

    10周年がんばりファミリーで行きます♪あはははは

    by くりぼん
  23. ぽーちゃん、おはよ🤗
    ブログ更新ありがとう!

    改めて、あけおめ〜
    アルバム楽しみにしてるよ☺️
    エビ中10周年イヤーわくわく🥳🥳🥳
    またね〜

    by ゆうちゃん@自由人
  24. 明けましておめでとうございます🙇
    2019年エビ中10周年盛り上げて参りましょう~🙌

    by じごろう
  25. ぽーちゃんおはようございます
    平成も終わり新しい時代が始まる年、
    エビ中10周年でどっかーんと盛り上がっていきましょう!

    by タケトモ@さいたま市
  26. ぽーちゃん☺✨いつもぶり!✌スタプラなかなか見れなくてごめんね(みんなだけど)
    ぽーちゃんブログ、インスタでネタ出してるから書くこと少ないかもね😁✨でも、今回のブログは(笑)非常に魂に響いたぜ❗MUSiCはIを小文字で強調して愛(i)で音楽を伝えるっていう意味だったりして😁✨

    by エビ中ファミリー雄太
  27. エビ中ファミリーの人です。

    最近本当に寒いね~
    朝がつらい
    ほどほどでいきましょう。
    あははは

    by はやっしー
  28. (アルバム)お待ちしておる!

    by みずっち
  29. あけおめ❗
    アルバム楽しみだよ。
    エビ中10周年、応援していくよ

    by しゅが~
  30. 布団から出たくない季節ですね。
    あまり好きではないですが、冬があるから春を楽しめるんですよね〜ほどほどに頑張るのは良いね!2019年もよろしくお願いしますm

    by ふるっちです
  31. ぽーちゃんあけおめ!
    2019年もぽーちゃんワールド全開で
    よろしくお願いしま( ^ω^ )
    師匠と弟子コンビの仲良しぶりまたみたいです♫

    by 銀河ギター
  32. 寒いよね!
    ミュージック楽しみで震えてます!

    by 最後の米つぶ
  33. 【 夢を叶える、MUSiC 】

    私立恵比寿中学放送部の
    公開収録、楽しかったです。

    北ウイング。
    中森明菜さんのモノマネの完成度には、
    びっくらこいちゃいました。

    今年も、「あはははは」な目標でしたね(笑)。

    きのう、聴いた曲。
    なぜかエビ中のみなさんのことを
    思い出してしまいました。

    歌詞の中にある、
    「空」や「太陽」や
    「稲穂」や「星」のせいでしょうか。

    “嵐の雲も遥か上は 上天気
    笑いながら歩いて行こう”

    ってことで。

    『 MUSiC 』が、誰かを幸せにする
    『 MAGiC 』でありますように。

    発売日。
    3月13日
    3+1+3 
    3,5,7,(9),10,11,12

    ☆☆☆(☆)☆☆☆

    “春の丘のつくしのように
    空に顔を上げている
    夏の白いランニングシャツ
    風と太陽染み込んでる

    秋の黄金の稲穂のように
    豊かな夢ささやいて
    冬の星は遠く澄んで
    よく似ている あなたの瞳に

    月の道は時を印す
    永く永く 声にもせず
    月のように そんなふうに
    あなたをそっと想っていたい

    静かに見守る意志は
    いつしか心を強くする
    嵐の雲も遥か上は 上天気

    春も夏も秋も冬も あなたをそっと想ってる
    春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている

    春も夏も秋も冬も あなたをそっと想ってる
    春の夏も秋も冬も あなたをずっと想っている

    笑いながら歩いて行こう
    笑いながら歩いて行こう”

    ※『 a little waltz 』 by DREAMS COME TRUE
    アルバム『 MAGIC 』より

    by 蟹 太郎
  34. 明日は、渋谷でライブ〜Zeppは、行けないけど、エビ中ライブ行きたいな…宇都宮みたいな地方にも来てね!

    by ファクトリー
  35. どのバージョンを買うか思案中❗️そして10周年祝の去年の夏Sのようなイベントはないのかな?今度はシャチと綱引きしてほしい

    by 年中麦茶
  36. ぽーちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    今年はエビ中10周年。
    アルバムもツアーも
    握手会も2S会もサイン会も。

    忙しいな。

    取り敢えず、FC行って
    フリーライブ行くよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  37. 小林歌穂

    by 小林歌穂
  38. 大工原里美

    by 宮平彩美
    • 小林歌穂

      by 小林歌穂
  39. 平塚由佳

    by 民秋史也